キーワード 3GS が含まれる動画 : 474 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3体験版初心者向け解説】狩りに生きる。野外活動のしおり
今回はMHP3体験版がモンハン初体験な方に向けて野外活動のしおりをつくってみました。
YouTubeにアップロードしていたモノを転載しました。
画質はYouTubeの方が良好です
http://www.youtube.com/watch?v=o5VBXPF1B-E
※撮影環境:PSP3000→D4→NanaoFlexScanHD2453Wに出力した映像を上海問屋三脚アダプター+三脚で固定した iPhone3GSで撮影してMacBookPro上のiMovieで編集。
武器の使い方についてはモンハン特有の動作の重さの説明はしましたが実戦での取り扱いについては次回ロアルドロス戦で実演してみたいと思います。
マイリスト作りました
【MHP3体験版初心者向け解説動画】mylist/22082817
拙BlogMHP3関連記事 http://zepyhrer.seesaa.net/category/8863372-1.html
【叩いてみた】 Unripe Hero 【栗林みな実】
ブラスレイターOPのUnripe Heroを叩いてみました。早い曲はテンション上がって楽しいですね。
全体的にハシってますorz
動画:iPhone 3GS音声:ICレコーダ ICD-SX67
mylist/14833382
jubeat knit SigSig(ADV) フルコンボ
jubeat knit SigSig(ADV) フルコンボ動画 です。
初のフルコンボ達成記念にうp。
Lv8で初めてのフルコンボ曲になりました。
緊張してミスしそうになり慌ててるところがありますが、愛嬌ということでw
アングルを変えて撮影しましたが、多分こっちのほうが見やすいと思います。
前回に引き続き、動画を見ていただいてありがとうございます。
応援コメントなど励みになります。
撮影機種:iPhone 3GS
誰得?手元動画リスト → mylist/22334735
【自動盾検証用】シャア専用ゲルググ【背面シールド】 《高画質版》
自動盾の検証用動画です。
iPhone3GSによる直撮りなので、
画像が粗い&ブレるのはご容赦ください。
※前回の動画の画質向上版です。少しはマシになったと思いたい。
※動画視点(うp主)は佐官レベルの腕前&検証用の動画ということで、
弱いとか下手だとかは気にしないのがお約束。
該当シーンは40秒前後。
敵DXのサテライトを背面盾で自動防御してい(るように見え)ます。
自軍:シャア専用ゲルググ(中佐)・クロスボーンX1改(伍長)
敵軍:ガンダムDX(大将)・ヴァサーゴCB(少将)
【TimeLapse】 観光船からの光景 【iPhone3GS】
大さん橋発着の港内観光船。
チケット買う時に自動的に2名様にされそうになったけど、1名様で乗ってきました。
1名様でも景色は良かったです。
他の動画 mylist/22035589
【Stepmania】夢を信じて
曲は平成初期のアニメ「ドラゴンクエスト」(アベル編)の初代エンディングテーマです。20歳以上の方々には馴染みの深い曲ではないでしょうか。
ムービーと20段階難易度導入の試験作的な意味合いが強いですが、個人的にもお気に入りの曲で、譜面も妥協はしなかったつもりですが、曲的にあまり激しい譜面が合う曲では無いので、最高難易度も11と控え目にしてあります。
あとムービー的に右側を隠したく無かったので、今回は1P側のみのオートプレイです。
譜面置き場:http://pub.idisk-just.com/fview/HtXfgFBPqOK-CzR0Asdb4s_9FZC5Mr1EkcgcUmc7pEFePiH3Gw9395eqkP1rK4PAMC7fnVSb3Gs.zip
難易度 楽:4 踊:7 激:11 鬼:10
ステマニ譜面マイリスト:mylist/7942602
iPad2購入弾丸ツアー in NewYork ビデオレポート予告編
Ayano*の『iPad2購入弾丸ツアー in New York』ビデオレポート予告編iPhone4と3GSで撮ったムービーと写真をiPad2のiMovieだけで編集しました!弾丸ツアーの詳細はコチラ→ http://amba.to/iPad2NY3月28日UstToday先行公開配信→ http://usttoday.jp
Liquid Tension Experiment -Acid Rain- を演奏してみた
先月の中旬に某倉庫にて、どう見てもアイバニーズのRGな7弦ギターを16800円で狩りました♪ってことでこの曲を練習してみましたが、やればやるほど弾ける気がしなくなってきたのでとりあえず現状あげ♪なんでもないコードで凡ミスしたり弾いてる最中に訳わかんなくなって投げたりしてますwワーミーもってないんでそこらへんは雰囲気でw改めて聞いてみると歪みすぎてるかな;音はZOOMのG2.1Nu カメラはiphone3gs音源を右に50 ギターを左に50で振ってます。ワーミーゲットした時にでもリベンジしたいです!追記:綴り間違ってた(´Д` )
【原二のお散歩】日本海を目指そう その1 音量調整版
日本海を目指そうと兵庫県の明石から北上するツーリング動画です
バイク:Dio110撮影機材:FinePix A900 iphone3GS
撮影日時:2012年3月20日
これまでのツーリング動画:mylist/30424800
音量を調整し忘れていたので調整して再うpしました=w=;
ニホンミツバチの巣を荒らすオオズメバチ.mov
電柱の中に作られていたニホンミツバチの巣に、何匹かのキイロスズメバチ(--> オオスズメバチ)が集まっていたので、「もしや!!」と思いつつ近づいてみると、次々と幼虫をくわえてキイロスズメバチ(-->オオスズメバチ)が飛び去って行きます。おそらく、中のニホンミツバチは全滅させられたようです。
えさ取りに集中しているので、近づいても大丈夫かと思い、iPhone 3GS で至近距離(50センチ)から撮影しました。途中、数匹のキイロスズメバチ(-->オオスズメバチ)が「カチカチ」と音を立てて威嚇して来たので、「危ない!!」と思い、しばし後退。
今年は、分蜂の時に、新しい巣箱を用意してニホンミツバチの飼育とハチミツ取りに挑戦しようと思っていたのですが・・・残念!!
<2011年9月28日/能勢川バイブルキャンプの道路脇の電柱にて>
*みなさま、「オオスズメバチ」とのご指摘ありがとうございました。
タイトルも変えました。
PeterPooh3 より
002 原曲 東方紅魔郷 「ほおずきみたいに紅い魂」
東方紅魔郷 002原曲 「ほおずきみたいに紅い魂」作曲;ZUN&上海アリス幻樂団 マイリスト→mylist/39196491 YouTube→http://www.youtube.com/playlist?feature=c4-feed-u&list=PL6I5Yh3Gs97tSJVUJavjdnQlkmd4m8Eei
してきよしこの夜
【きよしこの夜×私的オールスター】
クリスマス当日から作り出したのろまなサンタクロースなので遅刻しました
マイリスト:mylist/36929095 つべ版:http://youtu.be/_bz3GS2gujI
【実況】 ガチのメモラー男子がときメモGS3を遊ぶ Part.35(終)
最終回です!
果たして結果は…(サムネでバレてる)br>拙い実況でしたが、ここまで見て下さった方、本当にありがとうございます!
途中声が変ですが、べつに泣いているわけではないです。泣いてなんかいないんだからね!?
次→新作動画お楽しみに(投稿日はまだ未定) 前→sm30381660 Part.1→sm29002664
ときメモGS3ゆっくり実況縛りプレイ→sm29020534
GS3検証動画(運動と休養コマンドだけすると体育祭や恋はどうなるか)→sm29171691
マイリスト→mylist/56371655
Twitter→ @key_nikoniko
【刀剣乱舞】明石が宇宙サバイバルBEYOND・END【偽実況】
鶴丸「目標達成!!!!!!!」
明石「ここまで見てくれてありがとうございました。鶴丸はんもありがとうな」
鶴丸「楽しかったぜ!!じゃ、俺は寝る!!!!!!好きなだけ寝る!!!!!!!」
明石(大掃除はってみっちゃんさんに怒られるんやろうなあ…)
振り返ってみれば三ヶ月、完結できて良かったです。見てくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
mylist/66490153
sm36144687<<23|24|
前シリーズ>>mylist/65288970
次からはYOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UC_KC8sM2-yClY3gs6EzHs8w
青い鳥→https://twitter.com/magro_honmaru
【ゆっくり】現実的な街を創り出すシリーズ #25【Cities:Skylines】
youtube→https://youtu.be/RTwsME6_3Gs
●シリーズ[series/26696]
●前(#24)→sm36472076
●次(#26)→sm36615315
更新状況など twitter→https://twitter.com/nainen_yukkuri
街づくりゲーム「Cities:Skylines」で、現実の街並みのような街づくりをしていく、ゆっくり実況です。
今回は新天地、四つ川の開発+αです。
・#2:11~四つ川開発シリーズ①
・#4:18~やり残した作業をあちこち直してみた ①空き地を埋める
・#5:34~コメント返し(#16~#20)
【楽曲使用】
Audio Library
「True Story - Vendredi」
DOVA-SYNDROME
「lobby」
Free To Use Music
「Ehrling - Lounge 」
Vlog No Copyright Music
「Happy-MBB」
【こめお】蟹は中国産を使ってますが何か!?ムスリムの人のためのラーメン屋であると宣言、しかしハラール食としても矛盾していて墓穴になってしまう!
クレアTwitterやってます!
遊びにきてね🥰
https://x.com/kurea_shokusoku
YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/@kureanews_2
【今回の動画の引用記事】
クレアTwitterやってます!
遊びにきてね🥰
https://x.com/kurea_shokusoku
YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/@kureanews_2
【今回の動画の引用記事】
https://marutsu.jp/blogs/news/oozuwai?srsltid=AfmBOopx3GS_8Dvvh8eZjanijBiLdRjd7wPEN3sQDjcbCC7uQgYNMPUm
https://osakana.suisankai.or.jp/s-growth/5906
https://www.zubaaan.jp/
https://jhalal.com/halal-cert/about-halal-cert
https://mpja.jp/muslim-friendly/correspondencehalal/
使用楽曲:クレアのテーマ
作曲者名:あやP3(REIWA JAPAN)
楽曲提供:EXCELLING
使用楽曲:クレアのテーマ
作曲者名:あやP3(REIWA JAPAN)
楽曲提供:EXCELLING
Apple iPhone 3G S 日本語版 CM
"Break In"。エンコ中にかぶりそうだけども知らんもんね。ちょっくら表参道行ってくる。Apple iPhone 3G S CM アップル 【追記】3GS買ったお。まじぱねぇっすー
黄帝心仙人 meets iPhone3GS - SoftFunk
UNIQLOCKでもお馴染みのアニメーションダンサー、無名の心、黄帝心仙人が、なんとソフトバンク主催のiPhone3GS発売前夜祭イベントにて、サプライズ登場!会場の雰囲気を一気にグッと引き締め、ソフトバンクの孫CEOのカウントダウンにつなぎました!!孫社長の登場で会場はさらにヒートアップ!iPhone 3GS 黄帝心仙人 無名の心 アニメーション ユニクロック UNIQLOCK 発売前夜祭 孫 CEO カウントダウン
iPhone 3GS - ビデオガイド[高画質版]
日本語版のビデオガイドが出ました。英語版と内容がけっこう違うみたい。英語版はこちら→ sm7292981
iPhoneで撮ってみた
初めまして。
弱小生主の「ぽっちぃ」です。
iPhone3GSを買っちゃったので撮っちゃった。
iPhotoで書き出してそのままうpってみた。
画質とか考えてなかった…。
近いうちに第2弾撮ってくる。
ビーマニやってきた Programmed Sun
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかの
気分てきにみてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
堺筋・阪急相互運転40周年記念臨時列車 淡路-桂 その1
2009年12月6日に堺筋線と阪急線の相互直通運転が始まって40周年を迎えました。その時に走った臨時直通列車、嵐山行きです。
使用された車両は普段は高槻市以降は行ってくれない66系の66001Fの6両編成、
停車駅は天下茶屋、天神橋筋六丁目、淡路、桂-嵐山です。
サイズオーバーのため、この動画では高槻市手前の信号待ちまでです。
8分までは真横動画をお楽しみください…。
撮影機器はiPhone3GS(機内モード) 初めてのビデオ撮影…
この動画はiPhoneでのビデオ撮影テストも兼ねています。先頭車両の一番前のドア左側にて撮影しています。
.MOV→.mp4へのエンコードに4時間もかかるなんて…
その2→sm9029510
桂~嵐山→sm9029977
おまけ→sm9030462
mylist/16357614
NOKIA N900
2009年11月発売 NOKIAのハイエンドモデルlinux搭載 OSは「maemo5」画面解像度480*800 3.5インチタッチスクリーンストレージ容量は32GB 256MB RAM CPUはiPhone3GSと同じARM Cortex A8 600MHz
iphone3GS動画性能とボウリング雑談
本日発売のiphone3GS32GBの動画撮影機能で早速UPしてみました。
想像よりも大分綺麗かつオートフォーカスと手動フォーカス機能があって便利ですね!
blogも開いております。宜しければご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/beginner_bowler/
フックボールの投げ方講座1@マイボール編
/nm7430095
mylist/13169589
↑ボウリング動画シリーズ↑
■コメントに関しての返答■
うp主はたばこ大好きなのでやめられません(笑)
うp主はデュアルモニタ使用しています。以前はQuadでしたが無駄にでかいのでやめました。
うp主はOSにwindows7RCを使用しています。不具合多いよ不具合(゚ε゜;)
うp主のAVEは200前後です。でもビギナーボウラーです(゚ε゜;)
【ギタドラXG】10,000,000,000 (MAS/G)【GuitarFreaksXG】
GuitarFreaksXGのプレイ動画です。下手なプレイでもご容赦ください。
iphone3GSでの撮影ですので低画質ですがご了承ください。
GuitarFreaksXG譜面動画:mylist/20391747
【ギタドラXG】10,000,000,000 (MAS/B)【GuitarFreaksXG】
GuitarFreaksXGのプレイ動画です。下手なプレイでもご容赦ください。
iphone3GSでの撮影ですので低画質ですがご了承ください。
GuitarFreaksXG譜面動画:mylist/20391747
【ギタドラXG】CALAMITY PHOENIX(MAS/G)【GuitarFreaksXG】
GuitarFreaksXGのプレイ動画です。アップロード者≠プレイヤーです。
iphone3GSでの撮影ですので低画質ですがご了承ください。
GuitarFreaksXG譜面動画:mylist/20391747
ワンノートサンバ っぽいもの。 【iPhone/Guitar】
iPhoneのアコギアプリ「Guitar」の追加音色、
『ナイロン弦』がリリースされたぁぁあアアヴァアア!
( ゚ω゚ )
・・ということで、そのナイロン弦を使って
「ワンノートサンバ」を弾いてみました。
(Used: iPhone3GS「Guitar」, Effector: Guita Rig3「Jazz Amp」) マイリス:mylist/21365106
【2010】今年行ったとこの詰め合わせ的なもの①【静止画】
写真は下手だけどきにしない。
HDDに眠らせとくのも勿体ないので,今年(2010年)行った所をまとめてみました。
主に東北地方ですが一部奈良とかもあり。あと二輪と四輪ごちゃ混ぜ。
カメラ:Nikon D40 / Panasonic LUMIX DMC-FS3 / au S004 / iPhone 3GS
編集ソフト:EDIUS エンコ:AviUtl H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:FTR223・イプサム
ウp一覧→mylist/3408360
②:sm13185290
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
【2010】今年行ったとこの詰め合わせ的なもの②【静止画】
今年もご視聴頂きありがとうございました。投稿が2010年内に間に合ってよかった。2011年もどうぞよろしくお願いします。
写真は下手だけどきにしない。
HDDに眠らせとくのも勿体ないので,今年(2010年)行った所をまとめてみました。
主に東北地方です。あと二輪と四輪ごちゃ混ぜ。
カメラ:Nikon D40 / Panasonic LUMIX DMC-FS3 / au S004 / iPhone 3GS
編集ソフト:EDIUS エンコ:AviUtl H264(V:1000k/A:128k) 使用車種:FTR223・イプサム・Fit
ウp一覧→mylist/3408360
①:sm13164037
◆Twitterしてます。フォロー・リムーブ&@お気軽にどうぞ
http://twitter.com/jenkin_susi
◆うp主ブログ
http://r13.seesaa.net/
【Guitar Freaks XG2】 Chinese Snowy Dance 紫G 正規
Chinese Snowy Danceの紫ギター正規譜面です。スパランでうpされている方がいましたので、正規譜面も見たいとおもいうpしました。初見ではないですが、技量不足によりグダグダな内容です。譜面研究等にどうぞ。画質iphone3GSで撮ったものです。今回は違う撮影者の人に撮ってもらってます。なにか見づらい、不満点がありましたら教えてください。mylist/24398006正規はひどい・・・ ランダムでプレイしたものもありますが、需要があるかどうか・・・【追記】ランダムのほうも上げましたsm13873669
iPhone3GSとiPhone4Sの処理速度比較 ブートから基本アプリ起動編
ねんがんの iPhone4Sを てにいれたぞ!
3GSと4Sの速度比較をやってみました。
それぞれ同期させて、アプリその他の設定等は同じ状態にしています
ネットワークは両方家の無線LANにつなげています。
比べてみるといろんな起動速度が結構違います。
3GSから4S乗り換え検討している方向けです。
今回はブートからカレンダー・設定アプリの起動まで。起動速度がそこそこ違います。少しの差でも積もり積もればかなり使用感違ってくるんじゃないかなと思うのです。
もし「このアプリで比較してくれ!!」ってのがありましたら教えて頂ければやってみます
キャンペーンでのiPad2契約の都合上、この動画の時点では3GSのみ圏内です
本日(10/15)にiPad2を受取り、無事4S開通しました~ヾ|゚ω゚|ノ"
