キーワード 3! が含まれる動画 : 14048 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】てんやわんやなスプラ2でサーモンラン! 【part62】
まだまだー!!
おヒョ氏さんがプンレクを始めたようなので、お邪魔しました。
その時の動画をしばらく投稿します。
よろしかったら、おヒョ氏さんの放送に足を運んでみてください。
https://www.openrec.tv/user/ohyohyohyo
ご一緒した、みさわだいち(やりざき)さんも動画を投稿されているので、そちらもよろしくお願いします。
sm31790568
クマさんの忘れ物めっちゃ楽しかった。
この説明文を見て既視感を抱いた方、正しいです。パート3!
【まとめ的な】
mylist/59512351
【並行中の動画】
+ ARMS製品版→mylist/59260843
Part61→sm31956761
Part63→sm31967356
+ Twitter
https://twitter.com/Rasco_tenwan
こちらもよろしくどうぞ
【BloodBorn】PVP・対人集その3!!
横に範囲の広いピザカッターとか聖剣系が苦手だ・・・
魔法の避け方がわかってない人は俺のエサですが
魔法を前ステップで避けて近づいてくる上級者が
攻撃範囲の広い武器を持っていた場合かなりの確立で負ける・・・
攻撃が遅い分攻撃が重くL2も通用しないし
しかもピザカッターは人気武器なのかやたら多い
以前作った血質特化の千景キャラのほうが様々な
相手に対応できて強い気がしてきた
ま、なんにせよブラボそのものにあきてきたので、しばらくお休み
大絶叫③!!!! by 有賀拓郎
こんな事してみたい~大絶叫③!!!! by 有賀拓郎ニコニコ動画楽しいですね!!!! 絶賛はまり中 はまりしょうの 有賀拓郎 !!!!ゆっくりと壮大な自然と触れ合いたいです ★こんな 有賀拓郎 の投稿に今度もお付き合い下さい!
こんな事してみたい!!!! by 有賀拓郎
こんな事してみたい~大絶叫③!!!! by 有賀拓郎こんなきれいな動画をみつけ大興奮の 有賀拓郎 !!!!はるか昔ダイビングをしてましたが今はもう・・・ 又はつらつしたい 有賀拓郎 です!
【A3!】僕らの絆を歌ってみた【うたスキ】
おはようございます、えむです。
今回は『僕らの絆』を歌ってみました。
新しいCDが出たのに今やっとここ(笑)そして、台詞やらハモりやらやってみましたが…結果、下手やし外すしで…いずれリベンジします(>_
【A3!】スーパーウルトライージーモードを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『スーパーウルトライージーモード』を歌ってみました。
スーパーウルトライージーモード………何回歌ったことかw全然イージーじゃない(>_
【A3!】Keywordを歌ってみた【うたスキ】
またまたこんばんは、えむです。
今回は『Keyword』を歌ってみました。
これも何回も歌いました(;・∀・)1ヶ所、毎回間違えます…(´д`|||)
なので、直せなかったかもしれません(>_
【A3!】「滑舌練習」と練習用台本「北風と太陽」 〜 A3! BL劇場
(配役)
・佐久間 咲也 → のがっち
・茅ヶ崎 至 → 西川俊介
・瑠璃川 幸 → 綺音
企画・脚本:綺音
演出・動画編集:埜川貴弘(のがっち)
【A3!】ビロードウェイでハロウィンのエチュード 〜 A3! BL劇場 II
春組の咲也と至、夏組の幸がハロウィンの即興劇に挑戦!
至が演じるヴァンパイヤが大暴走!!gdgd劇の顛末は!?
(配役)
・佐久間 咲也 → のがっち
・茅ヶ崎 至 → 西川俊介
・瑠璃川 幸 → 綺音
企画・脚本:綺音
演出・動画編集:埜川貴弘(のがっち)
【A3!】暁の車、ゲゲゲの鬼太郎、ペガサス幻想で発声練習 〜 A3! BL劇場 Ⅲ
春組の咲也と至、夏組の幸が一緒に発声練習!
本当に発声練習なのか、
ただ歌いたいだけじゃないのか、
よくわからないけれど楽しく歌いました。
(配役)
・佐久間 咲也 → のがっち
・茅ヶ崎 至 → 西川俊介
・瑠璃川 幸 → 綺音
企画・脚本:綺音
演出・動画編集:埜川貴弘(のがっち)
【A3!】Don't cry…を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『Don't cry…』を歌ってみました。
これで第1回公演の春~冬を全て歌いましたが、この曲が一番低くて出てないところが…(´д`|||)低音が出るようになりたいです。
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】MANKAI☆開花宣言を歌ってみた【うたスキ】
またまたこんばんは、えむです。
今回は『MANKAI☆開花宣言』を歌ってみました。
前歌ったことあるのですが、今回はFullバージョンになります(*・∀・*)ノ
そして、セルコラです(笑)あっているかわからないけど、ハモり的な何かがあったりなかったり…(;・∀・)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】Beyond The Wallを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです
。今回は『Beyond The Wall』を歌ってみました。
丞の曲ですが、冬組公演の曲もこのぐらいのキーだったらまだよかったのに…って、ついつい思ってしまいます(笑)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
星のカービィ3!普通に実況プレイ その12
リックの壁ジャンって説明書に記載なくない!?(あったらスイマセン)
よくやったと思うカービィ作品
星のカービィ2
星のカービィSDX
星のカービィUSDX
個人的にプレーしたいと思ったソフトを心行くまで遊んでいきたいと思います!
カービィを含めたアクションゲームの腕前は並以下なのであしからず
よくネタの話をしますが意味不明ならスルーしてくださいw
体調の善し悪しもありますが週1~2続きをアップしていく予定なので宜しくお願いしますm(_ _)m
その1→sm31822737
前→sm32259546 次→sm32324849 日曜正午 今作一覧→mylist/59803041
他の実況→mylist/54689393
カロリー1/3! 「ごまのおから」 絞り脱脂ゴマ 山口ごま本舗
「ごまのおから」
https://amzn.to/30hEait
【A3!】ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『ワンダーランド・ア・ゴーゴー!!』を歌ってみました。
春組の曲は楽しいですね(*^^*)
実は至&真澄が大好きなので、この曲大好きです( *´艸`)
しかしながら、この曲が結構低くて声が出ていません…(´д`|||)すいません
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】esの憂鬱を歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『esの憂鬱』を歌ってみました。
本当は昨日upする予定だったのですが、前のをup中にまさかの寝落ちw
この曲は凄く好きです!!この大正感たっぷりの曲調…好き過ぎます(*´∀`)←大正浪漫大好きw
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】BUZAMAを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『BUZAMA』を歌ってみました。
この曲も好きです!!かっこいい( *´艸`)
台詞がちょっと早かったです…それから、最後タイミング合いませんでした(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【超個人的】2017年アニメ 全140作品 可愛いキャラBEST3!!!
2017年もたくさんの可愛いキャラに出会えた
2017年の可愛いキャラを紹介します。
本当はコメント付けたかったけど、時間なかったので映像見てよさみを感じてください。
ブログも書いてます【http://ch.nicovideo.jp/super_angel】
ツイッター:https://twitter.com/are_nakiso?lang=ja
【おそ松さん】へそくりウォーズ"ホテルアカツカ"ガチャ50+20回
はーい!それではカウントダウンでーす!
・・・5!・・・4!・・・3!
・・・2!・・・1!・・・0!
・・・みなさん!!
ハッピー・ニュー・イヤーだにゃんっ!!
へそウォの新イベント
「ホテルアカツカ(悪夢のベルボーイ)」のガチャが溜まったので
50回回しました!
が なぜかまた50回でおそ松兄さんが出なかったので少し追加してます
別イベントと同時に貯めるのが大変でしたw
最新プレイ状況はTwitterにて @wani_Pazudora
【カクテルコラボ】自らとロイヤルの威信をかけてカクテル氏とガチBO3!
相手視点(カクテルさん)動画
sm32584453
視聴ありがとうございます!Youtubeのほうのチャンネルを作り直しました。気になる方は足を運んでみてください。ですが、ニコニコでご覧の皆さんは変わらずの応援よろしくです!
企画等募集中です!
ロイヤル実況リスト
mylist/60206985
Twitterは@shina_new
質問や企画提案など気軽にどうぞ!
【A3!】思い出のねじ巻きを歌ってみた【うたスキ】
こんにちは、えむです。
今回は『思い出のねじ巻き』を歌ってみました。
今までの春組の曲と違う感じでしっとりしてますね、でも好きな曲調です(*^^*)
ハモリ的な何かも一部ありますが、付け焼き刃なので…有るべきところに入ってないかもです(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】夏組で「ニャン生」歌劇風(ストリートアクト付き)〜A3! BL劇場 Ⅴ
A3!の夏組3人で「嗚呼、素晴らしきニャン生」を
ミュージカル風に歌って踊ってみました。
(配役)
・皇 天馬 → のがっち
・瑠璃川 幸 → 綺音
・斑鳩 三角 → 西川俊介
企画・脚本:綺音
演出・動画編集:埜川貴弘(のがっち)
【A3!】ダンデライオンのあくびを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『ダンデライオンのあくび』を歌ってみました。
声色高めですが、低いところは低いのが歌ってみたらわかりますね(;・∀・)
絶賛A3!練習中です(*・∀・*)ノ
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
KICK-ASS★Hit-Girl【キックアス】ヒットガール
キックアス★!のヒットガールのコスプレをした、
映画予告風動画です\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!!!!!!
今回は!作ってもらいました☆制作者はるひらhttps://www.youtube.com/channel/UCogOTxLIptZhUAC-zBKLHYA
映画のワンシーンをやってみたりなんやらこんやら!
普段と違うカッコイイ感じになってるので見てください☆!!
そして!キックアス3!!制作してほしい!という願いもこもってます(。▰´▵`▰。)♪♪
自称・鬼才の戦 40戦目 vs弓3漢鳴号令【戦友/対ランカー覇者地位】
※戦友対戦なんで軽い気持ちでご覧下さい。
で、出た~~~~wwwwwwww
2部隊で大徳使っちゃう奴~~~~~wwwwwww
その日ゲーセンに着いたらまずは戦友対戦で肩ならしをするのがマイルールです。
ところが、頭上のランプが点滅しだす。
(おっ、ランカーとマッチだ…良い練習になるといいな……。どれどれ、デッキは…、弓3漢鳴号令か………
ん?弓3?
弓3!?)
なんというか、圧が凄かったです。
前 sm32599827 次 sm32634767
マイリスト mylist/59832854
shining masterpiece show 愛島セシル 【声真似】
Lost Alice 、トロワ 、リコリスの森の愛島セシルの声真似動画です!ニコニコ動画ではA3!がメインで投稿していますがTwitter、ツイキャスでは鳥海浩輔様の声真似をさせて頂いております!なのでTwitterだけではなくニコニコ動画にも愛島セシルの声真似をあげさせていただきます!暖かい耳で聞いてください♡Twitter:CoCo_tac2525
「CoD:WW2」新モード解説3!Neko3のWW2実況#181
大好き新モード( ̄▽ ̄)
前回→ sm32632812 次回→ sm32692800
マイリスト→ mylist/49213588 シリーズ物 1話→ mylist/54590294
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【A3!】シトロンの正しい日本語講座?を歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『シトロンの正しい日本語講座?』を歌ってみました。
この曲は聴いても歌っても楽しいです( *´艸`)
楽しく歌ってますが、台詞はいつも通り下手です(;゜∀゜)
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
【A3!】奇天烈ポエマーを歌ってみた【うたスキ】
こんばんは、えむです。
今回は『奇天烈ポエマー』を歌ってみました。
初めてこの曲を聴いたとき、何これwww楽しすぎるんですけどwww好きwwwってなりました(゜▽゜*)
一応あってるかわかりませんが、ハモりらしきものを付けましたが…バランス悪くなってしまいました、すいません。台詞もおっきいし…いつものへっぽこクオリティです。
音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m
