キーワード 3GS が含まれる動画 : 474 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弱虫モンブランを歌ってみた(あおめがね)
あおめがね(♂)です。こんどは普通に無理して1オクターブ上げて歌ってみました。無茶苦茶声出ません・・・ブランクて凄いです。
一応前回(sm10682561)のBパート?も使っています。合わせたらどうなるかのサンプルみたいな物ですね。
この動画は、DECO*27様が作られた素晴らしき本家様(sm10393864)と音程、歌詞(男子側)などに差異がある部分がございます。絵はakka様の1カットを利用、音楽はDECO*27様が公開してくださった物を利用しています。
録音機材:iPhone3GS+純正イヤホン アプリ:RecordStudioFree 絵加工+音合成:紙芝居クリエーター他
iPhone 3GS 動画撮影テスト
iPhone 3GS動画撮影テスト。
ワンコ、軽トラ車載(ホンダアクティ)、花火。
co61162 /mylist/20958521
沖縄美ら海水族館 黒潮の海 大水槽
音楽 Ravel:ピアノ協奏曲ト長調「第2楽章」撮影地 沖縄美ら海水族館http://oki-churaumi.jp/index.htmlこの動画はiPhone 3GSで撮影しました。容量7,500m3(深さ10m・幅35m・奥行き27m)におよぶ世界最大級の大水槽に70種もの海の生物たちが泳いでいます。ここでしか見ることのできないジンベエザメとナンヨウマンタたちの群泳はまるで空を飛んでいるようです。この海を残したい。私たちにも何かできることがあるはず。。。
【車載】 首都高 湾岸線
初めまして。車載動画をテストを兼ねて、初投稿させて頂きます。首都高速道路 C1 / 八重洲線 / 湾岸線 辺りを回っております。動画のつなぎ目や画質など、お見苦しい点があると思いますが、よろしくお願いします。撮影 : iPhone 3GS。編集 : Free Video Converter & Windows Movie Maker。音楽 : A Native Face M.Z.C colorwinds at down ClubMix)
【車載】東京スカイツリー周辺をドライブしてみた
こんにちは。2回目の投稿です。友人とスカイツリーの周辺を走ってきました。撮影 : iPhone 3GS。編集 : Free Video Converter & Windows Movie Maker。音楽 : Drunk on Love
【車載】秋葉原周辺から渋谷周辺まで
東京スカイツリーからの続き動画です。途中で寄った秋葉原からの帰り道を撮影。動画の最後の方に、ちょっとだけ、スカイツリーの画像を載せてみました。撮影 : iPhone 3GS。編集 : Free Video Converter & Windows Movie Maker。音楽 : エンジェロファニー・メル / コイイロ
【車載動画】国道291号を走ってみた
「せっかくだから俺は国道291号を走るぜ!」
車載動画で酷道を走っている方が結構いますが,多分,この動画が一番ルールが緩いと思います.
とりあえずパート 1 ができたので先行でアップします.
パート 2:sm12441414
パート 3:sm12503530
パート 4:sm12506705
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
(※この動画では撮影した写真は使わず,録画したもののみ使ってます.)
【TimeLapse】横浜 山下公園・港が見える丘公園【iPhone3GS】
iPhone3GSでインターバル撮影してみました。
曇り空なので微妙な空模様ですが、雲の動きだけはわかるかと……
BGMは、下記のサイトからお借りしました
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
他の動画…mylist/22035589
【車載動画】国道291号を走ってみた パート4
国道 291 をとりあえず走ってみようパート 4 です.
今回が最終回です.
中山トンネル~新潟側の車で行けるところの端です.
パート 1:sm12411690
パート 2:sm12441414
パート 3:sm12503530
ちなみに,国道 291 はこれで終了になりますが,
おまけを作成することを考えてます.
アップしたら追記します.
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
※この動画内の静止画部は 50D と EX-Z600 を使用しています.
【TimeLapse】豆料理の下準備【iPhone3GS】
青大豆を茹でるために下準備をしました。
という理由で、インターバル撮影してみました。
一応、料理……なのかなぁ?
動画に似合わない軽快なBGMは、nm4659904よりお借りしました。
多謝、多謝
他の動画…mylist/22035589
【TimeLapse】横浜 大さん橋【iPhone3GS】
外航クルーズ船が大さん橋に寄港するということで、撮影に行ってきました。
飽きもせずに、インターバル撮影ですが……
今度は、もっと晴れている日に撮影したいものです。
他の動画…mylist/22035589
【iTimeLapse】みなとみらい・帆船 日本丸【iPhone3GS】
総帆展帆の日だったので、撮影に行ってきました。
曇りなので行こうか行くまいかぐずぐずしていたせいで、ギリギリの時間になってしまいましたが……
-追記-
手前で湧き出してるように見えるのは、夏から秋にかけて行われているエアレーションです。
要は、水槽のぶくぶくです。
ドック内に4か所あり、船体の前後左右でぶくぶくやってます。
BGMは、フリー素材からお借りしました。
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
【曲名】 Arukas Load
他の動画…mylist/22035589
【Wブレチャン】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 二振り目【つボ部】
エアバ稼動初日に撮影したものです。
タイトル通り「ダブルアップチャンス」「ブレイクチャンス」が発生しています。
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ツェーブラ41、胴:クーガーS型、腕:セイバーI型、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/2a9a6327d4c3f0475bcd16549ffddeae
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
【Gorillacam】ランドマークタワーより横浜港【iPhone3GS】
盛大に曇ってましたが、ランドマークタワー展望台に行ってみました。
曇りだから少しは空いてるかと思ったら……
撮影は5秒間隔、再生は6fpsで再生しています。
他の動画…mylist/22035589
【Gorillacam】満ち潮の観察【iPhone3GS】
出かけた時刻が丁度干潮時間前後だったため、満ち潮の様子を撮影してみました。
みなとみらいにある臨港パークという臨海公園での撮
他の動画…mylist/22035589
【Gorillacam】大さん橋よりベイブリッジ方面【iPhone3GS+ワイドレンズ】
大さん橋にクルーズ船が停泊していたので調べたところ、夕刻出航……
ならば、ということで撮影してきました。
大型船の出航は、近くで見ると面白いものです。
動画では遠く写ってしまっていますが……
他の動画…mylist/22035589
BGMは、下記のサイトよりお借りしました。
多謝多謝
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
【アドレス】http://www.hmix.net/
【Gorillacam】薄暮の象の鼻パーク【iPhone3GS+ワイドレンズ】
象の鼻パークというのは、横浜開港150周年で造営された臨海公園で、赤レンガ倉庫と大さん橋、山下公園を繋ぐルートでもあります。
今回は、赤レンガ倉庫側から、夕暮れの公園を撮影してみました。
撮影時間は、16時ごろから17時半ごろまで。
動画内にコメントを入れないようにしてみましたが、この方が見やすいですかね?
他の動画…mylist/22035589
【前面展望】名鉄 名古屋本線 急行 美合〜本宿
撮影日:11月5日・撮影機材:iPhone 3Gs・マイリス:mylist/22056483
【白兵金】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 三振り目【ウーハイ!】
ウーハイ実装初日に撮影したものです。
みんなマップになれてなかったせいかたまたま21機撃破出来たので記念うp
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/8f857f43a5ca20aa2ad18a54ccb77718
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
【Gorillacam】 JR桜木町駅 【iPhone3GS】
日差しが弱かったのでどうにも暗い写真になってしまい、写真の加工してみました。
結構、いろいろ出来るんですね……
今までの動画も、少し手をくわえてからにすればよかったです。
他の動画…mylist/22035589
【Gorillacam】 JR桜木町駅 東側 【iPhone3GS】
帆船日本丸の、今年最後の総帆展帆だと思ってたら、某国際会議で無くなったようで……
パシフィコ横浜周辺は、要人の移動ぐらいしか動きがなかったので、桜木町駅の東口を撮影してきました。
撮影地点が高すぎて、人がアリンコみたいにしか見えないです……
他の動画……mylist/22035589
【Gorillacam】大さん橋 くじらのせなか【iPhone3GS】
「くじらのせなか」というのは、大さん橋屋上フロアの愛称です。
ウッドデッキ仕上げの床が大きく波打つような形状をしていて、見晴らしが良い場所ですね。
観光客のみならず、近所の人の散歩やジョギングのコースとしても親しまれているスポットです。
今回は、陸側から海側を向いて撮影してみました。
夕方から夜にかけて、客船が出航するまで見送ってみましたが、iPhoneで夜間撮影はいささか厳しいようです。
他の動画 mylist/22035589
【Gorillacam】みなとみらい地区(薄明)【iPhone3GS】
薄明というのは、日が出る前の明るくなる時間の事。
丁度月が沈むところだったので、その時刻から撮り始めました。
4:20ごろ撮影開始して、7:20ごろまでですね。
動画は、100倍速での再生となっています。
他の動画 mylist/22035589
【前面展望】名鉄 名古屋本線 急行 伊奈〜豊橋
撮影日:11月5日・撮影機材:iPhone 3Gs・マイリス:mylist/22056483
【Gorillacam】 大型客船 着岸 【iPhone3GS】
着岸している船は、飛鳥II(あすかつー)
全長241m、約5万トン、客室400室、乗客数720名の大型客船です。
サイドスラスターがあるとはいえ、1隻で誘導するタグボートは大変そうで……
他の動画 mylist/22035589
JR奈良線 - やや珍しい運用
iPhone3GSでの撮影+強風なのでかなり見づらいと思いますが、ご了承願います。 奈良線の通常ダイヤで103系のこのような運用は存在しません。
【TimeLapse】 朝の和田倉濠 【iPhone3GS】
東京駅丸の内側を出て直進。
和田倉門の交差点から和田倉濠を撮影しました。
正面に見える木造の橋が和田倉橋。
左手の石垣の向こうが和田倉噴水公園です
白鳥や鵜、鴨、ユリカモメなどが泳ぎ回っていました。
他の動画 mylist/22035589
【TimeLapse】 横浜人形の家・マリンタワー【iPhone3GS】
横浜人形の家は、元町側から渡る陸橋の上から撮影しました。
マリンタワーの方は、山下公園駐車場の屋上から。
どちらも、適当にPicasaで編集してあります。
他の動画 mylist/22035589
【AutoStitch】パノラマ合成してみました【iPhone3GS】
インターバル撮影ばかりというのも何なので、パノラマ撮影もやってみました。
……思ったより楽しいです。
調子に乗って撮りすぎて、長くなってしまいました……
他の動画 mylist/22035589
【TimeLapse】 氷川丸からの光景 【iPhone3GS】
氷川丸左舷デッキからの光景です。
他にも、操舵室に上がるための途中のN1デッキからの眺めもお勧めです。
横浜観光の際にはぜひどうぞ
他の動画 mylist/22035589
【TimeLapse】 横浜三塔 【iPhone3GS】
横浜三塔の紹介をしてみました。
……マイナーですよね?たぶん
他の動画 mylist/22035589
