キーワード 3P が含まれる動画 : 29991 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「relations(an3mix)」(アレンジ)
無謀にも大好きなrelationsのアレンジに挑戦してみました。ボーカルは千早&美希の大安定コンビ。映像無しは寂しかったのでノーマルPVをビジュアライザっぽくしてみました。スッパーンは心の中にありますか?
■追記(2/12)コメントありがとうございました。見よう見まねでアレンジというものを始めてやってみたのですが難しいですね…。でも面白い。いつかなおしたものをアップしたいと思います。
うpリストmylist/5216063
【スマブラX】ルール縛りで対戦してみた【エディットステージ】
攻撃はアイテム使用のみ、ジャンプボタン禁止 スペシャル乱闘設定尾=スーパーサドンデスでふわふわすばやい乱闘 出現アイテム=ボム兵 バンパー スマートボム 追記=ジャンプボタン禁止のルールをレバー上入れジャンプならいいのかと思っていたりと1Pと3Pは理解してなかったのでようです。
アイドルマスター っぽいビジュアライザを作ってみた
えこPのM@STER FONT(sm2204130)を使ってiTunesのビジュアライザを作ってみました。前作(sm2268891)の動画をビジュアライザっぽくしてみたんですが、なんかどうも違うし手間もかかる…ということで作っちゃえばいいんじゃね?という流れです。連休が無くなりました。 ステキなフォントありがとうございました>えこP
うpリストmylist/5216063
ひっそりとビジュアライザの進捗を見守るブログ→http://d.hatena.ne.jp/an3n/
完成→sm3097151
スプリガンルナヴァース プレイ動画01
無いようなのでうpしました。個人的にかなり好きなゲームです。OP~MISSION 1クリアまで。
あまりうまくありませんがゲームの雰囲気は伝わると思います。
各ミッションで獲得できるポイントも紹介します。
MISSION 1 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×2 碧月の雫(1P)×3(計14ポイント)
目標最短時間 無し(無条件で12ポイント)
1周目ではジャンプ力がたりず翠月の雫の1つは取れないので、
この面で取れる最大ポイント数は23ポイントです。
(この動画では碧月の雫を2つしかとってないので獲得したポイントは22ポイントです。)
MISSION 2→sm2326818 マイリスト→mylist/5139411
補足 雫・武器全回収→sm2758606
やりこみっぽいもの→mylist/6988098
【SFC版】牧場物語、適当プレイpart10 44日目~47日目
昨日はwi-fiで気が合う人とファルコンやスネークで遊んでたけど空気が読めないCPやボムヘイや3Pがいてちょっとがっかりした。よろしい、ならば牧物だpart9→sm2277878 mylist/4706823 part11→sm2329400
【キオ式亞北ネル】でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
キオ式のミクさんが楽しそうだったので、sm2279390
sm2290979では悲しい表情ばかりだった亞北ネルさんに、楽しそうに踊ってもらいました。
後ろの看板の鏡音レン君の絵は、ピアプロの「久楽」さんの作品を使わせてもらいました。
http://piapro.jp/a/content/?id=oi7jf7mgd9ijis3p
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
色々コメントをいただいておりますが、ネル的には、ミクの方が可愛いとか言われないかぎりOKでしょう・・・と思っていたのですが、
「スパッツ萌え!?」に怒りを感じたネルがVer.2に更新しました。sm2355632
Ver.3finalはこちらです。sm2371386
【スマブラX】友人が阿部さんステージ作ってた【自作ステージ】
バレンタインなのに野郎だけでうちに集合
俺がパソをいじっていると、友人達はスマブラXで阿部さんステージを作っていた。たまたま録画していたのでチョコ貰えない勢いでうp
音声が録音できてなかったようなので、神曲(sm2279258)のループで勘弁
狙わずにただ録画してただけなので、カットしたり再生速度速めたりしてみたものの、プレイとかはいたって普通。
てか似てr…似てね…似てねぇwwwww
[補足]プレイ動画は2分対戦が2本最後に入ってるのでつくってるのは最初の3分くらいでしょうか
1戦目:3P
2戦目:女?No thank you!
スプリガンルナヴァース プレイ動画02
MISSION 2
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×0 碧月の雫(1P)×3(計8ポイント)
目標最短時間 2分以内(14ポイント)
この面で取れる最大ポイント数は22ポイントです。
普通にクリアするだけなら簡単ですが、2分以内となるとかなり厳しいです。
運が悪いと重装砲兵二人にフルボッコにされます。
十数回やってようやくこのタイムがだせました。
MISSION 3→sm2375839
OP~MISSION 1→sm2294397 マイリスト→mylist/5139411
スマブラX おきらく乱戦@スネーク団…
youtubeより転載
こういうのを楽しむのもいい。3Pがいい仕事してる
これは酷い
スマブラXおきらく観戦動画22
BGM>SEなので音量注意。空中のボム兵キャッチとかマジっすか。 21→sm2347007 23→sm2348011 一覧→mylist/4973372
指専門DDRer(?)によるEDIT その7 - AM-3P [SP]
★7作目です。DDRはほとんど指でしかやらない人のEDITです。 ★こ…これはひどい、とんでもない糞譜面ですね。この譜面で「踊れる」とは到底思えません。 ★今回特別に1P側に[LITTLE]をかけてます。これでどんなネタ譜面かは大体想像できると思います。 ★映像の一部に処理落ちしてる部分がありますが、各自で補正していただけると助かります。 ☆その他の自作EDIT→mylist/4064863
【三人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 1
●1P:おとうと 2P:ダビデ3P:バルス! ●色々問題が多いけど、とりあえずうp。なんか物凄く画質悪いな……('・ω・`)早くなんとかしよう。 ●これは普通に対戦プレイしてる動画です。まだみんなあんまり慣れてないけど、そのうち……! ●りゃーとバロスは残念ながら今回欠場 ●Part2→sm2367880 見て見ぬ振りスマブラDX→sm736500 他→user/566104
【キオ式亞北ネル】でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ver.2激闘編
sm2319829でのコメントを受けて、修正致しました。
後ろの看板の鏡音レン君の絵は、ピアプロの「久楽」さんの作品を使わせてもらいました。
http://piapro.jp/a/content/?id=oi7jf7mgd9ijis3p
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
キオさんの美しい形状データと、久楽さんの美しい鏡音レンの背景とともに今回のモーション(タイミング修正版)を六角大王のファイルで置きました。
http://blog.livedoor.jp/mikumiku_aroha/umauma_motion.zip
最終版Ver.3finalはこちらです。sm2371386
【三人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 2 バルス自重編
●1P:おとうと 2P:ダビデ3P:バルス! ●リプレイ保存の為に三分に収めないといけないという意識のもとにgdgdになってるの図。 ●画質テスト編パート2。特に字幕とかもないのでムビメカ通してないけど、他の設定はいじらなかった。もうちょっと音質下げようかな。 ●これは普通に対戦プレイしてる動画です。まだみんなあんまり慣れてないけど、そのうち……! ●りゃーとバロスは残念ながら今回欠場 ●Part1→sm2354259 Part3→未定 見て見ぬ振りスマブラDX→sm736500 マイリスト→user/566104 この動画で楽しんでくれたら嬉しいです。
【キオ式亞北ネル】でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ver.3 final
これで最終版にします。
ギロカクたんは、混ぜると危険だそうなので、外し、正統派のダンスにしました。
後ろの看板の鏡音レン君の絵は、ピアプロの「久楽」さんの作品を使わせてもらいました。http://piapro.jp/a/content/?id=oi7jf7mgd9ijis3p
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
キオ式の形状データとともに今回の六角大王のモーションデータを置きました。
http://www33.tok2.com/home/mikumikualoha/umauma_motion.zip
スプリガンルナヴァース プレイ動画03
MISSION 3
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×0 碧月の雫(1P)×3(計8ポイント)
目標最短時間 1分以内(10ポイント)
この面で取れる最大ポイント数は18ポイントです。
まえのミッションよりも短い目標タイムですが、瞬殺される心配がないのでわりと簡単です。
はじめてのボスですが、POWERを多めにステータスをあげた大槻達樹くんの敵ではありません。
【追記】画面では表示されてませんがオーパーツを取ってます。(2:23付近で一時停止すると確認できます。)
MISSION 4→sm2402983
MISSION 2→sm2326818 マイリスト→mylist/5139411
【三人対戦】見て見ぬ振り スマブラX Part 3
●1P:おとうと 2P:ダビデ3P:バルス! ●画質テスト編パート3。音質を128→64にして、画質のほうを設定上で50kbpsほど上げてみました。特に音編集したりしないならこの音質でもいいと思うんだけど、どうでしょう。 ●これは普通に対戦プレイしてる動画です。まだみんなあんまり慣れてないけど、そのうち……! ●りゃーとバロスは残念ながら今回欠場 ●Part1→sm2354259 Part4→sm2702870 見て見ぬ振りスマブラDX→sm736500 マイリスト→user/566104 この動画で楽しんでくれたら嬉しいです。
スマブラXおきらく観戦動画37
BGM>SEなので音量注意。切りふだのはずが大ピンチ。 36→sm2394706 38→sm2403716 一覧→mylist/4973372
007で二分割プレイやってみた。
初投稿です。題名の通り007~ナイトファイアをTV画面をダンボールで縦に二分割してやっていますwwwなので1Pと3P、2Pと4Pでチーム組んでやってます。見えない敵ってこわいねww1P:うp主(KOTAROU)2・3・4P友人達(順にLONGRUN、SENZURI、NORIWO)ですwライフハンデ付きでやってるので1P、3Pは紙ですwなので爆発物系は控えるようにやってます。グダグダな動画ですがよろしくお願いします・・・。
スプリガンルナヴァース プレイ動画04
MISSION 4
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×1 碧月の雫(1P)×6(計14ポイント)
目標最短時間 5分以内(24ポイント)
この内、碧月の雫の1つは1周目では取れません(AMスーツが必要)
今回は攻略ルートから外れている雫もとっていないので34ポイントになります。
ちなみにMISSION1~4のうち、1つのミッションで10回以上コンティニューしてからギブアップすると
AMスーツ「ディフェンスタイプエクストラ」がもらえます。
【追記】7:47付近にノイズが入ってました。
MISSION 5→sm2443302
MISSION 3→sm2375839 マイリスト→mylist/5139411
補足 雫・武器全回収→sm2758606
アイドルマスター 「魔法をかけて!(nanairo mix)」(アレンジ)
アレンジ挑戦2発目、「魔法をかけて!」です。今回も無個性にAutoTuneもどきでケロケロさせてみました。りっちゃんのケロ声はかなり強力でキラキラですね、ニヤニヤしながら作ってました。 映像はビジュアライザ作成の副産物でらきすたOPをヒントにキラキラ感をだしてみました。りっちゃんのPVはようPからお借りしました。ありがとうございました。 うpリスト(mylist/5216063) タイトル素で間違えてた…
スマブラX エディットステージ「鬱」
友人3人で、「鬱」という形のステージを作成し、下の隙間に入ろうという遊び
復帰力の高いキャラなら余裕なので、難しそうなキャラで片っ端からプレイ
アイクの難易度は異常、3Pが成功させた時は思わずコントローラー離してみんなで拍手
スマブラXでリア友とチーム乱闘
10段階中タイマンLVは大体【1P LV5】【2P LV4】【3P LV7】【4P LV4】 mylist/5122625
スプリガンルナヴァース プレイ動画05
MISSION 5
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×0 碧月の雫(1P)×1(計6ポイント)
目標最短時間 無し(無条件で7ポイント)
この面で取れる最大ポイント数は13ポイントです。
このミッションからAMスーツが使えます。ここからは後半のミッションのためにスピードタイプを使います。
(経験地を稼ぐため)
時間制限がないのでゆっくりできます。
グダグダ感まるだしの戦闘をお楽しみください。
MISSION 6→sm2495577
MISSION 4→sm2402983 マイリスト→mylist/5139411
【任スレ】大乱闘なんとかかんとかX 低画質キャプテスト
1P(俺):メタ 2P(めののん):桃・狐 3P(ブン):L ※糞画質なのは仕様です
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK94】
コロマルの散歩、夏祭りをとある女の子と行きました。サムネでばればれです。風花のコミュを発生できなかったので風花からはお誘いはありませんでした。で、ここで皆さんにちょいと意見をば・・・。意見を聞いてから作業するか決めますが、一応ゆかり、ケツ子、美鶴&アイギスの夏祭りと、寮生以外の映画祭りのイベントを撮ってあります。(映画祭りなんて殆ど各キャラ1分程度で終わりますが)見たい人が多ければ番外編として編集してうpしますが如何でしょうか?(ちなみに夏祭りは他の方がうpしてくれてます) ※番外編うpしました。→sm2497705前【BLOCK93】→sm2455741次【BLOCK95】→sm2465030プレイ動画一覧mylist/4930343
ソニックライダーズ 4人でプレイしてみた セガカーニバル
PS2 ソニックライダーズを4人でプレイしてみました。WIIのソニックライダーズの前です。1p、うp主 2p、ヨッシー 3p、イヴ 4p、マサキング、その他、チンピラカールくそ出っ歯杯4人レース、sm2486161、sm2696046
ソニックライダーズ 4人でプレイしてみた スプラッシュキャニオン
PS2 ソニックライダーズを4人でやってみました。4pは初プレイです。その他、4人レース、sm2478554、sm2696046
スプリガンルナヴァース プレイ動画06
MISSION 6
獲得できるポイント 紅月の雫(5P)×1 翠月の雫(3P)×1 碧月の雫(1P)×4(計12ポイント)
目標最短時間 7分以内(40ポイント)
この面で取れる最大ポイント数は52ポイントです。
今回、雫は2周目に回収するので40ポイントになります。
(AMスーツのレベルが2以上必要な所とルート外に雫があるため)
ボス戦はあいかわらずごり押しです。というかほとんどのボスは強パンチ連打でなんとかなります。
後半の雫は1周目でも取れますが、今の技量では時間内クリアが難しいのでやめときます。
MISSION 7→sm2523403
MISSION 5→sm2443302 マイリスト→mylist/5139411
補足 雫・武器全回収→sm2758606
てぃんくる壁紙セレクション
わが道を突っ走るうp主です。毎度ながら需要など全く考えてませんwしかし、前のものとか視聴してくださったり、コメントくださったり、マイリス入れてくれた方は本当に感謝です。つたない画質ではありますが見てくだされば、これ幸い BGMは榊原ゆい「Festivity」―mylist/5210618 追記:3/14 反響の大きさにかなりびっくりしてるうp主です。zipの要望が多いようなので近日期間限定で配布したいと思います。気長に待っててくださいね 追記PART2:3/15 zip→http://www.badongo.com/file/8287885 たぶん大丈夫なはず…うん 待望?の第二弾nm3090042
