キーワード 3PC が含まれる動画 : 7254 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part26
サブはDessertEagleで決まり
メイン M4A1
サブ DessertEagle
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16355641←前 次→sm16358675
【Sims3】 ちゃぁちゃん少年記 Part.06 【実況】
再生ありがとうございます!ようやくペットセットが導入できたので再開ですよっ☆
マンションタイプの物件もペット可なのかしら?
前⇒sm16123112 次⇒sm16555258 少年記mylist/27516053 その他mylist/20896104
【PC版CoD:MW3】投げナイフmontage
投げナイフkill集です
その他の変態プレイmylist/28801265
【ゆっくり】Sims3・全力の愛でスパイになる【実況】part.2
前回はご視聴くださってありがとうございました。
そして、今回もクリックしてくださってありがとうございます
part.1が、自分が想像していた以上に再生数や、コメント、マイリストがあったので、part.2をあげさせていただきました。
動画でゆっくりがいっている通り、今回は音がズレていると思いますが(ゴメンナサイ)画質はあがっているかと思います。
今回は内装ですが、途中で予算が尽きたため、まだまだ貧相な作りになっています。
※ビーチではマラソンではなく、鬼ごっこをしています。
訂正⇒オールドビアビーチ× オールドピアビーチ○
それでは、ゆっくりしていってね!!
my list...【mylist/29136160】part.1...【sm16306066】part.3...【sm16490357】
【シムズ3】両さんを作ってみた Part2
シムズ3でこち亀の両さんを作ってみました
他キャラクター作ってみました
キーワードは「誰ですか」です
Part1 sm16301587
Part3 sm16422179
マイリス → mylist/29122353
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 24発 Type95
今回はあのチャマスを使いました。
チャマスは近距離が強いので、近距離戦でSTALKERが有効です。
しかし、遠距離でSTALKERがついてると、微妙にズレてしまうのでストッピングが必要となります。
個人的にはAK47、M4などのほうが使いやすく感じました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part25→sm16387242
【COD:MW3】 SPAS-12 プレイ動画 【PC】
装備内容:SPAS-12 : Damage + Extended Mags
スキル:
Extreme Conditioning
Assassin
Steady Aim
Music:
Mudvayne -- Dig (Future Evolution Remix)
【CoD:MW3】びゅーりふぉー【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
狙ったもののまさか当たるとは思わなかったショットです。
奇跡です。
ネタに困ったときはこういうのをうpしていくかもです。
L118Aたんかわいいよ。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す11【PC】
パッチ来ましたね、色々変わったみたいです。
個人的に気になる所だと、IRNV→丁度良い調整かな?カスピとか十分役に立つ。
ソフラム&ジャベリン→兵器MAPにかなりの変化が。上手く連携取れると兵器がゴミクズ。
地上兵器もスモークを付けたり、ヘリもECMジャマーにしたりと対策が必要かも。
フルオートの集弾率低下→感覚修正中。遠距離は指切りで良いけれど
中距離で敵二人に遭遇した時とかに、フルオートで一人やった後、二人目に弾が当たらない場面とかあって少し大変。
死亡時に弾が消失しなくなった→恩恵よりも、ワンテンポ遅れて相撃ち死されるイライラのが大きい。
C4クレイモア消えない→めんどい。こんな感じです。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16317603 次→sm16388224
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.160
MAP:Operation Firestorm ルール:コンクエスト
焦ると当たらない。
part.159:sm16352927 part.161:sm16387514
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況】ブリッジポートを都会人気分で生活してみた part44【シムズ3】
ザ・シムズ3の実況第44弾
犬かわいいけど、この家族崩壊気味のような気がする
前→sm16313770 次→sm16437497
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【sims3実況】ブリーダーなるものをしてみ隊!part6
まげおさんが老齢犬になられました
相変わらずではありますが、内容にまとまりがございません(ーx-;
それにもかかわらず多くのコメント・マイリスト・励ましのメッセージには頭が上がりません。これからも頑張ってgdgdいたしますので応援の程よろしくお願いします
sm16349357←前≪mylist/28881525≫次→sm16422729
シムズ3 普通に実況プレイ 再開6日目
今回は、新しい住人「ペペ」を迎えつつ、サー・ダンスロット氏が待望の成長
犬にも敬礼コマンド使えればよかったのになー。
同時進行のバンドプレイ→sm15866850
前のシリーズのマイリス→mylist/25081220
5日目→sm16357795 7日目→sm16416890 マイリス→mylist/28958225
【sims3】ヒゲ面発明家 part.15
発明家とロボとペット
ヒゲ、オカマ面の超ロマンチスト
sm16338656←前-次→sm16460363
sims3動画→mylist/28441896
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[3vs6アンイーブン編]
今回はCoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。試合中盤、見方が次々と抜けては入っての繰り返しで最終的には3vs6まで人数差が開いて思わず目を疑いました。武器はAK-47です。アタッチメントはキック・グレネードランチャーのみです。AKはまともに使ったことがないので、お勧めのカスタムなんかも教えてくれると有難いです。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[AK-47練習編Part.2]
今回はCoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。武器はAK-47です。アタッチメントはキック・サイレンサーです。一通りアタッチメントの組み合わせを試しましたが、アイアンサイトが見づらいのと、ドットサイトを付けると反動で射線が見えなくなるので、正直・・・凄く使いづらい武器です。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[ケアパケ自爆編]
今回はCoDMW3のマルチプレイの模様をお送りしたいと思います。まさか、ワンバウンドしたケアパケで死ぬとは思わなかった・・・しかもハイジャックされるし・・・。武器はAK-47です。アタッチメントはキックのみです。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
ヒャッハーしながらCoDMWプレイ動画[AK-47でキルコン編]
今回は、チームモードをキルコンに変えてお送りいたします。初めてですが、ドッグタグを拾うとポイントになることは分かるので必死こいて取りながら味方の援護もしていこうと思います。武器はAK-47です。アタッチメントはキックのみです。全画面で見ると画面が粗くなるので非推奨です。FPS値は今までの動画よりも上げてみました。近いうちにまたプレミア登録するので、画質を向上させた動画を上げていこうと思います。気軽にコメントなんかで感想やご意見をくれると嬉しいです^^今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞーco261433
【BF3】蘇生しながら64人でラッシュをプレイ [1/2]【メディッ~ク】
64人ラッシュの攻め側です
未だにやったことがなかったのでやってみました
やっぱり人数多いほうが戦争っぽくていいね!!
最前線での蘇生活動を目標にうろちょろしてます
今回は自分なりに頑張った方だよ(´・ω・`)
>>後編 sm16386287
他の投稿動画 mylist/29402616
【BF3】蘇生しながら64人でラッシュをプレイ [2/2]【メディッ~ク】
後編です
後半の方が打ち合いは多かったと思います
敵がいるときに蘇生したりと反省点も見直さないと(;^ω^)
画質はまだいい方かな?
>>前編 sm16386134
他の投稿動画 mylist/29402616
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.161
MAP:Kharg Island ルール:コンクエスト
パッチが出てから、対戦車地雷を発見し易くなった。
part.160:sm16371512 part.162:sm16410113
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BattleField 3 Multiplay Caspian Border2
マップは64人のCONQUESTLargeです。 ほとんど戦車に乗っています。1→sm16387944
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 25発 G36C-Red
今回はG36Cにレッドドットサイトを装備しました。
G36Cは、アタッチメント無し、サイレンサー装備ではほぼ縦ブレのみです。
しかし、レッドドットを装備する事によって、なんと横ブレまで発生してしまいます。
じゃあダメじゃね?と思う方も多いかもしれませんが、G36Cのアイアンサイトの見にくさを無くせるので、それだけでも装備する利点があると思います。
個人的にはオススメの組み合わせでしゅ。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part26→sm16422056
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part28
プレステージしました
メイン M4A1+飾り
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16358675←前 次→sm16396038
【実況】男になって人生やり直してみる!part2【sims3】
そばめし、女のひとを求めて外へ足を踏み入れる!!人気者は一歩でも外に出たら人に囲まれて大変だな~~('∀`)はは…
前回はコメント、マイリスト、タグ、その他色々ありがとうございました!逆に私が楽しませてもらっちゃいました。
【追記】part1からのリンク貼っときました!コメントありがとうございますヾ(。・ω・)ノ
part1→sm16379813 次→sm16403824
更新状況等のせるのにTwitterアカウントとってみました。→http://twitter.com/sobamessi よろしければー
mylist/29354272
【BF3】画質重視で戦場を実況 [1/2]【イタダキダッ】
コンクエをしょぼしょぼと実況してみました
不慣れなためネタに困ったりしていますが
生暖かい目で見て頂ければと思います
画質維持のため2分割しています(`・ω・´)
終了後[2/2]にジャンプします
>>後半 sm16394203
他の投稿動画 mylist/29402616
【BF3】画質重視で戦場を実況 [2/2]【ンーッフ】
後編です
喋る内容に困っているのが分かりますねw
カスピは要求ビットレートが高いので
画質が思うようにあがらないのです('A`)
一緒に撮ったカークアイランドのやつもうpできればいいなと思います
>>前半 sm16394056
他の投稿動画 mylist/29402616
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part29
普通のプレイ動画になってしまったな
メイン G36c
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16375992←前 次→sm16410439
【BF3】コンクエストマルチプレイ#04【PC】
今誘導ミサイル持ってますって言われたので
(11/12/12 追記)
・アシスト
ポイント上の旨みは正直ありません
あとVCでのやり取りが無いと効率的な運用はちょっと難しいです
・画質
sm15574570の動画説明文参照
設定等はこちら(sm15559904)を参照
mylist/27579955
【実況】男になって人生やり直してみる!part3【sims3】
冒頭キモすぎワロタww
そして料理の腕を磨くため料理教室に行ったはずが、なんか他のことを頑張ってた(|| ゚Д゚)コイツ…やりおる…!!
前回コメントでちょっと質問があったのでお答えしまする!
→スキンMODは入れてはいますが、今は使ってないです。あと導入してるのはアンビションだけですね。でもペット気になる…!
part1→sm16379813 前→sm16391835 次→sm16410790
更新状況等のせるのにTwitterアカウントとってみました。→http://twitter.com/sobamessi よろしければー
mylist/29354272
【高画質】2人でグダグダとBF3をプレイ [1/2]【ハァ~】
先日あげたのと一緒に撮ったやつをあげました
グダった感があるので戻るボタンに手をかけてご覧ください
画質テストも兼ねていますのでひとつよろしくお願いします
>>後半 sm16404689
再生後自動で[2/2]にジャンプします
他の投稿動画 mylist/29402616
