キーワード 3! が含まれる動画 : 14048 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3!】春夏秋冬☆Blooming! (short ver.)を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『春夏秋冬☆Blooming! (short ver.)』を歌ってみました。
もうすぐ発売ですね(*≧∀≦*)
それに先駆けて??ショートバージョンがカラオケに入っていたのでセルコラです( *´艸`)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑤
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています・・・が、いつ投げ出すかわかりません(笑)モンハンワールド(MHW)はプレイ時間130時間を超え、休憩の合間に昨年の7月ドラクエ11発売前収録していたものを今更うp(笑)前回までにボス8体を倒し、今回からドクロボットによるロックマン2のボス戦に入りました!今回はメタルマン・クイックマン戦・・・そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:④⇒sm31498327 ●次:⑥⇒sm32866787 ●①⇒sm31411927 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑥
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています(攻略の参考になれば幸い)。モンハンワールド(MHW)はプレイ時間140時間を超え、休憩の合間に昨年の7月ドラクエ11発売前収録していたものを今更うp(笑)ドクロボットによるロックマン2のボス戦の2回目です!今回はフラッシュマン・バブルマン戦・・・そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:⑤⇒sm32860975 ●次:⑦⇒sm32897424 ●①⇒sm31411927 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
13:48 AU Themes | Sans V3! (Megalovania) (Christmas Special!) BC Gaming
https://www.youtube.com/watch?v=0KLLsFTfjjk
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑦
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています(攻略の参考になれば幸い)。ウッドマンが倒せないまま、ドラクエ11をやり、モンハンワールド(MHW)をやっている内に、3月になりました(笑)前回から半年以上経って再開!ドクロボットによるロックマン2のボス戦の3回目です!今回はクイックマンと同等の強敵ウッドマン・ヒートマン戦・・・そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:⑥⇒sm32866787 ●次:⑧⇒sm32902333 ●①⇒sm31411927 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑧
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています(攻略の参考になれば幸い)。ドクロボットによるロックマン2のボス戦の4回目(ラスト)!モンハンワールドをマルチでハマ君(参照:sm32619971)と遊んでる合間にやったので、普段のマイクではなくイヤホンを使ってしまったり、途中から音声が録れてなかったり、終いには編集も1ヶ所ミスって(「2戦目です」連呼しているところ)と、ぐだぐだです(>_<)今回はエアーマン・クラッシュマン戦・・・そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:⑦⇒sm32897424 ●次:⑨⇒sm32905375 ●①⇒sm31411927 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑨
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています(攻略の参考になれば幸い)。今回はブレイクマンからとうとうワイリーステージに突入!オープニングのムービーを見ていないため、ストーリーはわかりませんが、今回はブレイクマン・カメゴロー&カメゴローメーカー・イエローデビルMk-II戦・・・そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:⑧⇒sm32902333 ●次:⑩⇒sm32919710 ●①⇒sm31411927 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
【maimai】Santa*Sg × G 03/17 Like the Wind [Reborn] MASTER 100%SYNC
遠方からのゲストとの収穫3!
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MiLK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑩
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています(攻略の参考になれば幸い)。今回はとうとうボスラッシュ!その前にホログラフロックマンズ戦から始まります!あ、ちなみにラッシュチェアーではなく、ラッシュコイルでした(笑)また途中から音声の録音に失敗してます(後のせで声入れてます)がご容赦願います・・・そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:⑨⇒sm32905375 ●次:⑪(完)⇒sm32935746 ●①⇒sm31411927 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
【実況】ロックマン3!E缶未使用ロックバスターでボスを殺れっ!⑪(完)
「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?」の実況です!ボス戦はロックバスター、E缶未使用の縛りでプレイしています(攻略の参考になれば幸い)。今回で最終回!何度コントローラーを投げたくなったかわからないぐらい苦戦しましたが、その分達成感が尋常じゃないっ!やって良かったです♪最後までご視聴ありがとうございました!ワイリーマシーン3号・ガンマ戦を乗り越えてその先にあったものは・・・(このゲームロックバスターのみではクリア出来ないという事実)そんな動画です(^ω^)少しでもみてくれた方に心から感謝! ●前:⑩⇒sm32919710 ●次作:「【実況】ようやくPS4でモンハン! パート1」⇒sm32612944 ●実況動画パート1集⇒mylist/57554877 ●Twitter⇒https://twitter.com/zemi_tyou
【制服太一で】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
絶賛ダイエット中だから!!
今存在している丸みを楽しんでくれ!!!
一所懸命踊りましたが所々緩いです。精進します!
楽曲本家様(sm18972745)
振付本家様(sm19368412)
【一品下位】元・最底辺三国志大戦 その8 漢呂布あんさつ
vs一品下位【バランス型求心】
武力10!知力3!特技勇猛魅力攻城!声が櫻井!(一番重要)
これだけスペックがぶっ飛んでるとあんさつデッキ組むしかないじゃんと思い、ワラではなく漢鳴号令入りのあんさつで組んでみました
マイリストや過去の動画はこちらから user/8742674
Exciting Charmer! ピアノ音源
この曲が気に入ってしまい衝動で作ってしまいました!
九門くん可愛すぎます。一家に一人九門くんがいい。。。
個人的なモチベ維持のために途中までになります。音は機械音です。
完成版を上げるときにはもう少し音質やバランスもよくなっていると思います。。。!
マイリスト(mylist/60587667)
アプリ布教動画シリーズpart1 sm32407080
part5 sm32928727
part5,広告をしてくださった方がいらっしゃいまして。。。(´;ω;`)
本当にありがとうございます!
part6 は4月中の投稿を目標に現在進めております、もうしばらくお待ちください!
EMILY WANTS TO PLAY_Part3_迫るオッサン
よう!キコンバイメイトだぜー! YouTubeで普段はゲーム実況してるんだけどニコニコにも遊びにきたー!
チャンネル登録者やっと7000人くらいにいったから目指すは次は1万人!! ニコニコではまだ0だけどw
今日の動画はホラーのEMILY WANTS TO PLAYのPart3!よかったら楽しんでってくれよな!
ニコニコでのフォロー是非よろしくー!!
どんどん動画だしてくぜー!!!!!!
YouTubeの方もよろしくー!
【チャンネル登録】 http://ur2.link/IceRチャンネル登録ー登録ーしてくれやー!
【ツイッター】 https://twitter.com/kikonbaimaito↑ 良かったらフォローしてくださいな!
【東ブラ】星のカービィスターアライズ ゆったり実況【Part3】
「星のカービィ スターアライズ」ゆったり実況Part3!
(※お酒を飲みながら実況してます。あらかじめご了承ください。)
【東ブラ】星のカービィスターアライズ ゆったり実況【Part1】
→sm33025955
【東ブラ】星のカービィスターアライズ ゆったり実況【Part2】
→sm33031878
ゆっくりしながら見てもらえると嬉しいです。
1P みっちー(宮崎生まれ)
2P あっくん(大阪生まれ)
【A3!】Spring has come!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『Spring has come!』を歌ってみました。
セルコラ出来たらいいのですが、それ仕様には覚えてませんwいつかしたいです( *´艸`)
音程やリズム、台詞など違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】オレサマ☆夏summerを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『オレサマ☆夏summer』を歌ってみました。
この曲歌ってて楽しいですが…苦手です(;゜∀゜)難しいです(´д`|||)そしてひとりで歌うとか…(笑)
音程やリズム、台詞が違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【2人実況】青鬼part.4
ハイどうも!マスと単三電池です。
最近グループ名を考えたんですよ。マイナス電池って。 かっこ仮かっことじ。
part.4...も、入りきらず最後また黒画面で終わります。
・マス...プレイヤー兼編集
Twitter...masu_red
・単三電池...プレイヤー
Twitter...tannsanndennti3
part.3!再生、コメント!ありがとうございました。
また今回、次回も楽しんでもらえたらと思います。ではまた!
社長とトレジャーハンティング!ピクミン2実況part33
水中の城part3!取り逃したお宝を回収しに行きました!!!
ありがとう!コッパチャッピー!!!
part1→sm31507413 part32→sm33220179 part34→sm33237079
ピクミン2マイリスト→mylist/59391926
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加お願いします!→co3200731
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part80
ボーイamiiboチャレンジ、エリア3!!
エリア3のボスはローラーで倒すのが難しいですね!
この動画は、2018年5月2日のニコ生を再編集したものとなっています!
part1→sm32013007 part79→sm33237304 part81→sm33248216
Splatoonマイリスト→mylist/60030108
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
社長とトレジャーハンティング!ピクミン2実況part37
15日目!混沌の魔窟part3!
混沌の魔窟のボス戦です!!!
part1→sm31507413 part36→sm33247915 part38→sm33251603
ピクミン2マイリスト→mylist/59391926
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加お願いします!→co3200731
【A3!】Snow fairy storyちょっとだけ踊ってみた【WACTS!】
※衣装捏造、コスプレ注意※
A3!でちょっとだけ踊ってみました
月岡紬:日向向日葵Twitter
http://twitter.com/baragaki_hinata
有栖川誉:優葵Twitter
http://twitter.com/___yukmkrs
御影密:りおんTwitter
@aratanasekai753
(何故かりおんちゃんだけリンクできないのでご検索ください)
楽曲@40mP様:https://youtu.be/_of2sKbRUko
振付@このは様:https://youtu.be/gLyNSV1f6QQ
参考動画@ひま様:https://youtu.be/OunIo8C8CuE
社長とトレジャーハンティング!ピクミン2実況part42
百戦錬磨の穴part3!!
このpartはチャッピー回となりました!ほぼ全てのチャッピーをこのpartだけで見られます!!
part1→sm31507413 part41→sm33281431 part43→sm33307534
ピクミン2マイリスト→mylist/59391926
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加お願いします!→co3200731
社長とトレジャーハンティング!ピクミン2実況part47
夢の穴part3!!
パンモドキさん、ありがとうございます!!!
part1→sm31507413 part46→sm33317473 part48→sm33318565
ピクミン2マイリスト→mylist/59391926
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加お願いします!→co3200731
【A3!】いちにっさんかくを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『いちにっさんかく』を歌ってみました。
すっごく遅くなりましたが…誕生日だったので( *´艸`)
久々に歌ったらタイミングが…ごめんなさい(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴していただけると嬉しいですm(__)m
【A3!】夏のジレンマを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『夏のジレンマ』を歌ってみました。
とはいえ、先日撮っていたものですし…前に上げたことのある曲ですw
でも、今日は天馬の誕生日だからいいですよね!!おめでとう(*≧∀≦*)
前回よりも少しでも成長できてればいいなぁと思いますw
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【ガルパ】一度は経験したことある!?『ガルパあるある』Best3!!
あるあるって少しでも共感した人はぜひコメントに!
過去のオススメ動画はこちら!
ネギが話題に!?こだわりが強すぎるこの曲が凄い
https://youtu.be/rjoUvFYf53M
視聴者参加型!Twitterで伝えよう感謝のフルコンボ!
https://youtu.be/Nq6csZHHQ38
Twitterで話題のガチャ方法!?噂通りの結果を求めて
https://youtu.be/vAsuIYPi3Kc
超特殊!?誰もがつまづくあの形の攻略法を徹底的に解説
https://youtu.be/BfxoA40Tw0Y
勝手にエヴァコラボ!?&2Pモードも実装待ったなし!
https://youtu.be/tyHECGhWyRQ
チャンネル登録はこちら→http://www.youtube.com/channel/UCwnLwE7pCINbBjyfmbUde4g?sub_confirmation=1
ラルゴのTwitter
https://twitter.com/LargoYY
オパチヨのTwitter
https://twitter.com/opatiyo777
ゴンゾーのTwitter
https://twitter.com/gonzoburuaaa
音楽:魔王魂様
【A3!】GOLDEN ENCORE!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『GOLDEN ENCORE!』を歌ってみました。
まだまだ覚えたて&歌い慣れしてなくて不安定です(;゜∀゜)
結構低いところが多くて、全部歌うと疲れました…そして、低音出てなかったです(/≧◇≦\)
次歌う時はもっと歌えるようになって、セルコラしたいです!!パート分けが難しいですけどね…(;・∀・)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
イカしたヤツに、俺はなる!Splatoon実況part91
イカamiiboチャレンジpart3!!
インク制限のステージが、他のステージより格段に難しい!!!
この動画は、2018年5月11日のニコ生を再編集したものとなっています!
part1→sm32013007 part90→sm33457073 part92→sm33511371
Splatoonマイリスト→mylist/60030108
part1マイリスト→mylist/55258315
コミュニティ参加で一緒にバトル!!→co3200731
フレンドコード→HOLMESherlock
「CoD:WW2」ゾンビと三つ巴の新モード3!Neko3のWW2実況#203
あれ、ショットガン...( ̄▽ ̄)
前回→ sm33421318 次回→ sm33502859
マイリスト→ mylist/49213588 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【A3!】oneXoneを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『oneXone』を歌ってみました。
今日は幸ちゃんの誕生日ですね、おめでとう!!
ホントは幸ちゃんのソロソン歌おうと思ってたのですが、ハモリ覚えてたら主旋律がわけわからなくなりまして…断念しました(;゜∀゜)
なのでupは秋組です( *´艸`)←関係ないw
実は秋組の曲凄く苦手だったのですが、A3!好きのフレンドさんとコラボさせて頂いたのをきっかけに克服した??つもりです( *´艸`)感謝感謝です(*^^*)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
