キーワード 300 が含まれる動画 : 59237 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】俺妹応募曲”乙女300%”(仮)【伊党】composed by ace joker
桐乃視点での作曲をしてみました。歌詞はメロディの感じをつかんでもらうために初音ミクに仮歌詞を入力して歌わせています。伊党はニコ動を中心に音楽活動をしているゲイ♂術集団です。伊党は国民の皆様の性活をハッテンさせるために日夜努力しております。
【初音ミク】すーぱーすたー(仮)俺妹応募曲【伊党】composed by ace joker
明るくポップな感じを目指して作曲しました。メロディの感じをつかんでもらうために初音ミクに仮歌詞を入力して歌わせていますが歌詞は募集中です。伊党はニコ動を中心に音楽活動をしているゲイ♂術集団です。伊党は国民の皆様の性活をハッテンさせるために日夜努力しております。他応募曲 上弦の月nm11303928 乙女300% nm11372095 God save us nm11303670 teardrop nm11398735
コント魔王エンジェル「わた春閣下クエストLV∞・大地の精やよいさん」
おこじょPです。少しツールとかになれて来たのでテキストや絵とかが準備出来ていればあればゆっくりさん読み上げ動画自体は手早く出来るようになりました。問題は、そういう素材やネタを準備するスピードも亀並ということですね。当座の目標はパラパラ漫画レベルで絵を動かすこと。でも、5分の動画だと、単純計算で一秒一枚として300枚の絵を準備しなくちゃいけないのか。うん。無理ですね。マイリスト→mylist/21510529
【ニコ割】猫又鯖4
汝は人狼なりや?用サーバである、猫又鯖の宣伝用ニコ割テスト。猫又鯖は→http://jinro.blue-sky-server.com/ 画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=7207672から台詞はhttp://www15.atpages.jp/cheeeen/old_log/nekomata /1136_rev.htmlから。”カッ”のアニメーションが中途半端なのは 容量は200KB以内、ビットレートは300kbps以内という制限が厳しいからです。もう少し工夫しないと。
『ずれていく』 を歌ってみた 二枚舌
音量小さめ推奨、息がかかっている故どうもみなさんおはこんにちばんは、二枚舌です。多分、音程以外にも、ずれてると思います。募金しましたか? 僕はしましたが金欠の為300円しか… 今度出かけるときに募金します。あと、代々木公園の騒動は昨日知ったのですが、あれは駄目だと思います。アキバとかで、募金箱持って道行く人にお願いしたほうが良いです。現実逃避Pことwowaka様の本家→sm8590504声で穢して申し訳ないイラストは、ピアプロよりいずな様から→http://piapro.jp/content/?id=qd2t3pn06hbeigbx&cdate=2009-09-24%2022%3A30%3A14※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑になります
【車載】奈良県道155号 石舞台古墳前 → 多武峰【奈良】
奈良県道155号多武峯見瀬線の、一部区間を走った時の映像です。
この区間、直線距離では2km程度ですが一気に300メートル以上標高を稼ぐので勾配がすごい。でもって霧が湧きやすいのも特徴、というわけで後半は見事に霧の中を進む羽目になってしまいましたorz
ちなみに復路は……撮るには撮りましたがスピードが大変なことになったので見事にボツ、まあ実走して試してみてね♪
追加:明日香村上(かむろ)と書きましたが、よくよく見てみたらかむ「ら」でした。標識を撮ってたのにそっち見てなかった……
【東方殺戮郷】あの凶殺人鬼が幻想入り 4
まさか………この動画が300再生超えるとは思わなかった……例のあのコメは本当に相方の自演です。今回からアップルマンのキャラが……※幻想入りシリーズですがあくまで主人公はアップルマンですので 東方キャラは多くはでません※2前回ルーミアは星になっただけで殺されたわけではありませんまぁ星には変わりないんだけどねwwwww
【走行音】こだま681・熱海→三島 325-3009(F5)
収録時はいつもF編成なんですよね。J編成の車内メロディーも収録したいものです。
Full Ver. 前回のなんかの音でRED_ZONEを作ってみたの改良
回答・・・最初に流しますね^^;
Audacityは使いこなせませんでした^^;そのため、音程がおかしいww
でも残しとくのなんだし、作ってみたw
い、一応フルバージョンなんだからね!!
^^;と(´・ω・`)
ブレイブルーの4コマ描いてみた
初投稿となります。
ブレイブルーの4コマを描いてみたんで、ニコニコムービーメーカーでやっつけで作ってみました。
色々と変な部分もあると思いますが、勘弁してください。
BGMはフリー素材のサイトからひっぱってきたので、内容とあってないかも
ゲームではマコト使ってます。全然勝てません。でも楽しいです。
※この動画の内容とゲームは異なっています。自由に描いたので、苦手な人はお勧めしないですよ
13/04/04追記:やった、300再生。最近は静画でぼちぼちやってます。
衆議院小選挙区一票の格差ランキング(一票が軽い選挙区ランキング)part1
2013年3月27日までに全国14の高裁・高裁支部で行われた衆院議員選挙区の小選挙区に関する「一票の格差」裁判の判決が揃い、2件の違憲選挙無効判決、12件の違憲選挙有効判決が言い渡された。また、28日に衆議院議員選挙区画定審議会が小選挙区の区割り改定案を安倍晋三首相に勧告した。本動画では一票の格差が大きい、つまり、選挙区人口が多くて一票の価値が小さい選挙区をランキング形式で紹介する。216位~300位:nm20301586、215位~151位:nm20451147、150位~98位:nm20454503
衆議院小選挙区一票の格差ランキング(一票が軽い選挙区ランキング)part2
2013年3月27日までに全国14の高裁・高裁支部で行われた衆院議員選挙区の小選挙区に関する「一票の格差」裁判の判決が揃い、2件の違憲選挙無効判決、12件の違憲選挙有効判決が言い渡された。また、28日に衆議院議員選挙区画定審議会が小選挙区の区割り改定案を安倍晋三首相に勧告した。本動画では一票の格差が大きい、つまり、選挙区人口が多くて一票の価値が小さい選挙区をランキング形式で紹介する。216位~300位:nm20301586、215位~151位:nm20451147、150位~98位:nm20454503
Blooming Line を歌ってみた。
りょーこ、にぅアルバム発売おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
8月14日発売の新谷良子にぅアルバム
「Blooming Line」より
タイトル曲
「Blooming Line」を歌ってみました(*´ω`*)
発売日の夜中にPV1回だけ見て寝ようと思ったのに、
気が付いたら30回以上再生してました。
それくらいいい曲です。
そんな「Blooming Line」は
全12曲(うち8曲新曲)+タイトル曲のフルPVがついて
税込価格3,300円です!!
11月のツアーCD購入先行のシリアルもついてきます!
ぜひ購入してご本人の歌声で聞いてください!
声真似上手さを期待する方はバックブラウザで_(:3」∠)_
Kavolrak (Joel Mull Remix) / Mr. Tophat & Art Alfie
『Kvkr 300』(Karlovak)収録。
2008年インディジャパンを観戦してきました
4月18日(金)~4月20日(日)にかけて栃木県ツインリンクもてぎで行われたインディジャパン300mileレースを観戦してきました。今回うpしたのは金曜日・土曜日のみなのでレースシーンはありません。BGMにはIRLの公式テーマソングを使用してみました。同じ曲の初音ミクverを作った方もいるようです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3096598なんとなくかわゆす。
IIDX BOSSと例のあの子達で150
いや、ただのテストですから・・・ちなみに・・・colors,V,GET ON(WILD STYLE),THE SAFARI本当はもうちょっと詰めたかった・・・容量の関係上曲数カット orz(桜、MAX300)尚、映像と曲は無関係なんだってVA!
【歌ってみた】ワールドイズマイン【虎子】
みなさんこんばんわ寅子です!今回は、初音ミクのワールドイズマインを歌ってみました。良ければ聞いてください★素敵な原曲は→sm3504435、カラオケは→sm3521282、からお借りしてきました★1/29初300再生超えましたv歌詞もありがとうございます☆これからもがんばります!!
【歌ってみた】亡き王女の為のセプテット No life Queen 【RYU】
「SOUNDHOLIC」さんの No life Queen カラオケで歌ってみました (^^;; とっても難しかったです(><) 同じ日にカラオケで歌ったものです。■( ゚∀゚)o彡°えーりん!(nm7650003) 東方萃夢想~end of strong~(nm7649712)■ 300アクセス&( ゚∀゚)o彡°えーりん!700アクセス突破しました。 どうもありがとうございました(><)
【歌ってみた】 カルマ (テイルズオブジアビス) 【RYU】
ども。RYUです。カルマ(テイルズオブジアビス)歌ってみました。G イヤないんでもないっす(^^;; 画像はコチラからお借りしました(sm5682041) 歌ってみたもの >>> No life Queen (nm7666347) ( ゚∀゚)o彡°えーりん!(nm7650003) 東方萃夢想~end of strong~(nm7649712) |ω・`)たった1日で100アクセス突破!! どうもありがとうございました! カラオケで遊んでるだけなのでモットーは楽しんで歌うコトです。最速最高シャッターガール(nm7758805)再チャレンジしてみました!■300アクセス&応援コメありがとうございます!! ってゐ!~えいえんてゐVer~(nm7766528)
マリオカートDS PARを使わずに300cc(キラーと同じ速度)
空気抵抗がない状態で直ドリをすると・・・たまたま通りかかったキラーと速度が同じですwwww
君の知らない物語【歌ってみた】
うp主は相当な無茶をしました。キャ○メル一粒で300メートル走れると豪語するくらいの無茶をしました。出ない高音で一発どりという最高の無茶をしました。そして、途中でどういう音程だったかわからなくなりましたw
サミタ 300WATアバ得壺を開けてみた
最近WATを買わないようにがんばってますアバ得壺より普通のアバ壺の方がいいアイテム出そうな気がするのは俺だけ??画質についてなんですがこの動画ソフトは全然画質上がりません誰かいい動画ソフト紹介してください
Quest of D 追想 魔サポ盗の一例
初期LUC95、ラック使用で131の運頼み魔のある日です。1.耐性なんて関係ないぉ 2.サポ職もネタじゃないぉ 3.エーテルは300万の価値あるぉ 4.セイクロ壊れすぎ 5.エンコテスト(3日かかった…)追想はサポ職上げに適してますが、折角ならそのスキルを使って行きたいじゃないですか。
【ダリオ】IE44で120vs300【戦場の絆】
素ザクでアレックスを4落ちさせられなかった俺が戦犯と言うことでよろしいですか?
