キーワード 3X3 が含まれる動画 : 900 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポピュラスDS 13面 水の神 その1
最初につまづくであろう13面の動画を撮ってみました。水の神使用。見づらいのはご勘弁を。序盤はサイコパワーが厳しいので1マスずつ造成。3x3の家を造りつつ土地を広げて城へ。小さい家ばかりだとサイコパワーの上昇が遅いので注意。その2はsm2500444マイリストmylist/5370004
ベーマガに載っていたファミベのプログラム25
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1988年6月号 ●タイトル:メンコ ●V2用 ●作:C3A16 さん ●よくある感じのパズルゲームです。ニタニタが息を吹いて自分を中心に5x5または3x3のメンコをひっくり返します。全てのメンコを表に向けられればクリア。ひっくり返す体力が無くなるとやりなおし。全12面。V2用としてはなかなかの面数だと思います。とりあえず6面まで。今でもよくミニゲームとしてゲーム内に出てくるゲームだと思います。 ●他はmylist/15978594
【MGA2】メタルギアアシッド2 EXTREMEを迷彩なしでやってみた 10【PSP】
◆ミッション10ボス戦です。画質悪いです・・・。◆こういうカードもあるよってことで「ボクらの太陽」の武器とか使ってます。他にも「アヌビス」「ポリスノーツ」などの小島作品のカードがいくつかあります。◆殴るのは回避や防御が発生する相手の装備(左上の3x3の四角)を先に使わせるためです。折角強力な攻撃をしても回避されてしまうともったいないですよね。◆前回:sm3581674 次回:sm3625851 プレイ動画リスト:mylist/6681213
アイドルマスター Radio For You! 第28回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第28回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08060037_bad3x3_nb.asx
配信予定 : 06月11日(水)~07月09日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
Cabal カオスアリーナLv4(6月29日17時)7人 前編
6月29日17時の7人でのカオスアリーナLv4のクリア動画です。
攻略ブログはこちら
http://arena4.blog43.fc2.com/
後編→sm3839625
【2009/05/28追記】今更ながらZoomeに高画質版うp
http://zoome.jp/3x3_u-/diary/6
アリーナ4
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv4(6月29日17時)7人 後編
6月29日17時の7人でのカオスアリーナLv4のクリア動画です。
攻略ブログはこちら
http://arena4.blog43.fc2.com/
前編→sm3839508
【2009/05/28追記】今更ながらZoomeに高画質版うp
http://zoome.jp/3x3_u-/diary/6
アリーナ4
mylist/7245266
3x3x3 LED CUBEを作ってみた
youtubeなどでお馴染のLEDCUBEを作ってみました
PICやマイコンさえどうにかなれば簡単に作れるのでみなさんも作ってみて下さい
あと、後半は簡単に作り方を説明してます
わかりにくいところあればコメントお願いします
参考にしたサイト
http://www.instructables.com/id/LED-Cube-4x4x4/
いままで作ったもの→mylist/10611168追記------鑑賞&コメントありがとうございます!音楽は Ellen Allien&Apparat / Do Not Breakですもう一回追記------イベントに出ますhttp://psychedelicious.blog.shinobi.jp/Entry/31/新作できました sm5737950
3x3x3のLEDCUBEを6ピンで制御してみた。
初投稿です。投稿テストを兼ねています。最近PICとかAVRとかに目覚めましたw内容はタイトルの通りですが、ちょっとだけ補足。部品:LED、スイッチ、16F88(内部クロック8MHZ)ライタ:pickit2コンパイラ:HI-TECH C PRO (litemode)要望があれば説明動画つくるかも?参考:http://ww1.microchip.com/downloads/en/AppNotes/91029a.pdf
【卓ゲM@Ster】操兵「ガレ・メネアス」をもう一つ作ってみた
誰が付けたか、人呼んで石膏粉末P!(ヒント:自分で付けた)●ドワーフPにお売りする分とは別にもう一体作りました●聖刻世界における「量産型」とは如何なるものかを自分なりに考えた結果、こういう色になりました。出力機の都合でかなり変わりましたけど●前回が余りに残念画質だったので、今回は「ニコニコ動画変換君(nm3873121)」を試してみました●今回のBGMは、ロボットつながりで「リモートコントロールダンディ」から。いつの日かサンドロットに本当の続編を作って頂きたいものです●project卓M@Sのロゴは「いわゆるひとつのチラシの裏」様から頂きました。ありがとうございます●mylist/9226772●Q:操兵は3x3 A:作業が減って嬉しい筈なのに、この敗北感は何だw●Q:床の反射に騙された A:し て や っ た り
【アニメ系神曲】 Silent Surrender 【私的シリーズ】
「3x3 EYES 人之巻」より。やっぱこのバージョンのコーラスワークが神。男性ソロもいいんだけどね。■■■作詞:渡辺なつみ、作曲・編曲:山中紀昌、歌:TAKADA BAND(三松亜美&立木文彦)
ルービックキューブ V-CUBE 7x7x7
V-CUBE、7x7x7のルービックキューブを解いています。早さは追及してません、解法のセオリー通り(たぶん)にまったりゆっくりまわしています。だいたい22分くらい。最初の3x3x3は26秒くらいです。
【L4D】糞鯖三つを合体させて超難易度サーバーを作ってみた【逆毛】
Left 4 Deadの高難易度カスタムサーバープレイ動画です。個性的な設定を持つ三つのサーバーを合体させたらどうなるんだろう?という事で、三つのサーバーの特徴を全て盛り込んだサーバーが出来ました。名づけて超糞鯖。ベクトルの違う難易度修正全てが含まれるこのサーバーの難易度は・・・・3x3x3で27倍・・・・?!L4Dカスタムサーバーは、設定する人の好みで個性があって面白いですね。そんな超糞鯖の欠点は三つ。1.遊ぶのに時間がかかる2.ドMじゃないと楽しめない3.クリアできない。他の投稿動画: mylist/8030812
中級者を目指し東方をうだうだ言いながらやる-8
高速 マリオ見て面白そうだったのでやってみた
とりあえず、高速でやるとやっぱ喋りも釣られることが分かった
でもこれ…修行になってないよね
前→sm6484858 次→sm7591367
マイリス→mylist/11294085
【メイドイン俺】ライツアウト【パズル】
パズルゲーム、ライツアウトをメイドイン俺。3x3ですが。 一応1~3手問題をランダムで生成してます。明らかに3手以上で解いてるのは、マイ脳が畜生なだけです。 ホントは4手問題まで作らせる予定だったけど、クリア後の意味無し演出入れたら出来なくなりました。 ぶったい管理がかなりカオス気味。個人的には、むしろこれを作ってる方が余程パズルしてる気分です。 STGモドキ2 sm7110634 配布とかリストとか mylist/12516072
ダブルラリアットを聴き終るまでにルービックキューブ2~5を揃えるよ!
何度聞いても泣ける神曲、ダブルラリアットを聴き終るまでにルービックキューブ2x2~5x5を揃えます。音楽はsm6325351です。3x3以外は久しぶりにやったので微妙です。右上を見る動画になってしまいました…すいません。我ながら画質、音質共にすごいです! 他の動画 mylist/8908206
Cabal カオスアリーナLv3 ペア
MFSとFAのペアでのカオスアリーナLv3クリア動画です。
他の職との組み合わせでもペアクリアは可能ですが、後衛2人(FA/FAやFA/WIZなど)でのペアクリアは実現できていません。
高画質版はZoomeにて→http://zoome.jp/3x3_u-/diary/11/
mylist/7245266
【TW】レンコンで尻尾王子狩ってみた【ミラ】
215フレイルを手に入れたので、尻尾王子を狩ってみました。
かれこれ20Lvぐらい再振りしてないのでステがアレです・・・・・。
火力・速度云々より「フレイルミラってこんな感じなんだー」程度に見てもらえれば幸いです。
追記:称号が炭鉱なのは、S3 H3 X3 Q3 と初期のミラにとってはありがたい称号だったので取得してました。
いずれ、バーサーカーになる・・・・はず。
セガビデオニュース vol.2
昔店頭で流れていたセガの新作紹介ビデオです。
次:sm8976488
前:sm8945422
一覧:mylist/16165707
【メガドライブ】
ファンタシースターIV(→ファンタシースター 千年紀の終りに)
幽遊白書外伝
ガンスターヒーローズ
ザ・スーパー忍II
【メガCD】
聖魔伝説 3x3EYES
ソニックザヘッジホッグCD
夢見館の物語
【ゲームギア】
ソニックザヘッジホッグ3(→ソニック&テイルス)
ベアナックルII
シャイニングフォース外伝II
【初音ミク】 如来の教、私の今日。 【光明真言・オリジナル曲】
梵字を見ていると3x3EYESを思い出します。
私だけですか?そうですか。
作詞・作曲・しょぼい絵・動画:ami(mylist/8563717)(@ariehendeP)
投コメで真言部分の読み仮名を入力してみました!
サンスクリット文字のコメ、光明真言解説コメありがとうございます!!
うp主より詳しい方に説明してもらえて、この曲は幸せモノです♪
ルービックキューブソフト "Cube Demo" 3x3x3 Solve
リアルなルービックキューブソフト。
でも、公式サイト落ちてる・・・今どこで落とせるかは知らない。
その他ルービック関連投稿動画 mylist/12983478
【MHF】ゴリテオ(剛テオ)にゴリメンバーでいってみた【2鯖】
どうもHELLです。今回はゴリテオメンバーの、俺と、jagさんと、キリィさんで3人ではちゃめちゃにいってみよう!って企画でいってみました!すごいプレイでもなんでもありません。縦3x3は圧巻!!!キリィさんの体力に注目wwwwwwwwwまたやりたいね!!!マイリス→mylist/17121642
【MHF】銀リオレウス変種 睡眠タメ3【ガン視点】
入魂祭ですね、素材ウマウマしつつ稼げるのっていったらこれくらいだったので一応効率回しってことでうp
以前同じような動画あって参考にさせてもらいました
最速を狙ってるわけではないので餓狼とかその辺はなしです(一応3ラスタで終わります)
構成 匠大剣 強走笛 麻痺・睡眠撃てるガン
スキル 移動されない程度のスキル
流れはホスト大剣で閃光で発覚後
麻痺→尻尾切断→麻痺→ガンシビレ罠→ガンシビレ罠→スタン(顔破壊)→麻痺→睡眠タメ3x3セット→捕獲
タメ3にあわせて笛がシビレ罠調合でレウス固定して睡眠入れる感じで安定します
他の少ないけど動画集→mylist/17159317 排熱動画集→mylist/16989682
セガビデオマガジン 1996年4月号
20000円の白サターン登場。
プレイステーションも6月末に追随して19800円に値下げします。
この価格インパクトも、FF7を心待ちにしているゲームユーザーには
霞んで見えます・・・・・・。
前:sm9902154
次:sm10662028
一覧:mylist/16165707
トア
パンツァードラグーン ツヴァイ
ビクトリーゴール96
ドラゴンフォース
鉄球 ~TRUE PINBALL~
七つの秘館
3X3EYES 吸精公主S
エンジェルパラダイス Vol.1 坂木優子
大冒険
真・女神転生 デビルサマナー 悪魔全書
アイレムアーケードクラシックス
爆れつハンター
首領蜂
ラピュラスパニック
ジョニーバズーカ
ハイパーリバーシオン
フェーダ・リメイク!
ライフスケイプ
ソニックウィングス スペシャル
Cube Demo 3x3x3
34.52 (60 moves)
39.50 (57 moves)
34.43 (59 moves)
41.46 (69 moves)
32.87 (60 moves)
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
Adaptec RAID2405+Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 Excel&Wordの起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのExcel2007とWord2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
【初音ミク】デタシェ・リコシェ【オリジナル曲】
第2回V-DAY参加中▼ar580341
雨の日は憂鬱に過ごしたい。素晴らしいPVは、くろくぅさんが作成してくれました。
ライヴ版もあるよ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359774
MP3→http://piapro.jp/content/w89x75b6j5fi3x3c
前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8791185
3x3x7のルービックキューブを解いてみた
Cube4youの3x3x7のキューブを解いてみました。
高さが1段分に圧縮されていますが、本質的に3x3x7のキューブと同等の動きをします。
他の動画→mylist/20221832
