キーワード 3P が含まれる動画 : 29991 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラ】ピカチュウ団になってしまった
今朝のおきらく大乱闘にて。うp主の持ちキャラはピカチュウとリュカ。
相手の2Pが凄腕(?)のピカチュウ使いだったので、ピカチュウ同士で熱いバトルを繰り広げていたら、他の二人が勝手に空気読んだ。
うp主は1P(%は左から2番目) 前sm3157757 次sm3167776
ここはニコニコ動画。巧いとか下手とかの尺度でしか動画を見れない子は可哀想。
ポケモンスタジアム ダイヤモンド・パール・プラチナバージョン
ポケモン新作情報!ポケモンバトルレボリューションの続編はこんな感じになるそうです。さすがHAL研究所!
次sm3177521
「うp主は小学生」とかコメントする中学2年生が釣れて本望でございます。
スマブラX おきらく・戦場・アイテム有り・タイマン 残り
プリンはどう見ても寝落ちです。なのに誰も抜けることなくずっと1対1してましたwしかしなぜか3Pと4Pは戦ってくれず、戦う気配も全くないので自分だけがずっと戦うことに・・・orz真面目に戦ってるのにアイテム有りだとふざけてるように見える・・・?不思議wたぶん4Pが一番強かった。最初から遊んでる人って強い人が多くない? おきらく・終点・アイテム無し・タイマン→sm3185901 他の動画→mylist/6509762
【身内対戦】スーパーボンバーマン5_ROUND1
▼SFC「スーパーボンバーマン5」で4人対戦をしてみました
・身内対戦マイリスト:mylist/6016551
・次:sm3217211
▼ボンバーマンシリーズの中で1番好きなゲームです。
・今回は「コンフィグバトルモード」での対戦(プレイヤーがオリジナルのボンバーマンを作成し、対戦するモード)です。
▼コンフィグバトルを行うにあたり、円満にゲームを行う為のルールを儲けてあります。
①試合開始後30秒は画面外へのボム投擲禁止。但し、ルーイはこれを除く。
②試合開始後30秒は壁通過による攻撃禁止。
■1P:MAKI「地雷」 2P:ABE「パワーグローブ」 3P:INO「追跡」 4P:タケシ「パンチグローブ」 5P:CPU「能力MAX」
【身内対戦】スーパーボンバーマン5_ROUND2
▼SFC「スーパーボンバーマン5」で4人対戦をしてみました
・身内対戦マイリスト:mylist/6016551
・前:sm3202807
・次:sm3229505
▼ボンバーマンシリーズの中で1番好きなゲームです。
・今回は「コンフィグバトルモード」での対戦(プレイヤーがオリジナルのボンバーマンを作成し、対戦するモード)です。
▼コンフィグバトルをするにあたり、円満にゲームを行う為のルールを儲けてあります。
①試合開始後30秒は画面外へのボム投擲禁止。但し、ルーイはこれを除く。
②試合開始後30秒は壁通過による攻撃禁止。
■1P:MAKI「地雷」 2P:ABE「パワーグローブ」 3P:INO「追跡」 4P:タケシ「パンチグローブ」 5P:CPU「能力MAX」
ペルソナ3 クリスマス編【美鶴以外各キャラ】
P3プレイ動画うp主です。美鶴は本編でやっているので他の4人のクリスマスイベントになります。順番はゆかり→風花→ケツ子→千尋になります。どうやらコミュランクが5以上ないとクリスマスイベントは発生しないみたいで千尋に限ってはちょっと前からやりなおしてリバース回復→ランク5に上げました。重複しますが二番煎じでうpさせて頂きました。宜しくお願いします。今までのプレイ動画→mylist/4930343
【身内対戦】スーパーボンバーマン5_ROUND3
▼SFC「スーパーボンバーマン5」で4人対戦をしてみました
・身内対戦マイリスト:mylist/6016551
・前:sm3217211
▼ボンバーマンシリーズの中で1番好きなゲームです。
・今回は「コンフィグバトルモード」での対戦(プレイヤーがオリジナルのボンバーマンを作成し、対戦するモード)です。
▼コンフィグバトルをするにあたり、円満にゲームを行う為のルールを儲けてあります。
①試合開始後30秒は画面外へのボム投擲禁止。但し、ルーイはこれを除く。
②試合開始後30秒は壁通過による攻撃禁止。
■1P:MAKI「地雷」 2P:ABE「パワーグローブ」 3P:INO「追跡」 4P:タケシ「パンチグローブ」 5P:CPU「能力MAX」
おとぼけ君と内藤とファッキンJが爆弾マソをしてみた
エミュSnes9k(kaillera) カハマルカの瞳12fps16bit エンコ映像150k12fps音声96k 音声チャットはスカイプ(ホストはファッキンJ) 1P内藤 2pおとぼけ君 3PファッキンJ うんこさんは次回から参加です。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
おとぼけ君と内藤とファッキンJがうんこと実験してみた
エミュSnes9k カハマルカの瞳12fps16bit エンコ映像150k12fps音声96k 音声チャットはスカイプ(ホストはファッキンJ) 1P内藤 2pおとぼけ君 3PファッキンJ 4Pうんこ ラグの原因はうんこさんのkaillera設定の接続タイプがExcellentじゃなかったからです。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
頭文字D4改 店内対戦 筑波復路晴れ昼
栃木の交流会で撮った店内対戦の動画です。 マーコッツ(ツンデレーシング)VS AXL@00 コースは「筑波・復路・晴れ」です。全体的に伸びが悪いけどサーセンww
【はくろー,てさろにけ】スマブラX本気でチーム乱闘3【めた,ルート】
1pはくろー 2pてさろにけ 3pめた 4pルート 某所でスマブラXガチチーム乱闘したのを動画にしました。本気とは書いてありますが、まだ皆未熟であることは重々把握しており、言いたいこともあると思いますが、良かったら各キャラに対して具体的なアドバイスをよろしくお願いします。撮影の都合上全動画に撮影者が参戦しています。 マイリスト→mylist/6395368
【はくろー,バレー】スマブラX本気でチーム乱闘4【シアン,みなみ】
1pはくろー 2pバレー 3pシアン 4pみなみ 某所でスマブラXガチチーム乱闘したのを動画にしました。本気とは書いてありますが、まだ皆未熟であることは重々把握しており、言いたいこともあると思いますが、良かったら各キャラに対して具体的なアドバイスをよろしくお願いします。撮影の都合上全動画に撮影者が参戦しています。
2試合目は最後の最後で接続エラーでした(´・ω:;.:...
マイリスト→mylist/6395368
【はくろー,みなみ】スマブラX本気でチーム乱闘6【あるま,モーリー】
1pはくろー 2pみなみ 3pあるま 4pモーリー 某所でスマブラXガチチーム乱闘したのを動画にしました。本気とは書いてありますが、まだ皆未熟であることは重々把握しており、言いたいこともあると思いますが、良かったら各キャラに対して具体的なアドバイスをよろしくお願いします。撮影の都合上全動画に撮影者が参戦しています。 マイリスト→mylist/6395368
おとぼけ君と内藤とファッキンJとうんこがサクサクその1
何故かファイルサイズがオーバーするので3つに分けました。何だかんだと実験を重ねた末、ようやく4人同時プレイも遅れが無くなりました! 1P内藤 2pうんこ 3PファッキンJ 4Pおとぼけ君 ※うんこさんはマイク無し&キーボードでプレイしてます。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
【スマブラX 無限ループマリオ×4①分岐点アリ】(ふっとび2倍)修正版
コースに分岐点を入れてみました。自分的に結構好き。 ふっとびは2.0倍にしてありますが無限ループです。 自撮りなので低画質です。 初うpなのでコメントしていただけると嬉しいです。 指摘があったので3pが動いていないことを確認し、カメラを固定にしてて再うp。ループマリオ②→(sm3275535)全自動マリオ①→(sm3274886) 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
おとぼけ君と内藤とファッキンJとうんこがサクサクその2
続き。1P内藤 2pうんこ 3PファッキンJ 4Pおとぼけ君 ※うんこさんはマイク無し&キーボードでプレイしてます。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
おとぼけ君と内藤とファッキンJとうんこがサクサクその3
続き。1P内藤 2pうんこ 3PファッキンJ 4Pおとぼけ君 ※うんこさんはマイク無し&キーボードでプレイしてます。ゲーム動画一覧⇒mylist/6579578
おとぼけ君+内藤+ファッキンJ+シーラ+むさし=montanで爆発マソ
人数制限を超えてもゲームが見れるようだったので、5人対戦ゲームを6人で見ようと挑戦。でも6人目が入ると上手くいかなかったので、今回montanはスカイプのみの参加で映像は見えていません。1Pむさし 2pファッキンJ 3Pシーラ 4P内藤 5Pおとぼけ君 ※むさしさんはキーボードプレイです。この後montanはうんこさんとオセロゲームしに行きましたとさ。めでたしめでたし!一覧⇒mylist/6579578
Ken and Isai vs PC Chris and Wes 1
youtubeより転載 スマブラDX 先に3勝したチームの勝ち 1P:PC Chris 2P:Ken 3P:Wes 4P:Isai 2→sm3292674
Ken and Isai vs PC Chris and Wes 2
youtubeより転載 スマブラDX 先に3勝したチームの勝ち 1P:PC Chris 2P:Ken 3P:Wes 4P:Isai 1→sm3292505
【腐向け?】宮野を喘がせたけど単体うpの根性はなかった【カオス】
佐々木さん、宮野音声はデスノから抽出。BLじゃあないよ、宮野のBLを激しく希望してた時期に勢いで作ったもの。だって聞いてみたかったんだもん。でもそっれぽく出来過ぎたから、遊佐、鳥海好きの友人に即興で作った笑い声音声も混ぜてみたよ。これはモモっとから切り貼り。結果カオス。素材はBLじゃあないよ。でもそう思うと聞こえるもんなんだよ、多分。
Ken and Isai vs Azen and Chillin 1
youtubeより スマブラDX 先に3勝したチームの勝ち 1P:Isai 2P:Ken 3P:Azen 4P:Chillin 2→sm3310299
Ken and Isai vs Azen and Chillin 2
youtubeより スマブラDX 先に3勝したチームの勝ち 1P:Isai 2P:Ken 3P:Azen 4P:Chillin 1→sm3310079
【鏡音リン】Spring☆Live【オリジナル】
こんにちは(^o^)NECOです。鏡音新曲ランキング#8 sm3458608のEDに使用していただきました(^_^)聞いてくれた皆様ありがとう! ネコップも使わせてもらいますm(_ _)m ピアプロコラボ作品です。皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m今回は作曲中に何度か躓きましたが、暖かいお言葉のもと完成させることができましたm(_ _)m 前作などmylist/6395971 ありがとうございます。。。NECOPタグいただきました(^_^)感激!!mp3「ピ」→http://piapro.jp/a/content/?id=9pp3p6u6ciqjyzhq
【MUGEN】続・東方キャラに声つけてみたぃ【嘘だと言ってよ】
sm3123347の「相手に喋らせる」サンプル動画。
腹話術ゆっくりに頑張って貰いました。初めの吹き出しはゆっくり専用やっつけ搭載。
後半タッグ、なんか変だと思ったらP3P4喋ってねえ。enemy(1)でも上手く行かない。かといってtargetやenemynearはこの場合良くないよなあ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/109460.zip
こっそり腹話術うp みすずとおあちぇ
パスはなんとなくクイズ、クリスとアルといえばもう一人は? 愛称四文字でどうぞ。無論ファル様ではない
パスが分った人は米に書いてもおk
声魔理沙sm3090941
【MAD】きしめん×P3(Short Ver.)
ついカッとなってやりました。後悔はしてない。
(反省はしているらしい)
※08/05/19 ドン引きされるかと思ったのにFullのお声!有り難うございます(´Д⊂)
コミュパートのムービーが全くと言っていいほど手元にないので
時間掛かるかもですが…頑張ってみます。
※09/03/17 Fullできました sm6465520
リスト:mylist/4632557
【VOCALOID2】人魚と銀月夜【オリジナル】
◆初投稿、初動画です。宜しくお願いします。◆DTM初心者で曲はアレなのでorzメロディの付いたお話、みたいな感じで楽しんで頂けたら幸いです。◆イラストはピアプロよりhttp://piapro.jp/●高崎かりん様、たまごボーロ様、フクロウ様、ヘナ様●素敵なイラストをありがとうございました。◆物語の結末の解釈は、皆様の想像にお任せします。 ◆P名案感謝です!3P(個人的には欲しいとこでしたがw)さんはもういらっしゃるようなので、吟遊Pと名乗らせて頂きます。ありがとう(*´д`) ◆コメ&マイリスを下さった皆様にありったけの感謝をm(vv)m◆midi,vsq上げました→http://piapro.jp/a/content/?id=253x9pfvyx1og0c3 アレンジ等して頂けると嬉し泣きします。
D&D Shadow Over Mystara Kaillera 3P Play 01
Kailleraで普通に3人プレイしてるだけですね^^
D&D Shadow Over Mystara Kaillera 3P Play 02
Kailleraで普通に3人プレイしてるだけですね^^
D&D Shadow Over Mystara Kaillera 3P Play 03
Kailleraで普通に3人プレイしてるだけですね^^
