キーワード 360kbps が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
30代後半の地霊殿Easyクリア動画・魔理沙×アリス装備
sm6926053に心打たれ、地霊殿をやりたくなってしまった私。
昨日やっと手に入れたのですが、これまでの東方スキルのせいでしょうか、
その日にEasyクリアしてしまいました(汗)。これはその時のリプレイです。
衝撃のお空さんの真実は、26分辺りから。
こちらはEasyでエンディングを見るためにプレイしたものなので、
もう地霊殿のリプレイは見飽きている方、適当に飛ばすことをお勧めいたします。
魔理沙のみ色々試したのですが、私は高速で敵に張り付くのが好きなせいか、
アリスとの組み合わせが一番しっくり来たようです。何も考えなくていいですし。
録画環境はいつもと同じ、bitrateは映像360kbps/音声64kbps
他、魔理沙とあそんだ思い出→mylist/8777825 私の通うスナック初音→mylist/4103512
Last play 最後の乗務に・・・ 電GO!プロ2 【特急 しおかぜ7号│松山】(78)
#2314
特急 しおかぜ7号の時刻表-Time Table of The Limited Express Shiokaze 7-
【8 茶屋町・児島・四国方面、宇野方面 for Chayamachi,Kojima,Shikoku,Uno】
10:38 岡山(Okayama)
10:50 児島(Kojima) 27.8km
11:01 宇多津(Utazu) 45.9km
11:03 丸亀(Marugame) 48.5km
11:05着 多度津(Tadotsu) 52.7km
観音寺(Kan-onji) 76.5km
川之江(Kawanoe) 92.2km
伊予三島(Iyo-Mishima) 97.6km
新居浜(Niihama) 123.1km
伊予西条(Iyo-Saijo) 134.3km
壬生川(Nyugawa) 146.8km
今治(Imabari) 164.9km
松山(Matsuyama) 214.4km
☆収録日:2014年3月3日
C:95.8MB(100,465,491B) IQ:360kbps/SQ:100kbps
前のダイヤ⇒sm25320565:←prev
次のダイヤ⇒sm25462132:next→
【Μν】 Tοmοrrοw / 田木寸ゆか刂
タグ付けはなしでお願いします。 ■転載 ■ビデオ:AVC, VBR, 360Kbps, 512x268, CFR, 15fps ■オーディオ:AAC, LC, VBR, 91.8Kbps, 2ch, 44.1KHz
MOGWAI - Mogwai Fear Satan: Live at Reims (LIVE)
できるだけ高画質版: H.264 360kbps + HE-AAC 80kbps
【AC5】アーマードコアⅤ 実機プレイ動画【ガレージ編】ロゴ・広告無しver
sm14445259でロゴとか広告が気になった人向け。これがレイヴン(一般)の限界だ… ★抜粋&転載元:http://ustream.vo.llnwd.net/pd3/0/1/14/14669/14669866/1_4242611_14669866.flv (Filesize:735MB)■Movie:640x360 360kbps ■Audio:AAC-HE 64kbps ■あんまり綺麗じゃないけど、40MB制限あるし ちかたないね。
Canvas Piano Collection
Canvas Piano Collection
より。
曲は完全に主の趣味のみうp。
音質:360Kbps
#00:00 Autumn Destiny
#03:14 おもいで
#07:13 秋の気配
#10:30 はじまりの予感
#13:58 ~セピア色の時間~
#17:54 いつも隣にある笑顔
#21:56 HAPPY
#25:24 秋のひまわり
真冬だが気にしない
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦15
Chapter4-1 (3/4) [映像]H.264 360kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
先週末に少し取りだめしたので、プレイ日時とUPにずれが生じておりますが、そこはご了承お願いいたします。
前回(14)→sm4403880 次回(16)→sm4461383
マイリスト→mylist/7401524
釣り禁止区域、行政が対策すればするほど燃えあがる釣り人たち BS朝日
コントのようですがニュースです。釣り人の情熱に脱帽。後半では、福島原発の汚染水処理で活躍中のメガフロートが登場。 放送日20110622 BS朝日 お昼のNews Access 800×450 (16:9) 14分51秒 360kbps (映像293kbps 音声64kbps) 38.3MB 29.97fps
【バーチャル】キルゾーン2【サラウンド】
バーチャルホンテクノロジーの実力やいかに?
使用機器:MDR-DS1000 使用ソフト:PS3「KILLZONE2」
ヘッドフォンを使って音量大きめで聞いてください(スピーカーでは効果がありません)。
左下にEFFECT OFFと表示されている時は普通のステレオで、CINEMAと表示されている時にバーチャルサラウンドが効いています。環境音が広がって聞こえたり、銃声が前後から聞こえたりするのが判るでしょうか? 追記:MDR-DS1000はDTSにも対応しています。PS3から光ケーブルでDTS出力→MDR-DS1000→USBオーディオキャプチャユニット(デジ造音楽版)で録音→AAC160kbpsにエンコードという風に作成しています。
画像:360kbps(H.264) 音声:160kbps(AAC)
VPTの効果を簡単に体験→sm5398093 バーチャルサラウンド→mylist/9736059
【作業用BGM】Electronica/House Mix Vol.1【So-Tongue】
お久しぶりの登校です。
最近フットサルやったり、デートしたりで、音楽に向き合う時間が減ってました--;
しか~し、そろそろ寒~い季節になってきました
こーなると外に出るのが億劫になっちまって・・・
自宅DJの時間が増えるとゆーもんですね。
こたつでみかんでも食いながら聞いてください。
あ、でもヘッドホン着用&大音量推奨です^m^♪
今回はJazzyな感じでまとまってるはずです^^
他のMIXたち⇒mylist/13197592
360Kbps MP3⇒http://www.megaupload.com/?d=UP314XHC
[H.264]二度あることは三度……CFA-44も艦載機だったorz【DLC】
エースコンバット6から、ゲーム中の架空機、CFA-44の空母着艦シーンです。今回、ビットレートをラファールMのムービーから2/3位に落としてみました。
テストをかねてミッション2のリプレイを入れてみましたが……拡大するとちょっと厳しい画質ですね。
H.264 704x396(16:9) 360kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。元ファイルサイズは25MB位。
リプレイ動画&音声は無編集、管制のラジオもそのままです。
この機体、大柄なので、まさか艦載機だとは思いませんでしたww。ご指摘感謝いたします。
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ OP2+ED2
「RAINBOW NOTES♪」/「世界で一番早く朝が来る場所」
1280(960)x720/UPマスタ1600kbps+128kbps/新サーバールール適応テスト
一般ユーザーは12月8日から適応された模様
03/25使用感メモ
以下音声レートは除く
【~12月7日の登録動画】480p/400kbps付近 → そのまま
【12月8日~の登録動画】480p/400kbps付近 → 360p/400kに変換登録(解像度+レートは公開仕様どうり)
●一般ユーザーのエコノミーモード判定
制限される時間帯で再生500回以上 ※旧サーバ参照プレーヤは旧来のルール
●エコノミーモード判定で再生される動画
【~12月7日の登録動画】512x384、640x360/360kbps ※旧来エコ回避も画質低下する
【12月8日~の登録動画】480x360、640x360/400kbps ※400Kbpsで作成した動画は結果的に変化なし
【シムシティ4】適当開発 見学会【ラスト】
1回「動画ファイルが対応していません」が出てまたエンコかと思いましたが、大丈夫でした。360kbpsぐらいだから悪いかも…サイズは16:9になっています。
拡大方法は動画右下の拡大を押して、F11キーを押してください。あと音が小さいです。
【前sm10262835】【マイリストmylist/11182851】
見ていただき、ありがとうございます。最後にお約束しようと思ったら出来なかった結果、シム4らしい終わり方になりました。
次出来ちゃいました適当開発3-3Part1【sm11950734】
【無印Edit】 Remo-con - 2 tribe 4 K 【音ゲーMAD】
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSより、Remo-conの2 tribe 4 Kをてきとーに弄ってみました
多分、改悪
でもこういうこと、一度やってみたかったんです
2分から4分までが聴きどころ、というか改悪どころと言うんですかね!
背景はペイントで描き描き・・・やっぱダメですね、自分
Video: 360kbps (H.264 - 3-Pass) / Audio: 128kbps (AAC - 2-Pass)
UPリスト ⇒ 【user/378397】
心はいつも/となりにいて
★タグ付けはなしでお願いします★ sm10312007のオンボ版の転載(再エンコ)です。 ■512x384 AVC/H.264 30fps 360kbps/再圧縮なし ■ソース:512x384 AVC/H.264 30fps 950kbps/AAC-LC 257kbps
プリズンブレイク[WAKAMOTO]Tバック1more
しぃずかぁーに、ゆぅーれるちゃぁーりおつぅっとう”ぅぅちにがえ”ろ”ろ”ろ”””お”ぉ”ぉ"っ"ぉ"ぉ"ぅw"ぅ"ぅ"!!!!!111112222333.........というわけでお次はT様イェイ!音質128kbpsそれにしてもS1とS4のTさまギャップがw元のFLVは360だっていうのに音質劣化が、、、と思っていたら解決しました。本当の音質360kbps←ダウンロード変換ソフトに問題があったようです。マイリス⇒mylist/10186555
気ままに実況プレイ ワンダと巨像 part16(後編)
|^・ω・)/ ハロー
■四月馬鹿的な何かを仕込もうと思ったけど気がついたら残り2時間だったのでやめてみた。
■この実況プレイ動画は全くさくさく進行しませんのでご注意ください。
■動画の時間で色々お察し下さい><
■映像:360kbps 音声:64kbs ちょっと割れてるかもT-T 音量注意。
■・・・で、この巨像はなんだろう?ウミウシ??
◆前:sm6596991 ◆次:sm6675909 ◆一覧:mylist/10723171
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦32(終)
Final Chapter(2/2) [映像]H.264 360kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
最終回となります。ですが、まとまりに欠けたものになってしまいました。
話すなら、時間配分を事前に決めないといけませんね。何とかなると思いましたが、ダメでした。
BGMで話が聞こえづらいところもありますが、BGMを楽しんでください。
ご試聴・コメントありがとうございました。
前回(31)→sm4910414 初回(01)→sm3835474
マイリスト→mylist/7401524
マリカー→sm5402383
5デモ→sm6328860
【MAD】舞-HiME&舞-乙HiMEマッドメドレーその2[中画質]
sm184653の高画質要望があったのでチャレンジです。とりあえず[中画質]。拾い物のなかで優良あるいは奇天烈なMADムービーをつなげました。このあとその6まであるのですが、約10分が6本です。可能な限りの良画質を目指しましたが、これ以上はムービー単品でビットレートとか投入しないと苦しいでしょうね。しかしこれでも30fps、360kbpsでエンコしました。なお、全シリーズに1本だけ自分のを混ぜてます。ご容赦。前>sm5243975 次>sm5248727 舞-HiMEマイリスmylist/9455764 通常マイリスmylist/2446251
【MAD】舞-HiME&舞-乙HiMEマッドメドレーその3[中画質]
sm184653の高画質要望があったのでチャレンジです。とりあえず[中画質]。拾い物のなかで優良あるいは奇天烈なMADムービーをつなげました。このあとその6まであるのですが、約10分が6本です。可能な限りの良画質を目指しましたが、これ以上はムービー単品でビットレートとか投入しないと苦しいでしょうね。しかしこれでも30fps、360kbpsでエンコしました。なお、全シリーズに1本だけ自分のを混ぜてます。ご容赦。1>sm5243975 前>sm5248501 次>sm5249439 舞-HiMEマイリスmylist/9455764 通常マイリスmylist/2446251
ETERNAL 「天空のユミナ」 神撫ジャーナル第2回
http://www.eternal-will.jp/ 「天空のユミナ」 神撫ジャーナル第2回 512x384 On2 VP6 2pass 360kbps 「第0回 sm3757619」「第1回 sm3758444」「第3回 sm4500493」「第4回 sm5212629」「第5回 sm5456110」「第6回 sm5777779」 拡張版はこちら→「第1回 nm5214268」 以下他UP主「トレイラームービー sm4455145」「灰かぶり姫じゃなくてもPV sm5762365」
【ダークソウル】Bell Gargoyle【BGM】
同じくAAC-LC 360kbps
ソラール万歳
ドラゴン→sm15730998
【ダークソウル】Gaping Dragon【BGM】
AAC-LC 360kbps
画像はイメージです。彼は囮にしかならなかった
プロローグ→sm15745097
INTEL楽譜シリーズ21(Last)
アルカン作曲
短調による12の練習曲 第8番 『独奏ピアノのための協奏曲 第1楽章』
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
諸事情ですが、今回を最後に暫く休憩を取ります。
Windowsムービーメーカーで作製、FLVに変換していますが、
ムービーメーカーで音源を使用する際、360kbpsの音声を入れると音質が再生時酷く劣化し、
同時にムービー保存後の動画のほうにも支障が出てしまい大変困難な状況となっております。
皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、もう暫くお待ち下さい。
尚、リクエストを頂いたリストのロ短調(S.178)は、ユージャ・ワンのCDが購入できましたので、
後ほど上げて行きたいと思います。
サクラ大戦3 OP集
アップテスト320x240 ビットレート360kbps/56kbps 12fps長さ4:56 容量15MB程度 (追記)適当に持ってきた動画を適当にエンコードしてみただけにもかかわらず、再生数は約4000、マイリス数は50以上となりました。画質も音質も決して良いとは言えないこの動画。なんだか悪いような気はしてたのですが、せっかくなのでPCのエンコードテストも兼ねて、二種類の動画を新たにアップしました。 内容はこの動画と同じですが、宜しければこちらもご覧ください。 多少高画質版sm3153075(MP3 56kbps) 多少高音質版(MP3 192kbps)sm3160728(オススメ)
【合唱の合唱】Oath Sign-Fate Zero OP-
私は愛するSupercell!! :3 25人大合唱 お借りしました。 皆様に大感謝! ◆1 sm16432579 ◆2 sm16387055 ◆3 sm16419537 ◆4 sm15908653 ◆5 (音だけ)sm16323900 ◆皆さんが楽しんで頂ければ幸いです (· ω ·) mp3(360kbps)http://www.mediafire.com/?i5re6m9gye2qf89
教えてあげる 【supercell】360kbps?
高音質にしましたー 360kbpsかな?nm9665976→さよならメモリーズ
国道246号線を2nd carで走ってみた その1
酷ラリの人です。ネタとして2nd carで国道246号線を走ってみました。
2nd carでの撮影はまだまだ課題がありそうです・・・
時間が長いので今回はH.264 360Kbps+AAC 64Kbpsでエンコードしました。
次(その2)→sm2884618 一覧:mylist/2613086
関連動画:国道246号線(6/6)→sm1935480, BGM→sm2311404
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
Last Exile Textless OP&ED 「Cloud Age Symphony」&「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP:sm3103364 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 599.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 229kbps ■Total:828.360kbps
【MAD】舞-HiME&舞-乙HiMEマッドメドレーその1[中画質]
sm184653の高画質要望があったのでチャレンジです。とりあえず[中画質]。拾い物のなかで優良あるいは奇天烈なMADムービーをつなげました。このあとその6まであるのですが、約10分が6本です。可能な限りの良画質を目指しましたが、これ以上はムービー単品でビットレートとか投入しないと苦しいでしょうね。しかしこれでも30fps、360kbpsでエンコしました。なお、全シリーズに1本だけ自分のを混ぜてます。ご容赦。次>sm5248501 舞-HiMEマイリスmylist/9455764 通常マイリスmylist/2446251 11/16追記:うp主は無印大ファンなんですが、約50本あった無印のムービーはHDDと共に逝かれまして……。その6の分しかお見せできないのが残念です。誰かうpして……マジで。
【MAD】舞-HiME&舞-乙HiMEマッドメドレーその5[中画質]
sm184653の高画質要望があったのでチャレンジです。とりあえず[中画質]。拾い物のなかで優良あるいは奇天烈なMADムービーをつなげました。このあとその6まであるのですが、約10分が6本です。可能な限りの良画質を目指しましたが、これ以上はムービー単品でビットレートとか投入しないと苦しいでしょうね。しかしこれでも30fps、360kbpsでエンコしました。なお、全シリーズに1本だけ自分のを混ぜてます。ご容赦。1>sm5243975 前>sm5249439 次>sm5254698 舞-HiMEマイリスmylist/9455764 通常マイリスmylist/2446251
