キーワード 320 が含まれる動画 : 21677 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UTAU 重音 オリジナル 「不思議の鳥」 No320 Aポエット
320曲目、「不思議の鳥」。・・宇宙の子守唄。星々を見つめ銀河のはるかに飛び立っていく不思議の青い鳥・・・ mylist/10687804
秩父鉄道 1000系(旧国鉄101系)走行音 浦山口→影森
1000系(101系)の走行音です320kbpsで録ったので音質はいいと思います窓を開けて録ったのでかなりモーター音は良い状態だと思います他の区間や他路線もありますのでそちらの方も聞いてみて下さい
秩父鉄道 1000系(旧国鉄101系)走行音 武州荒木→東行田
1000系(101系)の走行音です320kbpsで録ったので音質はいいと思います窓を開けて録ったのでかなりモーター音は良い状態だと思います他の区間や他路線もありますのでそちらの方も聞いてみて下さい
BGMテスト用
音声のみ 阪急9300系が淡路駅を発車 録音日時は2008/11/05 23:55頃 録音機器は「ZOOM H2」、設定は「内蔵マイクREAR120°、mp3 320kbps(この動画ではビットレート制限により128kbpsに下げました)」「トレイン・オブ・ハンキュウ」で出てきた音で、他に音源晒しの希望があればコメントして下さいな。 あ、ちなみにこの動画(静止画だけど)は、フリーのFlash作成ソフト「Suzuka」で作成したswfファイルをNMM経由で上げたものです。
Puya & Kamelia - VIP (320 kbps mp3)
Youtubeからの転載です
元動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=d4cc2lDEln4
【車載動画】林道下田見附線【新潟】
初めての車載動画にチャレンジ。意気揚々と林道を走ってみました、が… ■320×240での撮影。残念画質ですいません。
機動戦艦ナデシコM.O.E-RX テスト
初の実機購入で初投稿です。編集がまだまだなれてません。撮影は320万画素のwebカメラで撮影。音声にノイズが入っているのでそれを改善していきたいです。
音声192kbps mp4 次⇒ sm10138261 自動でジャンプします
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
音声320kbps版: mylist/18230949 MJのボイパ・一人多重録音をより愉しみたい方向け?
2009/6/24時点での、TIIリハーサルセットリストがありますが、そっちでも作ってみようかと思案中です
音声192kbps mp4 前⇒ sm10138238 自動でジャンプします
source : 1⇒ http://www.megaupload.com/?d=9LC004TI 2⇒ http://www.megaupload.com/?d=LSIR7V3D
音声320kbps版: mylist/18230949 MJのボイパ・一人多重録音をより愉しみたい方向け?
2009/6/24時点での、TIIリハーサルセットリストがありますが、そっちでも作ってみようかと思案中です
文化祭ライブ コブクロ「桜」2008/05/03
録音レベル固定のライブ録音なので、ヘッドホン&大音量推奨です。 転載元(再エンコされて音質が低下しています)http://www.youtube.com/watch?v=nabk98biNQw ※音声320kなので、ニコニコでもエコノミーだと音質は低下します。 メインボーカル http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/ http://d.hatena.ne.jp/k_dai-61/
手持ち機材で車載動画を撮影できるか頑張ってみるテストin桜並木
ダッシュボード上の蓋付き小物入れに手持ちのデジカメ(Optio 43WR)がベルト一本でり固定出来そうだったので
常々車載動画デビューしたかったこともあって実験してみた。
固定自体は思いの外がっちりと出来て喜々としてたがカメラがSDHC非対応だったの忘れてて微妙な気分にorz
320x240 30fpsで1時間連続撮影できれば十分かなぁ……
撮影した桜並木は近場にある木曽・長良川流域の輪中堤です。
らんさあ07のanswer×answer2動画その320
●4/3.2クレ目●SSリーグでテスト受けてもあっさり終了してしまいました、情けないですorz
CANON ixy 930is テスト2 320*240
movファイルをaviに変換(3GP Video conerter)→ 編集(aviutl)→ ニコエンコ
【MUGENテスト動画】男女タッグでテスト動画
モバイルノートで動画作成してみました。とりあえずは対戦部分だけ。男女タッグなのはカプ厨だから仕方ないね。アマレココ(D0で320X240・15fpsで撮影)・ムービーメーカー・つんでれんこ使用。 アマレココがルーキーだと駄目出しするのは無視。一応外付けHDDに保存したよ!曲は魔装機神(祝!DS移植)から水と沼の国から・フラッパーガール・正調ミオのじょんがら節。 BGM大きめですすいません。
【UTAUカバー】 「jewelfish」 【流星ユエ】
オリジナル: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8991313カバー HD: http://www.youtube.com/watch?v=AD7PjgWunPY流星ユエ VB: http://nagareboshi-yue.blogspot.com/MP3(320kbps): http://tinyurl.com/Yue-Jewelfish
【SuddenAttack】Soar動画撮影テスト②(akuba)
解像度320×240、fps60、エンコード時に明度と彩度を上昇補正。
前回の動画sm11045789と比べたらどう違うのかというためのテスト投稿です。
羽田空港から離陸テスト
FS2004のプレイ動画です。(Airbus A320)
羽田空港を木更津方面へ離陸してから北方向へ旋回しています。
久しぶりの投稿で、なにかと忘れてます。
【FSX】今回は雨じゃなくて、朝焼けのジュリアナにダイブ。
進入ひくいいいいいいいい。途中で、パシフィカさんの無線がはいってます。
【オープンリール】VHSテープで「鳥の詩」を録・再してみた
VHSテープをAKAIのオープンデッキGX-77で鳥の詩を録音・再生してみました。(9.5cm/s) 使用テープ:ビクターHG 160 愛犬が噛み付き(^^;)処分予定だったもの。 (約・・・)1/4インチになるようカットしたもの(正直疲れたorz) ちなみに幅が狭いときには片方音が出なかったり、指紋でドロップアウトしてます・・・ 映像256kbps 音声320kbps 安物のウェブカメラよりテスト投稿。 EQはEEです。(途中ノーマルに切り替えてみました) はじめ失敗しました^^;
クロの黒々実況 マリオカートWii 第5話「威嚇」
時は20XX年世界は核の炎に包まれなかった・・・
やっとの思いで編集完了。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
また次の動画も遅れるかもしれませんが、一応告知だけはしておきます。
視点リンク
デジマさん sm11189255
飼い主さん sm11202445
320さん sm11209848
次 sm11282705
前 sm11102300
マリオカート マイリス mylist/19277041
Part1リンク mylist/19277334
黒々実況コミュニティ co370631
ブログ http://cloitsroad.blog49.fc2.com/
クロの黒々実況 マリオカートWii 第6話「勝利」
やっとの思いでうpできました。
大変お待たせしまして、申し訳ございませんでした
今度から予告日にはうpできるようにしたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした
ってことで今回はチーム戦です。
勝利の影がチラついてきますよw
では見てください^^
視点リンク
デジマさん sm11225800
飼い主さん sm11202862
320さん sm11210245
次 7月9日
前 sm11180993
マリオカート マイリス mylist/19277041
Part1リンク mylist/19277334
今度ニコ生でいろいろとやりますんで、興味のある方はブログを見てください^^
黒々実況コミュニティ co370631
ブログ http://cloitsroad.blog49.fc2.com/
【PS3】 Vanquish: Shooter Gameplay 【XBOX360】
ようつべより転載
解像度:512×288
動画ビットレート:2000kbps
音質ビットレート:AAC-LC 320kbps
他の動画→mylist/15076245
[絶対に]超画質(笑)版きしめん[エコノミー回避]
目で見るんじゃない、心で見るんだ。 携帯のカメラよりも解像度&ビットレートがひどい、音声は上だけど、こんなのでも音声ビットレート高いから3メガある もっとひどい映像8kbps、音声7kbpsなんてのも作ってみたけど、需要あるのか? 無難画質sm11293165
【UTAU】 「ワールズエンド・ダンスホール」 【流星ユエ・Camila Melodía】
「ワールズエンド・ダンスホール」■ ニコニコ動画より転載 >> sm10759623■ オリジナル曲 >> 初音ミク・巡音ルカ■ UTAUカバー >> 流星ユエ・CAMILA MELODÍA■ UST >> SkyIsland■ SUB >> Moetron-Subs■ YT-HD >> http://youtu.be/bE1b0kiQ0WM■ MP3 320kpbs >> http://tinyurl.com/YueCamila-Dancehall
クロの黒々実況 マリオカートWii 第7話「激走」(フレンド募集中)
遅くなって申し訳ない。
これからは次回うp日を決めずにうpしようと思います。
大体1~2週間以内にうpしますので、
興味がある方は僕をウォッチリストに入れるか、
コミュニティに入ってくださいw
うpしたかどうかが気になる人はブログのほうも見てあげてください。
ではでは
視点リンク
320さん sm11391922
にゃんみ(かやの)http://zoome.jp/kayanomc/diary/3
次 sm11536038
前 sm11282705
マイリスト mylist/19277041
PART1リンク mylist/19277334
黒々実況コミュニティ co370631
黒々実況ブログ http://cloitsroad.blog49.fc2.com/
マーキュリーカップ展望~黄金の国より水の星へ愛をこめて…
タイトルがまんまですが。
今回の出演
司会 音無小鳥
解説 松原葵(競馬リーフ栗東)
屋台 如月千早、菊地真、田井中律
前回の動画で「画像の大きさを統一したほうが…」というご意見があり、少し画像を高さ320pixにまとめました。さて、どうでしょうか?
なお、今回16:9となっております。
ちなみに作者もヒキリ⇒マコトのワンツーだと思います。
にわさがプレイしてみた03
02はこちら→sm11695206 ダブルアップで必要なものは運。10→20→40→80→160→320メダルと増えていく 最新は04にあるよ→sm11695465
Sunny day~Laugh~
栃木県那須塩原市出身のシンガー「Laugh」ブログ→http://laugh320.syncl.jp/mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5056440
またね ~Laugh~
栃木県那須塩原市出身のシンガー「Laugh」ブログ→http://laugh320.syncl.jp/mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5056440
