キーワード 32bit が含まれる動画 : 1574 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
改造版魔神転生IIをプレイしてみる AHRQA (前半)
ここにきてどうもキャプチャの調子が悪く、仕方が無いので画面を32bitから16bitにしています。
第2の代行者はみんなの女王ベルゼブブ様。
サタンの時と同様、周りには上位堕天使が陣取っています。
今更ですが、メギド系は射程が2から1~7に変わっています。敵が使用する分には2マスにいなければ使用してきませんが、もし2マスにいると射程1~7のメギドラオンが飛んでくるわけですね。
前:sm2714785 次:sm2754644 マイリスト:mylist/4586038
ビデオゲームの歴史(1/4) 1947〜1995
転載元→https://m.youtube.com/watch?v=Bst16SQIurY
全体的に洋ゲー中心のまとめみたいですが、スペースインベーダー以降は
パックマンのナムコ、ドンキーコングの任天堂、フロッガーのコナミなど
日本のゲーム会社が台頭してきます。
1/4ではゲームの誕生からPONG(ポン)によるゲームブーム第一世代
アーケード、アタリ攻勢から転落の時代を経て
ファミコン登場からメガドライブ、PCエンジン、スーパーファミコンなどの16bit世代
プレイステーション、セガサターンなどの32bit世代までがまとめられています。
N64の登場は次年です。
1/4→今ここ
2/4→sm34383573
3/4→sm34387521
4/4→sm34388439
ゲームとか諸々→mylist/64137677
アニメOP史→mylist/63648472
日本特撮の歴史→mylist/63648596
【Part2】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION SWORDBRAKER~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16064600 【次】sm16066232
【Part3】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~UPRISING~
このミッションから激しく死に始めました。ゴーグル汚れの表現のおかげで敵見つけにくいよ><
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16065334 【次】sm16067043
東方アレンジメドレー【作業用BGM】を短縮してみた-AviUtl篇
俺得
使用ソフト:nicocacje_nl MediaInfo0.7.45 EcodDecoTool AviUtl 動画Player×4
キャプチャ:Bandicam 動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ 2.51
環境:Windows7 32bit Core2Duo 1.4GHz OnBoardGraphicsChip
短縮所要時間:30分 本メイキング作成時間:2日 メイキング失敗回数:10回(内動画変更5回)
元動画:sm15415821 ハードワークしたくなる激しい東方アレンジメドレー【作業用BGM】
紳士様 勝手に使わせて頂きました。問題がありましたらお知らせ下さい。
投稿後に音ずれに気づいたが直さない。
mylist/31111019
三十路おやじのgdgdトーク【第20回】
おまたせしました。20回目です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)アコギでジブリPart1(sm1090155):(BGM3)「雨上がりの朝に」tatmosさんアレンジ(http://piapro.jp/content/4wq0pintggy6ih5u):【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員達(sm4724123):五寸釘でナイフを作ってみた前編(sm1750780):卑怯戦隊うろたんだー公式CD情報(sm4839343):32bit lovers(sm1970156):星のピエロ(nm2952854):(ED)ナツノオトシゴ(nm4218398) 復活してみました。第21回(sm5732303)
弐寺十四鍵段位認定曲連奏 青星版 皆伝編[Type-M]
歴代 段位認定 DP皆伝 の曲を集めたメドレーです。
映像は HS OFF 状態でBPM約500換算でございます。
DPではどの速度が一番見やすいのかよく判らんので、とりあえずはSPと同速度で。
正直、DP編までやろうとは思っていなかった。DP編はDP編で誰かやらんかなー、と。
正味、これ作ったのもぶっちゃけPC環境がXP32bitからWin7 64bitと大幅に変わったので
今まで通りうまく作れるかの試験的なものもある。DPの方が曲少ないし(本音)。
SPの新作は毎回 mylist/15473326 あたりチェックしてください。
DPの方のマイリスはどうしようかなー。一応、女帝7級もあるしなぁ……
D&D Online 「Mists of Ravenloft」 BGM集
PCゲーム「Dungeons and Dragons Online (DDO)」のBGM集(一部のみ)です。
「Mists of Ravenloft」 のBGMを集めたもの(12曲)です。
他BGM集>mylist/48431300
32bitの音ファイル対応のためClipChampでの動画作成です。
エンコードのビットレート指定できんからおすすめはしない。
【AVA】テンプル10時間達成したので旧護衛でも
もいちどテストも兼ねて動画うpです。が、どうもぬるぬる動画とはいかないみたいですねー。
なので今回は撮影PCを公開
【PC】*OS Vista Ultimate 32bit *CPU Intel Core2 Quad Q9450 *メモリ 4GB(ただしOS制限により実質2GB) *グラボ NVIDIA GeForce 9600GT *HDD 空き286GB(合計466GB)
【ゲーム内設定】すべて低画質 *解像度1920*1080
【キャプチャーソフト】Dxtory *フレームレート 30
【エンコード】AviUtl *出力 xH.264 *サイズ変更 512*288 *音声 AAC 44.10kHz HE 38.91kbs *映像ビットレート 546kbps
そんなにスペック低すぎるわけでもないし、プレイ中もこんなにカクカクしないんですけどね・・何かが足りないのか・・mylist/13888483
【G.H.K】自作PC!約9万円(グラボなし)
音楽:MusMus・「ムラサキ」(http://musmus.main.jp/)
動画の最後で一応ベンチマーク(FFXIV)を測りました。やるかどうかは分かりませんがおもしろいゲームとかあれば教えていただければと思います。
ドスパラ・SSD:SanDisk SDSSDA-120G-J26C ・CPUクーラー:白虎SCBYK-1000I ・ケース:ZALMAN Z3 Plus ・マザーボード:ASUS H170-PRO ・ CPU:I7-6700amazon・メモリ:Kingston DDR4-2133 (PC4-17000) 8GB ・黒鉛垂直配向熱伝導シートVertical-GraphitePro ・ATX電源:Thermaltake TR2 700W V2 -Gold- PS635 ・Microsoft Windows 10 Home Anniversary Update適用版 32bit/64bit 日本語版 (最新)|USBフラッシュドライブ
【プレイ動画】ラスティハーツ【Cβ】
先日クローズドβテストがあったラスティハーツのプレイ動画です。
なんか当たったので録ってみました。
チュートリアルがキーボード説明にもかかわらずパッドでプレイしようとしているため、ぎこちないプレイですが今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
録画中は初期設定のままプレイしました。
アマレココを起動した状態でフリーズ等はありませんでした。
なお録画終了後、最高設定でプレイしましたがフリーズ等はありませんでした。
(C)SEGA
(C)WindySoft Co., Ltd. All rights reserved. Developed by Stairway Games.
『ラスティハーツ』公式サイト
http://rustyhearts.jp/
Besiege部のマキちゃん「ナウシカいろいろ」【ジブリ再現部】
今回はナウシカ再現です。
リメイク含めて3機体の紹介にしたせいで動画時間が長くてエンコードできない危機に陥ってひやひやしました。
おのれaviutil32bit・・・・!
Official Besiege Discord 日本コミュニティに参加はこちら >> https://discord.gg/GqBguyr
sm33298175<<前回 次回>>sm34397925
マイリスト mylist/58103889
マサキ32bitの「死の宣告ラジオ」第1回目放送
この番組は主に自己満足な番組です、今回1回目の放送は私の自己紹介などを織りまぜて喋ってます、コーナーなどはまだ無いので悪しからず、皆さんがおもしろ楽しくそして興味を持って次も聴いてみたいと思って頂ければ幸いです、ご意見ご感想などこちらまでお寄せ下さい→ツイッターhttp://twitter.com/#!/mask32bit メール[email protected] 2回目放送 sm14708962 うpリスト mylist/25707081
シムズ3 ホームレス生活9日目
前回の動画に環境を教えて欲しいとあったので載せておきます。といっても一部ですけども(´・ω・`)
・CPU・・Core2Quad
・メモリ・・4GB
・OS・・Vista32bit SP2・ハードディスク・・1TB
・グラフィックボード・・Geforce GTS250
もう一つ、対応表にないビデオカードでも、パフォーマンス落ちるだけというよりは、~~の映像が映らないなどの問題が発生するかと思われますので、ちゃんと何も問題なく遊びたい場合は対応しているものを使うといいかと思われます。
後、対応していないものを使うと中のボードに無理をさせる結果にも繋がるので故障が早まる可能もあるかもしれません。
少し投コメで補足します。
8日目→sm14323182 10日目→sm14330562 マイリス→mylist/25081220
散在ガ池森林公園 06:05pm
再生時間:21分27秒
Integrated Loudness:-24.0LKFS
マイクロフォン:TASCAM Portacapture X8(内蔵ABステレオ)
レコーダー:TASCAM Portacapture X8(32bit float / 96kHz収録)
収録日:2023年7月9日
ハイレゾ版
https://miduno.bandcamp.com/track/06-05pm-flac
20230907 09:57am 小鳥の森
Integrated Loudness:-24.0LKFS
マイクロフォン:CURRENT CSP906×2(ABステレオ)+ TASCAM Portacapture X8(内蔵XYステレオ)
レコーダー:TASCAM Portacapture X8(32bit float / 192kHz収録)
収録日:2023年9月7日
ハイレゾ版
https://miduno.bandcamp.com/track/20230907-09-57am-flac
アイドル達がJリーグ制覇を目指しm@s!第42節~天皇杯第1戦
プロデューサーさん!! 天皇杯ですよ天皇杯っ!!
この動画はアイドルマスターとJリーグウイニングイレブン2009を使った架空動画です。
フィクションが苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
第0節:sm18083812
第41節:sm20578461
第43節:sm20691920
マイリスト:mylist/32392764
天皇杯が開幕!! 気になる初戦は?
OSがWindows7 Home Premium 32bitからWindows7 Ultimate 64bitに変わりました。
その為、全てインストールやパソコン内の設定などがやり直しになった為、
若干これまで、あるいはこれから先の収録のものがこれまでと違う部分が
発生するかと思いますがご了承ください。
VirtualBoxでpc版 ファンタシースターオフライン プレイ編
pc版PSO。
窓化ツールで窓化できなかったので、
VirtualBox に Win Vista home 32bit をインスコし、そこでPSO起動。
ホストはWin7 ult 64bit。
core i7 860 / gtx260 / mem4GB
VirtualBoxに割り当てメモリは1GB。
PSOの設定
グラフィック - ハイエンド
サウンド - BGM ON / SE ON / サウンドクオリティ ローエンド / 3Dサウンド OFF
どうもサウンド周りが弱いっぽいのでこの設定。
あまれここでキャプチャ。
x264 500kbps - AAC-HE96kbps
まぁ、VirtualBoxでどんだけゲームができんのよ、っつー実験的感じで。
起動編はこっちsm10914751
upリスト
mylist/9239799
【Part4】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~GOING HUNTING~
Win7 32bitでBF3キャンペーン ~GOING HUNTING~COD MWを強く意識してると思ったミッション。
フライト物でもないのにキャノピー閉めたりフラップ確認させられるのには吹いた。
あ、あとコブラで急減速にも。
ただ、個人的には兵士ひとりひとりのキャラを立てて掘り下げるのではなく、コンシューマのBF2みたいに視界に映ってる味方を次から次に切り替えて操作して戦場全体を見られる方がBFっぽく思えて好み。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16066232 【次】sm16093979
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
「実況」綺麗なともし火にはご用心 part7(ルリヒメの館編)
「螢火の庭」
今作品、録画ミスが多くてごめんなさい・・・・・(´・ω・`)
でも原因はわかったぞ!
win 32bit メモリ4G ノートPCで内臓ハードディスク400Gくらいあるのですが、
ふと、容量みたらあと数十ギガしかなかった;
基本的に400Gの半分200Gは開けていましたがうっかりしちゃったヽ(*´∇`)ノテヘ
※お知らせ※
今作品からyoutubeにも投稿始めてみました!
色んなニーズに応えたい・・・!と思いまして。
こちらからどうぞ!⇒https://www.youtube.com/watch?v=3vyQJl5JU9U
ダウンロードはこちらから!⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/15437
前作「お母さんに、あいたい」⇒sm35179148
同時期実況「にらめっこしましょっ♪」⇒sm35464926
前⇒sm35719038 次⇒sm35761090 螢リスト(マイリスト)⇒mylist/66410954
実況part1リスト⇒mylist/55122514 単発・短編リスト⇒mylist/55753955
【ガチャ】現実世界(Elemental Mascots)【パンヤ】
10月25日に実装された四精霊マスコットを
10/25 16:05~16:20
10/27 02:20~02:23 - 20:45~20:55
10/28 0:30~0:45
10/29 0:00~0:10 - 20:35~20:45
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは it2543463620 it2549755347 azB008BSOKP4 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【Part13】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~KAFFAROV 前編~
冒頭のHALOでスカイダイビングしたくなった人挙手。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16133368 【次】準備中
実況プレイのごとく! がんばれゴエモン 第十三話
注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。
このパソコンは「vista 64bit」です。64bitは絶望的な汎用性の無さに定評があります。
そして現在、キャプチャーが動きません。問題解決のために32bitを注文しています。
16話まで編集していますが、問題が解決するまで休むかもしれません。よろしくお願いします。
1 次回作から本格的に活動します。
7 住んでいる近くに学校があります。
洞窟のBGMはマリオのBGMに変えました。
前→sm8655228 次→sm8701162
マイリスト→mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783
【ベヨネッタ】ゼロでプレイ #10-1【Xbox360】
発売日:2009年10月29日
ジャンル:∞(ノンストップ)クライマックス・アクション
対応機種:Xbox360 / Playstation3
開発:プラチナゲームズ
CERO:D
●使用キャラクター:ゼロ
●難易度:ノーマル
※PC入れ替え完了。キャプボが64bitでは使えなかったため、泣く泣くWin7 32bitに。
#10-2 → sm9634630
ベヨネッタ一覧:mylist/15753500
その他動画一覧:mylist/15751812
【SilentHunter4】印度洋の橋姫 第5話
東方魚雷戦 U849戦記第5話
ようやく、第1回哨戒も終わりが見えてきました。
動画ソフトが32bitソフトで、メモリを持て余したまま落ちてしまうので
プロジェクトを10分毎に区切り、新プロジェクトで前半後半を結合するという
なんともスマートでない方法をとりました。つんでれんこで結合できなかったモンでw
mylist/32957461
←第4話sm18480660 第6話sm18599982→
散在ガ池森林公園 06:21pm
Integrated Loudness:-30.0LKFS
マイクロフォン:TASCAM TM-10LB(スペースド・オムニ)
レコーダー:TASCAM(32bit float / 48kHz収録)
収録日:2023年7月9日
ハイレゾ版
https://miduno.bandcamp.com/track/06-21pm
ふりフリ ~ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし~ プレイ動画 パート1
ふりフリは2008年8月に130cmから発売されたゲームです。現行OSでは動作に問題あって投稿を先送りしてましたが、環境が整ったので投稿していきます。
リクエストありがとうございます(数年前?)・・・漸く環境が整いました。PCご臨終からもうXP仮想環境はあきらめてましたが、仮想環境構築が可能なXPモードが使えるwin7(32bit)をなんとか探して購入したのでVMware Playerの旧バージョンにXPモードインポートしてXPの環境構築しました。今後は64bitでプレイ不可のゲームも更新できると思います。詳細は、月末の報告動画で。
次へ⇒sm45177834
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪(動画投稿者)⇒http://www.nicovideo.jp/user/123053571
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
クロサキユキ⇒http://www.nicovideo.jp/user/91720371
三十路おやじのgdgdトーク【第16回】
喋ってる時点で手をつけてなかったのは本当です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)「アコギでニコニコの人気曲をry」にピアノを重ねてみた(sm1580629):(BGM3)「ハト」をソロギターで弾いてみた(sm3286971):忙しい人のためのニコニコ音楽祭(sm236499):初音奔放曲(sm3475259):みくみく菌にご注意♪(sm1426337):ニジイロ*アドベンチュア(sm3336702):星のピエロ(nm2952854):32bit lovers(sm1970156):アイシンクアンシン(sm3622567):← ver.PINK(nm3694371):tautology(sm2394813):(ED)「オアシス」ちょっといい音版(nm3633087)
農業♥恋愛♥戦闘【ルーンファクトリー3】を実況してみるババアPart49
イオン師匠の破壊力…!そして、逢瀬は常に監視されている…っ!!
*更新遅くなってすみません、PCが32bitから64biに変わった事で録画できない状況になったりして手間取っていました。
なんとか環境は整えられたんですが、今度は仕事が物凄く忙しい時期に入ってしまい(今回、声とテンションにその疲れが…)
しばらくは更新ペースが今までよりゆっくりになってしまうと思います。
のんびり更新になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
■DS版「ルーンファクトリー3」の実況プレイ動画です。
時間の都合等で随時カットなどの編集を挟む事があります、ご了承下さい。
次回→sm14641402 マイリスト→mylist/21128479
いままでの実況Part1リスト→mylist/21009248 単発動画→mylist/21343442
【FalloutNV - TTW - 】グール少女放浪#2「光る飲み物と光る池」【VOICEROID実況プレイ】
グール少女放浪#2「光る飲み物と光る池」
久しぶりにFalloutNewVegasをプレイして新しいMODが増えていたので動画で適当に周っていきたいと思います
この動画はFalloutNewVegasにFallout3を丸まる追加する「 TaleofTwoWastelands 」入れて
キャピタル・ウェイストランドから放浪しようと思います。
新しい体系MOD「type4」やアニメーションMODや、日本語化ツールも更新されてるしもう永遠にFONVで遊べるわ
せめてマルチコア対応してくれれば144FPSとかでプレイできるのに…。
誰か32bitの呪縛から解き放ってくれないですかね…。
※傷と火傷の跡はこれからちょっと変更して、火傷跡のみにする予定です。
ゆかりさんの表情つけ忘れたんじゃ…。
- 立ち絵 -
絵本のゆかりさん 【 新ジ様 】
≪前回/sm38618308≫≪シリーズ/series/217898≫≪次回/≫
- PCスペック -
【 CPU 】Core i7 9700k 【 GPU 】RTX 2070 super
【 メモリー 】Corsair 32GB【 電源 】玄人志向 750W
≪ youtube版 ≫https://youtu.be/jn_tE5uED8o
【ワーネバ】オルルド王国 王様ED【ネタバレ注意】
私的保存版。しかもノーカット。しまったー音量小さかったぁ。てな感じのSSS。※この動画の連勝記録には検証の為神の手が入っています(2011/2/20追記:申し訳なかと!)全勝じゃなくても大丈夫みたいです【条件】隠されたメモを集めて手に入るムービーを全て見ており(バグウェル戦勝利含む)オルグ(or親衛隊)長であること(Win版で自動モードにしていると執事は来ない。)日付の所に●ポッチが付いている時は自動モード中。【動画作成使用ソフト】ゲーム本体(Win7・64bit互換モード使用)/録画:アマレココ/出力:WindowsLiveムービーメーカー/wav音声抽出:AudioExtractor/エンコード:つんでれんこv239(XP32bit)
