キーワード 2vs2 が含まれる動画 : 1331 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AOE3]4クラン合同交流戦 2VS2の部 クラス無制限 神風 VS IWS 2戦目
4クラン合同交流戦の模様を実況配信しています。
実況はtasogarei 解説にはLunariaANnuaさんにおこしいただいています。
[神風]setugenオランダ [神風]grandraceロシア
VS [IWS]minato823ポルトガル [IWS]pama_フランス
交流戦のルール
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=80
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
神風では合同交流戦に出てくれる曹長以下の方を大募集中です。
気づいたらアクティブの人がほぼ尉官になってまして・・・w
EXVS2 隣のお姉さんアレックス おいおいフルバーニアンしかいないじゃないか(;゚Д゚)
という事で絶賛開催中のフルバーニアン祭りに参加してきました
アレックス的にはまだみんな慣れていないってのもあって今までのぶっ壊れ新規機体よりはなんとか出来る部類かなーと思ってます
F覚醒で迫ると変形離脱かカウンターの二択を取ってくる場合が殆どなのでそこは長年培った経験と勘で見切る感じで。
【スカルガールズ】ヴァレ・セレ ディレイドコンボ【v1.01】
毒注射からのLP目押しが安定して出来なかったので作ってみました
ヴァレでのダメージが減っているのでセレベラで稼いでいます
無駄に長くなってしまいましたが内容は大体同じです
2vs2で満タンから倒しきれるようにレシピを組んでいます
①.フィリ・ヴァレ・フォーチュン・ピーコ対応 ②.ペイン用調整 #0:40
③.〆ゲージ消費無し #1:19 ④.パラ・セレ対応 #1:56 ⑤.セレ補足 #2:36
⑥.ダブル用 #3:15 ⑦.運ぶ距離を伸ばす案(対パラ) #3:54
⑧.軽いキャラ用運ぶ距離を伸ばす案(対フィリ) #4:32
スカルガールズマイリス → mylist/36268546
sm20354562 様を参考にさせていただきました
[AOE3]4クラン合同交流戦 2VS2の部 クラス無制限 神風 VS Frkz 2戦目
4クラン合同交流戦の模様を実況配信しています。
実況はtasogarei 解説はgrandraceさんに起こしいただきました。
[神風]LunariaANnuaフランス[東松原]a_mポルトガル
VS [Frkz]telfenオランダ [=SMR=]Peppyインド
交流戦のルール
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=80
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
目指せ!現役博物館inチャレンジャー春日部137~チーム戦Ⅰ前編~
今回はショッキャーさん、大仏さん、夢中さん、かすまるくんの4人で2VS2のチーム戦をします!
現役パチンコ・パチスロ店の珍古台を視聴者の皆様と一緒に楽しもうという企画番組です。
支配人ハヤシTwitter→http://ur0.biz/xjIY
チャレンジャー春日部HP→http://ur0.biz/xjJ1
チャレンジャー春日部Twitter→http://ur0.biz/xjIU
次動画→sm30809789
前動画→sm30776729
三笠が副砲乱舞するだけ
副砲三笠を試し乗りしようとて分艦隊組んだら2VS2だったんですけどぉ!?
WGマジガバマッチング!
相手さんすまん… こんなつもりじゃなかったんだ…
【WLW】 みんなで心を一つにわんだーらーん114【CR26 リトル・アリス 】
期間限定MAPの試合になります。 2VS2の試合ができて楽しいですね。
マイリストmylist/49563526
前sm31548050
次sm31612684
自分以外の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
お久しぶりに嫁が出来たとゆうことで(^。^)動画あげていきますよーw 一年ぶりの復活!ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
将軍2TWマルチプレイ戦国実況part3
JapanTotalWarコミュにおいて10月13日突発2VS2大会が開催されます
1v1ではなくチーム戦なのでベテランと初心者の方も気軽に参加していただければ幸い
チーム分けは当日参加プレイヤーの実力を見て組み分けするそうなので参加人数が多いほど楽しい大会になるんじゃないでしょうか
トーナメント情報ページ http://www.japantotalwar.com/index.php?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8
前回sm19067221 次回sm19082917 マイリストmylist/34072061
[AOE3]4クラン合同交流戦 2VS2の部 クラスPR56 神風 VS IWS 2戦目
4クラン合同交流戦の模様を実況配信しています。
実況はtasogarei 解説はLunariaANnuaさんに起こしいただきました。
[神風]pigeonmilkポルトガル [東松原]a_mオランダ
VS [IWS]Julianaロシア [IWS]Tekunkunドイツ
交流戦のルール
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/d3blog/details.php?bid=80
AoE3 JP Community様
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
神風特攻隊HP
http://kamikaze.m9841.info/
神風では合同交流戦に出てくれる曹長以下の方を大募集中です。
気づいたらアクティブの人がほぼ尉官になってまして・・・w
戦場の絆DX 2VS2 NY ドムキャ キャノンA ハングレ 拠点弾 機動2
またまたドムキャ乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
中途半端なHalo3の動画 その2
Team Double 2vs2Foundryどうも「緑の悪魔」ことケ~ヨンです。前回の動画はかなりラスト盛り上がっていたような気がしますが、今回のはタイトルどおり「中途半端な動画」です。見終わったあとに「中途半端やなぁ~」(古い)とツッコンでもらえると嬉しいです。
【AOE3】キーボードクラシャーが暴言厨に挑む!4
Age of Empires3のプレイ動画です
基本的に1.2倍速です
・マップ:デカン
・人数:2vs2
・使用国:インド
まとめ mylist/61221052
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第16試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第16試合>
「華」vs「九州男児」
華 :まりり・カンナ
九州男児:すぐちゃん・チョコボ
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15332832←第15試合 第17試合→sm15351657 mylist/24923879
starcraft2 RTS初心者同士で頑張る part3 【with taraigemw&sei】
今回はtaraigemwさんとseiさんとの3vs3です。
前回に引き続きの3vs3です。
次は1vs1か2vs2の動画をあげたいと思います。
フレンドコードはご自由に登録等どうぞ! 【skyknight code:107】
スタクラマイリスト→mylist/19393278
前→sm13276532
次→sm13975330
コミュ→co281152
BlackWakeをプレイしてみた 嵐の中で戦争!
2月25日発売の最大54人のゲームです。(まだ未完成のEAです。)
1vs1,2vs2,3vs3のモードがあります。船は今のところ、大型?小型?あります。
また、レベルを上げるごとに服装?が解除されていきます。
英語が理解できない人は、船長を希望しない限り、pump , repair , supply , left , right , fire , grappleという単語を知っていたら誰でも楽しめると思います。
8:27当たりのようにグラップル中(フックで船を掴んでいる状態)は、リスポーン時間がかなり長くなり、船員が全滅すると船ごと沈みます。
あまり上手いプレイではありません。今回は、海賊側で敵はイギリス、3v3モードをプレイ。
BlackWake→mylist/57934778
PS3 ウイニングイレブン2009② ネット対戦 2vs2(後半)
フィオレンティーナ(俺)― フェイエノールト 画質が悪くてごめんなさい。。。前半sm6084040
桃鉄タッグマッチで2vs2【6年目】
6年目。仲間は馬鬼。って馬鬼、お前もか。 前→sm14209120 次→sm14223975 マイリスト→mylist/24927881
EXVS2 お姉さんアレックス アーマー殺し×2の絶対絶命マッチ(´・ω・`)
組み合わせ見た瞬間相方さんに心の中で「すまぬ、これは無理」
と謝った(´・ω・`)
それでも勝ち筋を・・・
※ヴァーチェと組んだ場合は取り合えず開幕は前に出て敵の後衛を狙って相手がどう動くか次第ですかね
こちらを阻止してくるようならヴァーチェに取ってもらって無視してヴァーチェを狙ってくるなら止めないといけないです
1落ちした後は相方の体力次第で前に出るかヴァーチェを盾にして射撃をしていくかは決めてください。
【ポトリス2】 2vs2 - F2Art戦 Part9
撮影日:2011/02/11
海云坦克鯖
Part8→sm23464588
ポトリス動画マイリスト→mylist/43948091
桃鉄タッグマッチで2vs2【9年目】
9年目。連れ合いは風神。あと2年です。 前→sm14232467 次→sm14271435 マイリスト→mylist/24927881
[ACfA ]Marcenarie Raven VS Anfang 2VS2 (2)
4月11日に行われた Marcenarie Raven(アメリカ)とAnfangの対戦動画です。mylist/10622860
【wlw】隻腕海賊フックのふらちな旅【AA5】その18
未だ大聖すら解放していない状態。早く新キャラを触ってみたいよう。
あと、新ソウルや新アシストを使ってみたいよう。アビャァー
今回の見所は、シレネッタが繰り出す波と援護の有難さ。
基本ソロレーンのフック使われなので、2VS2になった時の動かし方がよくわかんないんですよね。
今回はとりあえず壁になってぐだぐだしてたら、他のお味方も強くて頼もしかったです。
前:sm26795969 次:sm26817455 mylist/50951465
撮影店舗:ディノスパーク守山店様
©SEGA
目指せ!現役博物館inチャレンジャー春日部137~チーム戦Ⅰ後編~
今回はショッキャーさん、大仏さん、夢中さん、かすまるくんの4人で2VS2のチーム戦をします!
現役パチンコ・パチスロ店の珍古台を視聴者の皆様と一緒に楽しもうという企画番組です。
支配人ハヤシTwitter→http://ur0.biz/xjIY
チャレンジャー春日部HP→http://ur0.biz/xjJ1
チャレンジャー春日部Twitter→http://ur0.biz/xjIU
次動画→sm30867825
前動画→sm30809789
ブレイザードライブ wifi対戦2vs2 part8
ブレドラの対戦動画です。久々にやったら燃えた! もしかしたら続けてうpするかもしれない。期待せずにお待ち下さい。 マイリスト→mylist/13750704
【実況】 Skullgirls #4 【対戦】
台本:「勝者のお言葉を下さい。」
■ルール■
・1VS1を3回(2vs2を練習してない)
・勝ち抜き戦(尺稼ぎの為)
・3キャラ選択(色んなキャラが見たい)
導入会話飛ばし#1:50
:(sm23355452)←前:mylist/42294233:次→(sm23410770)
:他パート1 mylist/24313766
チートと触れ合う
普通の人間 2 vs 2 異常な人間の対決
アマレコで撮ったので一応テストもかねて^-^
画質がよかったら交流戦も録画したいなと思ってます!!w
【戦場の絆】2vs2って別ゲー・・・①【やきゅうこぞう】
1/28(1戦目)リボコロ・ジオン(BD2NS)今日は1週間振りの絆!ジオンSクラを2クレ、連邦Aクラを2クレ、計4クレをプレイ!2vs2になるくらいなら、トレモのほうが良いのですが・・・・内容もまったく!つまらない物です。死ぬほど暇な方だけご視聴ください。
【TD_2vs2】戦場の絆DX_ジオン少将マカ70【高ゲル_ザクキャ】
PSP動画、その70.気分で白黒にしてみた。ちうか、いい加減突っ込むのやめろと。じぶん。まぁ、こんなんでもバースト大将様2人に勝ててしまう世の中です。素直に1戦目タンクありがとう>味方大将様___しかし、サイサとG3のコンビはやっかい・・・。サイサに撃たれて飛んだらビーライ。結果、サイサに対して距離を詰めるってしたんですが。間違ってたらしい。_______ベテラン将官さんはこんな時如何するんですか?アドバイス下さい。追記:あ、2戦目は1戦目大将さんが素手だったんで真似して素手。えぇ、ご覧のとおり裏目に出てますけどね・・・。今まであげた動画>>mylist/6837361
【CoH2】 モスクワ戦 part1
Moscow Winter 2vs2での戦い。3月パッチは独工兵が強すぎる。
☆Map:Moscow Outskirts Winter
★German:aSllLolypop & zqian
★Soviet:kawagisi & tofu
次sm23457763
mylist/41437274
