キーワード 3ds が含まれる動画 : 62263 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
送電塔のミメイ BGMメドレー
ED sm1236038
EDテーマ曲「静かな空」がDL販売されることになりました! 詳細はhttp://true-re.sakura.ne.jp/index.htm
「静かな空 -Re Tracks-」2012年4月30日 M3-2012春
http://image.main.jp/re_shizuka/
TRUE REMEMBRANCE 3DS化!
「TRUE REMEMBRANCE ~記憶のかけら~」
2012.2.22 アークシステムワークスよりDL販売
http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/true/index.html
どうぶつの森 季節の写真館
N64版「どうぶつの森」の季節イベントの写真集です。作った動画一覧:mylist/331453/3950446 3DSで新作発表されましたね!期待です!(2010/6/20)
スーパーマリオギャラクシーDS
youtubeから 発売するのか?十字ボタンで移動 Aでジャンプ Lでしゃがむ DS本体振ってスピンらしい・・・
ゲームギア The GG忍 (1/3)
1991年発売のゲームギア「The GG忍」のクリアまでの糞プレイ動画。音楽は古代祐三氏。地味に名作が多いゲームギア。気がついたらもう発売から16年。この動画では4面まで。・・・(2/3)sm1773978 ・・・(3/3)sm1775193
テイルズ オブ ザ テンペスト OPムービー・・・の一部etc
Best of Tales に入ってるやつ。 短いし、ガチャガチャ動くしであんまり画質よくないですね。 他のテイルズ動画→mylist/234925/1560549
スマブラX 低画質Ver.
なんという低画質。 まるでドット絵のように見えます。 「高画質Ver.」→ sm10305 相互リンク、ありがとうございます。
ファイナルファンタジー3 DS GIANTを倒せい!part1
59のどうし、レフィア(回復)。59の主人公吟遊詩人(at&補助)。64のバイキング、アルクゥ(守り)。59の忍者、インクズ(at&補助)。そるそる、ギアントを倒せ!PART2-->sm1947626
ファイナルファンタジー3 DS GIANTを倒せい!part2
encount!忍者は勝ちのだめに、一回の投げるを止め!
【鏡音レン】 黄金のロードローラー伝説 【オリジナル曲】
あまり深く考えたら負けなんじゃないかと思う 画像はピアプロからお借りしてます→http://piapro.jp/a/content/?id=1683n14tvuqf3ds8 他の→mylist/2759474
PicoPico Machine into the KAOSS 【カオスパッド KP3】
by Grinning_Wanco_TS a.k.a. 528Youtubeから転載。グンペイりば~すって言うゲームの内蔵シーケンサー+カオスパッド 検索用ワード DS10 DS-10 勃起部族 KAOSS GUNPEY E-MX EMX E-SX ESX KP3 KORG KAOSSILATOR カオシレーター mylist/5642883 ←作者の作品一覧 Qエンタテインメントと言う会社のゲームでこの開発チームはGunepy-Rebirthと言うPSPソフトとEveryExtendExtraと言うPSPソフトも作ってます。 mylist/6815540 ←ピコピコマシーン&DS10関連マイリスト
ロックマンエグゼ5 なるべくロックバスターのみでクリアを目指す part10
これがリスの端子か。汚い穴だなぁ。 次→sm2135730 リストは→mylist/4479541 ■ソウルユニゾンチュートリアル戦で誤ってチャージショットをぶっ放してしまいましたが、相手にガードされ結果的にダメージを与えられなかったのでセーフです。セーフにさせて下さい。BGM替えはそれぞれFF3DSから。
ブレイズ&ブレイド 特典ビデオ
ゲームショウとかで流れたらしいブレイズ&ブレイドのビデオです。ソフトを買ったとき中に入ってたシールを送って抽選で200名に当たるという説明だったはず。うろ覚えですが。
三国志大戦3~初心者がゆく~其の6.1
こんにちはこんばんは、通りすがりの三国志大戦プレイヤーです。今回はプレイ動画を2本撮影してきました。これは、その1本目になります。自分の中では、あまり印象に残らなかった試合です。■■■以下試合の感想。①操りきれていない騎馬がいる ②相変わらず刺さる ③DS戦法はイイ! ■■■Up動画:mylist/4516143
大乱闘スマッシュブラザーズ 勝利ファンファーレ集(X追加版)
sm1706055にスマブラXのファンファーレを追加しました。Xのキャラバレ注意。順番は64→DX→Xな感じで流れていきます。画像はスマブラ拳からお借りしましたが、現状紹介されていないキャラは実機からキャプチャしたものを使用。
スマブラX Winning Road ~ ロイの希望
☆2015年6月14日 スマブラ3DS/WiiUでロイ参戦!おめでとう!!!☆
このアレンジ大好き。他の曲マイリスト【mylist/5076242】
すばせかで男女
■男女があまりにも面白かったので、すばらしきこのせかいで作ってみました。店員も含む、全キャラを入れたつもりです。本家様→sm2097776■9/19追記:ネク3DSデビューおめでとう!! ■フィルター ff→(゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ dd→男女男男女男女!■うp動画→mylist/5064010
ヤゴコロをとろけさせてみた
3ds maxの練習を兼ねて。 本当はこんな事をやっている暇など無い! 早く例大祭の原稿をやらなければ!! mylist/3696102
FF3DSサントラの一部 禁断の地エウレカ
短かったので、後半はピッチ微調整したものを繋げてみました。変わった途端に音質が悪くなります、ご了承下さい。おまけ…悠久の風-.333mix(微倍速+ピッチ調整) PS版FF1 カオスの神殿(ピッチ調整、海底神殿(FF1)のキーに合わせてみました。)うpリスト mylist/6445/3691862
衝撃!ポケモン金銀に幻の「サファリゾーン」が実在した!【H.264】
ポケモン金銀では、残念ながら閉鎖されたサファリゾーン。しかし、それらしきエリアが存在していました。
通常の方法では行けませんが、データとしてはもとからあるわけですね。
元ネタ⇒http://www.youtube.com/watch?v=wqVtRrMnTy0
クリスタル版でも残ってるようです⇒sm9488250
ツイッターやってます:http://twitter.com/reakoirer
ユーザーページ:user/88219
ファミコン音源でスマブラX「メインテーマ」
初投稿です。NSFでFC版スマブラXを妄想してみました。また、おまけで一応ドット絵もつけてみました(ほぼ静止画ですが……)内臓音源の『矩形波×2+三角波×1+ノイズ』だけ使用し、拡張音源やDPCMは使っていません。ドット絵も、ファミコンの仕様に則って同時発色数やスプライト制限を再現しているはずです。たぶん。 マイリスト作りました→mylist/5944852
【KAITO】ネオメロドラマティックを……【修正】
無謀にも神曲を歌わせてしまって反省してます(sm3028740)の修正版。 動画内のKAITOイラストはPIAPROからお借りしました→神夢さん(http://piapro.jp/mimu36)
兄さんが「熱く歌う」ことと「高らかに歌う」この区別がつくまでは、タグは外さない方向でお願いします。mylist/6392817
KAITOランキング4月号(sm3196783)ではピックアップしていただき、カイト新曲ランキング#14(sm3239555)では25位を頂きました。そしておかげさまで再生も4桁突入、ありがとうございます。
(2/14)新作あげました → sm6147040
スマブラX もしや・・・ボンバーマン参戦?!
真の隠しキャラクター。ボンバーマン参戦!!出現条件はsm2349993と同じ条件。まずは亜空の使者のムービーをコンプリート、そして100%クリア、対戦ゲームで行う。 大乱闘スマッシュブラザーズX スマブラX 3DS/WiiUリメイク版→sm27847487
スマブラで3Dアナグリフ画像を作ってみた
飛び出すギガクッパとか、昔雑誌とかであった立体に見える画像をいくつか作ってまとめました。赤青メガネ所持人口数考えると、あんまり需要ないかな…?
2011/03/01追記:ニンテンドー3DSで見れる用に変換したファイルを↓で公開してます。
http://satoshimccloud.web.fc2.com/3d/
マイリス→mylist/6996464
メガネない人用→nm3985492
ウォークラフトTD 【DS版】 Tower Defense 【TD系】
Tower Defenseの原点 WarCraft3のTDがDSに登場
[MikuMikuDance]アクセサリ作成講座 追加版
前回から補足版です。あくまで初心者用なのであしからず。今回使用した3Dファイル(73式小型トラック・90式)は3Dtrasからいただきました。 メタセコイア(無料版)の場合、読み込めるのはLWO・objなど限られていますが、かなりのデータが使えます。しかし、3Dtrasの場合配布データのほとんどが3ds・waxなので、余裕のある方は他の3Dソフトなどを使ってデータ変換してみてはいかがでしょうか? 73式は実は左ハンドルのジープを右ハンドルへ加工したものです。90式はそのまま使用しました マイリスト→mylist/5356904 前回→ sm3052002 背景→sm3221533 ちなみに私がメタセコイアを始めるときに買った本は、下の市場にある「メタセコイアからはじめよう」です。かわいい本ですが非常にわかりやすくてオススメ。
サモンナイトDSをプレイpart01「第0話」
サモンナイト1を久しぶりにプレイしてみました。第0話です。シナリオ部分に違和感が無いよう、主人公の名前は変えてません。リサイズされない方法誰か教えてくれるとうれしいです。
FF3DSのジョブを観ながら新旧FF3のBGMを聴き比べてみる動画
画質音質テスト。実はDS版は(注記ない場合は)サントラ。次→sm3573803 →関連動画mylist/7922329 双方ゲーム音源バージョンmylist/19632215
FF3DSのジョブを観ながら新旧FF3のBGMを聴き比べてみる動画2
今度はMP4にて画質音質テスト。なのですがやっぱりの再エンコ。一般会員じゃダメなのか?前→sm3507131 次→sm3784204 →関連動画mylist/7922329 双方ゲーム音源バージョンmylist/19632215
【作業用BGM】逆転裁判3DS~キャラBGM集【やや低画質】
ちょっと重いですが、画質を上げてみましたw。それにしても、GBA版の初プレイ時から思っていましたが、逆転裁判3って、キャラBGMが非常に多い所為か、1、2、4と比べると、”捜査~序盤2004”の出番が少ないですよねw。
