キーワード 300MB が含まれる動画 : 230 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS]エースコンバット5 Mission 27+
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
4年も我慢した人は偉い!(TKSの挑戦状)
おっそうだ。投稿100MBまでだと画質が保てないので、300MBぐらいまで拡張しちクリ~
もしくは500MBまで投稿できるらしいのでユーザーチャンネル作らせてください、なんでもしますから。
運営に知り合いがいる人はねじ込んどいて、ハイ ヨロシクゥ
※速さはkm/h、高さはメートル表記です。
敬称略ですが、以下の兄貴たち宣伝アリシャス。入りきらなかった人ご免なさいm(_ _)m
とある(ry,おつふみ,りんどう,コリコリ,プロップ,barrel,ティムそば,ちくわ,ロロ,Kiyo,永久不変,あうち,やっち,あるさん,まっちゃ・アイス,(株)萩原建設,ボーイング大好き,他多数
次→VCS&巨像虐待
前→sm28740702
ACE5まとめ→mylist/33197509
【MUGEN】続・超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part11
30勝後の恐怖が思いつかないので、考えるのをやめました。つまり何が言いたいのかというと、今大会は30勝後の恐怖は無しになりました。その方が多分、緊張感も高まると思います。ちなみに20勝後はちゃんとあります。結構キツいです。 前⇒sm11632275 次⇒sm11677211 mylist/19811222
【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part14
なんか白黒がちんたらしてるので、更に上位種を増やしました。 前⇒sm10466484 次⇒sm10521719 mylist/18360200
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart24【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart24です サイコシュレッダー3.0VS守護者エミヤ マスターほたるVSアークです エミヤは最新版だと光を降らす(セレスティアル)にはhitdefが入ってるので9割方エミヤが勝ちますが大会で使用させてもらってるのは一つ前のただの当身なしのOTHキラーです 果たしてシュレッダーか、エミヤか・・・?なお第三試合は撮ったら22分ととてつもなく長くなったので編集しています(BGMが途中で変になったところとかです) マイリスト→mylist/7054598 part25→sm4218924
【MUGEN】即死当身なしトーナメントpart15【凶悪+神】
お待たせいたしました 即死当身なしトーナメントpart15です エミヤVSケン ミズチVSディズィーでお送りします どうやらミズチは自分の世界を開くと時をおかしくするようです というかPCが死ぬ・・・ 二戦目撮った後PCが変な音出してまともに動かなくなったのでpart16は明後日か三日後になりそうです マイリスト→mylist/7054598 part16→sm4029907
Vガンダムラストシーンをイメージしたジオラマを作ってみた
お久しぶりです、すきょたです。
今回はジオラマを制作しました〜
今まではシャイニングが好きだと思っていたんですがV2になりました笑
動画を作った際のサイズが約300MBだったのを100MBまで下げると画質がだいぶ下がりますね...その辺りももう少し工夫しないとですね
追記①:うわ...誤字、脱字多いですね。すいません笑
追記②:halloweenさん、ひぬえさん、やっほうさん、kingdomさん、二頭龍さん広告ありがとうございます!!
作ったもの:mylist/47434151
BF4β狙撃不能コンクエストPart2 後半【ゆっくり実況】
300MBの動画ファイル削ったら動画が3分の1になったけど、仕方ないね
前編sm21982747
次 大戦車軍団編 sm21999504
Bf4β mylist/38896272
【初音ミク】嘘つきノート【オリジナル】
罫線の無い生に沿って
■曲・詞・映像:Lemm
■人物アニメーション:tinu
■カラオケセット(オフボーカルやら歌詞テキストやらなんやら。300MB近い直接DLになります。)↓
http://www.lemmsounds.com/oke/usotsukinote_oke.zip
■マイリス↓
mylist/24592751
■Twitter↓
http://twitter.com/lemm_sounds
【MMD】リメイク桃源恋歌【アンジェラ・バルザック】
リメイク。ハート目を追加しました。
DL300Mb
https://www.axfc.net/u/3941397
沢山のコメントありがとうございます。
【同人】 大乱闘伺かスマッシュEXデモムービー
昔作った同人ゲームである,大乱闘伺かスマッシュEXという奴のデモムービーをアップしてみました.http://microdreamstudio.net/ダウンロード販売もしていますので,よろ~.
【MMD】アンジェラ&マシュで愛Dee
あ!やせいの あんじぇら と ましゅ が とびだしてきた!
本編は2:52ごろからですので、必要に応じてスキップして下さい。
R-18版のおまけ差分はFantiaとiwaなんとかにて。
【iwaなんとか】投稿しました(300MB制限があるので低画質です)
【Fantia】https://fantia.jp/posts/243218
【Twitter】https://twitter.com/AquiNas_MMD
その他の投稿動画⇒/mylist/43824454
風と共に「子猫が凄い早さで成長中」
「仔猫を拾ってしまった」からタイトル変更、今回より『風と共に』シリーズとさせて頂きました。今回は後半に風の初生声を録音してあります。(うp主+妹の声も入ってしまいましたが) BGMに差し替えている理由はプライバシーの問題と、ケータイ動画なのでファイルを3回もエンコードしなければならず(3g2→avi(1~300MB)→wmvに軽量化)、音声を省かないとムービーメーカーがフリーズしてしまうのです。どうしてもBGMが許せない方は、申し訳ありませんがお引取り頂いた方がいいかもしれません。 前→sm3575897 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/ 次→sm3612445
【MUGEN】オメガでサルタバルタ無双【FF11】
ガシャーン ガシャーン メカエースだよ 300MB以上のでかい奴だよ
【画質テスト】 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 OP 【高負荷】
800x600 904kbps+96kbps+30fps+2pass
SinkuSuperLite 903.13kbps+86.42kbps
Leaf 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 オープニングムービー
公式動画の右端とか下端の揺れ?を修正
このゲームのためにグラフィックボードを新調
ベンチマークスコア 3042 → 22587
高画質スコア5000ぐらいで快適なプレイが可能らしい
スコアが低くても製品版に色々オプションがあるのでそれで調整可
3D描画の設定に係わらずメインメモリ約300MB消費
推奨環境
GeForce 6600以降
RADEON X1600以降
VRAM 128MB以上
オープニング主題歌
Hold a Dream
歌:上原れな
1/24 Lv62でやっとクリア60時間かかった ………続編あるの?
mylist/9839050
Diablo II ゲーム開始時ムービー 「シスターの悲劇」 (日本語字幕版)
■ディアブロ2のIntro Movie、日本語字幕版です。■日本語化パッチを作ったはいいですが、累計300MBの動画もパッチするわけにはいかずこのような形になってしまい、申し訳ありません。■動画サイト用エンコは初めてで、また時間もあまりなく、ノイズがところどころ乗っているようです。■Act2開始時 砂漠の旅 sm4156893■マイリスト mylist/5635800
MUGEN [神・論外]取り敢えず気が向いたので開いてみたタッグトーナメント
Part1です。Aブロック 第一試合、第二試合をお送りします。
画面拡張して見てみると良いと思います。思ってたより画質いいので。
mylist/12059639 OP>sm6556891 Part2>sm6745414
前回>mylist/8701858
オロミズチ大会>mylist/10792817
単発動画>mylist/11312274
シャイニングザホーリィアーク RTA9:47:36 Part3/13
城地下遺跡攻略~2回目の稼ぎ終了まで
・プレイ環境
SS実機 型番:HST-3210 (SS中期型)
連射コン無し 純正コントローラー使用
・キャプチャソフト
アマレコTV Ver4.41
・録画環境
OBS
wasabi兄貴、NEU兄貴、gingerman兄貴、t82兄貴、full兄貴、紫楼兄貴、ジャンヌ兄貴、産地直送おこめ券兄貴、ton兄貴J-NEX(PAの人)兄貴、ヴェスパー兄貴、sakasana海鮮帝国兄貴、広告ありがとナス!
前回 sm38507994
次回 sm38556799
RTA動画Part1リンク mylist/71360071
Q.戦わない敵も紹介して
A.編集中極力入れるよう頑張りますが、全部入れられる約束はできません、許してオナシャス
Q.小柄使わないの?
先駆者様が使っていなかったのと、測ってませんが演出が長すぎる上に処理落ちする実機では普通に戦ったほうが早いのかと思って使ってません。後半では1ターン500ダメって簡単に行きますしお寿司
倍速戦闘の方でようやく普通の戦闘のテンポみたいなので今後ボスを除き倍速にすると思います。
100MBだと画質が少し荒いと思い300MBにしてみました。
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-1】
眠い(´・ω・`)
家に帰ってPCの前に座って、なんかちょっと目を閉じて開けたら3時間経過してたとか
稀にあります 歳かしら ゴホゴホ
1日経ってちょっと頭冷えてから考えましたが、このまま進めるのもブログのアレ通すのもなんか納得行かないので
設定だけ変えて再試合します。色々ごたついててすまんね(;´д`)
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21182546|sm21278648
閃乱カグラEV PS4 フルHD/60fps オープニング映像だけ
閃乱カグラEstival Versus~少女達の選択~のフルHDでOPだけです。もちろんPS4版。
検索したら見当たらなかったので録りました。
消されたらそれまで。
やっぱ100MB制限きついっすわ…。倍の料金で容量300MBとかあったら速攻乗返るわ。
今初めてタイトル間違えてるのに気付いたw
ちなVer1.02は今はもう懐かしい、有名?なぱんつ消失バグ動画のVerです。
余りにもTPOに反したコメントを一部非表示にしています。
【ゆっくり実況】ゆっくり戦記ハイゴックブレイカー3!【第二十八話】
引き続き試験的に高画質試行錯誤しています。300MBあります。重いかもしれません
重すぎたらご一報ください。(´・ω・`)あと音上げました
この動画は
・中二レベルの勝手な構成
・寒い茶番
・起承転結不足
・自己満足な長いOP
・勝手な俺設定
で構成されています。
気分を害した方はブラウザバック推奨。
OKと言う人はゆっくりしていってね!
あれ以来なかなか発見できない謎の機体
そんな中、一人撃破を目論む一人の影が…!?
今作マイリスト:mylist/55206523
前作マイリスト:mylist/47505914
前作番外マイリスト:mylist/49707809
sm30164526←前・次→sm30264211
【外国語禁止】キングダムハーツ2を妄想実況プレイ 第53話
編集が雑です。
【外国語禁止について】
◆人名、地名、アビリティ名はOK
◆縛りを破った回数に応じてペナルティ
◆ペナルティは次回の冒頭で執行
※ペナルティの内容が思いつかないので
ブログでアンケートを実施してます。
ぜひご参加ください^^
第52話⇒sm18128329 第54話⇒sm18210097 全話⇒mylist/25665004
キンハー1⇒mylist/19651756 実況Part1まとめ⇒mylist/25665026 単発集⇒mylist/19685442
コミュニティ⇒co305632
ブログ⇒http://tarooooo.blog95.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/#!/tarockman
【セガサターン】セガツーリングカーチャンピオンシップ全曲メドレー
セガのショールーム行けば出来るお!※05年8月現在☆最低音質。デフォルトで300MB推奨だったのを無理に100MBに潰しました
【シャドバ】1,000枚【125連パック開封】
動画概要【ゆっくり実況プレイ】
将来の養分候補が、ガチャ?シャドバで1000枚(125パック)開封するよ!
パック開封、レジェンドは、確率操作との戦い、
ゆっくり、メシウマ、メシマズしていってね。
お借りしたゆっくり素材 ttp://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
シャドウバース公式 ttps://shadowverse.jp/
投稿動画:mylist/55993534
※動画長すぎ、300MB台動画、画質どうなるやら・・・
霊夢の言動は、当時の心象(初心者並の感想)です。
前:sm30007330(はじめての対人戦)次:sm30547989(さらに1000枚引くよ)
MUGEN 取り敢えず気が向いたので開いてみたトーナメント IN 神キャラ part11
うp完了。今回は前回入り切らなかった分の一試合だけです。とはいっても、12分ww しかし、画質って長さ関係あるだろうけど、今回この長さでもそこそこ画質いいみたい。結構、吃驚ですねw mylist/8701858 前>sm4895081 次>sm4917590
UKの番組 S22 Ep07 4/4(字幕)
基本金曜か土曜に投稿し、日曜の22時頃に削除します(又はタイトル、タグ変更)
Series22 Episode07よりラリークロス編です
おそらくCyn****さんがS22投稿してもらえると思うので、投稿する予定はありませんでしたがとりあえずEp08から逆順で投稿していきます.
今後は字幕ありの分は投稿周期も考えて300MBから400MBX2の2分割で投稿予定。字幕なし分は600MB程度で1本にして投稿していきます。A*A**Nの新番組も字幕が有る無し関係なく投稿予定。プライムに加入する為だけにクレジットカードまで作ったので
オレンジの悪魔
京都橘高校マーチング ブルーメンパレード!2015(滋賀農業公園ブルーメの丘)
video/av2298815/より米付き天才
元動画300Mb以上あったの1/3以下まで落としたから元画質で見たいor米消して見たい場合本家へどぞ
同パレード別視点→https://www.youtube.com/watch?v=05WS4VZYizA
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part7
鬼巫女を探せ
1試合目にて再試合を行っています。その際少しカオスミストの記述と設定を弄っています。
無音の設定をAI7最適化2に変更します。まぁどっちにしろ幼女と出会うと・・・
今回おまけ担当が違いますが、口調はあまり変わらなかった気がする。文才とかないから・・・orz
前<<sm21189493
次<<sm21214757
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
ちょっと刃あたんよ~2 Ver0.893564
ファイルサイズが300MBを超えました…(小声)
じゃ、流しますね・・・
http://suzukifuku810.jimdo.com/ちょっと刃あたんよ-2/
追記:宣伝アリシャス!
【東方MMD・ぱんつ注意】 レイサナが Shake It Off 【リク応答】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。今回はつべで頂いたリクの応答編です。
アールビット風ミニスカレイサナで、Shake It Off. 張り切ってどーぞ。
ジョー さん フラクタル さん ルナラビット さん spriggan さん
foxfire さん joe さん KngOzk さん
広告ありがとうございます!
(1440p 始めました!)
つべ(1440p・200MB): https://youtu.be/CJhtizPOj0I
いわ(1440p・300MB): https://www.iwara.tv/videos/be7bwcq96s3qll38
斧(1440p・1.5GB): https://www.axfc.net/u/3963083
お借りしたものはつべの動画説明欄にて
ありがとうございました。
【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part12
いい最終回だった。
先に謝っておきます、マジすいませんでしたorz
まず今回おまけ無しです。いや・・・動画の尺的におまけ入れると画質が相当悪くなると踏んだので・・・後日別口で動画上げるつもりです。まぁそれでもこうなった大半の理由が悪ふざけなのは確かだが
深夜テンションだったから悪ノリとかBGMの適当さとかも酷いですorz
前<<sm21248028
次<<sm21269578
今大会マイリスト<<mylist/37484753
今までの製作動画マイリスト<<mylist/27587375
miwaのオールナイトニッポン 2011年6月15日
miwaさん誕生日おめでとう!(・ω・´*)
動画ではちょっと遅れていますが、皆でお祝いしましょう~♪
コメントありがとうございます!需要が少しでもあることが確認できたので、
これから頑張っていきたいと思います!
音質に関しては私の技術不足でこれ以上は難しいですorz
その他要望などありましたら、コメントにお願いします。
録音環境ですが、パソコンで録音しています。
MPEG4の形式で録音されるのですが、Windowsムービーメーカーで編集して投稿しています。
動画投稿は容量が100MBなのでCMカットしても80分ほどあり実質は300MBを強引に100MBにしています。
形式はwmvです。
前回 sm14827909 次 sm14883638
【マイリスト】mylist/25915367
【MUGEN】GM諏訪子11P前後 狂上限突破ランセレサバイバル Part2 【狂最上位~神下位クラス】
いい最終回だった・・ ライフバーの表示優先度を上げ忘れていたので次回から上げさせていただきます。
何とかして30分に収めようと加速をかなり使用しています。次は1partの試合数を減らす方向で調整します・・
OP:sm33773504 Part1:sm33773359 mylist/63243582 Part3:sm33807733
ルールの詳細、キャラの設定一覧:ar1314977
OPTさん、ひろひろさん、ましろさん、かんなつきさん、氏氏氏さん、YUさん、nnnaaaさん、真吹さん、シィグマさん、10ZOさん、カリン糖さん、Lgさん、スーさん、ぐれれさん、モーゼさん、ゆうたんさん、グラムさん、nyantaさん、オム君さん、(・A・) さん、OPの宣伝ありがとうございます。
また、氏氏氏さん、nnnaaaさん、グラムさん、いーとさん、OPTさん、真吹さん、SIAさん、Part1の宣伝ありがとうございます。
