キーワード 300MB が含まれる動画 : 230 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Elsword ma4CN視点 対リアジウ(FG) タイマン動画 2/2
よく装備が弱い事をネタにされるけどそんな変わるかねぇ。
こっそり誰かの垢で+10とか使ってみたいなとか思う事はあるが
あと最近配信してないのはメモリが足りなくてコマ落ちがマッハになるからです
Vistaなのに2GBしかないんで、エルソ付けると残り300MB~100MBとかになるんでキツキツなんです。
増強したいなぁ
Part1:sm16297550
エルソード関連動画:mylist/16333394
【EXVS】ガンダムになれない……part.129
エクシア×Zvsデルタプラス×初代
エクシア×グフvsZ×ジ・O
2分で300MBだと……!?
なるべくLive動画を撮るつもりではありますが、撮影間隔が短いと私のボロPCで対応し切れません。
撮影できなくてもいいな、と思った分は後ほどリプレイで撮影します。
本動画内ではIDや通信文など、許可無く撮影しております為、関係各位からの申し出があり次第削除致します。
前半:不用意な被ダメが散見される動画。反省材料。
後半:ジ・Oに強気で攻められるほど相手を知らない。Zは鬼門過ぎる。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm16691377|⇔|sm16729599
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
非想天則対戦記録@ニコ生 天子VS複数
先程取った天則枠でのリプレイをば。左のダークブルーの天子が私です。希望があったので今回は三人分まとめてお送りいたします。
AVIファイルで900MB、WMVですら300MB超え。ニコエンコに失敗すること3回。ようやく投稿までこぎつけることが出来ました。エンコ終了のツクテーン♪が流れた時は感動で涙が出てきました。
今朝の分のリプレイと比べ、若干冷静さを欠いています。なんとなくそんな気がしました。
非想天則系の投稿動画 mylist/30737778
【elona omake】いろいろがんばる狩人プレイ part10-2
レシマスクリアを目指す駒の狩人プレイです。きっとつぎは間が空くんじゃないでしょうか。コメントがあったので、アマレココ(録画)→aviutl(編集・圧縮)→ニコエンコ(圧縮)となっています。いつもはaviutlの時点で100~300MBだったのでさすがにニコエンコでも66GBは無理なんじゃないかなあと思いました。前:sm17617305:mylist/31290967:次 sm17711345
【外国語禁止】キングダムハーツ2を妄想実況プレイ 第53話
編集が雑です。
【外国語禁止について】
◆人名、地名、アビリティ名はOK
◆縛りを破った回数に応じてペナルティ
◆ペナルティは次回の冒頭で執行
※ペナルティの内容が思いつかないので
ブログでアンケートを実施してます。
ぜひご参加ください^^
第52話⇒sm18128329 第54話⇒sm18210097 全話⇒mylist/25665004
キンハー1⇒mylist/19651756 実況Part1まとめ⇒mylist/25665026 単発集⇒mylist/19685442
コミュニティ⇒co305632
ブログ⇒http://tarooooo.blog95.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/#!/tarockman
ポケモンブラック2全ジム戦Part1
OP→チェレン(ベーシックバッジ)・ホミカ(トキシックバッジ) Part2:sm18409805 全ての動画をつなげると、250~300MBになってしまうので、5つに分割しました。攻略動画としてどうぞ。 次回:ポケモン歴代チャンピオン動画 前作のイッシュジムリーダー→sm12309909
【MUGEN】狂乱の宴(33夜)【狂下位前後トーナメント】
動画投稿上限が@300MB^p^
てことはあと3パートくらいかorz
前⇒【sm19358431】次⇒【sm19392157】マイリス⇒【mylist/33939072】
機動戦士ガンダムオンラインOPムービー
注意:音小さいです(元から)
3/13アップデート、movie/001.dat、300MBちょっと
無音動画にゲーム内のBGMデータを使用しているため、設定でBGMがOFFだと無音の動画が流れるだけです(これはひどい)
あとBGM設定音量が低いとOPの音量も小さいです(これもひどい)
・今まで非公開だったプレイヤーキャラのキャストが公開
・0083キャラのキャスト名がテロップに追加(機体は未実装)
残念3DのOP動画というと、PS1のガンダムゲームを思い出すね・・・
パチパチおはじきをクリアしてみた
スコアなんかいいから、クリアしてみただけ
残念ながら、日本版だいすきクラブはこのミニゲームは消滅したな。もうあきらめろ。意見も反応しないからな。ピクミン3でも予約してね
Cドライブも残すところ300MBに・・・。ま、いいか。
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part7
鬼巫女を探せ
1試合目にて再試合を行っています。その際少しカオスミストの記述と設定を弄っています。
無音の設定をAI7最適化2に変更します。まぁどっちにしろ幼女と出会うと・・・
今回おまけ担当が違いますが、口調はあまり変わらなかった気がする。文才とかないから・・・orz
前<<sm21189493
次<<sm21214757
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-1】
眠い(´・ω・`)
家に帰ってPCの前に座って、なんかちょっと目を閉じて開けたら3時間経過してたとか
稀にあります 歳かしら ゴホゴホ
1日経ってちょっと頭冷えてから考えましたが、このまま進めるのもブログのアレ通すのもなんか納得行かないので
設定だけ変えて再試合します。色々ごたついててすまんね(;´д`)
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21182546|sm21278648
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part12
いい最終回だった。
先に謝っておきます、マジすいませんでしたorz
まず今回おまけ無しです。いや・・・動画の尺的におまけ入れると画質が相当悪くなると踏んだので・・・後日別口で動画上げるつもりです。まぁそれでもこうなった大半の理由が悪ふざけなのは確かだが
深夜テンションだったから悪ノリとかBGMの適当さとかも酷いですorz
前<<sm21248028
次<<sm21269578
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part20
東方回
尺の関係で今回もおまけは無しです。申し訳ない。
流れが東方だったんで、今回のEDでは自分の好きな東方アレンジを流しました。確かJOYで配信もされてたはずです。
今更ですがエミヤってセレス撃つ時『理想を抱いて溺死しろ』って言ってるんですね。声邪魔されてばっかりだから何言ってるか今まで聞き取れなかった。
前<<sm21331168
次<<sm21347489
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part42
今回はおまけレミ姉さんの屠殺パーティー☆は急きょ無しになりました。理由は動画を見ていただければ分かると思います。
レミ姉さん『その分次回に持ち越しね。』
うp主『えっ』
また、途中でとあるキャラの脱落が表示されませんが、編集ミスでなく意図的なものです、ご了承ください。
前<<sm21848265
次<<sm21880777
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
エグゼリカは残機99ではなく残機10です・・・汚名返上いつになんの・・・?
BF4β狙撃不能コンクエストPart2 後半【ゆっくり実況】
300MBの動画ファイル削ったら動画が3分の1になったけど、仕方ないね
前編sm21982747
次 大戦車軍団編 sm21999504
Bf4β mylist/38896272
【PV】 まどか ビジュアルノベルゲーム
[Version]:1.7(2014年4月 8日)
[本体サイズ]:290MB
[制作]:カマキリ+絵師様+声優様
twitter kamakiri2631
Voice Drama sm22130991
ダウンロードは下のURLから。無料で最後まで遊べます。
http://dl-taiken.melonbooks.com/free_download.php?products_id=IT0000165867
300MBあります。
ベヨネッタ2 JKプレイ
永遠の17歳です
ところどころ完全に見えてますが画質のせいでセーフです
でもせめて300MBくらいまで容量増やしてくれよ運営さんよ・・・
mylist/45750900
画質テスト
1920x1080 8bit AVC/H.264 [email protected] 59.95fps 4197.93kb/s AAC 48.00kHz 128.58kb/s
迫真のバレルロール
個人的にやってみたかった。音量小さかったらスマンソ
つべ300MB60fps→https://www.youtube.com/watch?v=Yn_z42plDRI
幻奏サティスファクション - MV風?MMD
よーし、綺麗な画面が作れたぞ!→エンコード→300MB←!?!?
エンコ殺しな演出のせいで、上限の100MBに収めようとすると画質の劣化がとんでもないことに・・・結局演出をかなり簡素にして、なんとかある程度の画質を保ちました。
どんなに綺麗な画面作れたと思っても、画質が悪いとどうにもならないのじゃ・・・
かっこいい楽曲と素敵なモデル&モーションに感謝
曲:幻奏サティスファクション 蝶々P sm20565621
お借りしたもの
モデル:初音ミクver2.1 コロンさん sm22523244
ダンス、カメラモーション:せっけんP 盗賊つばささん sm23733131 (ダンス及びカメラモーション共に一部改変しています)
mylist/32969025
本来上げようとしてたものはツイッターにて
全パカソンアルバム歌詞ピタ対応化「Archeus for Walkman」
Archeus(仮)が重いので作成
一般曲アルバム・やきうアルバムは除外 需要があればまとめます
http://www1.axfc.net/u/3401672 パス「KRSW」
重複除いて、およそ430曲収録
解凍すると約1.04GBです 300MB程重複曲があります
WalkmanやPCアプリ「Media GO」で聴くと、曲に合わせて歌詞が流れます
歌詞データが入ってなかったりと何かミスがあるかもしれません
その場合は報告してください
歌詞の誤字などは意図的な物もありますので、自分で修正お願いします
歌詞がはみ出ているのは録画の関係です 実際は改行されるのではみ出ません
データ不足分の補完(02/01)
http://www1.axfc.net/u/3403029
ちょっと刃あたんよ~2 Ver0.893564
ファイルサイズが300MBを超えました…(小声)
じゃ、流しますね・・・
http://suzukifuku810.jimdo.com/ちょっと刃あたんよ-2/
追記:宣伝アリシャス!
閃乱カグラEV PS4 フルHD/60fps オープニング映像だけ
閃乱カグラEstival Versus~少女達の選択~のフルHDでOPだけです。もちろんPS4版。
検索したら見当たらなかったので録りました。
消されたらそれまで。
やっぱ100MB制限きついっすわ…。倍の料金で容量300MBとかあったら速攻乗返るわ。
今初めてタイトル間違えてるのに気付いたw
ちなVer1.02は今はもう懐かしい、有名?なぱんつ消失バグ動画のVerです。
余りにもTPOに反したコメントを一部非表示にしています。
【Minecraft】もったり建築。Part.5【ゆっくり実況】
100MBの壁はでかい…
容量300MBに増やしてください!(切実)
Part.1→sm23134337
Part4.5(オマケ)→sm25923762
sm25420574←前 次→そのうち。
新実況→sm25901775
もた建まとめ→mylist/42408997
実況Part1集→mylist/49443467
白往生全つなぎ【VGA録画】
キャプチャーユニット「X-CAPTURE1」を買ったので、基板をVGAで録画してみました。
中々にキレイで60fpsも出るのですが、いくつか注意点があります。
・USB3.0の増設はまず必須です。ルネサスの300MB/sが付いてるマザーなんて無いでしょうから。
使ったのはこれです(http://www.kuroutoshikou.com/product/interface/usb/usb3_0r-p2h2-pcie/)。
・一応マザーに付いてるIntelのでもキャプチャーは出来ますが、30fpsが精々です。
RGBとHDMIに至っては、取り込めすらしません。
P.S.
キャプチャーをミスったと見えて、途中で微妙に飛んでます。
右上が変なのは、クレジットの設定をいじったからです(2コイン1クレ)。
オレンジの悪魔
京都橘高校マーチング ブルーメンパレード!2015(滋賀農業公園ブルーメの丘)
video/av2298815/より米付き天才
元動画300Mb以上あったの1/3以下まで落としたから元画質で見たいor米消して見たい場合本家へどぞ
同パレード別視点→https://www.youtube.com/watch?v=05WS4VZYizA
【Tda MEIKO Blue Crystal】Nostalogic
Toshiです。
ニコニコ動画 854x480,20MB,Video(24fps,641kbps), Audio(50kbps,44kHz)
YouTube版 https://youtu.be/8Ai6YkIZ8gQ
1920x1080pHD,300MB, Video(60fps,9.6Mbps), Audio(125kbps,44kHz)
samsung S7のゲームツールでパズドラを録画してみます
まぁまぁまぁまぁ
6分半の動画は300MBオーバーちゃった
さらに720Pだけですwwww
やばいね..........
これは全然アップロードできないんやwww
【Tda Teto Classic Dress】Marine Bloomin'
Toshiです。
ニコニコ動画 854x480,19MB,Video(24fps,640kbps), Audio(49kbps,44kHz)
YouTube版 https://youtu.be/otu4-S-i-So
1920x1080pHD,300MB, Video(60fps,10.3Mbps), Audio(125kbps,44kHz)
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
配布先:http://www.imarine-project.jp/
[MUGEN] 神下位クラス ランセレサバイバル Part30
いい最終回だった・・
設定まとめ:ar955887
OP:sm27877797 Part29:sm28714381 mylist/53547645 Part31:sm28743016
[TAS]エースコンバット5 Mission 27+
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
4年も我慢した人は偉い!(TKSの挑戦状)
おっそうだ。投稿100MBまでだと画質が保てないので、300MBぐらいまで拡張しちクリ~
もしくは500MBまで投稿できるらしいのでユーザーチャンネル作らせてください、なんでもしますから。
運営に知り合いがいる人はねじ込んどいて、ハイ ヨロシクゥ
※速さはkm/h、高さはメートル表記です。
敬称略ですが、以下の兄貴たち宣伝アリシャス。入りきらなかった人ご免なさいm(_ _)m
とある(ry,おつふみ,りんどう,コリコリ,プロップ,barrel,ティムそば,ちくわ,ロロ,Kiyo,永久不変,あうち,やっち,あるさん,まっちゃ・アイス,(株)萩原建設,ボーイング大好き,他多数
次→VCS&巨像虐待
前→sm28740702
ACE5まとめ→mylist/33197509
300W相当のLED電球(ライト)を買ってみたwww 後編
300MB規制やめて
高画質youtube版https://youtu.be/-m34qq9h6O8
前回sm28787247
ブログ
http://chiguly.com/blog/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
