キーワード 3GS が含まれる動画 : 474 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 6【実況プレイ】
どうも。流行のiPhone3GSが欲しいウィリアムです。
前>sm8129618 次>sm8159771 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
ビーマニやってきた NEW SENSATION
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかの
気分てきにみてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
ファッションTVが視聴出来る無料iPhoneアプリ「FashionTV JAPAN」完成
iPhone・iPad向け無料アプリ「FashionTV JAPAN」の配信を開始致しました。
⇒無料ダウンロードはこちら(App Store)
iPhoneアプリ「FashionTVJAPAN」は、「ファッションTV」をリアルタイムで視聴出来る他、最新のコレクションやイベントなどの動画を見ることが可能です。
オンデマンド動画コンテンツ/ファッションニュース記事/番組表などの閲覧は無料になっており、「ファッションTV」リアルタイム放送は"30日間"の視聴期間を450円(税込)で購入する事で視聴する事が出来ます。
尚、リアルタイム放送は、アプリダウンロード後 30 日間無料視聴する事が可能です。
アプリ「FashionTV JAPAN」は、10/20(水)より、"AppStore"にて配信中です。
[アプリ概要]
■アプリ名:FashionTV JAPAN
■アプリ配信開始日:2010年10月20日
■アプリ購入方法
■「FashionTV JAPAN」アプリダウンロードページ
URL:http://itunes.apple.com/jp/app/fashiontv-japan/id394343099?mt=8
■動作条件
【動作機種】iPhone/Pod touch 3 GS以上/iPad
【OS環境】iOS 4以降が必要
【ネット環境】Wi-Fiまたは3G環境
(注)リアルタイム放送の視聴はWi-Fi環境のみ対応(※3Gは不可)になります。
■リアルタイム放送 視聴サービス
【30日間視聴契約 (期間購入)】450円(税込)
【無料視聴サービス期間】アプリ購入後30日間
■配信コンテンツ
・リアルタイム放送・・・24時間放送の「ファッションTV」本放送をリアルタイム配信
・オンデマンド動画・・・ピックアップ動画のオンデマンド配信(人気コレクション
・ショップオープニングパーティー等)
・ファッションニュース・・・「ファッションTV」が取材・発信する現場主義ニュース
・番組表・・・「ファッションTV」の放送スケジュール
■「FashionTV JAPAN」でご覧頂ける主な番組タイトル:
▽10/19(火)~10/24(日) 「東京コレクション」独占放送
▽10/29(金) 21:00~24:00 「ガールズアワード JAPAN 2010 ファッションTVスペシャル!」再放送
▽毎週金曜日 24:00~24:15 「東京ファッションニュース」
▽毎週日曜 16:30~17:00 「I love fashionfv!」
横須賀線の武蔵小杉駅が開業したので歩いてみた
2010年3月13日、夜勤明けの上に晴天強風という花粉症にとって地獄のようなコンディションの中、開業した横須賀線武蔵小杉駅まで歩いてみた。
撮影機器がiPhone 3GSなので画質がそれなりなのはご愛敬。
動画中、荒い吐息が響き渡ってるのはマスクしてて苦しかったせいなのでご勘弁。
そして、せっかく買ったんだからこんなネタじゃなくてちゃんと歌わせようぜ!>俺
【癒し】iPhone3GSで、おしゃんてぃーな写真撮ってみた【あんにん】
どうも。こんばんわ。あんにんどーふこと、あんにんです!
高画質な動画投稿のテストもかねてます
iPhone3GSを片手に、色々な写真を日々撮っています。
今回の写真は生放送に来てくれた方にはおなじみの写真ですが、
iPhoneで撮影して、パソコンに元から入ってるソフトで鮮やかさなどを多少いじってあるくらいでほとんど加工はしてません。
接写するときは虫メガネを使用してます!
前回うpした動画 sm14144466 愛をこめて「スイミー」の紙芝居を作ってみた【あんにんどーふ】
あんにんコミュ co323407
CR-Zで行く近場の旅 04
今回は奥武蔵グリーンラインを経由して第四時ゆっくりブートキャンプに参加してきました(ツーリストじゃないのに^^;)
残念ながらまたも曇りと雨でしたが奥武蔵グリーンラインはよかったです。
今度は晴れたときに行きたいな
YBCは大勢の人が雨にも負けず盛り上がっていてとても良かったよ
[メモ]
カメラ:Xacti HD1A HD-SHQモードの手ぶれなし / DMC-LX3 / iPhone3GS
編集:iMovie 11 (enco H.246, 1000kb/s, 640x348, 30fps)
マイリスト⇒ mylist/25391265
【叩いてみた】 アカイヤミ 【THE BACK HORN】
・最初のフィルで叩く場所間違えてて恥ずかしい・・・。
・やっぱり自分は走り屋っぽい。
・人間プログラムの曲は全部叩いてみたいなぁ
動画:iPhone 3GS
音声:ICレコーダー ICD-SX67
・レクイエム⇒sm12121938
・未来 ⇒sm12824012
・夢の花 ⇒sm14622051
mylist/14833382
これはひどい中国製ニセモノiPhone5
http://www.youtube.com/watch?v=6HbuJM5EsPY
中国では8月、あろうことか"ニセモノiPhone5"が発売され、世界的なニュースになった。話を聞きつけ、SPA!取材班も広東省深セン市にある「華強北路」に向かった。
我々はニセモノiPhone5を求め、携帯ショップの集まるビルに入った。内部には、携帯を陳列した2畳ほどの店舗が50軒ほど並んでいる。
ところがひと通り見て回っても、それらしき商品は見つからない。仕方なく、別のビルへ移動しようとしたとき、ある店の女性店員が声をかけてきた。
「iPhone5あるよ~」
我々が思わず足を止めると、店の奥から小箱を取り出して来た。中から出て来たのは、iPhone3GSに似た端末だった。端末の背面には、確かにiPhoneと書かれてある。
【A】ロックな迫撃使いを目指すガンスト2@懺悔14回目【21Ta】
なんとかリューシャランキングにまた戻れた…
とはいえ、90位前後なのでまだまだこれからですね。
録画日:8/3 GS線やってます。twitter: quesar_Riv
*マッチした他の方への非難等はご遠慮ください。
懺悔13回目→sm24102295 懺悔15回目→sm24263856 マイリス→mylist/37467955
【手描き】うそうま卓ーだ~れだーー
本家(ネタ)→https://www.youtube.com/watch?v=7mT5x8kt3Gs
うそうま 様(ニコID:62037385)の嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPGの手描きです
ヘタクソ絵ごめんなさい
ネタバレあり
2001年9・10月のCM集(水曜夜)
YouTube版:https://youtu.be/etc_WK3Gs2I
#00:00 東京ガス
#00:15 興和(ケラチナミンコーワ)
#00:30 ハウス北海道シチュー
#00:45 番宣
#01:00 ハウス焙りコーン
#01:15 NTT西日本(マイラインプラス)
#01:30 甘栗むいちゃいました
#01:45 ダスキン
#02:00 KDDI(マイライン)
#02:15 ピップエレキバン
#02:30 テイカロフルーツのど飴シュガーレス
#02:45 大阪モード学園
#03:00 提供
#03:15 エドウイン(ViENUS JEAN)
#03:30 エドウイン(503)
#03:45 JA共済
#04:15 日本リーバ(ダヴ)
#04:45 サントリー(ザ・グレートカクテルズ)
#05:00 サントリーフーズ(なっちゃん)
#05:15 花王(ソフィーナ・ベリーベリー)
#05:45 ソニー・コンピュータエンタテインメント〈SCE〉(タイムクライシス2)
#06:00 SCE(ブラボーミュージック)
#06:15 日本リーバ(Luxスーパーリッチ)
#06:45 アイフル
#07:15 ポーラ(ヘアエステシャンプーまゆ)
#07:30 ポーラ(セレスト・ミルクtoワックス)
#07:45 DHC
#08:15 提供
#08:30 ダイドードリンコ
#08:45 大阪医専
#09:00 淡路ワールドパークONOKORO
#09:15 日清食品(ごんぶと)
#09:30 コロナ(石油ファンヒーター)
#09:45 千寿製薬(マイティアCL)
#10:00 旭松食品(なっとういち)
#10:15 本田技研工業
#10:30 クロスプログラム
#10:35 江崎グリコ(ポッキー)
#10:50 江崎グリコ(ムースポッキー)
#11:05 明治製菓(ブラックプレシャスカカオ)
#11:20 日本信販
#11:35 エスエス製薬(エスタックイブ)
#11:50 J-PHONE(写メール)
#12:05 三共(新ルルAゴールド)
#12:20 スバル・トラヴィック
#12:35 ユニ・チャーム(ソフィ・ボディフィット)
【CM集'00】mylist/66667648
【見習いたい】ライバーの前向きでポジティブでプラス思考で自己肯定感激高なシーン集【星川サラ/不破湊/椎名唯華/葛葉/アクシア・クローネ/月ノ美兎/卯月コウ】
□ 本編はこちら
【恋バナ】皆の恋愛相談!二次創作大好き人間と語り合う- ̗̀ ♡ ̖́-【にじさんじ】
□https://youtu.be/Z0h_FLpVcDc?t=1696
@星川サラ / Sara Hoshikawa
【#不破湊50万人記念】50人耐久!ガチアポ無し逆凸配信【不破湊/にじさんじ】
□https://youtu.be/_WrWZ5f1t3U?t=6472
@不破 湊 / Fuwa Minato【にじさんじ】
【雑談】新幹線で爆睡しでだあー((+_+))おつかれさま雑談!【椎名唯華/にじさんじ】
□https://youtu.be/i0nJX_E2mcg?t=2830
@椎名唯華 / Shiina Yuika
【 ARK 】スピノガチャ 【 アークサバイバル 】
□https://youtu.be/cnxjwe3SGTo?t=3646
@Kuzuha Channel
【雑談】ダウンロード終わらん【アクシア・クローネ/にじさんじ】
□https://youtu.be/z9Ji9N7gt4U?t=3321
@アクシア・クローネ / Axia Krone 【にじさんじ】
探偵ゲーかと思ったら暴走族に侵入してたぞコラ!!!オン!?何見とんじゃワレ!!! #11【ロストジャッジメント ※ネタバレあり!】
□https://youtu.be/xAZekY8kdSU?t=1293
@月ノ美兎
もう”そういう季節”なんだよ…!!!【視聴者参加型マリカ】
□https://youtu.be/XenuvP7K3gs?t=1933
@月ノ美兎
【Blazing Sails】もっと自分に正直に生きろや(にぃっ)【にじさんじ/卯月コウ】
□https://youtu.be/Eu_oBnjcsyM?t=6495
@卯月コウ
【ED】騒音のない世界 様/『それゆけワンダーランド』
サックスで「Red:birthmark」(機動戦士ガンダム 水星の魔女)を吹いてみた
アニメ:機動戦士ガンダム 水星の魔女
曲名:Red:birthmark
アーティスト名:アイナ・ジ・エンド
作詞・作曲:TK
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/210254
Bb:https://store.piascore.com/scores/210255
C:https://store.piascore.com/scores/210256
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/38421
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/38422
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/38423
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=WJ3ENnhd3gs
「レッドスコアの音楽CHANNEL」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: https://muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
キラメキラリ 水谷絵理
魑魅魍魎跋扈するこの地獄変…水谷絵理がここにいる、Ellie爆現!
Tシャツエディット機能で誰もがやるであろうネタを。
※iphone3GS直撮りなので画質音質とも微妙です
エージェント夜を往く→sm8338803
iPhone 3G vs iPhone 3GS
iPhone 3GSを買い増ししたので、並べて動かしてみました。3GSはメモリが増えてスピードも上がっているので快適ですね。3Gで満足している方にもおすすめしたいと思います。こちらに記事を載せてます。http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20100106/p2
宗谷バス 市内線 潮見1丁目~市役所前
宗谷バス 市内線 潮見1丁目~市役所前。iPhone 3GSで手持ち撮影。手ぶれで見苦しくすみません。
【今更ながら】創聖のアクエリオン【歌ってみた】
こんにちは、くうたです。性懲りも無くまたCDプレスものをうpしました(汗)この曲は解ってはいましたが難しかった・・・・・!音程がイマイチ解らなかったのと出だしが遅れたり演歌臭かったりと色々とアレですが聴いてやってもいいと思われる方はどうぞ。 12/5追記:ご視聴&マイリスありがとうございます。やはりご指摘されてますね色々と(汗)精進していきますので宜しくお願いします。くうたのマイリスト→mylist/9825678 3/3GS美神OPうpしました→nm6320242 3/7マクロスF「インフィニティ」うp→nm6362251
【jubeat】 「夏祭り」 EXT 譜面確認用(画質テスト)【plus】
iPad版のjubeatです。画質テスト。次は音割れしないように… ▼環境 動画:iPad 3G+Wi-Fi版64GBモデル カメラ:iPhone3GS 音声:iPadのイヤホンジャックよりPCに接続&録音 のちに動画と同期し、エンコ 他譜面とか→mylist/22506193
【叩いてみた】 夢の花 【THE BACK HORN】
夢の花も、名曲です。
約半年ぶりの投稿(^^;
動画:iPhone 3GS
音声:ICレコーダー ICD-SX67
・レクイエム⇒sm12121938
・未来 ⇒sm12824012
mylist/14833382
WE tech AK 74UN クリンコフ GBB
WEtech製AK74Nです■寒いこの時期でもネットの情報を頼りに少し改良しただけでこの動きです■とりあえず次はNPASの調整をしないといけませんね■特に不満もなく、ちゃんと動きますので初めてのWEtech製品でしたがさすがという感じです■今回から撮影機器がiPhone3GSからiPhone4Sに変わり、HD動画になりました■使いやすいエンコードソフトないかなー■BGMはロシア連邦国歌です■その他動画→mylist/25120287
【微速度撮影】とある一日の空模様【06:幻想雲流】
どうも、うp主です。
なんか捉えどころがない不思議な雲の動きの一日でした
どこか暖かい場所で空を見上げて一日中「ぼけ~」としていたい・・・
撮影機器 :iPhone 3GS
撮影アプリ:iTimeLapse
撮影間隔 :10秒
撮影時間 :日の出から日の入りまで
■微速度撮影「雲」:mylist/29064594
■自作動画:mylist/767941
魔法使いの嫁 18話 【外国人の反応】
最悪のタッグ結成
転載元
左上:https://www.youtube.com/watch?v=PfCidQkvGPU
左中:https://www.youtube.com/watch?v=OkBIsikG0Yk
左下:https://www.youtube.com/watch?v=XgPUyKWk7uo
中上:https://www.youtube.com/watch?v=2mXZTdZv_j4
中下:https://www.youtube.com/watch?v=ZaymmApf_JY
右上:https://www.youtube.com/watch?v=-ELJE5Lo3gs
右中:https://www.youtube.com/watch?v=x5HzFM5oLJI
右下:https://www.youtube.com/watch?v=3mtZFMhjWJM
※一部画像や音など転載元様と異なる場合があります。
sm32696977←前|次→sm32780230
魔法使いの嫁 mylist/60038602
海外の反応アニメ<総合> mylist/57522437
iPhone 3GS - A Guided Tour[高画質版]
ガイド・ツアーの英語版。【追記】日本語版が出ました→ sm7562636
2010年 ディズニーランド 七夕グリーティング【iPhone4】
こんにちわ^^ 本日から始まりました七夕グリーティングです。投稿初動画は2009年の七夕グリーティングでした。その時は、iPhone3GSで撮影しましたがこれからの相棒はこちら 【iPhone4】 まぁ、よければみてやってください。違いはプーさんが出てきたくらいですかねw それと、キャプテンEOも今日からですね^^ マイケル最高~!2回も見てしまったよ^^; 他のディズニー動画は mylist/14248858
【叩いてみた】 未来 【THE BACK HORN】
THE BACK HORNの未来を叩いてみました。名曲です。次は8月の秘密、夢の花あたりを叩こうと思っています。
動画:iPhone 3GS
音声:ICレコーダー ICD-SX67
レクイエム⇒sm12121938
mylist/14833382
2ch まる子「さあ、みんな集まって!邪気まる子ちゃんが始まるよ!」
仕事で忙しいのに俺は何をしているんだ。
元ネタ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3821176.html
community/co323407
mylist/19722559
愛をこめて「スイミー」の紙芝居を作ってみた sm14144466
iPhone3GSで、おしゃんてぃーな写真撮ってみた sm14444466
あれ???URLすごくね??なんかきれいだwwww
【DRACLOCK版】DRACU-RIOT!OP
iPhoneで無料で公開されているDRACU-RIOT!の時計アプリDRACLOCK
俺ならお金払ってでも買う位のクオリティーです!
http://itunes.apple.com/jp/app/draclock/id508019893?mt=8←無料公開!!
iPhone3GS以降に対応、iPadにも対応なので持っている方は是非!
ろどさん曰くandroidには今のところ対応予定無しらしいです。
画質は元が良くないので結構荒いです。
mylist/14634796
VTuberくしゃみまとめ Part71
いろんなVtuberのくしゃみをまとめました。
くしゃみ助かる。
Part72
sm38088456
Part70
sm38014145
くしゃみまとめ
mylist/66752521
YouTubeの概要欄にて各ライバーのYouTubeチャンネルとTwitterアカウントを載せています。
https://youtu.be/c3gS3p7yaCU
※当動画は二次創作ガイドラインに準拠して作成しています。
◯にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
◯ホロライブ二次創作ガイドライン
https://www.hololive.tv/terms
>検索用
獅白ぼたん 奏魅届 周防パトラ 古月アイル 夜空メル 寝月ねろ 天使リリエル オモチ 紫咲シオン
【初音ミク】iPhoneの中でミクに踊ってもらった【MMD】
ソースがあれば何でも出来る! ってことで、iPhoneの中でミクに踊ってもらいました
■sm7490100のソースが元です、OpenGL→OpenGL ESで変更が必要なところをなおしただけ
■モーションは、【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみて【Project DIVA】 watch/1247639657
■iPod touch 1G/2G, iPhone 3G/3GSに対応しています
背景にカメラの映像を映してみました → sm7775302
投稿したもの : mylist/13794685
ディズニーシー チップとデールのクールサービス
ロストリバーデルタに架かる橋の上からiPhone 3GSで撮影しました。今回は、携帯が壊れるかと思いましたが大丈夫でした^^水に濡れている感じが伝わればいい動画ですwmylist/14248858
iPhoneの画面並べてレースゲーム
並べたiPhoneの上を走る車
Youtubeより甜菜
Endless Racing Game demo is on the right track
iPhoneアプリ Free racing game / app for iPhone 3G and 3GS
iPhone3GSデレステやってみた(´・ω・`)
2009年に発売された第3世代iPhone、iPhone3GSでデレステやってみました(´・ω・`)デレステができるiOS端末としては最古の端末です。やっぱりゲームするならiOS端末最強ですね
