キーワード 3SL が含まれる動画 : 1297 件中 1281 - 1297 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふと思いついてアーマードコア3SLプレイ1
気分新たなレイヴンによる続・傭兵稼業。侵入者撃破と、リトルベア撃破です。 AC3その35→sm4488696 AC3SLその2→sm4567549 AC3その1前編→sm3632263 AC3SLマイリスト→mylist/8258437
Artificial Line
ACVD DLC版Artificial Line(AC)
投稿動画2[mylist/38628333]⇔ACVDBGM[mylist/38830724]
続・それとなくアーマードコア3SL part4-人間を辞める事-
ふはははははは
もうこれ、スゲーあたまわるい動画だよなwww
私はもう、なんか色々とやめちゃうぞぉ~~~~!!!
ああ、ごめんなさいmentさん私は素材をイカしきれなかった…。
好きなだけ叫びたまえ…フィルター「 逆流 」
コミュco1812
NICO2中年傭兵日誌 mylist/9313694
part3 sm5232016 part5 sm5420972
アーマードコア オープニング集 2~3SL 【高画質版】
アーマードコアのOP集。今回は2~3SLまで。初めてAviUtlのバッチ出力でVP62Passエンコ。今回はちゃんとインターレースも解除した。【初代~MOAはsm1803465】【NX~LRはsm1529552】【4はsm814908<注:他人の動画&神画質。】 ◆【AC動画リストその1はmylist/1058100/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3808084/3385784】
ARMORED CORE NEXUS OP (H.264)
いろんな意味で熱いゲームだった。
AC3SL sm8062657 ACNB sm8092305
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート H264 854kbps 音声ビットレート AAC LC 96kbps フレームレート 30fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
クリッピング&リサイズ・Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク→拡張 x264 出力
アーマードコア オープニング集 NX~LR 【高画質版】
アーマードコアのOP集。今回はNX~LRまで。今回も2passで高画質。【初代~MOAはsm1803465】【2~3SLはsm1520835】【4はsm814908<注:他人の動画&神画質。】 ◆【AC動画リストその1はmylist/1058100/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3808084/3385784】
【アーマードコア3 サイレントライン】BGM全曲集
曲名が分からないので、使用場面やミッション名を書いておきます。
1. 未踏査地区最奥部侵入
2. 無人部隊迎撃
3. ウィリアス植物研究所探索(#4:35)
4. 空挺部隊護衛
5. 新設基地防衛
6. 資源輸送艇護衛
7. メニュー画面(#17:00)
8. 衛星兵器内探査活動
9. バルガス空港警護(#20:56)
10.侵入者撃破
11.集光施設破壊阻止
12.アリーナ1
13.アリーナ2(#32:10)
14.旧基幹要塞制圧
15.衛星兵器破壊
16.電力施設崩壊阻止(#40:18)
17.新設基地制圧、他ボス戦
18.ローダス兵器開発工場救援
生体兵器破壊(ウィリアスの後半)のBGMはAC3の方で。
AC3はコチラ→【sm12649197】
アーマードコア オープニング集 初代~MOA 【高画質版】
アーマードコアのOP集。今回は初代~MOAまで。【2~3SLはsm1520835】【NX~LRはsm1529552】【4はsm814908<注:他人の動画&神画質。】 ◆【AC動画リストその1はmylist/1058100/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3808084/3385784】
ふと思いついてアーマードコア3プレイ1前編
次世代機なんか持ってないレイヴンによるプレイ動画。レイヴン試験とACテスト1とアデューくん撃破まで。腕はアレだから期待しないで。 後編→sm3632534 AC3マイリスト→mylist/7094677 AC3SLマイリスト→mylist/8258437 ACfAマイリスト→mylist/11789972 追記:タイトルを「なんかふと」→「ふと思いついて」に変えましたー。
ダークソウル3 SL1 武器未強化 RTA 1時間31分29秒 Part1
完走することができたので、初投稿です。
・PS4版オフライン プロロなし バグの使用禁止
・RTA計測時間:キャラメイク後のムービースキップ~エンディング前の選択肢で「はい」を選択
・ブロードソードチャート
NEWGAME~ファランの城塞到達まで
Part2 sm30501037
mylist/56238274
無編集版→ https://www.youtube.com/watch?v=0V0Ftl8nDKg
【追記】
・レギュレーションの意味を勘違いしておりました…。
走者失格ですね、精進いたします。
・たくさんのマイリスト、広告、ありがとうございます!
ご期待に添えるよう頑張ります。
アーマードコア最終戦BGMメドレー
ACPP:Grip ACMoA:9 AC2:Beatmask,Frighteners AC2AA:Act Zero AC3:Administrator AC3SL:Artificial Line ACNX:Red Butterfly ACLR:I'll Talk You AC4:Fall,Overture ACfA:Intro~Someone is Always Moving on the Surface,4 the Answer,Scorcher
初代最終ミッション後半は無音だから無し、消えろイレギュラーのシーンに流れてるking learが無いと何かたんねぇんだよなぁ・・・
ナインブレイカーは破門、ラストレイヴン隊長ルートで流れるsixも破門
ACおえかき 1~7
CMでも戦闘機でもないよ。アーマードコアのお絵かき録画です。1枚30~1時間です。以前うpした録画1~6+新しいもの1つ。16倍速をさらに3倍速で録画。BGMはAC3SLラストミッションより。 気づいたら1000人以上も見てくれててありがたいです。またそのうちうpします。 新しいやつ→sm259811/sm388387
【RTA】ダークソウル3 SL1 武器レベル0 全ボス撃破 - 2:50:54 Part 1
春なので初投稿です。
PC版Dark Souls 3の全ボスをレベル1未強化武器(変質あり)で撃破します。
IGT記録は2:26:14です。
次: sm36712822
マイリスト:mylist/68095261
無編集版:https://youtu.be/Vcd6nD8ua5U
先駆者兄貴の動画:sm33251986(滅茶苦茶おススメ)
参考:
エネミー耐性表:http://darksouls2verificationdata.web.fc2.com/damage-darksouls3.html
Small chrome shield:https://www.nexusmods.com/darksouls3/mods/137?tab=posts
ぶりさん、寒花風さん、smoochyさん、takaさん、momaeさん、紅葉さん、ぱーぷるさん、てててさん、柴犬侍さん、怠惰さん、ツカサさん、わっきーさん、蒼さんさん、イガぐりさん、まきねさん、ふーすけさん、\(`д´)ゝデュエッ!さん、ガンプラ好きな神無月さん、kumaさん、BECKさん、アイスさん、ソウゲンさん、なりそこないさん、八つ橋さん、大根おろしさん、通りすがりさん、Kennyjjjさん、AKSさん、巣楽さん、ゆうさん、鉄棒ぬらぬらさん、ayumuさん、munehiraさん、ナゲットさん、しべりあさん、松永爆弾正久秀さん
広告ありがとうございます!
アーマードコア4 chapter-6 [SEED A HOSTILE EARTH](ED付)
音声と動画を分けてエンコードしてビットレートの限界(600kbps当時)に挑戦してみた。
ストーリー解説>>http://www.armoredcore-wiki.net/index.php?ARMORED%20CORE4%A1%A6STORY
今までのプレイ動画はこちらmylist/56421/1231678
その他ACラスボス戦動画(こちらを紹介していただきました。感謝)
【無印>MOA sm1452044】【2>3SL sm1448199】【NX>LR sm1449855 sm1448435】
BGM差し替えに気づかなかった人 サーセンwww
アーマード・コア3サイレントライン TAS Part1
※この動画は最速を求めているわけではありません。※ アリーナE-5コバルトブルーまで エミュレータが不安定なためか再生するたびに正しく再生されたり、キー入力がズレたりします。 最大の敵はEO Part2>sm16689552 AC3SL TAS>mylist/30038837
ふと思いついてアーマードコアfAプレイ1
リンクスになっても相変わらずなレイヴンによるひゃっほう。
お久しぶりだったり初めましてだったりよろしくお願いします。
ネタのためだけの字幕つきまくるので苦手な方ごめんよ。
・眩しすぎ:す、すまぬ。録画中は画面が暗くなるので思いっきり明るくしておいて録画→編集中に暗くするというやり方をしてたんですが、
それじゃ限界があるようで。次までに改善しとくっす。
次:その2→sm6599078
ACfA→mylist/11789972 AC3→mylist/7094677 AC3SL→mylist/8258437
