キーワード 3F1A が含まれる動画 : 32 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SFCR】「廻る三凶星」をソロプレイしてみた♪【エルフ魔導器】
こんばんゎ、さかなです。
今回は戦隊ものみたいな奴らとイチャイチャしてきました。
今VERの強武器は魔導器だと信じていますが、どうなんでしょうか?
ややごり押し気味ですが、ご了承を^^;
他にアップした動画→mylist/20602517
12/08 追記
装備のユニーク晒して!っていう方が多いので、晒しますね。
勇気のカーネリアン:物攻+24%、風+15、全体器用度+2(物攻初期値最高値)
ナイトメアキャップ:知力30%、物攻+10、器用度+12
ウォーリアーコート:腕力+12、知力+12
封魔の指輪:物攻+11%、風+11、速度+7
ウィズダムブレスレット:物攻+8、物攻+10%
ミネリア:風+18、風+12
スキル:U3F1A20
トータル1000万かかってないんで、廃装備ではないと思います。
【WLW】底ノ無イ地獄ノ闇でも骨は優雅に踊りたい【ROOKデスフック】
「3F1A編成に勝てるわけないだろ!」「馬鹿野郎お前俺達は勝つぞお前」
そんな訳で舞闘会
前回なんちゃってROOKを獲得したから今回も…と思ったら見事に底ノ無イ地獄ノ闇に飲み込まれました…個人的には所々でそれなりに楽しめたので良しとしています
最終成績は訊かないでくれ…
中央行く時の血肉抜きは個人的には割と好きです、食べてもジリ貧になる場面が多いんで
mylist/52350354
©SEGA
専モニ楽しみにしています
[WLW] [舞闘会] 舞闘会の花を目指して[AA2][注目度1581.4]
舞闘会動画の割りと熱い試合!!前半はただのゴミ…中盤終盤はそこそこ動けたのではないかとこの試合のWSは相手のHP的にはベストのタイミング、自分のHP的にはまずいタイミングですwポンチョのおかげでどうにかなっただけなので真似はしないでくださいね!舞闘会ではよくみる3F1Aの編成です。この試合気付くの遅くなってしまったんですけど試合序盤アタッカーがファイターに近接戦闘に行くのは当然なのでレベルアップ時まで護衛するべきでしたね!反省材料です。味方のドルミールが強かったです!敵味方への誹謗中傷はおやめください©SEGA
サーズのwlw 11国目 第四回フレンドマッチ
お疲れ様です。
こちらは9月18日のフレンドマッチの2戦目になります。
視点は泉区でおなじみの人になります。
手前側3F1Aの構成でスカーレットがあっちこっちで事件を起こす動画になります。
マッチング時この構成を見てぎゃんぼー氏の奇策だなと勝手に思い込んでいたのですが直接本人に聞くと他の人たちが使用できるキャストが少なく苦渋の選択になったとか。
メンバー決定後打ち合わせをそれぞれしていただいてるのでこういう構成も有りだというのが分かった試合になりました。
次回→sm29699360 マイリスト→mylist/55841602
超マッハ猿 脳筋プレイヤーのWLW その49
舞踏会です
やはり舞踏会では3F1Aか3F1Sが安定というのもあってか、エピーヌが味方に来たのは2日間で1回だけでした
しかしやはりワンチャン力は半端ないので、編成によってはかなり脅威にもなりそうですね
サプラーイズと言ってたらサプラーイズな目に遭う【舞闘会1070付近リン】
初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。
41回目の投稿です。
舞闘会は終わりましたが、舞闘会の動画となります。舞闘会の結果ですが、今回も無事25戦でナイトフロアでした。なお、土曜日時点で終了、月曜日に舞闘会ではなく普通の全国をやろうとした結果、NPCまじりばかりでしたので最終的にはエピーヌで雪だるまいじめばかりしてました。
さて、動画ですが、3F1Avs3F1Aというよくある舞闘会となっております。ただ、相手の配置が予想と違ったため、サプライーズでした…。なお、Fは全員蓬莱の玉の枝装備のためLvが先行しましたので、有効な手段だったかどうかは不明です。
過去はこちら→mylist/55931942
何かありましたらツイッターへお手数ですがお願いします→@lunatime0610
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第64夜【シルバー/深雪乃/CR14】
だから1番Aにすんのやめロッテ!
Aの腕が問われる3F1Aマッチで1番とか生きた心地がしねえ…でも暴れなきゃ勝てないのが中央Aだ、がんばる
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm31096882:前 次:sm31140649
【WLW】良い夢が見たいジーン1冊目【舞踏会】
あったかウォーズ
視点間違えました
いつもはピーターメインでやっている私ですが、スカピックされたので3F1Aにすべく数度しか使ったことないジーンを選択
スキルの掌握と渦間違えるわ、SSでダウンとれないと途中で気づくわでガバガバ
スカとシュネがひたすら背負ってくれた試合でした
試合中にひたすら励ましてくれて暖かいなぁと思った試合記念&Fの反省用
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
色丹島を「しゃこたん」 福井沖北相 - 安倍首相は「北方問題に精通」と太鼓判
色丹島を「しゃこたん」 福井沖北相 - 安倍首相は「北方問題に精通」と太鼓判 - 2018.02.27
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a46e465650bc9a5174e3f1a18924ec26
【参考資料】色丹島を「しゃこたん」と間違う 福井沖北相、就任後の記者会見で(共同通信)
就任会見で言い間違え 「色丹島」を「シャコタン島」 新任の福井照沖北相(産経新聞)色丹島を読み間違い 福井沖縄・北方相 就任後初会見で(日本経済新聞)「色丹島」を「しゃこたん島」=就任会見で言い間違え-福井北方相(時事通信)<沖縄・北方相>福井氏、問われる手腕 今秋の県知事選控え(毎日新聞)
福井氏、過去にTPPめぐり失言も 沖縄北方相に起用(朝日新聞)
沖縄・北方相に福井氏=健康問題で江崎氏辞任(時事通信)
※Youtubeチャンネルを登録してぽぽんぷぐにゃんを応援してね~!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.996(シュネ)[注目度1263.3]
どうも、格差マッチだけどやってて楽しかったので。
ぶとうかいでよくある3Fアナピ編成。今回は中央担当です。
3F1A対2F1A1Sだと中央の兵処理能力に大きく差ができるので、猿ピでも遊撃しづらくなります。
ブリンクの使いどころが微妙ですが、城にスピアぶち込めたのは楽しかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35391772←前 次→sm35395956
DREAM予選 店舗大会決勝 中央ツクヨミ【EX4】【タイトーステーション福岡天神】【3F1A vs 3F1A 】
観賞用。
プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイス宜しくお願いします。
次(リン対面) sm35457687
紅蓮華 歌ってみた。Arrange ver 【月華】
鬼滅の刃面白かったです
珠世さん可愛かったw
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
音源 shhin様 https://www.youtube.com/channel/UCaQSWP991G2lsfYj8wR3f1A
vo 月華 ( mylist/68555607 )
https://twitter.com/chukiban
mix Re:くん ( https://t.co/FzW6dGlRrR?amp=1 )
https://twitter.com/ReRekunn
illustration moco様 https://twitter.com/sangonosyokudai
movie きうい。様 https://profile.coconala.com/users/680292
わーうれしかよー-限楽ノ章-201220-1324
協奏闘技場-限楽ノ章-
お呼ばれしたのでやってきました
3F1A?編成です
今回イベントは時間の余裕があまりなかったので回数こなせなかった…10試合は少ないよ…
選択キャストとロールを固定化せず、試合毎に変更する形で進めていたのですが、
10戦ほどこなしてユクイコロを出したのがこの試合だけという・・・チーム名が(´・ω・`)
本当はメインの中央視点で撮れていたらよかったのだけどメンバーの店舗違うから取れませんでした
終始レーナーしてましたが中盤横槍一回でも来られていたら崩れていたと思うので、制してくれたメンバーに感謝ですね
もっと遊びたかったので次回協奏は2021年年始にでも二人協奏がいいなぁ!!もしくは舞闘会でもいいので何卒…
※本動画ですが録画台から無編集なのでプレイヤー名が表示されています。
不都合等ががあったら削除しますのでご連絡下さい。
本投稿者以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください
マッチしたお味方の皆様ありがとうございました。
wlw 神筆ツク戦記5章 ドルミは嫌じゃ 【シュネ固定協奏】
マァト「中央行くわ。」
リン「対面ドルミは嫌じゃ。」
シュネ「じゃ、(ダイヤドルミ想定で)刹那行くね。」
リン「え?」
シュネ「まさかの」
ご視聴ありがとうございます。
刹那シュネ 対面リン
久しぶりのニコニコへのwlw動画です。
我らが姫こと、楠、さんの当日募集によるまったり4人固定協奏2セット目です。
2セット目という事でチーム名付けてみました。姫ぇぇぇぇぇ!!
今回は3F1A対決 端はドルミとリンちゃんの2択
ドルミとリンちゃんの相性見て自分が刹那行く事にしましたが、相手はまさかの逆サイド。
対面のWSで帰城し損ねた以外は割と堅実なレーン戦でした。
突発でしたがお誘いありがとうございました。
ちなみに「姫ぇぇぇぇぇ!!」は元ネタあります。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2020/12/19)
wlwスクネmylist/67147107
【WLW】凡骨inワンダーランド その619 ミクサ
FGOAで3万5000円溶けた・・・
2021☆5確定福袋ガチャはギルだしエレシュキガル一枚だすのに3万かかるしホアアアア
しかもエレシュキガルピックアップガチャ、なのだわ以外☆5鯖出ずっちゅう・・・渋すぎぃ・・・
試合は珍しく3F1A。
味方が粘ってくれて、こちらも横槍チャンス伺うことが出来たかなと思います。
ミクサワンダーはもうちょっと効果的に使いたかったですね。
まあラインフレアがバシバシあたったら気持ちいいですねっていう。
玉藻:Ragu様
コッペリア:羽衣狐@京♪様
マァト:黒沢ルビィ様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
【金ミク】カンザスギャングに襲われる話
動画は今日の2戦目。
今日の1戦目も同じ対面、2戦目は見ての通り、3戦目は熊ちゃんで端しようとしたまさかの中央行き(3F1A)だったので怖くなって帰った。
1戦目は2F2AカンザスカンザスVSミクミクだったのでせめてばらけさせるぐらいはしてもいいんじゃと思った。
最後が気持ちよかった(こなみ)
mylist/58752221
©︎SEGA
wlw 神筆ツク戦記5章 お願い!!断罪兵士【ローザ占星遊戯1708.4】
ローザ「お願い!!断罪兵士!!」
玉藻「せっ、殺生な!!」
ご視聴ありがとうございます。
悠久ローザ 対面玉藻
占星遊戯で珍しい3F1A構成。
ローザも玉藻もWR専用がロールエフェクト断罪兵士なので
後半はレーンから離れるとあっという間に拠点折られるにらみ合い。
ロールエフェクト断罪兵士を利用すれば疑似ドルミWSと同じ事ができます。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2021/7/25)
wlwスクネmylist/67147107
[wlw]楽しいわんだー生活Part.543(玉藻)[CR EX1]
どうも、小兵士君気合の奥拠点凸。
端で玉藻ミラー。珍しく3F1A編成なのですが相手Aはアナピという相性の良さ。
編成の時点では負けているのでどうやってその差を覆すのかって感じでした。
結局最後まであと一歩が及ばなかったのですが、HPが少なくあきらめて退却したあと、進軍していた小兵士5人がまさかの奥拠点凸に成功。
思いがけない逆転に思わず声が出ました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm39365298←前 次→sm39369672
マイリスト その1 mylist/59926230, その2 mylist/71571118
もっちーのワンダーランドウォーズ58本目 【舞闘会】
久しぶりに舞闘会をやってきました。Fキャストが不慣れな自分でありますが、今回はリンをピックし、舞闘会で最強編成といっても過言ではない3F1Aのチームと戦いました。
前→sm39310936 次→sm39523615 マイリスト→mylist/59076036
wlw 神筆ツク戦記5章 センターアイドル【ローザ舞闘会1116.1】
ナイキ「絶望は、ここからはじまる!!」
ローザ「このただならぬ圧、まずいわね。」
ご視聴ありがとうございます。
中央ローザ 相方ナイキ 対面マリアン ナイキ
久々の舞闘会です。
定番編成3F1Aで中央はフックや吉備津がセオリーですが、
その2キャストの類似スキルを持つローザも中央ファイターとして意外といける感じです。
試合の方は相手ナイキが全国大会準優勝経験ありの難敵。
このナイキが暴れると手がつけられないので撤退0が理想ですが現実はそう甘くないです。
覚醒ナイキのSSに1回は耐えれるようにHPを維持しつつ絶対相手ナイキからキルされないように立ち回っています。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2021/10/16)
wlwスクネmylist/67147107
【wlw 妲己 EX10】舞闘会で踊りましょう 【中央 対面:アナピ、メイディ】
今回は4/17のリプレイ。相方はアナピ。対面はアナピとメイディ。
TB03さんがアタッカーを選択されたので、Fの代わりに妲己を選択した試合。試合の内容は普段端で行っているものと変わりはありませんが、3F1A編成と同等の強さをみせることが出来たと思います。
重要:他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。
スキル:ゴーヨク狐火の術、アゲアゲ炮烙の刑、ネコソギ 撫で斬り、赫灼ゴクラク酒池肉林
マスタースキル:ラージェタイフーン
アシスト:、絢爛な妖姫の平服、魂魄縛りの呪符、鬼頭領の大杯、花蜜の化粧薬、解放者エリザ
【WLW】凡骨inワンダーランド その900 ピーター 協奏闘技場
協奏でピ
対面Fじゃありませんように、対面Fじゃありませんように。
よーしワダツミだなよーしよしよしよし・・・ってな試合。
対面F怖いならF出せ?いやほら半裸のおじさんいるから・・・。
こう、試合ごとに出せるロールに制限がかけられる協奏とかやってみたいですね。
現状の協奏でもメタの読みあいや簡単なとこだと3F1Aみたいなところありますが、
如何せん余程上手くなきゃ中央フックでよかんべみたいな風潮、あると思います。
それによって出せるAもアシェやジョーカー、アナピと限られてきてしまうわけで・・・。
なので、今回はFFASでヤッテネ、とか、今回はFFAAでやってね、とかいうようにロール固定協奏をやってみて欲しいなと思った次第。
杉田ヴィルヘルムくんいろいろ思索してるとか言うてるけど全然やってること代わり映えないんやしそろそろね?
中央サポを出すにしても、ワダツミは旨みが出るまでが長く、相方の支援も相当遅れがち。
ワダツミの陣にMPバフ効果あると把握してる人も多くはない気がします。
知ってたとしても活かし難いですけれども。
まあ中央サポ出すなら味方にぱっとバフ渡せて暴れてもらえるキャストがベターなんじゃないかなと思います。
ツクヨミとフックのレーンが逆だともちっと大変だったかもですね。
闇吉備津:秋人様
ツクヨミ:ザリガニ様
フック:みかん様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
【wlw】最近F多すぎない?【CR22】
2vs2が多いのも、3F1Aが多いのも、2F2Aが多いのも、2F2Sが多いのもタイトルのせいだと思ってます。気のせいかもしれんけど…。
因みに今回は
「2vs2も一回くらい上げてみようかなと思った動画」です。
「ツクヨミを使うのが楽しすぎて熱中するあまり、妲己さんの動画のストックがなくなって慌ててこしらえた動画」でもあります。
[wlw]楽しいわんだー生活Part.756(玉藻)【注目度1262.8】
どうも、協奏が始まりましたね。
今回は中央玉藻です、玉藻の中央適性についてはよくわかっていないのですが低くはないかなと思います。
対面も3F1A編成で船長アシェというよく見る組み合わせ、序盤は相方エルルのアルペジオもあってレーン戦では有利に進められました。
やっぱりミストのスロウ付与がきついですね、船長の獲物とかと組み合わせでキルされないように注意します。
途中押された場面もありましたが、巨人はエルルのアプラウズで瞬殺してもらったり、テリトリーと嘘つきで兵士バフデバフかけてもらったこともあって比較的危なげなく勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm40730978←前 次→sm40744795
マイリスト その1 mylist/59926230, その2 mylist/71571118
【WLW】凡骨inワンダーランド 番外編
ボールドレスMP還元型お試しビルド
敵兵士だけ処理して居ればいいのならMPじゃぶじゃぶ戻ってくるのでいいですが、
実戦だと牽制ドローや、そんなに兵士いないでも引かざるを得ないことがあるので、カイ+6専のが汎用性があると思います。
キョンシービルドが活きるとすれば3VS3の2レーンバトルで両レーンの兵士見れる状況や、遊戯祭。
あとは・・・協奏なんかで3F1Aのとき中央サンドの目もあるんじゃないでしょうか。
MSはキャンセル型でMP補助を狙うので自衛MS積むならグランツになりそうですが
修練場時間いっぱい使うの結構神経使いますね。
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
[WLW] DーBOY&雷牙 その84 ツクヨミ 舞闘会
ダイヤ舞闘会
中央 ツクミヨ
舞闘会動画となります!
舞闘会や協奏でお馴染みの3F1A
ならば、3F1Sもありじゃねーのか?
って思ってこうなりました!
Sのかたに合わせられるキャストを選べなかった三人なんで(^o^;)
対面も四人目の方がかなり悩んでチョイスしたようですが、改めて思うが回避距離あるね!(^o^;)
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[後ろ視点固定]PD-MEGA39’s+ 右肩の蝶 -39's Giving Day Edition- [初音ミク シュープリーム]
1P 初音ミク 上半身=ソリチュード+下半身=シュープリーム+堕悪天使ヘア
2P 初音ミク 上半身=花詞+下半身=シュープリーム+エトワールヘアです。
我がチャンネルお馴染みの、魔改造シュープリームさんの後ろ視点です☆
4K版 : https://youtu.be/-lQPh3F1A2g
PD-FTおススメモジュール : mylist/60423572
PD-FT別モジュール : mylist/60423581
PD-FT初音ミク髪型チェンジモジュール : mylist/60423583
PD-FTその他キャラ髪型チェンジモジュール : mylist/60423617
PD-FT初音ミク水着モジュール : mylist/60423593
PD-FTその他キャラ水着モジュール : mylist/60423614
PD-FTスク水モジュール : mylist/60423619
PD-FT初音ミクみずたまビキニ猫 : mylist/60423609
PD-FT初音ミクハニーウィップ : mylist/60423586
PD-FT初音ミクローザ・ビアンカ&ノッテ : mylist/60423588
初音ミクProjectDIVA X HD : mylist/60321253
初音ミクProjectDIVA F2nd : mylist/60321355
初音ミクProjectDIVA F : mylist/60404652
透けDIVA : mylist/60474681
DIVA七変化PV : mylist/60495633
Project-miraiでらっくす : mylist/62171464
[WLW] DーBOY&雷牙 その186 ロビン 舞闘会 注目度1213.4
舞闘会
中央 ロビン 注目度1213.4
編成は2F1A1Sになります!
対面は3F1Aになります!
舞闘会でAが出せるのは編成事故防止だなと実感!
対面がツクヨミ&アシェ
かぐやいるから朧も平気だ!
かぐや意外なら怪しいですけどね!( ゚д゚)
あのコンボがね!
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[WLW] DーBOY&雷牙 その195 フック CR29
ダイヤ下位マッチ
中央 フック
編成 3F1A
今回は中央を担当させてもらいましたが、敵陣は裏取りキャスト‼️
対面がミラベルなんで変則的な対応は辛いわ~(^o^;)
終盤がどうなるかとやばかったからな~(^o^;)
佐藤元・徳留慎乃佑 げんしんブラザーズアフタートーク#120 [代理ゲスト:井藤智哉さん]
この番組は、アイムエンタープライズの同期であり、
兄弟のような二人、佐藤元と徳留慎乃佑がお送りする動画バラエティです。
【★本編はコチラ】
https://youtu.be/OdlM68Y3f1A
番組Xはこちら! https://twitter.com/genshinbrothers
ぜひフォローしてね!
■「げんしんブラザーズ」放送情報
[出演] 佐藤元・徳留慎乃佑
[代理ゲスト] 井藤智哉
[公式ウェブサイト] http://gsb.secondshot.jp/
[せかんどちょっとチャンネル公式X]https://twitter.com/secondchot
[番組メールアドレス][email protected]
[推奨ハッシュタグ] #gsb
【ゆっくりが歌う】札幌・函館一般ファンファーレ【UTAU】
夏競馬の始まりと言えばやっぱりこれですよね
関西G1ファンファーレ→sm44202849
関東G1ファンファーレ→sm44440835
阪神・京都重賞ファンファーレ→sm44698620
東京・中山重賞ファンファーレ→sm44440949
ゆっくりが歌う競馬ファンファーレマイリスト→mylist/77818679
音MADマイリスト→mylist/68106696
ゆっくりが歌うシリーズ→mylist/77166761
編集ソフト:aviutl、UTAU
素材提供:ニコニ・コモンズ様
YouTube版 https://youtu.be/It3F1A39rFU
X(旧Twitter) https://twitter.com/Yukkurifune
追記:ニコニ広告ありがとうございます!
さどんです♪さん
[WLW] DーBOY&雷牙 その252 ツクヨミ 舞闘会
舞闘会 注目度1232.9 ツクヨミ
敵軍 3F1A
自軍 2F1S1A
ツクヨミ悠久門
普段は舞闘会はスルーする方なんですが、鈴木玖先生のイラスト称号って事でやれるとこまでやろうかなと思い!
二日目の試合です!
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
