キーワード 3j が含まれる動画 : 5907 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素人がフリーソフトでcapsuleの曲をつないでみた(MSN Mix)
何番煎じか!と突っ込みも入りそうですが、大好きなcapsuleの曲をつないでみました。DJめいたことは一切やったことはなかったですが、高いツールを使わなくても「mp3j」というタダのソフトで真似事ができるということで、何の知識もないまま適当にいじって作ってみました(製作時間約半日)。他にムビメカ、soundengineを使いました。音にエフェクトかけるのって面白いですね。どのソフトも全く機能を理解してない気もしますが、今後腕を磨いていきたいです。・・・録音中MSNをやってたんですがまさかコール音まで録音されるとは思いませんでしたwご容赦下さい・・・
BSQ聖歌隊長4
1/12のBSQ聖歌隊長前編。丘ソロ2つとB本隊の王国アタックです。構成うp希望のコメがあったので晒してみる。 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0fa1do2K3J4C5I7K8V9BdVvUMVNUQUTK 後編:sm2020279
【満月をさがして】鏡音リンに「I ♥ U」を歌わせてみた
「満月をさがして」のOP「I♥U」を鏡音リンに歌わせてみました。いろいろ聞き苦しくて申し訳ない。画像はピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=omw3j5daozc2s7tg)から勝手に使わせてもらいました。
とかちつくちてっ!×ワルキューレ 原点回帰ver.
一年前のようつべで、生まれて初めて見たアイマスMADが「とかちremix」だった。自分にとっての原点回帰の意味も込めて、曲をお借りしてリスペクトしてみました。元動画→ http://www.youtube.com/watch?v=3j7ckig4L-Y&mode=related&search=同時公開リストmylist/4735451一日目「tune the rainbow」sm2405239「赤ちゃんセット ショッピングマスター」sm2406355「とかちつくちて!(原点回帰ver.)」今ココ「機動戦艦765 The Princess of darkness」sm2407034「静かな空 送電塔のミメイより」sm2407698s「美希のPrincessBride!」m2417582「美希 L4U新衣装先行試着」sm2432585
【初音ミク】星【オリジナル曲】
素晴らしい曲がピアプロの使用可能曲として載っており
あまりの素晴らしさにミクに歌わせたいと思い今回アップしました。
私はVSQの修正とMIXを行いました。
イラスト:にここさん(ピアプロより)
作詞:kyky氏
作曲:Mistfeal氏
イラストのURL
http://piapro.jp/a/content/?id=8eewyl7cowkgry3j
作曲者のMistfeal氏ページ
http://piapro.jp/Mistfeal
その他作品
→mylist/5035057
【初音ミク】 オリジナル 「冬よゆかないで」
コラボ作品
ピアプロの遊牧家族さんに歌詞を創っていただきました
http://piapro.jp/a/content/?id=3ao3j867s42ct8na
ゲレンデをイメージしたそうです
ちょっと暗めのポップス・・・かな?
メロディーが跳躍しすぎて多分人間には歌えない
初めて歌詞付きの動画に挑戦
WIndows ムービーメーカーだけで粘ったけど・・・疲れた
姉妹作もよろしく → 「スターダスト」sm2430377 「Secret door」sm2438001
カラダに優しいP関係動画マイリスト mylist/3344574
古いのマイリスト mylist/51869024
たてごと♪の特推しマイリスト mylist/56533700
初音ミク◆オリジナル◆Without You
DTM Magazine 1月号についてきたyellow toolsのIndependence Freeのアコギの音がかなりよかったため,昔作ったアコースティックな曲を引っ張り出してきました.
歌詞はPIAPROで募集をしまして一番最初に作ってくれたmomiji1225さんの作品です.どうもありがとう!この曲はミクも含めてすべて打ち込みです.最近のDTMはすごいですね.画像はChristian Gendronさんのところからお借りしました.
http://www.flickr.com/photos/christiangendron/1709148036/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞです.
http://piapro.jp/a/content/?id=8ywdxtt43tn3j1dj
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【初音ミク】 32bit lovers 【PV】
電子の妖精のPVを作り始めたつもりだったけど、いつのまにか森の妖精のPVが出来てました。 あれー??? ……それにしても、いい曲なのに埋もれててもったいないよね、この曲。(´・ω・`) 元曲→【初音ミク】32bit lovers【オリジナル】sm1970156 ミクイラストはピアプロから。SDミク→(http://piapro.jp/a/content/?id=kis8xf05g7c25nqk) 行進→(http://piapro.jp/a/content/?id=mnc9ygh9a3hcc48o) ちびみく→(http://piapro.jp/a/content/?id=1kdbpk1r3j6uf5o6) そんなわけで→(http://piapro.jp/a/content/?id=ukfd02goo9fwojuu) ふりーだむふらわー→(http://piapro.jp/a/content/?id=tk595nw7tyo83d9t) mylist/5631797
FEZ C鯖 ゴブフォ カス子Verハイブリスカ(1)
紙PSなのでお手柔らかにアドバイス等お願いします(;´▽`A`` スキルは珍しくこうなっております→http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00LC02IK3J 2:sm3115056 リスト:mylist/5466179動画間違えた…orz。いま修正中です
FEZ C鯖 ゴブフォ カス子Verハイブリスカ(1)
いろいろ間違えてうp遅くなりました。紙PSなのでお手柔らかにアドバイス等お願いします(;´▽`A`` スキルは珍しくこうなっております→http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00LC02IK3J 2:sm3115056 リスト:mylist/5466179
windows1000% トワイライトハックでHomeBrewChannelインストール
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのバグを利用してwii(Ver.3.2j)にHomeBrewChannelをインストールします!!wiiリモコンの電池が切れたので途中できりましたが。
スーパードンキーコング2をピアノで弾いてみた。2
sm2828301に引き続いて録音してみた。一応練習はしたので聞かせられる程度には仕上がっているかと。そんなわけで楽しんでみてください。私の他の作品はmylist/3236873。
◆ http://www.02.246.ne.jp/~n-zen/ ◆ 10.11.M3 J-11「ポヤッチオ」委託作品「弾いてみた。★2」に収録されます!
アイドルマスター 「Believe In Myself」 萩原雪歩
ドリームキャスト「ソニックアドベンチャー」より。ソニックチームのヴォーカル曲は良いモノが多いですね。
セガコンで知って以来長年聞いているお気に入りの曲ですが、実はゲームのほうは一作もまともにプレイしてないので
何かカンチガイしているかもしれません。
対訳: http://sonic.sega.jp/sonicadv/snd/words_3j.html
ソニック系リンク「Sonic - You Can Do Anything」(てつろ~P)sm949975
mylist/6357879
鏡音リンとレンを描いてみた
初投稿です。テスト前なので自分もニコニコに動画をうpしてみたくなりました。使用ツール:COMIC ART CG illust3J使用BGM:桃色時限爆弾/流星模様
【姉さん】ワイルドアームズ3 R-98【男前ッ!!】
■ディスティニーアーク死闘篇■俺にはこの場面をいつもと同じサイズとレートでごまかすなんて事は出来ないッ!!■R-97でなんか偉そうに書いてみたものの、計算したらメガネが寝なくてもあの戦法じゃ1ターンキルはムリっぽかったw■つーか、そもそも前のベアたん戦のあと勝手にHPとか回復してんなよって事ですよ~
■前→sm3989832
■次→sm4007048
■シリーズ一覧→mylist/5076094
【ヴィジュミク系】re-Birthday【ミクオリジナル】
再会の朝に」どうもうp主です。生まれ変わってもずっと一緒だよ。そんな感じの曲です。ミクの誕生日過ぎてからこのタイトルです。な、長いですがBPM62なので大目に見てやってください。■素敵なイラストはピアプロにてyukimochiさんhttp://piapro.jp/content/s5n5apuju3j0yxv5のものをお借りいたしました。ありがとうございました。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/kyfuz1jv9k6cdmi3■マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【savage】Savage Modding【FPS+RTS】
カオス。
youtubeより転載。
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6FX3J1Y9V4
mylist/7475260
わくわく7 コンボムービー (ダンディーJ, ボーナスくん, フェルナンデス)
youtubeからの転載です。 http://jp.youtube.com/watch?v=ZmfymKz3j3Y
【鏡音レン・重音テト】ペロタン作曲「アレルヤ」【がくっぽいど】
久しぶりのVOCALOIDで初めて動画を作りました。約800年前、パリのノートルダム大聖堂で活躍したと思われるペロタン(Perotin)が作曲した3声のオルガヌム「アレルヤ(Alleluya)」です。楽譜の上の段が鏡音レンさん、真ん中の段がUTAUの重音テトさん、下の段(グレゴリオ聖歌の旋律)ががくぽさんです。音域の関係で4度上に移調しました。本来は無伴奏ですが、パイプオルガンの伴奏をつけています。調律は、中世まで一般的だったと考えられるピタゴラス音律です。楽譜は自分で読み取りましたが、リズムの書き方が今と全く違うので、本来の演奏とは違うかもしれません。音の高さの書き方は今とあまり変わらないので、わかりやすいかなと思います。 その他オルガン音楽mylist/6618008 PIAPROはこちらhttp://piapro.jp/content/afdcahn5icv6vd3j
im@s MAD Survival Championship Ⅲ 地方予選LoJ、LoK、LoLブロックver2
アイドルマスターMSC3 地方予選 LoJ、LoK、LoLブロック
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
*投票〆切り 10/26 19:00
◆im@s MAD Survival Championship Ⅲ 視聴者会場⇒ http://neoega1.hp.infoseek.co.jp/MSC3/
◆地方予選 LoA,LoB,LoCブロック⇒ sm4967435
◆地方予選 LoD,LoE,LoFブロック⇒ sm4984293
◆地方予選 LoG,LoH,LoIブロック⇒ sm4984522
◆地方予選 LoJ,LoK,LoLブロック⇒ イマココ
◆地方予選 宇宙、遅刻ブロック⇒ sm4967189
im@sMSC3ポータル ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/
im@sMSC3リスト mylist/8279914
*コメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
鏡音レン『ウサギの天使』 【オリジナル】
なんか昭和歌謡風に仕上がってしまいました。まあいいか。(追記:081026)まさか要望があるとは思ってもいなかったマイリスト&mp3…!まず、一応作ってみましたマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/9118066(追記:081123)コメント見てびっくり!『スナック初音 10月』で23位! なんかものすっごく嬉しいんですけど! タグ追加してくださった方に超感謝です。 あと、一応MP3の置き場をピアプロに作ってみました。ご希望がありましたら、こちらから。→ http://piapro.jp/content/o7bp3j8xdo2d6u8j
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 悟空vs鬼神魔人ブウ(純粋)+おまけ
悟空(ノーマル)vs魔人ブウ(鬼神)CPUはトテモツヨイです。やはり鬼神では魅せや再現やってる余裕が無いですね、BGMはロマサガ3です。おまけの方はドゴンネタで面白い動画をアップしている人がいたのでやってみました。Wii版でも出来るみたいです、ドゴン好きな人はかなりオススメです!めちゃめちゃ楽しいです!あとそのネタやってたらCPUが突然消えて遠くのほうに…wしかもその後ラグのようなものが。。これはまた違うバグですかね?ブウのパスはこれです→yQS2s @rJ8M 7D?7m q+ TwvTT ?M7C@ VF3j0 Gc おまけのネタはここから→sm5223987 次→sm5475833 マイリスト→mylist/8967365
Wii Ver.3.3J 3.4J SDカード書き込み比較
一部のSDメモリーカードにおいて読み書き速度が向上したWii Ver.3.4JSDカードはエレコム1GB連続読み込み速度約7MB/sec、連続書き込み速度約5.4MB/sec(最大)を使用301ブロックが約13分→約1分に今までの遅さはなんでしたん?
【手書き】FF7でホスト部OPパロ
いきなり始まります。初アニメ。動かすって大変だけど楽しいね!サムネはお気に入りだけど一瞬しかないショットを。楽しんで頂ければ幸い。うまくうpできなくてむしゃくしゃしてやったのがこっち→【sm5451228】うpできてコメントもらえて今すごくうれしい。使ったソフトはCOMICART CG illust 3J PlusとWindows ムービー メーカーです。■12/21追記■再生、コメント、マイリスありがとう!!ランキング入りとか夢ならさめないでくれ。仲良く見てくれるとさらにうれしい。◆追記◆※※カプコメはそれぞれの専用動画でお願いします。カップリングが苦手な人もいることをご理解下さい。※※
■Master of Epic■ 素手ナイトvs丘ギガス
強いとかバランスいいといわれることの多い素手ナイトという構成。果たしてどの程度のものなのか、丘ギガスを相手にタイマンでどこまでやれるか検証してみました。●実戦闘時間35分くらい ●スキル構成http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1D3J5JcItKuJzKDJEJ
描いてみた/ボカロ/星屑ユートピア
^p^どうも、ジェパンニ祭りに乗り切れなかったor2です。 mylist/8449788 原画...http://piapro.jp/content/yt4g8wgo0a96gy3j ○ 原曲...nm5988510 ○ もうちょっと高画質... http://zoome.jp/mm18/diary/9/ tool...Photoshop Elements/Photoshop Elements2.0
巡音ルカでシャンソン:LA VIE EN ROSE/バラ色の人生【偽フランス語】
巡音ルカさんでシャンソン。
フランス語風に歌ってもらいました。
ネイティブの方やフランス語に堪能な方、ツッコミはナシでお願いします。
イラストはピアプロから一葉モカさんのをお借りしました。
(http://piapro.jp/content/c9u25irx7tndzn3j)
【巡音ルカオリジナル曲】Fighter
◇疾走するリズムと対照的なゆったりしたメロディーを、しっとりと歌い上げます。 全英詞曲。 ◇歌詞はピアプロのshouting様から頂きました。 http://piapro.jp/content/qsx3j7l6d5luckdd 訳もこちらにあります。 ◇イラストは同じくピアプロの鳥越タクミ様からお借りしました。 http://piapro.jp/chrysopa ◇他の作品mylist/11008084
ダークセイバーをプレイそのⅥ
パラレルシナリオ3の終わりです。 最初にクリアしたときはこれで終わりなのかと驚きました。 久しぶりにプレイしてまた驚きましたけどね。 前 sm6148893 次 sm6432183 mylist/11459923
表現者プロジェクト8.15と大東亜戦争13/13チャンネル桜闘論!倒論!討論!
youtubeより。http://www.youtube.com/watch?v=ztTtt3j1zyE 大東亜戦争は自存自衛の戦争であった。戦後60年経って、8月15日をどうとらえるか。パネリスト:小堀桂一郎、富岡幸一郎、西田昌司、西部邁司会:水島総
車内チャイムetc補完計画④
車内チャイムetcプラス総集編(sm6077286)の補完計画第4弾です。シリーズ化して、不定期(気が向いたら)UPしていく予定です。東北新幹線ふるさとチャイムは一ノ関から盛岡まで演奏しました。今回で東北新幹線ふるさとチャイムは完結です。残るは上越新幹線ふるさとチャイムです。阪急電鉄の到着・通過案内音も弾いてみました。「踏切を通過する223系」は一発ネタです。何番煎じか知れません。やってみたかっただけです。※今回は曲と曲の間が長めです。また、演奏中、雑音過多につき、動画を継ぎ接ぎしています。御了承下さい。YouTubeにもUPしました→http://www.youtube.com/watch?v=eVBc84T3J7I 車内チャイムetc補完計画第5弾です→sm6337468
