キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part15-2
BF3のプレイ動画です。画質向上を諦め元に戻しました。
ゲームモード:Conquest
MAP:Grand Bazaar
前→sm21037612
次→sm21058714
まとめ→mylist/36768267
動画が溜まってきたため厳選してアップロードしようと思っています。そのためどのような動画が見たいか教えてください。
自分が活躍している
試合が拮抗している
勝ち試合
などどんなものが良いでしょうか。
(BF3)戦場にやらかしながら駆けてみた(PC版) パート3
コンクリートの布団で寝てたら夜でした。
ゲーム バトルフィールド3
キャンペーン 難易度 ノーマル
前→ sm20995359 次→ sm21104194
マイリスト→ mylist/37382471
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part16-1
BF3のプレイ動画です。G36Cを使っていてRDS Reflexがとても使いやすいことに気づき、ほかの武器も変更しています。
ゲームモード:Rush
MAP:Noshahr Canals
前→sm21037863
次→sm21058899
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・地味に楽しみにしてる
ありがとうございます。
・デスが減ればキルの機会が増える
最近はMAPを見れていなくて死ぬことを実感しています。無駄なデスを減らせるようになりたいです。
・フルオートしすぎか!?
指切りをしてないと当たってないことが多いですね。しっかりと距離で切り替えれるようにしたいです。
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part16-2
BF3のプレイ動画です。G36Cを使っていてRDS Reflexがとても使いやすいことに気づき、ほかの武器も変更しています。
ゲームモード:Rush
MAP:Noshahr Canals
前→sm21058714
次→sm21091939
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・セミオートスナイパーライフルプレイが見たいなー
動画を撮ってみますが、期待しないでください。あと、録画順にあげているので少し遅くなるかもしれません。
・一番活躍したと思う試合みたい
活躍してる場面が一部のことが多いので、なかなか難しいです。
・自分で良い試合だなと思う奴を投稿すればいいんじゃないかな?
確かにそうですね。良い試合や面白い試合をあげていければと思います。
[COD;BO] PS3~PCゲームに乗り換えしてる熊 part1 画質&音質テスト
初めまして白熊です いや熊です
今回はPS3からPCゲームに乗り換えしましたが
意外に難しかったですw
アンケお願いします
画質
1 高画質だなA
2 良い画質だなB
3 普通画質だなC
4 駄目駄目画質だD
音質
1 高音質だなAA
2 良い音質だなBB
3 普通音質だなCC
4 駄目駄目音質だDD
どうかご協力お願いします。
【ゆっくり実況】魔理沙と妖夢がえいむを探しに戦場へ11日目 【BF3PC】
PC注文しました。27インチのモニターにしたんですけど、机に置けるかどうか不安です。
10日目→sm20728281 12日目→sm21431761
Origin ID kajirituke
BF3マイリス→mylist/35023066
なにかあればこちらまで→[email protected]
【BF3PCハードコアモード】64CQ -Azadi Palace 【息抜きにゲームしてみたpart1】
ハードコアモードやろうよ....すッごい楽しいヨ...
ハードコアモードとは:平たく言うと兵器がいつもより強い
--------
64bitに変えてメモリも換装、OCも済ませたら録画しながらも余裕(ほんの少し)だったので嬉々として撮ってみました。
そんなことは置いといて、人の戦車を奪うのはまあいいんだけどすぐに潰す阿呆は鯖からキックされないんですかね?(憤怒)
適当に運用してればそこそこ倒しつつkd30は余裕だったのに(HC鯖は大体外国)迂闊でしたね。戦車を奪われなかったらこの試合勝ちに導けましたよ(思い上がり)。
関係ないですが、分割して投稿の方が画質は当然上がるわけだけどもまたがないといけないしなあ...
次→
【BF3PC-HCmode】64CQ -OP RIVERSIDE【息抜きにゲームしてみたpart2-1】
ハードコアモードとは:誤射は許されない
--------敵のAAを手に入れてからの行動が冗長だったのでカットしました。と思ったらカットできてなかった...なんで?
手に入れたとこから最後らへんのとこまで飛びます #10:50
それと今回試しに二分割で上げてみることにしました。お手数お掛けしますがpart2-1視聴後、手動でpart2-2への移動お願い致します。
特に中身に関して語ることがないのでゲーム環境や動画の仕様について少しだけ。
・なんでロシア語?→64bit環境に移行した時になんやかんやで変更が面倒になったのでそのまま
・ちょっと色味が違うのは色調補正を少しだけいれてます。
sm21066288←前(part1) 次(part2-2)→sm21073198
【BF3PC-HCmode】64CQ -OP RIVERSIDE【息抜きにゲームしてみたpart2-2】
part2-2。
前回、送電塔の下ならジャベリンだって誘導ミサイルだって、どんと掛かって来いと高を括っていた俺達は...
てーさつへー(棒読み)の皆さんは文字通りさ、マップとか見て偵察したり斥候したりしてくださいよ~(mavで)
なんで前線にいる人がソフランとかの処理しないといけないんですかあ~?
大した腕でも無いのに4.500m離れたとこで床スリスリしてないでビジュアルメモリでも弄っててくださいよ~
冗談はともかくベースから狙撃兵やってるぐらいなら、まだMAV弄ってる偵察兵の方が億数倍役に立つのでどうかお願いします。(建後)
sm21073117←前(part2-1) 次→(未定)
[BF3]ゆっくりの戦場放浪記 part3 前編
今回は、ラッシュの防衛側の前編になります。 なんか、映姫様が黒い感じがしますが気のせいですよね(ーー;)sm21023035:前回 次回:sm21122531マイリス:mylist/37417413
F.E.A.R.3をOpayaしゃちょーと遊ぶ。ぱーと1
2013/06/07の0時より突然やり始めたOpaya社長のF.E.A.R.3生放送PleiadeS視点。
HDDの容量的な問題で、パート4以降は撮れていませんでした( ゚д゚ )
ということで、パート3まで。
ふひっwwwさーせんwww
まさか、1パートあたり160GBになってるなんて思わなかったんだ・・・。
F.E.A.R.実況:mylist/19268909 F.E.A.R.XP1実況:mylist/19536232 F.E.A.R.XP2実況:mylist/20145950
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
【番外編まとめ】:mylist/19379439
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
PC/PS3/xbox360 Dark Souls 2 プロモーション映像 第2弾 E3 2013
2013年6月に北米で開催された「E3」で公開されたトレーラーです。
名前:DARK SOULSII ~ ダークソウル2
ジャンル:アクションRPG
対応機器:PS3 , XBOX360 , PC
価格:未定
CERO:未審議
ディレクター 渋谷知広 , 谷村唯
公式サイト
http://darksouls.jp/
ダークソウル2→mylist/37429582
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part17-1
BF3のプレイ動画です。セミスナを練習していますが、狙撃は難しいです。動画にするのはまだマシな近距離仕様のセミスナになると思います。すいません。
ゲームモード:Rush
MAP:Markaz Monolith
前→sm21058899
次→sm21092084
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・音量小さくない?
ほかの方はどうですか。
・ADSで撃つときは足を止める。拡散値が0.2→1.0まで跳ね上がる
遠距離の時は足を止めるようにします。
・可能ならMAPは常に再拡大状態で、誰かの視界に入った敵は全てMAPに映るようになっている
MAP切り替えをマウスのサイドボタンに入れてみました。
・HK好きだね
見た目はM16やM4が好きなんですが、使いやすいM416とG36Cを使っています。
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part17-2
BF3のプレイ動画です。セミスナを練習していますが、狙撃は難しいです。動画にするのはまだマシな近距離仕様のセミスナになると思います。すいません。
ゲームモード:Rush
MAP:Markaz Monolith
前→sm21091939
次→sm21113853
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・このMAVの位置はまずね??分隊の最後方からってのが気になるんだが
MAVにまったく気がつきませんでした。分隊の後方なのはびびってますね。
・毎回三十路鯖便乗だな
チームシャッフルがあるサーバーが好きなのでよく行ってます。
・アムトラに機銃ついてるの知らないのか
知りませんでした。お恥ずかしい限りです。
【BF3マルチ】とぅっしぃのBF3実況 Part.0
どうもはじめまして!とぅっしぃです!今回はPC版BF3を実況したいと思います!決して上手くはないので温かい心で見てあげてください;次→sm21105561
マイリス→mylist/37574462
【新生FF14】E3 2013 Day1 プロデューサーレターLIVE Part1-1
新生公式>http://jp.finalfantasyxiv.com/
配信ページ>http://www.youtube.com/SquareEnixPresents
sm21096275<前 次>sm21096639
他の動画は以下からどうぞ
マイリスト>mylist/36012725
【BF3PC-HCmode】64CQ -Talah Market【息抜きにゲームしてみたpart3】
ハードコアモードとは:ごめん、誤射しちゃった
--------
いいんです、フラグトップなら何しても許されるんです...
そんなことより、なんで戦線の遥か後方にビーコン置くのかわからんのですよ。。色々言いたいこともありますが、とりあえず煙を炊いといて下さい。
sm21073117←前(part2-1) 次→未定
(BF3)戦場にやらかしながら駆けてみた(PC版) パート4
戦争が怖いから逃げたら戦闘機に乗せられたでござる
ゲーム バトルフィールド3
難易度イージーになってるかも?
前→ sm21056423 次→sm21395702
マイリスト→ mylist/37382471
「Battlefield 4」のプレイシーンを直撮りしたムービーを掲載。兵士諸君,来るべき戦いの雰囲気を感じ取るのだ
E3 2013のElectronic Artsブースで64人対戦が行われているPC版「Battlefield 4」の直撮りムービーを掲載した。直撮りということで,周囲の状況や,ほかのブースのオンセなどもj入っているが,約10分間にわたってアメリカ軍と中国軍の激しい戦いの様子が収められているので,E3の雰囲気を感じつつチェックしてほしい。
F.E.A.R.3をOpayaしゃちょーと遊ぶ。ぱーと2
2013/06/07の0時より突然やり始めたOpaya社長のF.E.A.R.3生放送PleiadeS視点。
HDDの容量的な問題で、パート4以降は撮れていませんでした( ゚д゚ )
ということで、パート3まで。
Opayaさんの華麗な落下を御覧ください
F.E.A.R.実況:mylist/19268909 F.E.A.R.XP1実況:mylist/19536232 F.E.A.R.XP2実況:mylist/20145950
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
【番外編まとめ】:mylist/19379439
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【字幕解説-攻略動画】64CQ -Talah Market 【BF3PC-HCmode】 part1
ていうかこれ攻略動画なのか...? Tips動画か、もしくは話1/16ぐらいで視聴してもらえたら幸いです。
最初のpart3は間違いの字幕です。
-------------
EやB拠点のリスポーン位置が比較的、他の旗から遠かったり大通りを通らないといけないことが多く、
そこを死守したところで他の旗の奪取に繋がることがあまりないような気がします。
蛇足
真ん中に鼻くそがなくても相手に照準をあわせられるのは長年のKillingFloor経験の賜物です。
みんなもKFやろう?(真顔)
また何かいい試合が撮れたら次作ります。(未定)
BF3ハードコアモードの動画 mylist/37452592
MAXPAYNE3 マルチプレイ part.41 後編
Obrigado!
前編:sm21088649
今までにうpした動画:mylist/14681331
MAXPAYNE3 マルチプレイ part.41 前編
長いので2分割。
後編:sm21088569
今までにうpした動画:mylist/14681331
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part18-1
BF3のプレイ動画です。一応セミスナ動画です。BF4楽しみですね。
ゲームモード:Rush
MAP:Damavand Peak
前→sm21092084
次→sm21114092
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・せめてしゃがめw
待ち伏せなら伏せたりしゃがんだほうがいいですね。
・なんでM-COM守んないの?
建物の中で守るより多少散って守ったほうがいいかと思ったのですが、失敗してます。
・MAVの件、分隊のしんがりがばれてると後ろから奇襲されるかもって意味(痛い目にあったので)
そういうことだったんですね。しっかりMAPで確認して壊していかないといけませんね。
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part18-2
BF3のプレイ動画です。一応セミスナ動画です。BF4楽しみですね。
ゲームモード:Rush
MAP:Damavand Peak
前→sm21113853
次→sm21146566
まとめ→mylist/36768267
【BF3 PC】ゆっくり実況 タイトル考え中(テストパート2)
ご視聴ありがとうございました。(尺がたりませんでした。)前回の、動画見ていただいた方々、コメントくれた方々ありがとうございました。今回は、画質テストになります。マシになってるといいけどねパート2→sm21035957テスト動画→sm20921507
ゴリラの餌場 RUのバス攻略(US専用)
マップ:64人用コンクエのメトロ 攻略用の道具・場所:M320でRU側正面のバス内外の制圧弾屋と息が合えば永続可(フレ+音声やってるとカフェ入りも簡単)
ポイント稼ぎの補助程度。今後もあげる動画の内容を真似ると似た結果になる(侵攻の時間短縮になりチケット減少を抑えられる)
AR・SMG・SGでも何でもイイ メイン装備のスコアが伸び悩んで(デスしまくりとか)きた時にも良いスコア+カフェ入りの制圧射撃にもなる
鯖内が少人数なら使う必要は無いけど、64人満員だと使った方が早い段階で優位に立てる。
当てる部位は、バス乗車口側の内窓のフレームに当てる感じ
ズレても座席/前方・後方の道路にヒット:内窓の縁に当てるとスプラッシュ範囲が削れない
ゴリラの餌場(ネタ+攻略多用するとP的にどうなるか実証+字幕無し)
対空ATに代わる?空中炸裂を使ったLVGを試射:職人レベルまで鍛えればヘリや戦闘機も落とせる!?(慣らし無しで数十発使って1機落とせる感じ相当上手くないと当てれない)
後半は"全攻略方法を使いこなす"と2倍期間中のコンクエメトロで荒稼ぎできますよ~?って薄い内容(仕様変更次第で使えなくなるかもだけど4が出るなら修正しないっしょ)
投稿20分くらい前に撮ったのだから加工してる暇が無かった(加工しても失敗する自信もあったし)
今回は鯖管にチーム移動させられたから仕返しに3R凹ってやったし(ココの現鯖管は裏取りにハマってるので注意:旧鯖管はガチで強い女子)
ゴリラの餌場 荒稼ぎ序盤の流れ(触りで)
テスト投稿で何度か見せてるけど、見れてない人のために。
序盤の流れはこれが全部じゃない。その状況に応じて撃ち込む箇所を決めてる。
US陣営スタートでコレを真っ先にやると結構釣れるけど後が続かない
この鯖持ちのクラン員(新入り?)が、手すり頂上でキャンプするのがお好きなようで
RU側にviの面子が居ると、高確率でココで突入待ちしてる。覗き撃つのも登りきらず1~2段手前で撃つと良い。
自軍のセンサ類が無い場合のみ凸って探れば良い(死んでも焦らないコイツ等は根っからの芋だから動かない:凹られるまで)質問元>> sm21127146
ゴリラの餌場 RU側から見たUS側のスロープ攻略
RUのLVG使いが好んで使う攻略方法(稼ぎ技):場所は弾より榴弾が転がってくるボンバーマン通りこと赤い壁のスロープ状の階段(RUの蘇生厨が挙ってスタンばってる地域)
既にテスト投稿で紹介したしてたけど、消したと思うんで再度投稿(内容撮ったのは今日の朝だから新鮮:今でも使えるって意味で)
某K氏が使う手法の簡単化させたアレンジなんで(K氏は難易度の高い床撃ち)、誰でも使えます(使いすぎると居なくなりますが)
こちらは壁撃ちなんで、完全に降りずに狙えます(降りると蜂の巣にされます)
動画内容は型にハマり1~2秒で壊滅できてますが、実際はそう簡単にできません。全ての攻略方法駆使してやっと辿り着けるので、慣れるまで努力が必要です(職人芸)
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.323
MAP:Donya Fortress ルール:Conquest Domination
M320は当たらないし、KH2002は撃てなくなるし…
part.322:sm21088481 part.324:sm21136877
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part19-1
BF3のプレイ動画です。アドバイスを受け、いろいろ試していますが難しいです。
ゲームモード:Conquest
MAP:Caspian Border
前→sm21114092
次→sm21146745
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・やっぱPC版はキレイだな BF4に向けてPC買うか
BF4ならPS4などでも64人でできるのでいいかもしれませんが、やっぱりPCのがお勧めですね。まぁスペックの問題もありますが。
・60FPS?
最初のころは30FPSで録画してましたが、見にくいとの意見があったので60FPSに変更しています。
