キーワード 3MLE が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギ二人合奏【オホーツクに消ゆ ~ネームエントリー】
3MLE使用です。音量が小さいかも?単独演奏会で使用したのでゲーム内演奏はできます。MMLの配布はしてません・・・mylist/55609740に増えるかも?
マビノギ二人合奏【オホーツクの消ゆ エンディング】
懐かしい曲をマビノギ演奏用で。3MLE使用です。音量が小さいのであしからず・・・演奏会で使用したのでゲーム内演奏はできます。MMLの配布はしてません・・・mylist/55609740に増えるかも?
高中正義 「渚・モデラート」 マビノギ合奏Ver
渚・モデラートのマビノギアレンジをしてみました。
動画は3MLE上の演奏で、シンバルが文字数オーバー、小太鼓をスネアドラムに変更しています。
合奏に9人必要なので根本的にマビノギ上では合奏できません。
シンバルをカットして8人にすれば実際に合奏できます。
耳コピ&MML直打ちなので音が間違ってたりする…かも。
マビノギ演奏 SPiCa
初音ミク曲 とくP様作曲 SPiCa を8人で演奏、撮影しました。調律ミスの為、音は3MLE出力したものを合わせてありますごめんなさい><。その他マビ演奏動画はこちらから→mylist/42855159
オリジナル曲 マビノギ用パレード風味
マビノギ様にパレード風味の曲を作成しましたが、盛大に文字数オーバーしましたので3MLEにて動画アップしたいと思います、録画ソフト、ロイロゲームレコーダー、再生ソフト3MLE です、ゲーム内では演奏不可能な曲になってしまいましたが良かったらお聞きください。 その他楽曲はこちらへ→mylist/42855159
マビノギ 音源聴き比べテスト動画 SGM-V2 オリジナル曲+子午線の祀り
WINDOWS標準MIDI音源とフリーMIDI音源SGM-V2 とマビノギ音源3MLE で比較して行きたいと思います。SGM-V2って何?って方はググって見るかこちらのサイトへ http://sourceforge.jp/projects/sfnet_androidframe/ SGM-V2.01.sf2 をダウンロードし、http://coolsoft.altervista.org/en/virtualmidisynth のVirtualMIDISynth を利用する事で、DOMINO等のフリーソフトで音源を変更する事が出来ます。 最初の3曲はオリジナル曲(曲名無し)です。 以前マビノギの演奏会で演奏した物をバンドバージョンにしてみただけの物です。最後まで見て頂き、本当にありがとうございます。1回目の曲はWINDOWS標準音源 2回目がSGM-V2 3回目は3MLE 4曲目が子午線の祀り となっています。
【ターボアウトラン - rush a difficulty】 マビノギ 2人合奏
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
暫くマビノギMMLで遊びたいと思います
マビノギ自体引退してますが、ルエリ鯖で「由愛路」というキャラ名で作曲とかしてました。
なので3MLEでのキャプチャです。
作曲ランク6のキャップ時代なのでちょっと古いです。
前半を大幅に圧縮して後半をメインに
音質悪いです(泣
3MLE用ファイル置き場検討中・・・
メイントランス作品:mylist/39072163 MIDI作品:mylist/39047963
