キーワード 3GS が含まれる動画 : 474 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone 3GS マップ+コンパス
GPS搭載マップの使い方ビデオiPhoneのマップは、Googleマップの最高に便利な機能 とGPSの精度を兼ね備え、内蔵のデジタルコンパスとも連係します。
ワイヤレスジャパン Androidアプリ取材
ワイヤレスジャパン2009年の取材レポートです。 Androidの会のブースでは、Ring Back Webという面白いカスタマイズコンテンツサービスの展示がありました。動画は、iPhone 3GSのカメラで撮影しました。 イベント系マイリスト → mylist/9635006
水中ポンプ能力テスト No.02
サークル個人制作のために使う水中ポンプの能力テストその2
ホース買えたぞ~!
中々、径が合うホース売ってないんだ…
○動画説明
音ズレありiPohone 3GS で撮影
何か縦向きに映像がなってしまった…
○使用ポンプ(仕様)
Rio+ 400
最大揚程:50cm(50Hz)
流出口径(mm):13
最大流出量(L/min):5.6
※動画内で使用している、「ダックビルノズル」は何か
水を平たく、ベーッって流すノズルです。
MOV形式を編集すると、絶対音ズレするからウザい!だからApple嫌い!
GUNDAM in Daiba お台場ガンダム 毎時イベント 小雨 夕方 正面 by iPhone 3GS
お台場の1/1スケールガンダムの毎時0分に行われるイベントです。夕方で小雨が降ってきているので、日が射しておらず若干暗めです。 撮影方法など http://www.ipodstyle.net/special/iphone/iphone_tripod.html → イベント系リスト mylist/9635006
GUNDAM in Daiba お台場ガンダム 毎時イベント 曇り 夕方 背面 by iPhone 3GS
お台場の1/1スケールガンダムの毎時0分に行われるイベントです。夕方になって、若干曇ってきたときの様子です。バックパックのノズルが光ったり、背面からの風景も良いですね。 撮影方法など http://www.ipodstyle.net/special/iphone/iphone_tripod.html → イベント系リスト mylist/9635006
三国志大戦3.5 蜀民がまずは開封動画をやってみる
どうも。
今回は初めての開封動画を上げてみました。
撮影に使用したのがiphone3GSですので残念画質ですが暇潰しになれば幸いです。
※warning
うp主が一心不乱にカードを開けているだけの動画です。
それを承知の上でご視聴ください。
プレイ動画sm8163861
iPhone 3GSとiPod nano 5thの動画を撮り比べてみた
iPhone 3GSは、オートフォーカス、iPod nano 5thはパンフォーカスという差だけでなく、撮影された動画の色味やコントラストなども異なっていることがわかります。意外にもiPod nano 5thの動画機能は、そこそこ使える画質だろうと思います。
鳥の詩を弾いてみた
ミスが出ます・・・完璧にまだまだ弾ききる事ができず、恥ずかしいのですが、アップロードしました。鳥の詩は私の一番大好きな曲で人生で一番多く聞いた曲でもあります。画像の向きは直し方知らないので許してくださいwちゃんと画質や音質や演奏も修正したいと思いますが、画像の向きは変え方わかりません。製作環境iphone3GSとDGX-505
黒歴史 sm8317930
リベンジ sm8317140
cali≠gariの「マス現象」を歌ってみた。
動画うpてすともかねて。カメラはiPhone3GS。まいくちぇっくわんつー。
三国志大戦3開封 PART8 【IPhone3GS】
こんばんわ十六夜闇夜です。 今回もモザイクかもしれません…
声・動画自体が嫌な方はバックをお願いいたします。
特攻淵おすすめあったら教えてください><
BBの名前は【封獣ぬえ】です。
感想等→[email protected]
ビーマニやってきた Brazilian Fire
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかどんなもんか、みてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
ビーマニやってきた Elisha
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかの
気分てきにみてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
ビーマニやってきた EX Session 1 -Genesis-
新作出ました
レーンについては暗いときに残像になってますが、ムービーとか新ノーツとかの
気分てきにみてみましょう程度でご勘弁
撮影環境 iPhone3Gsで撮影、そのままニコニコへ転送。
【今更歌ってしまった】マクロスFでノーザンクロス【一発撮り】
あけましておめでとうございます。またプレスてきましたがメロディが小さかったりハウリングや声が翻ったり音程が微妙だったりとしてますが宜しければお聞きください。【追記】歌詞を間違えて歌ったことがバレた模様ですww本当に適当で申し訳ありません。 くうたのマイリスト→mylist/9825678 3/3GS美神OPうpしました→nm6320242 3/7マクロスF「インフィニティ」うp→nm6362251
【一発撮り】終端の王と異世界の騎士【歌ってみた】
このところ連日うpしていてすみません。プ/レ/ミ/アD/A/Mさんのプレスは3曲まで焼けるので、実はノーザン~と残酷~とこの曲で1枚にプレスしてました。ハウリング・声の翻り・音程のズレは毎度の事ながらありますwwしかもなんかメロと声もズレてるwwwww くうたのマイリスト→mylist/9825678カラオケ友達募集中です。遊んでくれる方はマイリスのコメントからご一報ください。 3/3GS美神OPうpしました→nm6320242 3/7マクロスF「インフィニティ」うp→nm6362251
iPadをiPhone版Sekaicameraで使えるように工夫する
iPadをiPhone版Sekaicameraで使えるように工夫する(1)iPad版はCameraが無いのでLOCAL PICをAttachするか、RootedでUCV USB CAMARAをMOUNTする、WIFI版がGPSないので、位置データは、Bluetooth iPhone3GSか、Huaweiモデムルーターの3G CHIPからWimyなどで貰ってくる。SSH接続時の参考は、www3.pf-x.net/~muneyuki/iTuneなど同期が、動かなくなったら復元すること。I devise it to be able to use iPad in Sekaicamera for iPhone (1)MOUNT does UCV USB CAMARA in Rooted whether Attach does LOCAL PIC as for the iPad version because there is not Camera,A WIFI version is that there is not GPSI get the position data from 3G CHIP of Bluetooth iPhone3GS or the Huawei modem router in Wimy.The reference at the time of the SSH connection,www3.pf-x.net/~muneyuki/
【B1】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 一振り目【ついったーボダ部】
初投稿になります、よろしくおねがいしますっ
結構前にiPhoneで撮影してみました!
カメラに気を取られてかなり集中できてませんが、どうぞ叩いていってくださいw
CN:ドナルド
Twitter:@dagunald
アセン…頭:E.D.G-α、胴:ツェーブラ39、腕:シュライクⅡ、脚:E.D.G-α
http://bbb.xandbox.jp/myasm/4c2db3d3ec4934f061672b856747d3e9
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
こんな素敵な動画に取り上げて頂けました!!ありがとうございます!! sm11730958
かなり一瞬ですがw
iPhone3GSで車載動画とってみた
iPhone3GSでバイク車載動画とってみました。
アプリ:最初から入っているやつ
マウント:リヒター製吸盤式マウント+命綱
編集:iMovie
初撮影&初編集&初うpですので、画質の荒さなどご了承いただけるとありがたいです。
詳細はブログにて:http://takaking1029.seesaa.net/
ついったー:@takaking1029
北海道ツーリング編→(近日公開予定)
「ダフ屋に抱かれて」ヒレミンゴ in iPhone3Gs
「ヒレミンゴ」が切ない女心を唄いますiPhone3Gsで撮影、Elis Colorsで編集。
Real Racing GTI iPhone/iPod おすすめアプリ
ムックです。 iPhoneアプリ紹介動画で、このゲームの部分が光が入ったりして良く見れなかったので改めて撮りなおしました(゜゜メ 3GSでも携帯ゲームに負けないグラフックとテンポのよさ。 レースゲームの好きな人は、製品版(600円)は、もっと楽しめるんじゃないかと思います。 マイリストmylist/21039095 iPhone/iPodの落として失敗しないゲームアプリ紹介sm11977673
【車載動画テスト】 DSC-W35 & iPhone3GS + ゴリラポッド 【※振動注意】
コンデジのSONY Cyber-shot DSC-W35とiPhone3GSを「JOBY ゴリラポッド 086817」で車載して撮影した動画の比較。
がっちりしたマウントではないのでかなり揺れます。
W35:MPEG1 25fps、iPhone:MOV 29.97fps → 29.97fpsで出力、のせいかW35の動画が妙にカクカクしてます。
そのうちバイクにゴリラポッドでW35を取り付けて撮影、25fpsに合わせてテストしたいと思います。
AVCHD Lite対応の今時のデジカメが欲しいな……
【車載動画】国道291号を走ってみた パート3
国道 291 をとりあえず走ってみようパート 3 です.
パート 1:sm12411690
パート 2:sm12441414
パート 4:sm12506705
今回は訳ありで終点の柏崎からのスタートです.
その訳はおまけでお知らせする予定です.
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
※この動画内の静止画部は 50D のみ使用しています.
【TimeLapse】自家製もやし……のようなもの【iPhone3GS】
市販の緑豆をつかった発芽豆というかモヤシというか……
芽を出すことで栄養分が増すとかいうので、カサ増しついでにやっていることを撮影してみました。
緑豆は安い豆でも元気に発芽してくれます。
市販のものほど立派なモヤシにはできませんが、調理の使い道も広いのでお勧めですよ。
BGMは、再びnm4659904さんよりお借りいたしました。多謝、多謝
他の動画…mylist/22035589
【MHP3体験版初心者向け解説】狩りに生きる。ロアルドロスvs太刀編
モンハン初心者の方に向けてお送りするシリーズ第一弾です。
YouTubeからの転載です。
画質はYouTubeの方が良好です
動画の解説などのメモを書いてますのでよろしければ参考にどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=GpYysUh9HBo
※撮影環境:PSP3000→D4→NanaoFlexScanHD2453Wに出力した映像を上海問屋三脚アダプター+三脚で固定した iPhone3GSで撮影してMacBookPro上のiMovieで編集。
今回iPhoneが傾いていたため若干ナナメになってます。すいません
マイリスト作りました
【MHP3体験版初心者向け解説動画】mylist/22082817
拙BlogMHP3関連記事 http://zepyhrer.seesaa.net/category/8863372-1.html
【前面展望】名鉄 名古屋本線 急行 国府〜伊奈
撮影日:11月5日・撮影機材:iPhone 3Gs・マイリス:mylist/22056483※タイトル直しました。×伊那→○伊奈
【TimeLapse】 魚眼レンズを買ってみた 【iPhone3GS】
iPhone用のズームレンズ、広角レンズ、魚眼レンズの比較をしてみました。
もっとも、ズームレンズはあまり使っていないのですけどね……
もっぱら広角レンズを使っていましたが、今後は魚眼も良く使うことになりそうです。
少しお高いですが、面白いですよ。
他の動画 mylist/22035589
【TimeLapse】 氷川丸 【iPhone3GS】
山下公園に係留されている氷川丸を撮影してきました。
氷川丸は昭和初期に建造された日本郵船の貨客船で、シアトル航路を就航していました。
太平洋戦争では戦時徴用を受けて病院船などとして使われていましたが幸運にも沈没を免れ、戦後には北太平洋航路で客船として復帰しています。
船内の展示は結構ボリュームがあるので、時間をとってじっくり見ることをお勧めします。
他の動画 mylist/22035589
【TimeLapse】 曇りのち雨 【iPhone3GS】
雲が流れていくなぁと撮影していたら、あっという間に雨になってしまいました。
外で撮影していなくて、ほんによかった……
撮影場所の横浜第二港湾合同庁舎は、大さん橋の近くにある庁舎です。
8階の食堂は一般でも利用可能で、横浜港を一望しながら食事ができます。
庁舎なので、平日のみですけどね。
他の動画 mylist/22035589
【TimeLapse】 埠頭の午後 【iPhone3GS】
埠頭を見下ろせる歩道から撮影をしてみました。
午前中とかの方が動きが多いのかしら……?
他の動画 mylist/22035589
がら
うちのにゃんこのがらです。去年の9月に野良としてうろついてるところを攫いました。人間でいうところのHIV持ちらしいのですが、発病しなければなんてことない。i-phone3GSで撮影して無編集です。これから編集を覚えていこうかと思います。ぽぽぽぽーん!! 3/27追記 市場を地味に編集しました。うp主愛用品です。え?「動画を編集しろ」って?まぁ気長にいきましょうや… mylist/24513589
