キーワード 300MB が含まれる動画 : 230 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】続・超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part11
30勝後の恐怖が思いつかないので、考えるのをやめました。つまり何が言いたいのかというと、今大会は30勝後の恐怖は無しになりました。その方が多分、緊張感も高まると思います。ちなみに20勝後はちゃんとあります。結構キツいです。 前⇒sm11632275 次⇒sm11677211 mylist/19811222
【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part14
なんか白黒がちんたらしてるので、更に上位種を増やしました。 前⇒sm10466484 次⇒sm10521719 mylist/18360200
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart24【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart24です サイコシュレッダー3.0VS守護者エミヤ マスターほたるVSアークです エミヤは最新版だと光を降らす(セレスティアル)にはhitdefが入ってるので9割方エミヤが勝ちますが大会で使用させてもらってるのは一つ前のただの当身なしのOTHキラーです 果たしてシュレッダーか、エミヤか・・・?なお第三試合は撮ったら22分ととてつもなく長くなったので編集しています(BGMが途中で変になったところとかです) マイリスト→mylist/7054598 part25→sm4218924
[TAS]エースコンバット5 Mission 27+
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
4年も我慢した人は偉い!(TKSの挑戦状)
おっそうだ。投稿100MBまでだと画質が保てないので、300MBぐらいまで拡張しちクリ~
もしくは500MBまで投稿できるらしいのでユーザーチャンネル作らせてください、なんでもしますから。
運営に知り合いがいる人はねじ込んどいて、ハイ ヨロシクゥ
※速さはkm/h、高さはメートル表記です。
敬称略ですが、以下の兄貴たち宣伝アリシャス。入りきらなかった人ご免なさいm(_ _)m
とある(ry,おつふみ,りんどう,コリコリ,プロップ,barrel,ティムそば,ちくわ,ロロ,Kiyo,永久不変,あうち,やっち,あるさん,まっちゃ・アイス,(株)萩原建設,ボーイング大好き,他多数
次→VCS&巨像虐待
前→sm28740702
ACE5まとめ→mylist/33197509
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart15【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart15です エミヤVSケン ミズチVSディズィーでお送りします どうやらミズチは自分の世界を開くと時をおかしくするようです というかPCが死ぬ・・・ 二戦目撮った後PCが変な音出してまともに動かなくなったのでpart16は明後日か三日後になりそうです マイリスト→mylist/7054598 part16→sm4029907
【外国語禁止】キングダムハーツ2を妄想実況プレイ 第53話
編集が雑です。
【外国語禁止について】
◆人名、地名、アビリティ名はOK
◆縛りを破った回数に応じてペナルティ
◆ペナルティは次回の冒頭で執行
※ペナルティの内容が思いつかないので
ブログでアンケートを実施してます。
ぜひご参加ください^^
第52話⇒sm18128329 第54話⇒sm18210097 全話⇒mylist/25665004
キンハー1⇒mylist/19651756 実況Part1まとめ⇒mylist/25665026 単発集⇒mylist/19685442
コミュニティ⇒co305632
ブログ⇒http://tarooooo.blog95.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/#!/tarockman
MUGEN [神・論外]取り敢えず気が向いたので開いてみたタッグトーナメント
Part1です。Aブロック 第一試合、第二試合をお送りします。
画面拡張して見てみると良いと思います。思ってたより画質いいので。
mylist/12059639 OP>sm6556891 Part2>sm6745414
前回>mylist/8701858
オロミズチ大会>mylist/10792817
単発動画>mylist/11312274
【MUGEN】ランダムセレクトでサバイバルは制覇できるのかー part91
( ;∀;) イイEDダナー
前sm14464333 マイリスmylist/12059834 次sm14649082
part1‥sm6720320
来週はもろもろのアレでお休みしますor2
・(追記)直し方教えてくださった方多謝です!本当に私は使えない奴だ!あの世で詫び続けろ!
そして宣伝ありがとうございます!ゴランノスポンサー!
MUGEN 取り敢えず気が向いたので開いてみたトーナメント IN 神キャラ part11
うp完了。今回は前回入り切らなかった分の一試合だけです。とはいっても、12分ww しかし、画質って長さ関係あるだろうけど、今回この長さでもそこそこ画質いいみたい。結構、吃驚ですねw mylist/8701858 前>sm4895081 次>sm4917590
風と共に「子猫が凄い早さで成長中」
「仔猫を拾ってしまった」からタイトル変更、今回より『風と共に』シリーズとさせて頂きました。今回は後半に風の初生声を録音してあります。(うp主+妹の声も入ってしまいましたが) BGMに差し替えている理由はプライバシーの問題と、ケータイ動画なのでファイルを3回もエンコードしなければならず(3g2→avi(1~300MB)→wmvに軽量化)、音声を省かないとムービーメーカーがフリーズしてしまうのです。どうしてもBGMが許せない方は、申し訳ありませんがお引取り頂いた方がいいかもしれません。 前→sm3575897 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/ 次→sm3612445
【シャドバ】1,000枚【125連パック開封】
動画概要【ゆっくり実況プレイ】
将来の養分候補が、ガチャ?シャドバで1000枚(125パック)開封するよ!
パック開封、レジェンドは、確率操作との戦い、
ゆっくり、メシウマ、メシマズしていってね。
お借りしたゆっくり素材 ttp://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
シャドウバース公式 ttps://shadowverse.jp/
投稿動画:mylist/55993534
※動画長すぎ、300MB台動画、画質どうなるやら・・・
霊夢の言動は、当時の心象(初心者並の感想)です。
前:sm30007330(はじめての対人戦)次:sm30547989(さらに1000枚引くよ)
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-1】
眠い(´・ω・`)
家に帰ってPCの前に座って、なんかちょっと目を閉じて開けたら3時間経過してたとか
稀にあります 歳かしら ゴホゴホ
1日経ってちょっと頭冷えてから考えましたが、このまま進めるのもブログのアレ通すのもなんか納得行かないので
設定だけ変えて再試合します。色々ごたついててすまんね(;´д`)
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21182546|sm21278648
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part3/13
城地下遺跡攻略~2回目の稼ぎ終了まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS
wasabi兄貴、NEU兄貴、gingerman兄貴、t82兄貴、full兄貴、紫楼兄貴、ジャンヌ兄貴、産地直送おこめ券兄貴、ton兄貴J-NEX(PAの人)兄貴、ヴェスパー兄貴、sakasana海鮮帝国兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38507994
次回 sm38556799
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
Q.戦わない敵も紹介して
A.編集中極力入れるよう頑張りますが、全部入れられる約束はできません、許してオナシャス
Q.小柄使わないの?
先駆者様が使っていなかったのと、測ってませんが演出が長すぎる上に処理落ちする実機では普通に戦ったほうが早いのかと思って使ってません。後半では1ターン500ダメって簡単に行きますしお寿司
倍速戦闘の方でようやく普通の戦闘のテンポみたいなので今後ボスを除き倍速にすると思います。
100MBだと画質が少し荒いと思い300MBにしてみました。
【ゆっくり実況】ゆっくり戦記ハイゴックブレイカー3!【第二十八話】
引き続き試験的に高画質試行錯誤しています。300MBあります。重いかもしれません
重すぎたらご一報ください。(´・ω・`)あと音上げました
この動画は
・中二レベルの勝手な構成
・寒い茶番
・起承転結不足
・自己満足な長いOP
・勝手な俺設定
で構成されています。
気分を害した方はブラウザバック推奨。
OKと言う人はゆっくりしていってね!
あれ以来なかなか発見できない謎の機体
そんな中、一人撃破を目論む一人の影が…!?
今作マイリスト:mylist/55206523
前作マイリスト:mylist/47505914
前作番外マイリスト:mylist/49707809
sm30164526←前・次→sm30264211
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part7
鬼巫女を探せ
1試合目にて再試合を行っています。その際少しカオスミストの記述と設定を弄っています。
無音の設定をAI7最適化2に変更します。まぁどっちにしろ幼女と出会うと・・・
今回おまけ担当が違いますが、口調はあまり変わらなかった気がする。文才とかないから・・・orz
前<<sm21189493
次<<sm21214757
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part12
いい最終回だった。
先に謝っておきます、マジすいませんでしたorz
まず今回おまけ無しです。いや・・・動画の尺的におまけ入れると画質が相当悪くなると踏んだので・・・後日別口で動画上げるつもりです。まぁそれでもこうなった大半の理由が悪ふざけなのは確かだが
深夜テンションだったから悪ノリとかBGMの適当さとかも酷いですorz
前<<sm21248028
次<<sm21269578
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
BF4β狙撃不能コンクエストPart2 後半【ゆっくり実況】
300MBの動画ファイル削ったら動画が3分の1になったけど、仕方ないね
前編sm21982747
次 大戦車軍団編 sm21999504
Bf4β mylist/38896272
ちょっと刃あたんよ~2 Ver0.893564
ファイルサイズが300MBを超えました…(小声)
じゃ、流しますね・・・
http://suzukifuku810.jimdo.com/ちょっと刃あたんよ-2/
追記:宣伝アリシャス!
Vガンダムラストシーンをイメージしたジオラマを作ってみた
お久しぶりです、すきょたです。
今回はジオラマを制作しました〜
今まではシャイニングが好きだと思っていたんですがV2になりました笑
動画を作った際のサイズが約300MBだったのを100MBまで下げると画質がだいぶ下がりますね...その辺りももう少し工夫しないとですね
追記①:うわ...誤字、脱字多いですね。すいません笑
追記②:halloweenさん、ひぬえさん、やっほうさん、kingdomさん、二頭龍さん広告ありがとうございます!!
作ったもの:mylist/47434151
【MUGEN】オメガでサルタバルタ無双【FF11】
ガシャーン ガシャーン メカエースだよ 300MB以上のでかい奴だよ
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part20
東方回
尺の関係で今回もおまけは無しです。申し訳ない。
流れが東方だったんで、今回のEDでは自分の好きな東方アレンジを流しました。確かJOYで配信もされてたはずです。
今更ですがエミヤってセレス撃つ時『理想を抱いて溺死しろ』って言ってるんですね。声邪魔されてばっかりだから何言ってるか今まで聞き取れなかった。
前<<sm21331168
次<<sm21347489
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
【セガサターン】セガツーリングカーチャンピオンシップ全曲メドレー
セガのショールーム行けば出来るお!※05年8月現在☆最低音質。デフォルトで300MB推奨だったのを無理に100MBに潰しました
【同人】 大乱闘伺かスマッシュEXデモムービー
昔作った同人ゲームである,大乱闘伺かスマッシュEXという奴のデモムービーをアップしてみました.http://microdreamstudio.net/ダウンロード販売もしていますので,よろ~.
【MUGEN】狂乱の宴(33夜)【狂下位前後トーナメント】
動画投稿上限が@300MB^p^
てことはあと3パートくらいかorz
前⇒【sm19358431】次⇒【sm19392157】マイリス⇒【mylist/33939072】
【初音ミク】嘘つきノート【オリジナル】
罫線の無い生に沿って
■曲・詞・映像:Lemm
■人物アニメーション:tinu
■カラオケセット(オフボーカルやら歌詞テキストやらなんやら。300MB近い直接DLになります。)↓
http://www.lemmsounds.com/oke/usotsukinote_oke.zip
■マイリス↓
mylist/24592751
■Twitter↓
http://twitter.com/lemm_sounds
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part42
今回はおまけレミ姉さんの屠殺パーティー☆は急きょ無しになりました。理由は動画を見ていただければ分かると思います。
レミ姉さん『その分次回に持ち越しね。』
うp主『えっ』
また、途中でとあるキャラの脱落が表示されませんが、編集ミスでなく意図的なものです、ご了承ください。
前<<sm21848265
次<<sm21880777
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
エグゼリカは残機99ではなく残機10です・・・汚名返上いつになんの・・・?
機動戦士ガンダムオンラインOPムービー
注意:音小さいです(元から)
3/13アップデート、movie/001.dat、300MBちょっと
無音動画にゲーム内のBGMデータを使用しているため、設定でBGMがOFFだと無音の動画が流れるだけです(これはひどい)
あとBGM設定音量が低いとOPの音量も小さいです(これもひどい)
・今まで非公開だったプレイヤーキャラのキャストが公開
・0083キャラのキャスト名がテロップに追加(機体は未実装)
残念3DのOP動画というと、PS1のガンダムゲームを思い出すね・・・
【画質テスト】 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 OP 【高負荷】
800x600 904kbps+96kbps+30fps+2pass
SinkuSuperLite 903.13kbps+86.42kbps
Leaf 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 オープニングムービー
公式動画の右端とか下端の揺れ?を修正
このゲームのためにグラフィックボードを新調
ベンチマークスコア 3042 → 22587
高画質スコア5000ぐらいで快適なプレイが可能らしい
スコアが低くても製品版に色々オプションがあるのでそれで調整可
3D描画の設定に係わらずメインメモリ約300MB消費
推奨環境
GeForce 6600以降
RADEON X1600以降
VRAM 128MB以上
オープニング主題歌
Hold a Dream
歌:上原れな
1/24 Lv62でやっとクリア60時間かかった ………続編あるの?
mylist/9839050
【MUGEN】GM諏訪子11P前後 狂上限突破ランセレサバイバル Part2 【狂最上位~神下位クラス】
いい最終回だった・・ ライフバーの表示優先度を上げ忘れていたので次回から上げさせていただきます。
何とかして30分に収めようと加速をかなり使用しています。次は1partの試合数を減らす方向で調整します・・
OP:sm33773504 Part1:sm33773359 mylist/63243582 Part3:sm33807733
ルールの詳細、キャラの設定一覧:ar1314977
OPTさん、ひろひろさん、ましろさん、かんなつきさん、氏氏氏さん、YUさん、nnnaaaさん、真吹さん、シィグマさん、10ZOさん、カリン糖さん、Lgさん、スーさん、ぐれれさん、モーゼさん、ゆうたんさん、グラムさん、nyantaさん、オム君さん、(・A・) さん、OPの宣伝ありがとうございます。
また、氏氏氏さん、nnnaaaさん、グラムさん、いーとさん、OPTさん、真吹さん、SIAさん、Part1の宣伝ありがとうございます。
【遊戯王オリパ開封#100】 サクッと開封、サクっと仕分け。
おかげさまで#100に到達!(*≧∀≦*)
これからも一つ、ごひいきにm(_ _)m
アップロード300本目という事で、100MB→300MBで投稿してみました。
※ 視聴者の皆様へ ※
①他人に迷惑をかけないようご視聴お願いします。
②他で『かじゅまる』の名前は出さないで下さい。
③悪質なものはNG登録、又は通報させて頂きます。
次回 →sm29960531
前回 → sm29929025
今年の開封動画 → mylist/54339234
傑作選2016 → mylist/55356443
ブロマガ → mylist/55608723
秘密基地→ co2693565
【ゆっくり実況早苗編】伝説の男の最期、龍が如く6【part19】
お待たせしました。メインストーリーを進めます。第四章終わりまでです。
余談ですが、このパートから容量を300MBから1000MB(1GB)にしましたので、画質が良くなってるかも?
あらすじ:広瀬一家に遥のことを聞いた時、確信はあった。桐生はモレノに顔を出し、話を聞きに行く。
前→sm32084767 次→sm32152686(10/28 12時に見れます)
龍が如く6→mylist/59192042 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
生放送などをしてます。コミュニティはこちらから→co438988
youtubeでも活動開始!(主に生声系)詳しくはコミュから!
宣伝してくれた方:ギャランΣさん、空色デイズさん、巫女萃香さん。
広告宣伝ありがとうございます!
普通にロックマン2をプレイpart12
ラストです。今までのやつは一発撮り、ワイリーステージは一発撮りしたやつを4つに分けてみました。ワイリーステージは300MB越えたもので^^; 前:sm1486006 リストmylist/1368084/3732100 ロックマンもやってみることにしました→sm1628822
