キーワード 39 が含まれる動画 : 164875 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンSV】ご注文はダンシングコーチングですか?【コライドン】
佐々木郎希選手が結婚を発表されました。おめでとうございます!
オープン戦も始まり、野球の季節が近づいているのを感じます!
☆ポケモン紹介
コライドン
性 格:いじっぱり
特 性:ひひいろのこどう
努力値:A252B4S252
持ち物:クリアチャーム
テラスタイプ:ほのお
技構成:アクセルブレイク/ニトロチャージ/まもる/フレアドライブ
--------------------------------------------------
ココアだよ。
今回はコライドンは「ダンシングコーチング」で導いていくよ!
コライドンはポケモンスカーレットのパッケージポケモンで、特性で天候を晴れにしながら自身のパワーを上げるよ。その性能から今のレギュレーションで伝説枠としてよく採用されるポケモンだね。
そんなコライドンを今回は「ダンシングコーチング」で鍛えていくよ。
コライドンを筋肉に導くのはドレディアだよ!
ドレディアはイッシュ地方で登場した特性ようりょくそのポケモンだね。ようりょくそは天候晴れの時に素早さが2倍になるお馴染みの特性だね。
かわいらしい見た目はとても「コーチング」を覚えるようには見えないよね!
そんなドレディアにはヒスイの姿があって、この姿では格闘タイプが追加されているよ!
つまり「コーチング」を覚えることができるよ!
「ようりょくそ」と「コーチング」を両立する個性で場で華麗に舞いながらコライドンを導くよ!
ドレディアによって導かれたコライドンのパワーをぜひ見て行ってね!
前→sm44654570
次→sm44740246
☆X(旧Twitter)
https://twitter.com/retopyonpyon
☆youtube版
https://youtu.be/VIqQb2WiVN0
#0:00 一戦目:ダンシングコーチング
#4:06 ダンシングコーチングを実現する二匹の紹介
#6:22 二戦目:晴れパVS寿司
#13:39 主役紹介
#14:35 野球雑談(期待の巨人の選手)
☆SpecialThanks
◆前回の動画で広告していただいた方々
このみ(兄)さん、さどんです♪さん、zomaさん、wataさん、ロヒトさん、4画面さん、イカ大将軍さん(2回ありがとうございます)、シロツメさん
たくさんの広告ありがとうございます!
◆「コメント」「いいね」をしてくれる方々
ありがとうございます。励みになります!
Luminous / I'roha(アイロハ) feat. 初音ミク
音割れしてるので
改良版をYouTubeにアップロードしてます!
https://youtu.be/YwhPk3Khhww?si=SVbrpXDwUWkvCK4S
(初めて作った曲だったので思い出として
この音割れの曲はこのままで残しておきます)
初めまして! I'roha(アイロハ)と申します!
初!ボカコレ参戦です!!!
対戦よろしくお願いします!
曲のタイトル Luminous
詞・曲 I'roha
https//x.com/Irohashohe10
イラスト じゅぴゴン
https//x.com/mfy_pigonn39
vocal 初音ミク
【羽スライム】MMDで遊んでみた【様子見】
羽スライムが乗客の様子を確認しました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm44675651】
ヒラメキ/夏色花梨
Music: Amagaeruu
絵&映像: 8∞8 (8oo8) (@drdr39bon8) / X
【UTAU】CVVCの原音設定講座【2025年最新】
どこよりもくわしくCVVCの原音設定を解説します! 不明点があればコメント欄やX:天才ゆ鳥ちゃん(@ToriTensai52227)へ!トロ鯖(UTAUオンゲントロサーバー)にもいます。
#0:00 はじめに
#0:07 vLabelerでのプロジェクトファイル作成
#0:27 mkototemp(CVVCの原音設定テンプレを吐き出す君)でたたき台作り
#3:05 プロジェクトファイル作成続き
#3:30 簡単な操作方法解説1
#4:45 VCの基本
#5:49 語尾息
#6:30 母音の連続音
#10:27 喉切音
#11:48 ロングトーン
#12:23 簡単な操作方法解説2
#12:55 母音結合
#14:47 語尾つきブレス
#15:22 や行(わ行・英語の[r]行)
#18:48 か行(た行・ぱ行)
#25:32 きゃ行(てゃ行・ぴゃ行・くぁ行)
#29:00 が行(だ行・ば行)
#35:08 さ行(しゃ行・ひゃ行・ふぁ行)
#39:42 ざ行(じゃ行)
#43:59 ちゃ行(つぁ行)
#49:37 な行(ま行・英語の[l]行)
#50:58 は行
#52:43 ヴぁ行
#53:10 ら行
#54:47 ゃゅょの後のVC
#57:05 Beat Eater ust:K3RA
#60:40 三日月ステップ ust:pifuyuu
#63:53 自傷無色 ust:文園
#67:30 えれくとりっく・えんじぇぅ ust:orchid
#70:48 モエチャッカファイア ust:shinno=nomura
#73:27 可愛くてごめん ust:No.3-SIN
#77:06 風呂入るプロファイル ust:バタ~
#79:28 閻魔さまのいうとおり ust:守街
#83:29 ワンダーランドと羊の歌 ust:ちゃるゆて/えり
#88:15 VOiCE ust:NeeMiSo
よかったらなないろニジをDLしていってね! https://yutoribird.wixsite.com/haifu-torikago
【MMD】39みゅーじっく!でライブ会場風
39みゅーじっく!をライブ会場風にするセットを使って、時報ちゃん改変初音ミクで踊ってもらいました。
楽曲 :39みゅーじっく! みきとP 様 / sm29145868
モーション:ない様 / sm43720140
カメラ:あうすら様 / sm32025737
ステージ:S_N_Fes ステージ/cubp様 / sm26936725
ステージ用:あうすら様 / sm32025737
Background Screen:【初音ミク】39みゅーじっく!【オリジナルMV】
作詞、作曲、編曲:みきとP様 イラスト:まご様 動画:Not-116様 https://www.nicovideo.jp/user/116506419
Tools:MikuMikuDance, MikuMikuEffect, MikuMikuMob
【 #おつモモンガ 】【 #睡眠用 #勉強用 #作業用BGM 】妻と私のフクモモ談義をした #雑談 動画!赤ちゃんがおばあちゃんそっくりになったとか !【2025/02/21】
血筋って濃いものです
-----
シロが白くなったショート動画
sm44696336
------
#0:20 朝の挨拶
#1:00 ヤマト君をピンクの籠に入れる儀式
#2:07 上のケージの朝散歩開始
#3:00 シロナがそろそろ外に興味を持ち始めている
#4:00 ケージの汚れチェックと掃除の予定決めしてレイアウト変え
#6:40 ゆるりと掃除開始
#8:20 掃除中に私に絡んで来る子達
#9:00 (アオちゃんたち)なんでこっち集められたの?
#10:05 (ヤクモ)ごはん足りないの!
#11:00 水飲みチェックなど細かいチェックも日常
#12:00 妻起床
#13:05 フリースに入り込んだり、喧嘩したり、平和そうにご飯食べてたり
#13:33 ペットシートの交換
#15:12 (アオ・ウミ)フリースから出てきてあげたの
#16:37 ヤクモはリュウより立場が低い?
#17:40 アオちゃんが我が家で一番可愛い?
#18:30 リュウよりアオの方が立場が高い!
#19:00 リュウがいなくなってヤクモが食べれるように
#21:50 (ヤクモ)アオ爺ちゃんのおかげで食べれてるよ!
#22:10 (リュウ)アオちゃんがいなくなった今だ!
#22:40 ヤクモがユキちゃんに似てきたなって感想
#23:00 上のケージの仕分け作業
#23:50 下のケージのペットシートの交換を先に行う
#27:30 上のケージの散歩終わらせ作業開始
#32:00 下のケージの朝散歩開始しつつ、テンをピンクの籠に入れる作業
#34:05 珍しく下のケージの子も私のフリースに絡んでくる様子
#34:55 下のケージの汚れチェックと掃除
#35:40 ツクシ赤ちゃんチェック
#37:30 回し車の拭き掃除とペットシート交換だけにすること決定
#39:50 今日はフクモモ同士の喧嘩がなくて静かな朝散歩動画
#40:40 (ソウ)僕達の匂いを消さないでよ
#41:25 下のケージの朝散歩様子
#43:00 シロはリンに背中を齧られないように注意ね
#44:10 フクロモモンガ破壊談義
#48:00 ピンクの籠の下のご飯を食べ始めるアオ
#49:00 下のケージの匹数チェックとケージ入れ
#50:10 おやつタイム(音量注意)
#52:50 終わりの挨拶
-----
BGM
nc402220
【真・三國無双ORIGINS#39】甄姫と結婚しました。嘘です。でも両想いなのは間違いないです。ガチで。【ネタバレあり】【Dynasty Warriors: Origins Walkthrough】
貂蝉のことを忘れたわけではないが、もう会えないし、新しい恋を見つけて前に進んでいくことも必要だし、でも万が一貂蝉と再会したらそのときは(ry
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44687420
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44674085
高画質かもしれない版→https://youtu.be/QTcJyTUJY3w
このシリーズのマイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77503078?ref=pc_mypage_mylist
X(Twitter)→https://x.com/Cleargawa
【ミセカイ】催涙夜 歌ってみた【ムジナ×みゅみゅ】
『寂しさだって愛しいよ』
ムジナと申します。
ミセカイさんの『催涙夜』をみゅみゅちゃんと一緒に歌わせて頂きました。
曲の世界観に浸って頂けると嬉しいです。
◆素敵なご本家様
【https://www.youtube.com/watch?v=igCbjJYXVUw 】
◆Mix&Encode:大福みっくす♪様
【https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 】
◆Vocal:ムジナ
【mylist/39445442】【https://twitter.com/mujinasan_08 】
【https://www.youtube.com/@mujinasan08 】
◆Vocal:みゅみゅ
【mylist/62866601】【https://twitter.com/myu_myu39 】
【https://www.youtube.com/@myu_myu39 】
◆前回のコラボ『祝福』
【sm42215337】
Bye by... / 可不
Download & Streaming:https://big-up.style/Xg0vBSXOhu
inst & lyrics:https://www.dropbox.com/scl/fo/yp4r7u1b9z4kmj4cib1bw/h?rlkey=e0w2rtpcz3zz0cogioez3hv18&st=v4j39byc&dl=0
なろう小説顔負け!? P−39エアラコブラ戦闘機を解説
アメリカ陸軍によって、高高度迎撃戦闘機として開発されたものの、諸般の事情から通常の戦闘機として運用されることとなったP-39エアラコブラ戦闘機。
ヨーロッパや太平洋戦線において低性能ぶりを発揮し、特に日本軍戦闘機のカモにされ、独特の見た目から、日本軍パイロットからは「かつおぶし」などとあだ名される有様でした。
こうして、P-39は戦闘機として酷評を受けた結果、厄介払いとしてソ連に送られることとなってしまいます。
ところが、ソ連軍に渡った途端、ソ連のパイロットたちは本機を使いこなし、ドイツ軍相手に多くの戦果を挙げ、エースパイロットすら誕生しています。
連合軍の中で、評価が真っ二つに別れたエアラコブラでしたが、ソ連で活路を見出し、まさに水を得た魚のように活躍したのです。
ai→39 / 重音テトSV
なむみぃです。
soundcloudに半年くらい前にあげたやつ
DJ、Remixなどご自由にどうぞ
▼DL link
https://drive.google.com/drive/folders/1bZ2Jlr9n5HPPkWwWsWq-mFyrribJFuj8?usp=sharing
#39 大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險【女性実況】【NSW】
YouTubeにもアップしている動画です。
前→ 次→
再生リスト→
!!フォロー、いいね!よろしくお願いします!!
▲猫の鳴き声が入っていることがあります。苦手な方はご注意ください。
#大逆転裁判
#成歩堂龍ノ介の冒険
#成歩堂龍ノ介の冒險
#ADVゲーム
#カプコン
#任天堂switch
#女性実況
#ゲーム実況
©CAPCOM CO.,LTD.2015,2021 ALL RIGHTS RESERVED.
UwU
₍₍(งUwU)ว⁾⁾
素敵なUWU songはこちら🐱
UWU (Band Version)
https://www.youtube.com/watch?v=PR-SL39gomc
マイリスト:mylist/11414436
【Part1】ニンジャスレイヤーネオサイタマ炎上 _ALL Sランク解説
ドーモ、視聴者=サン。ドワ雄です。
この度は「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上」のゴウランガ!(ステージクリアランク全てS)を獲得するための攻略動画を投稿しようと思います。 こちらはYouTunbeにアップロードしたものと同じ内容を2月22日(忍者の日)に合わせる形でアップロードする形になりました。
ゲームの攻略解説動画としては初めての動画のため、おかしな箇所がありましてもブッダのような慈悲深き心でご指摘して下さると嬉しいです。 おお、そのブッダがゲイのサディストであっただと!?ナムアミダブツ!
0:00 アイサツ
1:24 準備の説明
3:04 ドリンク配置場所
4:39 アーソン=サン
11:05クラウドバスター=サン
15:31 アイアンヴァイス=サン
【本ゲーム販売サイト】:https://ninjaslayerthegame.com/
=============================================================
【本動画シリーズ】
【Part2】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44684478
【Part3】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44684574
=============================================================
【その他忍殺動画関連】
【MAD】DEEP RED BLACK:https://www.nicovideo.jp/watch/sm28454672
【ニンジャスレイヤー】ルール不明!ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンを題材?にした"謎"TCG『ニンジャバトルカードゲーム』を解説【前編】:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44684677
=============================================================
投稿者のYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@dowao_change_my_future_HD
【MV】 /初音ミク
イラスト→白雨さく 様 X(Twitter)→@_sis39 vocal→初音ミク 曲→にセ X(Twitter)→@nise_locate
【軍師ミノル生誕祭2025】ミノル Direct 2025.2.21
軍師ミノルさん Twitter:https://x.com/minoru4160 の
39歳の生誕祭に自作アバターをプレゼントした時の動画です。
ミノルさんの配信プラットフォーム
Twitch:http://twitch.tv/minoru04160
Youtube→https://youtube.com/@ch-pm1yj
創造主 feat.初音ミク - Isohiyo
求めるものは偶像か、現実か。
『創造主』
Music&Lyric - Isohiyo
https://x.com/isohiyono4510?s=21&t=fAq2_wVaBu_m6o38fUUdkA
Illustration - 茶
https://x.com/suknbcha_chata?s=21&t=fAq2_wVaBu_m6o38fUUdkA
Movie - Fuji
https://x.com/hkzq_da?s=21&t=fAq2_wVaBu_m6o38fUUdkA
ああ、また『酷い話』だ 澄んだ僕の良心が痛むわ はあ、ああ嫌、『罪な話』だ アタマ下げりゃイイとか思ってない?
愛情・倫理・道徳は当然共通だとか決めつけて 一方的な愛情が暴走 キミ以外はありえない
あなたには完璧も平等も求めてしまうよ いつまでも変わらぬ世界で答えを探して進化を求めて癒えない傷消えない愛とかあ るわけないもの奪い合って
不完全で不平等なキミが見たいや 壊された愛を何回後悔したって Re:bootすんの 『創造主』だから
ああ、また好きな話だ 腐りきった現実よりマシだわ はあ、何度も流される過去 まるで夢とバイアスのオムニバス
キミのだいすきが 僕の大好きが都合いいように切り取られている I がなくたって踊り続けてよ キミは僕達の主人公だから
完結も関係も求めやしないよ いつの日か愛がなくなって キミじゃなくなって 過去になったって 探し出して
不完全で不平等なキミが見たいや 壊された愛を何回後悔したって Re:bootすんの 『想像主』
キミが『I』を何回創造したって Re:bootすんの 『創造主』
offvocal ↓
https://www.dropbox.com/scl/fi/o6z6slytc9e40mb7r6ssg/Offvocal.wav?rlkey=7zxhytth7b39vlqvzgf2ng1j0&st=55rlir7s&dl=0
タグ変更しました!危うく1年前のボカコレに参加するところだった...
【kokone&鏡音リン・レン】ハルシネーション・ペアリング【虹オリジナル】
この 希望/絶望 が止まらない────
「「ドーンと 全開/爆発! 出発進行/疾風一閃!!」」
ダーメだまた0時に間に合わん!!!…けども、
やっとマトモな曲をボカコレに出せました…
…いや、これマトモか…?
元々去年の夏のボカコレを目指したものの中止だから諦め…
と思ったらぼかえり…以前にもはや間に合わねえってなったやつです。
あと去年の今頃の気の逸れの原因…
とりあえずこれまでありそうでなかったkokoneと鏡音のわちゃわちゃ曲をお楽しみください。
いろんな意味でわちゃわちゃしたせいでstudio oneも前PCもAviUtilも悲鳴を上げたけどな!!!
しかし内容的には約半年越しにも関わらず、ひっそりちょうどよくなったなあ…
そして🌈虹=二次、というちょっとした分類分け…
使用させていただいた動画素材
TELOPICTION
https://bside.telopict.com
サクソラまてりある
https://39sora.com/
YouTube→https://youtu.be/TuU-uN9AyL4(ボカコレ終了後)
【WhiteCUL実況】MONSTER HUNTER RISE【39】
ヌシ・リオレウス!
広告、いいね、コメントほんとにありがとうございます!
めっちゃやる気でます!!
WhiteCULことゆきちゃんがランス縛りでモンハンライズを(ほぼ)初見プレイ。
パズルで疲れた頭を癒していくぞ!
モンハンはMHP~ワールドのマムタロトまでやってました!
頭が疲れた原因⇒sm44430529、sm44536278
ニンジャ名鑑【レッドゴリラ】
ニンジャスレイヤーってなに?という方はまずこちらへ
ニンジャスレイヤーとは?
https://diehardtales.com/n/nc13c0c39a52f
ニンジャスレイヤー公式ツイッター
https://twitter.com/NJSLYR
ニンジャヘッズきりたんTwitter
https://twitter.com/motorKiritan
BGM
騒音のない世界
【初音ミク】ナイトメイア☆みく39!!!【オリジナル曲】
P名募集中コメントにて
初めまして えあです。処女作でございます。
間に合ってよかったー。
□うた 初音ミクさん
□音 えあ mylist/77798113
https://twitter.com/irkuuki
(ナイトメイア☆みく39!!! / ないとめいあ みくさんきゅー)
【ビートセイバー】. スーパーマーケット☆フィーバー
なりきり衣装でビートセイバー
1.39.1にアップデートできた
スーパーマーケット☆フィーバー / カルロス袴田(サイゼP) / 2017
https://beatsaver.com/maps/42c02
OculusQuest3, Virtual Desktop, 6点トラッキング
VRoid Studio正式版でモデル作成
私の強さ feat.重音テト【オリジナル】
甘やかしてあげてるのよ(՞. .՞)
曲 / 天雨空 https://twitter.com/KuuAmame
歌 / 重音テト
イラスト / ツキシロ
https://twitter.com/tk5r_ill
動画 / KOKI https://twitter.com/aian116
音楽配信のサブスク等 https://linkco.re/74A5nAT4
offVocal等 https://drive.google.com/drive/folders/1zD39oTD3kwltDNrcpQUqiBrAU58ub_7E?usp=sharing
^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^
歌詞 どんな時でも負けない 私は強い女の子だから
努力は絶対報われる そんなことはないから
たまには頑張らない自分を 褒めてもいいんだよ
ぐっと大きく背伸びして 深く息を吸い込めば
目の前の嫌なこと 少しは小さくなるかもね
嫌なこと 不安なこと 誰にだって あるんだからさ
私だけじゃないんだって 思える
一度きりの人生だから 楽しまなきゃ損だよね
たまにはご褒美も 用意しなきゃいけませんよ!
頑張ったから褒めて なんて無理無理無理無理
努力は自分のためだろ!
努力して 自分褒めて モチベ上げ 成長するの
これが人生だから 頑張る
たまには挫けて 心折れそうになるけど
誰だって苦手なことある だから仕方ないってね
自分に言い聞かせ 辛い私とお別れさ
そして毎日お疲れってね 祝杯あげちゃうの!
頑張る自分を褒められるのは 私しかいないからさ
毎日しっかりと 甘やかしてあげてるのよ!
わるい?
冷たい世界も 私が温めてあげるわ!
だから暗い顔しないで 胸を張って生きていなさい!
いいね?
どんなに辛くても まずは自分で褒めてあげるの!
絶対忘れない これが 私の強さなのだから
^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^^..^
【オリジナル曲】19歳のフリータイム【GUMI】
こんにちは、ラフラと申します。
■明るい光が差しそうで届かないブルーベリー色の曲を目指しました。
■自由でいたいね
■歌手 GUMI https://twitter.com/GUMIfromMegpoid
■イラスト 87*sakuさんからお借りしました https://twitter.com/pricot_87
■詞・曲 ラフラ https://twitter.com/lafu_la
▽この曲のX(旧Twitter)URL
https://x.com/lafu_la/status/1893080765304578243
▽マイリスト
http://nico.ms/mylist/72477752
▽YouTube
https://youtu.be/7d5J_d6-R3s
▽オフボーカルとか
https://drive.google.com/drive/folders/1celHAP0NoymCiTBoiQ8S1F75Ty3Jk9Te?usp=sharing
追記:
はぴさん、たくさんのギフトありがとうございます!!!💌🪀
はぴさん、ヘクタァ 、さん、波斯(ペルシャ)猫 ☆★彡☽さん、kazukunさん、いoさん、ゲストさん、むっちゃん( ̄∇ ̄)さん、カメリアさん、ワアダキナノさん、slpさん、グラスエイトさん、すとういん(Sutowin)さん、あとらさん、ルイちゃん、名無しさん、タグチソウタさん、たけるさん、大鳳ミヤさん、Green .gさん、
広告ありがとうございます!!!
騒騒(そうそう)
お子様ランチは迷惑
それ、誰の趣味嗜好まじで?
騒騒(そうそう)
またもや あれがくるぞ
中毒じゃないよ?
ブルーベリータイム
♪
幸せの前借りらしい、
無課金な脳みそ ブルーベリー
孤独はコスパ悪いじゃんね
消耗品の可愛い 39
騒騒(そうそう)
お子様ランチは迷惑
それ、誰の趣味嗜好まじで?
自我を持っていたとしても
感じていたものの全て
導かれたものなら
見えない世界を生きていたい
騒騒(そうそう)
お子様ランチは迷惑
それ、誰の趣味嗜好まじで?
騒騒(そうそう)
またもや あれがくるぞ
中毒じゃないよ?
ブルーベリータイム
♪
【MV】39番線/音街ウナ
編集:どけいさん
イラスト:kei
どうせわからなかったんだ 電車の音にかき消されて 聞こえなくてもいいんだ 届けさえすればいいよ 空っぽのボックス席に 一緒に座れたら 39番線の貴方を待つ日々が過ぎ去った 伝わらなかったことがあるから 窓越しに願うだけだ 今日だけでもいいからさ その顔を見せておくれ 忘れてしまう前に どうせわかっているんだろう 電車の音がうるさくても 聞こえていたら嬉しいな 届かなくてもいいから 発車のベルが鳴り始めた 一生耳障りだ 39番線の貴方を待つ日々が好きだった 伝えたかった言葉があるんだ つまらない広告を 眺めて待っているよ どうせすぐに飽きるから 話し相手になってくれ 何にもできないこの箱の中じゃ苦しくて ネオンの色さえボクには汚く見えたんだ 貴方に会えない時間が増えてく嫌になる 伝えることすらできない言葉は意味すらないままゴミ箱の中に どうでもいいことばかりだ 隣に貴方がいるなら 聞こえてなくてもいいんだ 届かなくてもいいんだ 39番線の貴方を待つ1日が終わる 伝わらなかったこのまま全部 窓越しに願うだけだ 今日だけでもいいからさ その顔を見せておくれ 忘れてしまう前に 39番線の貴方をまつ 伝わらなかった言葉ばかりだ そのままでもいいけどね もう一度会いたいんだ 揺れる電車で微睡んだ 思い出を夢で見てた
76186337477__39D6ECD7-DEC9-4699-BD0F-C87D114581C5
pwpwpmpmgwgf
ヘル・トレイン / 初音ミク
『未練』
━━━━⊱⋆⊰━━━━
初めまして、EX3と申します。
すこし遅くなった感がありますが、ボカコレルーキーに参加します!
よろしくお願いします。
歌 = 初音ミク
曲&絵&動画 = EX3 https://x.com/aine3_synth
アニメーション = 폭설주의보 https://x.com/ut_snbl_vo
inst&vsqx= https://piapro.jp/t/RFo0
= 歌詞 =
ようこそ
この列車は地獄いき列車です
「これは一体なんだ?」と言う方へ:
貴方はさっき死んだようです
いやいや
その道じゃない
運電まだへたですな
幽霊
怖い
ここに来るな
そりゃ貴方死んだから幽霊でしょ?
嫌な夢が続くようで
瞬きしたら全部消えてた
誰もいない
皆死んだから見えないものでしょうか?
どこか間違ってたんだ
どこにも貴方は無かった
何かのバーグであったんだ
そうだ、貴方は生きてるんだ
なんだ、その目は
いや、そんな訳ないじゃん?
39%の吉報を
どうか呟いていてくれ
僕らは生きてんだ
生まれたばかりの
言葉に身を寄せて
何かの仮設を信じてる
きっと忘れてたんだ
帰る道間違えてたんだ
そうだ、たぶん何かのバーグだったと信じてるんだ
なんだ、その目は
「いや、実は分かってたよ。」と言われたら
何て思うかい?
61%の凶報を
何か間違ってたんだ
どこにも僕は無かった
何かのバーグであったんだ
そんな噓を信じてた
なんだ、その目は
いや、そうかも知れないな
39%の吉報は
どこでも見つけ無かった
夢の如きに僕らは消えた
もう降りましょう
魔王がいて、勇者がいる世界 / 重音テト
『魔王がいて、勇者がいる世界』
歌 : 重音テト
作った人 : 上海様
掲げる理想有る 話し合う為行く
祝福を受けぬまま 母の守りと共に
旅のグルメの 謎と力に触れて
敵は居るらしい たまに声奏で行く
負ける事できぬ 討たねばならぬ敵よ
我等の生活を 脅かす悪を倒せ
皆生きる為 存続の為 強く
貴様を見届けよう レベルでも上げつつ行く
---------------------------------------
respect for 概要欄を見てきてくれた人へ。
今作のテーマは、「とろとろレジスタンス」様の作品「もんむす・くえすと!」になります。
何いってんだコイツって方は別に大丈夫です。
シリーズ完結をお祝い申し上げて、作中主人公・ヒロインを自分なりに拙く表現させていただきました。序章の2人の雰囲気と、有るはずだった心の内が少しくらい表せていたら嬉しいです。
---------------------------------------
作った人のTwitt………Xアカウント↓
https://x.com/1shanghai2?t=piG39dshj_4GysigqX4PUw&s=09
孵化/彼方(UTAU)(Cho:初音ミクNT)
「好きなもののために生きること」だけは、間違いなく重要で譲れないことでしょう?
どうか、忘れないでね。
「孵化(ふか)」
Vocal/ 彼方(ver.1.2) (UTAU)
Chorus/ 初音ミクNT(ver.1)-Original-
Music・Illust・MIX・Movie/ 紅掛みく(べにかけ みく)
https://twitter.com/beni39_c3
───
ボーカルに彼方と初音ミクを選んだ理由を書きました。
https://note.com/beni39_c3/n/ndade7762d30c?sub_rt=share_pw
───
誰もいない道を行くのは
恐ろしいから
僕は常識に囚われて
今日も世間様の奴隷だ
完璧なあの子みたいに
なれたとしたら
僕は生きていていいのかな
罪を数え ひとり 眠りにつく
絵が描けたって
歌えたって
言葉を褒められたとしたって
生きていくには 意味がないし
全てが間違いだったと
そう思ってしまうんだな
ああ、どうか忘れないで!
嫌な妄想に飲まれぬように
ただ美しいものに焦がれていよう
誰かが零した
祈りの跡を追いかけている
誰にもなれない、僕が生きる理由だ
夜が明けて
日々は何も変わらなくてさ
僕はあの子になれなくて
今日も世間様の奴隷だ
かつての理想は消え去って
有限の時間は溶けていき
最低限、呼吸をするだけの
生活が続いていく
逃げ出したくて
辿り着いた
おおよそ2時間の非日常
鳴り響いていく
音に委ね
たくさんの人の 感情が煌めいていた
回りゆく世界の
どこにも居場所がないとしても
まだ美しいものを見つめていたい
歯車であれど
「生きている」と、言えばそうなんだろう
だけども命ってそういうものだったか?
感情が滲み出すように
音の欠片が零れ落ちる
音楽になりきれない心たちが
それでも産声を上げたがっているんだ
願った道を進め
その先が地獄だとしても
ただ美しいものに焦がれていたい
この心臓だけが
感じられる色を刻んでいこう
誰にもならない、僕が生きる理由だ!
僕を囲っていた檻は透明だった。
なら、もう好きにすればいい。
どこにだって飛べるはずだ。
この色彩を繋いで、
遥か彼方、願うミライへ。
ブルーグリーンからつむぐ音色 / 初音ミク
ミクさんから全国のボカロPの皆様へ心を込めて歌います。
めーそうPと申します。ボカコレ2025冬TOP100ランキング&一枚絵ボカロ投稿祭2025冬参加曲です。
ご訪問頂き大変ありがとうございます。
少しでもイイな!!と思ったらいいねまたはコメント頂けるとモチベーションになります。
☆とっても素敵なイラストはえしらさんからお借りしました。
えしらさん(ピアプロ):https://piapro.jp/ecila_39_
