キーワード 3GS が含まれる動画 : 474 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dark Souls 3 GS Expo ボス新モーション等
https://www.youtube.com/watch?v=kYbEgMEPTqw
ようつべより炎を爆発させたり突きから炎がでたりと色々
つか二刀流の時どうやって戦えればいいの?
【VLOG】2009年の寄居秋祭り、宗像神社例大祭と秩父鉄道のSL
-----------------------------------------------
eyevio(元ソニーの動画共有サイト)閉鎖で多数の動画が失われたのだけど、その動画の一部を発見したので、保存のためにうぷ!
2009年の寄居秋祭り、宗像神社例大祭と秩父鉄道のSLの様子です。
iPhone 3GSに魚眼レンズつけて撮影しています。
暫く中国にいたから乗れなかったけど、今年(2015年)はSLに乗れるかも?
Youtube:https://youtu.be/W9kjNdNLkW4
ブログ:https://tomato-juice.biz/vlog/eyevio-video
-----------------------------------------------
秋田の狼動画ダイヤD2「18デストロイヤー」
代理投稿になります。
今回は4バーvs4バーの動画になります。
動画の他プレイヤーへの批判などはご遠慮お願いします。
2018-02-24 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 初中級者大会
・毎週土曜14時よりサムライスピリッツ零SPECIAL 初中級者大会(参加費:100円、初級者無料)!(18時30分よりは無差別大会になります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式のイベントページにどうぞ。
http://www.trftrf.com
参加人数:3士(中級3)
無差別大会 sm32798603
初中級者大会(つべ) https://youtu.be/Zgpyrwa06Wo<br>
無差別大会(つべ) https://youtu.be/3GS4-QKqiFE<br>
大会間野試合(つべ) https://youtu.be/edcQocJ_vP4<br>
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/wdpR0w_1UnM<br>
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
2018-02-24 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 無差別大会 その1
・毎週土曜18時30分よりのサムライスピリッツ零SPECIAL シングル無差別級大会(参加費:100円)!(14時よりは初中級者大会になります)
詳しく知りたい方は、中野TRF公式のイベントページにどうぞ。
http://www.trftrf.com
追記:ねこさん、広告ありがとうございます。
参加人数:13士
次 sm32798795
初中級者大会 sm32798470
初中級者大会(つべ) https://youtu.be/Zgpyrwa06Wo
無差別大会(つべ) https://youtu.be/3GS4-QKqiFE
大会間野試合(つべ) https://youtu.be/edcQocJ_vP4
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/wdpR0w_1UnM
【注意】タイムシフト録画なので、コメントのずれ、画質の荒さ、プチフリーズ及びGINZAAAAAはご容赦ください。
そのほかタイムシフト録画(ニコニコ) mylist/58458633 mylist/46270631
同上(つべ) https://youtube.com/c/くろ正座
実況ライド「アランドラ」 第29話
おつどん!
カット&ダッシュ編
■第30話→sm33458896
■第28話→sm33450369
■アランドラまとめ→mylist/62243787
■これまでの→mylist/21494734
■youtube版→https://youtu.be/1R3gs3svYzA
Twitter→http://twitter.com/RAIDEN_JOKER
アリシア 自己紹介動画!
皆さん初めまして
俺はこのアリシアのチャンネルを管理してる
主催であり、リーダーのツキノマリアと申します
自己紹介動画 雑でごめんなさい(汗)
概要欄にはメンバーの担当してるものなど書いていきます!
チャンネルなども貼るのでよかったら
メンバー一人一人のチャンネル登録 よろしくお願いします!
イラスト、動画編集
・ツキノマリア
使用ソフト
・iMovie
・キネマスター
〜担当職業&チャンネル〜
ツキノマリア
・歌い手 ・絵師 ・動画師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSG3FPJ_ucmj2Pc4pDSX35A
Rku
・歌い手
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCI_cku3UAV4i_y3h_ZOJAKw
詩葉 うさ
・歌い手
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCChDZTWDDM8s4QMmaOegEzQ
黒天つゆ
・歌い手
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6y3H6E7Jr_d4qjtwKNeoNQ
コロニャン
・歌い手 ・動画師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT3fJJevnp710lX4_rCXANA
糸引永紬
・絵師
Twitter
https://twitter.com/itohiki72_1
れお
・MIX師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCgD-tpfsRy-GJ3ODhe3SMMg
愚恋
・MIX師
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzrhK3gs_cw6auHESoeag1A
アリシアの公式のアカウント達
・LINE
line://ti/p/@iyq9909l
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfj9SbiHuxJo2X0BgqxHxhw
私たちアリシアの応援よろしくお願いします!!
【実況】影とカラクリを行き交う少女のパズルアドベンチャー【Irisfall】#3
YouTube版
https://youtu.be/s79uFyKA3Gs
前回→sm37736667
次回→sm37750926
マイリスト
mylist/69864601
ゲームチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCl3kRSyE3M6-DSLffGrw-sQ
ラズバニー 歌ってみた / けーみり
とても好きな曲だったのでものすごい勢いで歌ってしまいました。ice様の声も可不ちゃんの声もどちらも最高でした!神曲をありがとうございますとしか言えません……!
高校1年生の歌を投稿しているものです□好きな曲をたくさん歌って楽しく活動しています!よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIX.VOCAL
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けーみり
▶️ https://twitter.com/k_monster09
YouTube
▶️ https://youtube.com/channel/UCG3gs3wv-FXxcrlc3MxY1jg
本家様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ice様×おじぇいまる様
(ice様歌唱版)
▶️ https://youtu.be/Gv6bAeXfZlQ
(VOCALOID版)
▶️ https://youtu.be/ZjppQna5A0k
(niconico)
▶️ https://nico.ms/sm39474400
コラボクッションを使いながら視聴者のお部屋紹介をするちえりちゃん【どっとライブ切り抜き】
カンゴールリワードコラボおめでとうございますちえりちゃん!
お部屋紹介ありがとうございました!
元動画
【部屋紹介□】みんなから募集したお部屋紹介する〜!□かわいい□配布も□【 #花京院ちえりカンゴールリワード 】
https://www.youtube.com/watch?v=GM2iJdyP3Gs&t=2268s
花京院ちえり
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
結月シン
https://www.youtube.com/channel/UCEeM1NWRQEYmdZyPzxVpOGw
Twitterやってます https://twitter.com/@yudukisin
【UTAUカバー】カトラリー【練音ミラン】
誰かとご飯を食べるのってこんなに美味しいんだ。
久々に単独音で歌わせてみました。
本家/映像:有機酸/ewe sm32479585
ust:たーさん
歌唱:練音ミラン(単独音)
単独音配布動画:sm41520056
調教:練音美蘭 YouTube版はサムネも描きました→https://youtu.be/25Rtt_Db3Gs
Excel_VBA_MIDI_System Exclusive Message_Use For Rhythm Part
Excel_VBA_MIDI_System Exclusive Message_Use For Rhythm Part
Excel VBAでMIDIのリズムパート、メロディパートの切り替え
【解説】
Koken通信
https://kokenkoken.stars.ne.jp/
① Initial settings
② GS Reset➡Ch.A:Map2
③ GS Reset➡Ch.9:Melody
④ GS Reset➡Ch.9:Melody➡All:Map1
⑤ GS Reset➡Ch.9:Melody➡All:Map2
⑥ GS Reset➡Ch.9:Melody➡All:Map2➡All:Melody
【参考】
・ゆっくり亭 様 sm41728265
・蛞蝓なめちゃん 様 GS システム・エクスクルーシブ
http://odasan.s48.xrea.com/dtm/sysex.html
White Silhouette - 柊京 feat.重音テト
最近暑いね。
https://x.com/hiragi_kei?t=2CS3GS1XGWTBYhhpiekPZw&s=09
何かが崩れ落ちて来そうで
「何も失うものはない」って
派手なリズムに乗って
賭けたものばかり目に入って
君の笑顔が僕にはどうも
眩しいくらい愛しいみたいで
華奢な体で踊って
僕を煽り立ててるみたいで
離さないで
離れないで
白い肌 雪のようで
涙なんて
似合わなくて
正しい答え 見つけらんないよ
色褪せる時の真ん中で
君だけを呼ぶよ 喉が壊れても
過ちの中で僕たちが
彷徨わないで 愛し合えるように願った
周りに君が見えないだけで
僕はもうおかしくなりそうで
時の流れ巡って
喪失感で抉れ返って
瞼の裏 鮮明な正午
白い輪郭だけが残って
ふと君と目があって
薄い吐息が混ざり合った
君の中
僕の中
隠すべきものがあって
流れても
君だけでも
まだ忘れたくないみたいで
降る雪が優しさに溶けて
風が吹く 君の鼓動感じてる
さんざめく喧騒の中で
ひとつになれる瞬間を待ってるから
君がいないときには
寂しさを抱いて
いつも君を見ていた
ガラスは曇るけど
それでも
色褪せる時の真ん中で
見つめている 君が背中を向けても
色褪せる時の真ん中で
君だけを呼ぶよ 喉が壊れても
過ちの中で僕たちが
彷徨わないで 愛し合って
【遊戯王マスターデュエル】デッキトップから無限の可能性!炉心溶融に夢を抱く【VOICEVOX実況】
Under★5でも使う事になりそう
使用デッキ
ランク3GS
1戦目 #0:12
2戦目 #3:49
お借りした物は動画末尾に
前回動画までの広告者様
リンク・スパイダー様
Haribote様
すべる様
プロメテウス様
white-is様
ありがとうございました!
他の動画
奇数トライアル sm45145669
3軸ティスティナ sm44307831
【遊戯王マスターデュエル】ミミグル・アンダー☆5メモリー【VOICEVOX実況】
可愛い×かわいい
使用デッキ
ピュアリィミミグル
1戦目 #0:04
2戦目 #4:43
後語り #7:32
お借りした物は動画末尾に
前回動画までの広告者様
蕾禍ノ姫邪眼様
すべる様
プロメテウス様
bbshotgun様
ありがとうございました!
他の動画
ミミグルドラグマ sm45077820
ランク3GS sm45169581
【ドルフロ2】逆理循環 LP-1-4 珍事推理Ⅳ 攻略動画【4日目】
みなさんこんにちは。ドールズフロントライン2:エクシリウムやっていきます。
11月の逆理循環が始まりました。敵を使うイベントです。報酬があるのでやっておいた方がいいです。
今日は四日目。敵はカムロドリュウです。
集めてからまとめて・・・
目次
00:00~01:21 戦闘
01:22~01:32 挨拶・終了画面
Youtube版
https://youtu.be/cpiC-21Y3gs
ドールズフロントライン:エクシリウム公式HP
https://gf2.haoplay.com/jp/
次/sm45630250
前/sm45622835
シリーズ一覧/series/496935
ドルフロマイリスト2 mylist/74482801
ドルフロマイリスト mylist/66635253
X ID@Luna_Ichinose
分割可動ろこ姉貴BB.zero
im10791528 こちらを分割して動かしてみました(脚をやや大きくして安定感を出しました)
======
分割透過png(組立済aupファイルつき・一応ボーン制御スクリプト前提)
→https://drive.google.com/drive/folders/10697WsS3GS7SDESAEfJtClWbEmFtSBAE?usp=sharing
モバイルギアⅡで動画テスト
非力なPDAで動画を見れるか検証。MPEG1 176 x 96 残像出まくり_no //sm5369577 モバイルギアⅡ// sm15057621 iPAQ rx3715 // sm15057715 WS003SH // sm15057780 Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH //sm15057857 iPhone3GS//
【USTREAM】090625 そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭 その1
そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭
【USTREAM】090625 そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭 その2
そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭
【USTREAM】090625 そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭 その3
そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭
【USTREAM】090625 そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭 その4
そらのiPhone 3GS先行販売前夜祭
iPhone3GS動画撮影サンプル。フトアゴヒゲトカゲ
毎度おなじみフトアゴのニコチンです。iPhone3GSで撮影。ややくらい室内です。
空の軌跡FCをW実況させてみた part 44-1 武術大会本選1日目
買ったばかりのiPhone 3GSをいじくってたらアップが遅れました。サーセンw ▽登場人物紹介▽たひろ……プレイヤー。空の軌跡は最初のみプレイ、未プレイ。▽SLA……ちゃちゃいれ。空の軌跡FC、 SC、TT攻略済み。 mylist/10806343 前:sm7440240 次:sm7480109
iPhone3GS動画撮影サンプル。エボシカメレオンにズームイン!
iPhone3GSで撮影。iPhone3GSのいいところは、対象に目一杯寄れるところです。大きなカメラだと、ここまで寄ろうにもゲージにカメラが入らなかったり、入っても威嚇されたり逃げられたりするのですが、iPhone3GSだと簡単です。光学ズームとはまた違う臨場感があるのではないかと思うのですがどんなもんでしょう。
ノル3匹 #247「ぬこ様をiPhone 3GSで撮ってみた」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのジュウベイを試しに撮ってみました。この様子をE-P1で撮った映像があります(sm7537042)。 mylist/4259337
ノル3匹 #248「ぬこ様をiPhone 3GSで撮る様子をE-P1で撮ってみた」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのジュウベイをiPhone 3GSで撮影する様子(sm7536916)を,さらにE-P1で撮りました(だから,この映像はE-P1の映像ということになります)。E-P1は動画もなかなかきれいに撮れますね。でも,なぜいまどきMotion JPEGなのだろうか。H.264にすればいいのに…。 mylist/4259337
【お台場】拙者、ガンダムのダムを接写したでござる【実物大】
iPhone 3GSにて撮影。画像が横向きなのは、iPhoneを縦に構えて撮影してしまったので元動画が縦長なせいです_| ̄|○
【ニコ生】ショウトモによるコンデムド実況3【高画質録画】
XBOX360にも良質なホラーゲーは結構存在してたりします。
PC版もでてるものが多いけどね、コンシューマーで楽しめるのがオツなのです。
最近iphone3GSを手に入れたわけだが、イマイチ熱中できるゲームがなかったり。
なんかあったら教えてくださ~い
という訳でトーマスの冒険3話はじまりはじまり~。
ショウトモブログ・更新情報等→http://ameblo.jp/shoutomo/
ブログ、動画共にお気軽にコメント、タグ編集もどうぞ。
次→sm7786254
うpリスト→mylist/3000553
