キーワード 3P が含まれる動画 : 29991 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカート64 150cc 3人兄弟で対戦 全16コース後半戦
1P:長男 vs 2P:次男 vs 3P:うp主(三男)
キノピオ ヨッシー ピーチ
長男がエンコ失敗したらしいので代わりにうp
3人対戦のためBGMは無し。前半戦→sm1218275
バトル→sm1230233
その他の対戦動画→mylist/35338/2911770
マリオカート64 バトル 3人兄弟で対戦
1P:長男 vs 2P:次男 vs 3P:うp主(三男)
キノピオ ヨッシー ピーチ
レースとは別の日に対戦。3人以上で対戦するとBGMがありません
注意:でっていうが爆弾ミニカーになった時にノイズが入ります
レース前半→sm1218275
その他の対戦動画→mylist/35338/2911770
カービィのエアライド 3人兄弟で対戦 シティトライアル 2試合
1P:うp主(長男) vs 3P:次男 vs 2P:三男
左上 右上 左下
他の対戦動画→ mylist/35338/2911770
映像:500k 音声:48k 2パス wmvでうp
MUGEN ユニゾンプレイ1
ユニゾンプレイの動画はあまりないと思うのでやってみました。要は1P3P同時操作です。どうも録画開始数秒はズレが・・・(´・ω・`) mylist/3169056/2955441
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part29
サイレントアバランチとネクスト2機を破壊する雪原ミッション。 デコボコした地形を生かして狙撃を避けながらサイレントアバランチは撃破し、ネクスト2機は壁に引っかかっている時にフタエノキワミ( ・∀・)σ)Д`)アー 少しでも燃費良くするために月光・Wドラスレは使いませんでした。 まぁ倒す順番も変えて違うセリフ聞かせてあげたかったです・・・orz ※BGMはヴァルキリープロファイルの曲。 前←part28【sm1245444】 次→part30【sm1301809】
P3エキプロ入場動画[サブキャラ編]
エキサイティングプロレス7で作成したペルソナ3キャラの入場動画です。今回は前回の[SEES+α編]の続編です。もう少しだけお付き合いの方をヨロシクお願いします。[SEES+α編]はこちら→sm1232553 (※CAW作成時に存在しないパーツ等があります。その辺はご勘弁下さいorz)今までのP3エキプロ動画はこちら→mylist/796255/2810031最新 ペルソナ4CAW→sm5388508
RoCAW関連→mylist/9742884
ペルソナCAW関連→mylist/2810031
次→sm1486564
【NBA史上もっとも大きな選手 マヌート・ボル】
結構昔の選手です。身長231cm・・・デカ杉!ってか細すぎ!!!ボル以外にも231cmのジョージ・ミュアザンという選手がいたのですがその動画も後々うpしたいと思います。ブロックショットなんて朝飯前って感じです。何気にNBAで10シーズンを過ごした選手。砲丸投げのような3pは印象的ですねwまさに針金!
【XBOX360】オペレーションダークネス Live-Coop ドラゴン戦
オペレーションダークネスのオンライン協力プレイでAR15「死の咆哮」をプレイした模様です。全体では長いので冒頭のドラゴン戦のみ抜粋しました。
3人プレイで私は3Pを使ってます。1Pが主力の高レベルの人です。
カスタムロボV2対戦会 Bウッチ&シオン対リンさん&ガリチョンポ
1P:Bウッチ(ビット Vレーザー スタンダード スカイフリーズ ワイド)2P:シオン(プラネッタ ライトアーク アイドリングD ジャンピングB ハイジャンプ)3P:リンさん(独眼爺 フレイム クレセントP ドルフィンG ハイジャンプ)4P:ガリチョンポ(フレア ホーネット ジオトラップ ジャンピングB ハイジャンプ)
普段聞いている再生リスト
新幹線の車内でこれを聞きながらマクマリー有機化学読めるようになった。曲目:True My Heart→Primula juliae - プリムラ・ジュリアン→がちゃがちゃきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト→シスタープリンプリン→青CAN de 3P→はぁ・はぁ・テレパス~はじめてなのに超BINKAN~→ちっちゃなおっぱい夢いっぱい♪→ドキドキしすたぁパラダイス→セックスフレンドビートパンク→メイドさんロックンロール→お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆ ~フルバージョン~→ふたなりミルク DE イチバン搾り!! →(Åh) när ni tar saken i egna händer うpリスト:mylist/1539686/2884037
東方烈華伝 4人対戦 スペルカード合戦編
キャラはランダム選択。3P魔理沙が俺。そしてコントローラーがフライトスティック。片手で操作できるんだよ!?わぁい。パート1。撮った中で一番熱い戦い。/このゲームは適当でも楽しめるから多人数面白いね。アホな実況も入れようと思ったが、マイクがぶっこわれてた。/他のゲーム動画とか>>mylist/312115/2848013
東方烈華伝 4人対戦 スカーレット姉妹と裏切り編
キャラはランダム選択。3P青いれみりゃが俺。撮り溜め分パート2。退場キャラとの連携と裏切り合い。もうやめて!れみりゃのカリスマは0よ!/今回は長いので容量的に画質かなり落としてます。/他のゲーム動画とか>>mylist/312115/2848013
モトローダーIIで自分と友人2人と対戦してみた
PCエンジンのモトローダーIIでの対戦風景です。1Pの赤が自分です、2P,3Pの友人2人がそれぞれ青と緑の車です。残りの2台の白と黄色の車はCPUです(欠員はCPUに割り当てられる)IIよりIの方が好きだという方が圧倒的なようですね。自分は相手を出し抜いて自分さえよけりゃいいみたいなくにお君のようなノリのIIが好きです。あの頃に戻りたい。【グラV256-1炎:sm859903 13-1:sm1026971】【グラ外伝8-9ファルβ:sm1023799 ロードブリティッシュ:sm1023985 ジェイドナイト8-9:sm1024555】
蠅声の王 プレイ動画11
アイテム『落下の行方』を持っていると3Pのエロいシーンが見られますが、ニコニコ動画は健全なサイトなので当然お見せできません!代わりにジョジョ第一部ネタでお楽しみください。 現在のアインの体力18/26 1はこちらsm1055471 12はこちらsm1411594
【スクラップ映像】 ペルソナ3 昔話ED風
キャラも抜けてて途中で終ってますが仕様です(´・ω・`) 。ネタはジョジョverが素晴らしかったのでパクリました。 mylist/768265/3953727
[AMV]P3FES Bring Me To Life
ペルソナ3 のアニメ化を記念して以前に作っていたのをアップしてみました。アイギス中心。自編集動画は他にこんなのがあります。mylist/2548536
P3エキプロ試合動画[試合編その6]
エキプロ7で作成したP3CAWの試合動画です。今回の試合形式は「ラストマンスタンディングマッチ」です。ルールは先に10カウント取った方が勝ちです。こちらも以前にアップしたロイヤルランブルと同様に時間が長めなのでのんびりとどうぞ。(※今回はキタロー操作しています。) 前←sm1281929 次→sm1926991最新 ペルソナ4CAWsm5388508
RoCAW関連→mylist/9742884
ペルソナCAW関連→mylist/2810031
【カービィのエアライド】ニコニコ^^対戦動画
隠れた名作ゲー。カビエアでシティトライアルをやってみました。久々だったけどやっぱ盛り上がるなー^^非常に酔い易いゲームなので長時間プレイは禁物です!2→sm1614663 マイリスト→mylist/1928923/3701607
家族計画~そしてまた家族計画を~ プレイ動画 part3
3P事件は無理みたいですね。 part2:sm1551059 part4:sm1560627 まとめ1→mylist/72791/2759993 まとめ2→mylist/3653797/3214357
[ペルソナ3]エリザベスが倒せない[カラオケver]
友人がリクエストしてきたので即興で作りました。歌詞は前々から作っていたので。なぜカラオケかというと、「うp主がひどい音痴+友人が歌ってくれなかった」のが原因です。勝手な奴です。サムネや途中にでてくる神がかった絵はペルソナ3の神芝居で有名な瀬上様のblog:公共広告奇行(http://daichou24.exblog.jp/)よりお借りしています。 一応うp主はかなり苦戦しましたがエリザベスは倒せました。何回リトライしたか覚えてませんが・・・w 追記:ミクに歌わせれば?とあったのですがそんな高度な技術を持っていないのです・・・。有志の方が歌わせてくれることを祈っています・・・。
東方烈華伝 4人対戦 スペルカード合戦再び編
パート3の8。3p妹様が俺。詳細は過去動画より。やっぱり弾幕はパワーでした。/他のゲーム動画とか>>mylist/312115/2848013
熱血行進曲 タッグバトル大会2 07/11/18「 コンチVSウィスプ」
久しぶりにくにお動画 ダウンタウン熱血行進曲をUP。11/17~11/25の間に行われているタッグバトル大会の1試合。(kontinental・なしんこ)vs(びろぼん・ウィスプ)戦の様子をお届けするぜ。最後まで、どちらが勝つかわからない名勝負となった。プレーヤー[1Pkontinenalか3Pウィスプ]に注目して観戦するといいぞ。のネット対戦やルールについては、くにお流http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/へ。ダウンタウン熱血行進曲まとめ⇒mylist/4732390
RX-8 FEED Sonic SR-8 マフラー
デジカメで撮ったので音質あんまよくない。
車種はRX-8 LA-SE3P。
一応8000rpmまでは回してみたよ。
マフラー自体は2年前に取り付け。
たぶん新保安基準対応のほうなので、初期ロットじゃないです。
車買い換えたので下取りに出しました。
カーセンサーとかにも載ってるみたいなので誰か買ってあげてください。
乗り換えた車の米製八発の音。
>sm3793100
いままでのうpしたファイル
mylist/7532721
【初音ミク】 三和音でオリジナル曲‐See you sing you 【フルver.】
■体験版初音ミクでロックマンの曲を再現していたDTM初心者のうp主です。 ■ベタ打ちゲーム音だけで終わらせるのは忍びないので、最後にオリジナル曲を贈ることにしました。 ■今までミクオンリー三和音だったので、最後まで三和音を貫きます。というかDTMソフトを何一つ(ry ■間奏に今までの曲の断片を組み合わせて体験版の集大成っぽくしました。初回で判別できた方とは趣味が合いそうです(笑) ■作成したものリスト→mylist/194403/2674448 おっくせんまん→sm1585253 【近況:再生数が1,000を超えた記念に歌詞を置きます http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_51512.txt.html pass→フルミック】
ニコニコなスマブラDX-012 リストラ候補
1P:ファルコン 2P:プリン 3P:ファルコン
結局動画をあげる俺たち。そして相変わらずの様子
ファルコンはともかく、プリンは本当にされてそうだから困る。
うp主が上げた動画リスト→mylist/122757/1023406
【スクラップ画像】 ペルソナ3
HDD整理してたら出てきたペルソナ3絵。せっかくだから俺はこの赤のニコニコにうpするぜ! てことで色々スンマセンただの自己満足動画です(´・_・`) mylist/768265/3953727
サンセットライダーズ4人プレイ Part1
牧場 ~ 貨物列車 ~ タウン編 1P スティーブ 2P ビリー 3P ボブ 4P コルマーノ Part2 sm1689894
初音ミク&子安武人 カオス★エンジェル☆スマイル
初音ミクが、我らが子安大先生とコラボレーション。カオスでにゃんにゃんな世界をお届けだ。さらに子猫ちゃんを加えた3Pまで収録。子安の芸の幅は異常と言わざるを得ない。曲は悠久幻想曲より、メロディ・シンクレアのてんしのえがおです。アレフの動画はこちらからお借りしました→sm723907原曲メロディ→sm247130(9分36秒~)初音ミクソロ→sm1592083ミク&メロディデュエット→欲しい?
新世紀GPX サイバーフォーミュラ Road To The EVOLUTION リプレイ動画
※ARCADEのどれか(笑)でPOSTBRIDGE AIRPORTコース。
AL-ZARD NP-1(フリッツ)です。
色がOVAと違うのは3Pカラーの為ですね。
ブースト圧もやっぱり150%。
※今までのリスト⇒mylist/71731/3740855
