キーワード 300fps が含まれる動画 : 187 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-F1でおっぱいを撮ってみる6
ハイスピードカメラ600fpsでおっぱいを撮ってみる。潰し方が分かってきた。ある種もう職人。300fpsだと言い張る人が現れたので悲しくなったのですが、間違いなく600fpsですよ。
海老のような蜂のような・・・
旅行中に見かけたので撮影してみました。
【追記】まさかまさかで注目されるとは思わず、大変恐縮しております。
コメントで聞かれている使用機材ですが、カシオさんのEXILIM EX-F1を使い300fpsで撮影しています。このカメラは比類なき変態カメラですのでガジェット好きなら是非是非チェックしてみて下さい。また撮影地はうろ覚えですが大分だった筈。
【過去の投稿作】
第1弾(電車)→sm2814640
第2弾(車窓)→sm2819431
第3弾(水風船、しゃぼん玉)→sm2837123
第4弾(水風船リベンジ ※オススメ!)→sm2931919
第5弾(メントスコーラ ※オススメ!)→sm2957653
第6弾(炎、爆竹、粘土爆破)→sm3066172
第7弾(ワンコ)→sm3882669
EXILIM EX-F1で水戸-横浜FC戦を撮ってみた【300fps】
EXILIM EX-F1(カシオ)のハイスピードムービー撮影が面白すぎる件。普通にスポーツ撮影するには300fpsで充分ですね。色々試合や動きモノを撮ってみたくなるカメラです。マイリストmylist/7051012
カシオ EX-F1に頭突きしてみた。
何かと頭突きしてくる猫なのです。exilim ex-f1 にて 300fpsで撮影。マイリスト:mylist/5502870
EX-F1のハイスピード撮影で家のヒゲ剃り@1200fps
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。1200fpsの動画です。▼無編集で動画を上げたためアスペクト比がおかしいのは仕様です。ごめんなさい▼1200fpsの凄さがよくわかる比較用の300fpsバージョンsm2851857 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
【MikuMikuDance】寝・逃・げでリセット!【レア様】
レア様カワユス
つんでれんこに600kbpsでエンコードしてもらいました。MMDの300fps出力にモーションブラーをつけて20fpsにしています。ぶれぶれなせいか600kbpsでも結構綺麗。
ブラー低減版作りました(sm8957940)このぐらいで丁度いいみたい
モデル・モーションは以下のところからお借りしました。
モデルと背景:sm8695572
モーション:sm7685876 ← sm7589421 ← sm6800886
大元はわかむらPのsm1029530ですが、ここの演出をいくつか使わせていただきました。
mylist/7314702
EX-F1 アクションテスト
EX-F1で300fpsで撮影した映像を加工してアクションっぽくしてみました。ただジャンプしてるだけなのにそれっぽく見えます。被写体がメタボ気味なのは気にしないで下さいw途中で速度が変化しているのと、画面が緑っぽいのは編集段階でいじってますー。
EX-F1のハイスピード撮影で駅の電光掲示板
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼え、何でこんなもん撮ったって?買った帰りだったんでほかに撮るもの思いつきませんでした・・・ http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
【誰得】洗車機を優雅にしてみた
Xacti SH11の300fpsで撮影→速度1/5で60fpsへ
バッヘルベルのカノンを添えて。
他の mylist/8357401
EX-F1で炎!
EX-F1高速撮影モード(300fps撮影)でサークルファイア(?)を撮影したよ。
ファイアポイのヘッドを転がして錐揉み回転させる技で、原理はファイアスタッフのバーンアウトと同じ。
高速回転するヘッドが撮影できるのはEX-F1だけ!
実は顔にモザイクかけるテスト。Premiere Elements4すげぇ。
音楽は、どぶウサギさんがアレンジなさった「広有射怪鳥事 ~ Till When?」を使わせて頂きました。
他に上げたの:mylist/531079 連絡先とか:user/62232
スズメがいちゃついていたので盗撮してやった。
スズメがいちゃついているのを見て、むしゃくしゃしたので盗撮した。反省はしていない。CASIO EXILIM EX-F1 ハイスピードモード 300fps で撮影。体を大きく見せようとするのは求愛行動の一環だったりするのでしょうかね?
EX-F1でミルククラウンを撮ってみた。
他の方も撮っていたのでスルーしようかと思いましたが、諸事情により撮影することになり、折角なのでニコニコにもアップ。
300fps、600fps、1200fpsの順でつないであります。
音楽はsm1961444から。
好きすぎて良く聴いているので使わせていただきました。
mylist/6718967
H-IIB 2号機 現地気分で打ち上げ2(こうのとり2号) ハイスピード
2011年1月22日 14:37:57 種子島から打ち上げられたH-IIB 2号機の映像です。
ペイロードはISSへ補給物資を運ぶ、「こうのとり2号」です。
CASIO EX-F1で撮影した300fpsのハイスピードとなります。
追いかけ版は sm13376840 です。
他作品は>/mylist/3437488
EX-F1で西武VS楽天を撮影してみた@まとめ【300&600fps】
4/6の西武VS楽天戦3回戦をカシオから発売された新型デジカメ「EX-F1」で撮影してみました。球場から直であげたものよりは画質がましになったと思いますが・・・どうでしょう?▼使用した機能はハイスピード撮影の「300fps」「30-300fps」「600fps」です。1200fpsは暗すぎで使い物にならないので乗せていません。BGMは気にしないでください。 ちなみにこの動画に楽天の選手はまったく出てきません。sm2913213でドミンゴだけあげてます。
EXILIM EX-F1 で撮ってみた【伊丹空港】
とりあえずテストで、とりあえず音無です。ちなみにフルサイズが300fpsで黒枠付きが600fpsで撮ってます。
mylist/11948149
カシオEX-F1で猫を撮影してみた。
今晩届いたばかりのEX-F1、とりあえずの初撮影(300fps)。夜中の2時になにしてんだろ。スロー再生で分った事、猫は・・・鼻水舌で拭く・・・ マイリスト:mylist/5502870
【EX-F1】 安床武士 - Aggressive Inline Vert
東京のアメージングスクエアでローカルがやっているイベント http://ktv.nomaki.jp/ に安床タケシが来てくれました。CASIO EXILIM EX-F1 による 300fps のトリック映像です。
Casio EX-F1で落雷撮ってみた(300fps)
雷がすごかったので、とりあえずレンズを窓の外に向けてみました。何が大変って、雷を撮ることより、撮った動画から落雷部分を探し出すこと。1時間以上の動画に数秒しか入ってないので…。
ネコハエトリのジャンプ
ハエトリグモの一種,ネコハエトリがジャンプする瞬間を CASIO EX-F1で撮影しました.(300fps)
クローズアップレンズにレイノックスDCR-5320PROを使用しています.【撮影日:2008/06/08】
新作sm7204543 昆虫やクモなどのmylist/13795892
【H.264】恋する姉妹の六重奏【3840x2400 300fps】
[email protected]にて再生確認しました。
3840x2400 H.264 [email protected] 299.94fps 映像6053.81kbps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 155.54kbps
クラウンウェルツノガエルの捕食
EX-F1で撮影。300fps、1/10倍速のスロー映像です。クラウンウェルツノガエルの捕食を正面から。目をつぶるのは、眼球を押し下げる力で食べたものを飲み込むからだそうです。
EX-F1 風に揺れる桜と自転車親父。300fps
写真ではなかなか収めにくい、風に揺れる桜の花を300fpsで撮ってみましたところ、画面外から親父が乱入。
EX-F1のハイスピード撮影で家のヒゲ剃り@300fps
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼1200fpsとの比較用です。▼1200fpsバージョンsm2851725 ttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
300fps スネークヘッドの餌食い
EX-F1で撮影。ブルームーンギャラクシースネークヘッドです。ライトを当てましたがまだ暗いですね。
EX-F1のハイスピード撮影で家の扇風機
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼家の明かりだけだとほとんど真っ暗になってしまうので、後から画像加工して何とか見えるようにしました。 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
SB・和田毅の投球フォーム 2009.3.13
【カメラ】xacti DMX-HD1010【撮影モード】300fps【エンコードソフト】QuickTime Pro【エンコ内容】一般会員仕様(再エンコされた・・・。)【撮影者のスキル】超絶初心者【撮影】:千葉マリンスタジアム SB和田投手のフォームをスローで野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
EX-F1でタイヤを撮ってみた
ハイスピード撮影では当たり前だけど光量が必要なのですが300FPSなら曇りの日でもそこそこ写ります。AFは固定でも不自由ありません。
300fps EX-F1。ボールパイソンがマウスを食べます。
EX-F1、300fpsで撮影。ボールパイソンがマウスを食べます。何度かチャレンジして手を噛まれたり暗くて分かりづらかったりしましたが、やっといい感じに撮れました。
300fps 沸騰するパスタ鍋
EX-F1で撮影。沸騰するパスタ鍋です。茹でかけのパスタが入っていますがあまり見えませんね。
