キーワード 3.5L が含まれる動画 : 32 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【200系クラウンアスリート】 前期・後期、グレードの違いについて解説 (特別仕様車、4WD、ロイヤルサルーン)
GパッケージはGと略したり
アスリートはグレード、(クラウン)アスリートは車種という表現をしています。
補足
前期ANNIVERSARY EDITION 2.5Lは(グレード)アスリートがベースなので
電動チルト&テレスコピックステアリングはついていないようで、ナビパッケージの完全上位互換というわけではなさそうです。
リアオートエアコン
(クラウン)アスリートはGパッケージオプションに対し、(クラウン)ロイヤルサルーンはロイヤルサルーンG(オットマンパッケージ)で標準装備
(クラウン)アスリートは 3.5Lアスリート オプション無しに対し、(クラウン)ロイヤルサルーンは 3.0Lロイヤルサルーンでオプション有り
↓ブログでは作業内容や商品の詳細を記載しています。
http://pen-drive.blog.jp/
グランツーリスモ7 Ver.1.55 アップデートトレイラー
GT7のVer.1.55アップデートのトレイラーです。
今回のアップデートでは「トヨタの世界戦略SUV」C-HRのハイブリッドモデルのエントリーグレードであるS、シリーズ初収録となる通称「グランド・シビック」の初期のトップグレード、シビック 3ドア Si エクストラ (EF3)、ヒョンデ初のEV専用車のハイパフォーマンスモデルであるアイオニック 5 N、そしてGT7ではF1500T-Aに続く2台目のGTオリジナルフォーミュラカーであり、3.5LのV12エンジンを搭載するF3500-Aが収録されています。
ニュースリンク: https://www.gran-turismo.com/jp/news/00_4747793.html
トレイラー公式リンク: https://youtu.be/tLBtn5F5j2o
グランツーリスモ・マイリスト: mylist/58252901
【動画アルバム】シフトとティルト(Canon TS-Eレンズの世界)
シフト・ティルトレンズの紹介の動画アルバムです。Canon TS-E24mm F3.5L IIで撮影しています。
もともとは、「みんなのデジブック広場」で公開していたアルバムですが、当サイトの終了が近づいたということで、動画アルバムで作り直しました。
インターバル撮影(テスト)
インターバル撮影なんでインターチェンジの様子を撮影してみた。カメラ Kiss Digital Nレンズ TS-E24mm F3.5L II
【大音量推奨】Sound of Engine グループC ピットロード
スピーカー、ヘッドホン、イヤホンなど耳が痛くなるギリギリまで音量を上げる事で、このマシンの臨場感を楽しめるかと思います。
Mazdaの4ローター、ポルシェ962Cの3Lボクサーツインターボ、Nissans R91CPの3.5L V8ツインターボ、TOYOTA TOM'S 85C-Lの2L直4ターボ等々…これらのサウンドの違いを間近で体感してください。
https://sp.nicovideo.jp/series/72816
【タイムラプス】新宿
音楽 : musmus.main.jp/ 「刻星」
ロケ地 : 新宿
機材 : Canon 6D, TS-E 24mm F3.5L, 三脚, リモコン
/mylist/21465773, Twitter:@kaichow1987
【大音量推奨】Sound of Engine グループC 1コーナー~S字
スピーカー、ヘッドホン、イヤホンなど耳が痛くなるギリギリまで音量を上げる事で、このマシンの臨場感を楽しめるかと思います。
グループCの名車達…Mazdaの4ローター、ポルシェ962Cの3Lボクサーツインターボ、Nissans R91CPの3.5L V8ツインターボ、TOYOTA TOM'S 85C-Lの2L直4ターボ等々…これらの個性豊かなサウンドの違いを体感してください。
https://sp.nicovideo.jp/series/72816
【イベント】2017年 スーパー耐久 第3戦 鈴鹿【行ってきた】
2017年6月10日11日に鈴鹿サーキットで行われたスーパー耐久シリーズ2017 第3戦 SUZUKA"S耐"サバイバルです
スーパー耐久は細かくクラスが分かれGT3で行われるST-X、新設された2LターボツーリングカーのST-TCR、3.5L以上の排気量や特認車のST-1、2L~3.5Lの四駆車両のST-2、2L~3.5Lの二駆車両のST-3、1.5~2LのST-4、1.5L以下のST-5
サポートレースにCR-Z 10リッターチャレンジ、アウディR8 LMSカップが行われました
自転車 20190824 長柄の坂をえっちらおっちら
記録:9分45秒
夏の暑さに辟易して主に屋内でローラー台をちょろちょろやっていただけなので体力低下は否めないところ。
&フレームをアンカーのRS8に交換して10か月くらいたつのにいまだにセッティングを詰め切れていないorz。
記録はまあなんです。今回も「目標 足つきなしで完走」だったので不問。
というか弁明させてもらえれば、いすみ線の大多喜駅まで行った帰りだったの。それなりに疲労はしていたの。
今日はあまり暑くなかったとはいえ、体内に入れた水分が3.5L強でトイレが2回、それで体重が1.2㎏減ったのでそれなりに脱水した模様。疲労の程度を察してください。
なお私には自転車乗りは大変デトックス効果が高いことを特筆しておく私には自転車乗りは大変デトックス効果が高いことを特筆しておく。
大事な事なので2回言いました。
私には以下略
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=aeb613d3e49e0fbd8bc4f4e043af74fe
【ヒカマニ】コーラ3.5ℓ一気飲みバトル!Lv70のヒカキンvsセイキン(公式)っていうパンダの兄弟対決!
元動画 https://youtu.be/Pq5dHQoKUBA?si=aZr2DwAK3RlceL-O
兄はまとも
ミネラルの小痛車(予定)でHere we go! 《第16回 後編》
温泉観光、後編です!藤原湖に向かいます~
温泉で癒されすぎておかしくなってますがスルーしてやってくださいw
ちなみに道中に様々なモノが出現します( ゚д゚)
なお、撮影開始の数十秒間の部分にバグが発生したためカットしてあります。
内容的には、ご挨拶と目的地程度ですので問題ないと思われます。
◆《第16回 前編》:sm15740882 ←現在地→《第17回 前編》:sm15943372
*Mylist*:mylist/18014436 *Community*:co1206323
♤今日の一言:帰りの高速で先代エルグランドと遊んで来ました。3.5Lモデルでしたが意外と互角でしたw(゚∀゚)
The Sunset[微速度撮影してみた]
EOS 5D MarkIIでインターバル撮影したものを繋げて微速度撮影にしてみました。
EOS 5D MarkII / TS-E 24mm F3.5L II
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
ゆりかもめからの車窓~ミニチュア逆再生~
ゆりかもめの最後部からティルトレンズにて撮影しました。
逆再生にて進んでる的にしてみましたが、通行者や車がバックしてるようになったw
使用機材:EOS 5D MarkII + TS-E24mmF3.5L II
Adobe PremiereProCS4 + AdobeMediaEncoder
H.264 800kbps+AAC 64kbps
HD版はYouTubeで。http://www.youtube.com/watch?v=VHM8PGPV95c&fmt=22
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
波照間島"KuKuruCafe"
波照間島のKuKuruCAFEの様子です♪
美味しいカレーと珈琲が楽しめるおすすめカフェです。ちょっと遠いけどぜひ♪
EOS7D+TS-E24mmf3.5Lで撮影しています。
うp主の全部リスト>mylist/15910814
逆チルトでミニチュア風動画を撮影してみた。
TS-Eレンズを使ってミニチュア風動画を撮影してみました。
使用機材:EOS 5D MarkII、TS-E 24mm F3.5L II
撮影場所:都庁展望台手持ち撮影なのでブレブレですが、ご容赦ください・・・HD版はYouTubeにて。http://www.youtube.com/watch?v=Oipy4gi-VbQ&fmt=22
新作うpしました→sm8100093
マイリストこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15357179
鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー F1デモラン編
2012.03.03~04に行われ鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーの模様を適当に繋げてみました。
走行イベントのプログラム通りにうpしていきたいと思います。
今回のイベントでは80年代後半から90年代前半までのマシンが6台も走行するという、国内イベントでは空前絶後の豪華ラインナップとなりました。
1.5l V6ターボ、3.5l V8,V10,V12と多彩なエンジン形式の音を聞くことが出来、感動のあまり涙が出そうでした。
WGP&MotoGP復活編⇒sm17162102
8耐&SUPER GT トワイライトデモ&花火パフォーマンス編⇒sm17162690
モータースポーツ⇒mylist/32089070
【車載】富士スピードウェイ(FSW) 体験走行
V36スカイラインセダン V6 3.5L。2009年3月に行った富士スピードウェイの体験走行の車載動画です。2週目ストレート手前から。スピードはGPSの周波数シフトで計測してます。残念ながらリミッターに当たっていますが…
1991 SWC開幕戦鈴鹿 part1
youtubeからの甜菜 3.5L NAのCカーが初のお目見えを迎えた記念すべきレース(厳密に言えば'90年のカナダでプジョーはデビューしてたし、スパイスとかがいて初ではないかもしれませんが…)しかしメルセデスはマス・シュレッサー組のC291が間に合わず、仕方なく前年までの旧規定CカーのC11を投入そしてこの年は新規定Cカーと旧規定Cカーが混走できた最後の年でもありましたpart2→sm9888383
F1C-PTCmodでルマンを走る
rFactor版の早期リリースを祈願して、移植元であるF1CのPTCModの3.5L部門でルマンをパレードランしました。「先生!マツダくんがまた空気読めてません!」
V36スカイライン 3.5L 0-180km/h加速
VQはええ音するのう。 sm28446767←クラウンと比較 sm28533474←アリストと比較
日産・新型スカイライン(インフィニティQ50)発表・8/5より北米市場投入
日産の海外向け高級ブランドであるインフィニティは、
G37の後継モデルである最新作「Q50」を8/5から米国にて発売を開始した。
Q50は、インフィニティの新ネーミング戦略として投入する最初のモデルである。
過熱化するDセグメント市場に切り込みを入れる模様で、一層激化しそうだ。
欧州向けには、ターボクリーンディーゼルエンジンを新たに加え、今秋に、
日本国内向けには、3.5LダイレクトレスポンスHVを搭載し、新型スカイラインとして日産ブランドより今秋発売を開始する。
尚、これまで同ネーミングの「クーペ」としてきたモデルは、再編を受け、
インフィニティでは「Q60」、日産では、「スカイライン・クーペ」として2015年に発表予定である。
T@IYOが粗悪にしてしまったブレイドマスターの痛車追悼動画【愛車紹介】
上記の通りですがなにか? 今の仕様で撮れる機会が最後なんで紹介してみた。
とりあえず、純正の諸元表は下記の通り。
【車種名】トヨタ・ブレイド
【形式】DBA-GRE156H-CHTEK
【グレード】マスター G
【エンジン】2GR-FE 3.5L V6 DOHC
【最高出力】206KW(280PS)/6200rpm
【最大トルク】344N・m(35.1kgf・m)/4700rpm
【変速機】6 Super ECT (6AT)
【駆動方式】FF
【サスペンション】前:ストラット 後:ダブルウィッシュボーン
【長/幅/高/総重】4260mm/1760mm/1515mm/1755kg
T@IYOの粗悪DRIVE講座☆リスト:mylist/35861217
T@IYOの粗悪DIY講座☆ 番外編リスト:mylist/35861055
T@IYOのS・O・A・K・U コミュ~☆:co2006707
「SWC」 91年世界スポーツカー選手権 最終戦オートポリス 2/2
グループC参戦ジャガー最後の年。 この年からFIAがF1と同じ3.5L NA制のレギュレーションを導入する。旧規定のポルシェ等が参戦を回避、参加台数が激減。 後にこのレギュによってグループC崩壊を招くことになる・・・ トヨタは91年の最終戦から参戦。日産はマシン開発が間に合わず93年ル・マン制覇を視野に入れ幻のCカーNP35の開発を進めるが・・・ 新規定でマシンはどれも美しいんだけどねぇ(特にXJR-14) 1/2 sm5263720
クラウンアスリート3.5L 0-180km/h加速
さすが2GR-FSE sm28453874←VQ35と比較 sm28533474←2JZと比較
圧力鍋 エコクッカー 3.5L (H-5142)は、かなり静かです。
パール金属の圧力鍋 エコクッカー3.5Lですが、スプリング式の圧力弁を使用している為、かなり静かです。普通に鍋で、水を沸騰させて蒸気が鍋とフタの間から漏れる音とたいして変わりません。市場価格 ¥3480~¥3980で売られています。同社の同じ価格帯のクッキングシェフは、鍋の中央にオモリがあり、これがくるくる回って、結構うるさいです。 私としては、エコクッカー 2.5L (H-5141), 3.5L (H-5142), 4.5L (H-5143), 5.5L (H-5144)あたりが、お勧めです。mylist/10649339
【3.5L V6】FUGAで空ぶかししてみた【VQ35HR】
日産フーガで空吹かししてみました。我が車ながらいい音だと思います。普段はエコドライブ心がけてますよw
水道管を背負ってエッチらオッチら山登ってきた その2
昨年山登りの度に撮りためていた映像をまとめてみました。よくもまぁあんな機材を担いで登ったもんです。せっかくなんで性懲りも無くDVD2本目作ろうとしています。夏くらいまでに出来たらいいなぁ。とりあえず気合を入れるためにまずトレイラーを作ってみました。【WebSite】 http://happydayz.jp 水道管の使い方は→のラストを参照 sm11807404 マイリスト mylist/21919411 【使用機材】水栓柱で作ったレール、EOS5DmarkII,Canon EF17-40mm F4L,TS-E 24mm F3.5L,EF50mm F1.8II 【追記】水道管でスライドレールをつくってみた動画をつくってみた sm14462535【追記2011.8.18】新作DVDを出しました。http://happydayz.jp/lm2/
「SWC」 91年世界スポーツカー選手権 最終戦オートポリス 1/2
グループC参戦ジャガー最後の年。 この年からFIAがF1と同じ3.5L NA制のレギュレーションを導入する。旧規定のポルシェ等が参戦を回避、参加台数が激減。 後にこのレギュによってグループC崩壊を招くことになる・・・ トヨタは91年の最終戦から参戦。日産はマシン開発が間に合わず93年ル・マン制覇を視野に入れ幻のCカーNP35の開発を進めるが・・・ 新規定でマシンはどれも美しいんだけどねぇ(特にXJR-14)2/2 sm5266280
【PS】グランツーリスモ2 スバル360を0-1000mスペシャルにしてみた
※チート注意※ エンジンはルノー製3.5L V10を借りてき(て、出力を約62倍にし)ました。フロントタイヤは没カーで有名なNISMO GT-R LMから、リアタイヤはGT-Oneから拝借。 mylist/2153135
水道管を背負ってエッチらオッチら山登ってきた
昨年山登りの度に撮りためていた映像をまとめてみました。山に行きたくなってくれたらうれしいです。白馬岳、燕岳、焼岳、雨飾山、戸隠山、唐松岳などで撮影しました。使用カメラ:EOS5DmarkII 使用レンズ:TS-E24mm F3.5L , EF50mm F1.8 II まだあまり水道管を使ってないないですが水道管シリーズということでタイトル変更してみました。水道管の使い方は→のラストを参照 sm11807404 マイリスト mylist/21919411 ブログ http://lm.happydayz.jp 【宣伝】DVD出してます http://happydayz.jp/lm ※ダウンロード版 http://goo.gl/Q3Tx8 はHDでただいまセール中(1600円)です。 【追記2011.8.18】新作DVDを出しました。槍http://happydayz.jp/lm2/
