キーワード 3rd が含まれる動画 : 70356 件中 68225 - 68256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【南の島から】WILDARMS Adanced3rd 実況プレイpart6【ダメ人間が送る】
今回はほとんど戦闘はありません。ひたすらばっちゃまの話を聞かされてます。その前に軽く迷いましたが、そのシーンはカット済みです。 part5[sm4209342]⇔part7[sm4210055]マイリスmylist/6403851
ピカの視聴覚室 210(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4209422
Next:sm4219475
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
さらに追加
管理不十分で何個間違えたんだろう…
そのせいで闇に消えた試合が…orz
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart5【ダメ人間が送る】
いよいよ本編突入!クレジットやれなんやればっかりで戦闘はチンピラ渡り鳥三人組とのだけ。初めて短くまとまった。 part4[sm4208761]⇔part6[sm4209901]マイリスmylist/6403851
ピカの視聴覚室 209(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4209341
Next:sm4209497
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
追加それだけ
ピカの視聴覚室 208(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4208729
Next:sm4209422
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
データがかぶってたらしく同じのを入れてしまい申し訳ない
以前のデータは消さしていただきました
その代わり254番目に出そうとしていた終点データです
今ある内では最新のデータです
これと後2つ追加で上げておきます
ご迷惑をお掛けしました
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart4【ダメ人間が送る】
この日はジャック・オ・欄たんさんの24時間ラジオがあって、その合間にプレイしているので度々その話をしています。入力レベルを確認したら実況用に買ったデスク置きマイクで録音するよりもMacBookの内蔵マイクでした方がよく声が入ることが発覚。前回までより少し実況者の声が聞き取り易いかと。ってか、マイクそんなに安くなかったんだぜ…orz part3[sm4200259]⇔part5[sm4209342]マイリスmylist/6403851
FUJI ROCK FESTIVAL08' 3rd DAYなBGM集
フジロックに参加したフジロッカーの皆さん、お疲れさまでした私は3日目だけの参加でしたがとても充実した一日でしたそこで今回は3日目に出演したアーティストによるBGM集を作りました。順番も時系列順のはずです1アーティストにつき2曲収録、全10曲です00:00~ MAKE IT MINE / JASON MRAZ03:10~ ONLY HUMAN / JASON MRAZ07:15~ RED SOCKS PUGIE / FOALS12:25~ HUMMER / FOALS15:23~ OVERGLAZED / THE BREEDERS17:40~ WE'RE GONNA RISE / THE BREEDERS21:35~ KOWALSKI / PRIMAL SCREAM26:08~ LOADED / PRIMAL SCREAM30:45~ GETAWAY / THE MUSIC37:18~ HUMAN / THE MUSICマイリス・・・mylist/10134433
ピカの視聴覚室 207(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4197565
Next:sm4209341
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
このキャラを出せって無理
気長に待ってみてください偶然が起きるかも
GR3 Re-DEATH 2周目8面
■MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(2周目7面:sm4206937/1周目1面:sm4086845/エキストラ面:sm4214161/2周目復活:sm5250758) ■既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/ ■心が折れたのでフル装備コマンド使いました。 ■注:エンディングをネタバレしてます。
GR3 Re-DEATH 2周目7面
■MSX風フリーゲームGreatRainbow3の高難易度版、略してGR3rdのプレイ動画です。(2周目8面:sm4207248/1周目1面:sm4086845) ■既に正式配布は終了していますが、以下のリンクから入手可能。GR3@ウィキ http://www36.atwiki.jp/fay2324/
3rdで家ゲ録画プレイ 2
どうも、引き続き某ゲセン最弱の僕です。家ゲ録画その2。1P僕。歴1年・リュウのみ・SA不定・全ラウンド本気プレイ。2Pは友人。3rdは久しぶり・3キャラともサブまたはそれ以下・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントならご意見ご感想指導アドバイスツッコミ誹謗中傷人格否定何でもアリです。全て同じ日の録画。前sm4202488次sm4212418
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart1【ダメ人間が送る】音量up
part1の音量があまりにも小さい上に僕がボソボソ喋るもんだから何いってるか分からないので、音量をなんとかしてあげたヤツをうp。part1であれだとこれから先の再生数がまったく伸びないので; part2前編[sm4198747]これから増えていくであろうマイリスmylist/6403851
3rdで家ゲ録画プレイ
はいどうも、某ぱちんこ屋隣のゲーセンで最弱の名を欲しいがままにしている僕です。3rd家ゲで録画プレイ。1Pが僕です。3rd歴1年・リュウしか使えない・SA不定・全ラウンド本気プレイ。2Pは友人。3rdは久しぶり・3キャラともサブまたはそれ以下・軽くもんじゃろ的適当プレイ。1Pへのコメントなら、ご意見ご感想・指導・アドバイス・ツッコミ・誹謗中傷・人格否定・何でも歓迎です。キャラ替えは考えてないです。2Pへは辞めてね。次sm4205147
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart3【ダメ人間が送る】
なんか24時間ラヂオ聞く以外に何もやる気が起きないのはなぜだろう…。 part4は今晩プレイするつもりです。動画的には15分前後の方がいいのかもしれませんが、とりあえずプロローグは1キャラ1パートの方が切りがいいような気がするんで、多少長めにしときます。 part2後編[sm4199124]⇔part4[sm4208761]マイリスmylist/6403851
目指せSASUKE完全制覇 その15
珍しく更新に間が空きましたね。それはそうといよいよ3rdステージの練習開始です。休暇貰ってずっと練習してるから動画が長くなってしまい、練習だけで3回、ラスト本番で1回という形になりそうです。練習の動画はあんまり要らないよなぁと思うのですがw●前 sm4148113 ●次 sm4199964 ●マイリスト mylist/7671474
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart2-後編【ダメ人間が送る】
引き続きギャロウズのプロローグです。実は前後編の間に3分くらいgdgd迷ってます。早くも詰むところでした; ちなみに前編にもありましたが、画像に深い意味はありませんwただの趣味です。あるいは宗教です part2前編[sm4198747]⇔part3[sm4200259]マイリスmylist/6403851
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart2-前編【ダメ人間が送る】
今回は少し長かったので前後編に分けました。画質のためには15分前後の方が良いのだろうか?試行錯誤しながら覚えていきます。どうもハキハキしない喋りも次回からは気をつけたいと思います。と言っても、もう既にpart3の分も撮っているので、part4からになりますけども…。そして意識したからといってそう簡単に直るとも限らないんですけども…orz part1[sm4197766]⇔part2後編[sm4199124]マイリスmylist/6403851
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart1【ダメ人間が送る】
今回初めて実況プレイに挑戦しました。いろいろ至らない点があると思いますが、皆様にアドバイスなどを受けつつ少しずつ改善していきたいと思います。はじめのうちはイライラ動画かもしれませんが、生温い目で見守っていってもらえれば幸いです。どうも動画全体の音量が小さい見たいですね。自分の声がよく聞き取れないorz part2からは音量の方を改善してうpします。 part2前編[sm4198747]これから増えていくであろうマイリスmylist/6403851 音量up版をうpしました[sm4202345]聞き取れないという方はこちらに来て頂ければ多少はマシになっているので、どうぞご覧になってください。
ピカの視聴覚室 206(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4197460
Next:sm4208729
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
まだ出てない人へ
まだ100回以上チャンスがあるからあきらめずに探してみてください
ピカの視聴覚室 205(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4188463
Next:sm4197565
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
0:00でのコメントは動画が始まるのが遅くなるため コメントは控えよう
実況 黒の断章 M24 終幕
みなさん、おばんです。
サムネはクライマックスのM23(塩沢さんに敬意を表し),M24(EDなんで)変えました。次回はとりあえず考え中。
最後に男を見せたクサネギ君、でも女性に対してはオクテです・・・だがそこがいい!!
つなぎ→sm4212739
3rdステージ→sm4222252
マイリスト→mylist/6996472
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
◎出張所:http://regepan.blog94.fc2.com/
【耳コピ】空の軌跡 the 3rd-Banquet of frenzy
ラスボス戦前のバトルで流れた曲です。戦闘の曲をやるのは少し久しぶりな気がしますね。金管の音作りは割とうまくいった方だと思うのですが、リズムパートが難しかったです(オケの打楽器と電子打楽器?が混ざってて)。もっと強烈なオケの打楽器音が欲しいなぁ。ミックスももっと出したい音を出せるように勉強しなきゃです。 音源:サンプラーとか色々 シーケンサ:Domino 他の作品→mylist/6832278
日本版 サバイバー 4th OP
youtubeより転載。日本版サバイバー4thのOです。 1st→sm4176622 2nd→sm4193599 3rd→sm4193671 これで一通り。需要があるのかどうか分からなかったんですけど、好きな番組だったので投稿しました。本編が見たいとありましたが、本編は探しても見つからなかったので…。アメリカ版ならあったんですけど、日本版はありませんでした。
日本版 サバイバー 3rd OP
youtubeより転載。日本版サバイバー3rdのOPです。シリーズを通して一番平均年齢が低いです。 1st→sm4176622 2nd→sm4193599 4th→sm4193760
日本版 サバイバー 2nd OP
youtubeより転載。 日本版サバイバー2ndのOPです。 1st→sm4176622 3rd→sm4193671 4th→sm4193760
DDR作業用BGM1
知名度・人気・主の好み・他より選曲をしました。
1stから3rdの曲が入ってます。
マイリスト:mylist/5113376 作業用BGM2:sm4193279
検索用:DDR ダンレボ DanceDanceRevolution 作業 BGM
つくね [空の軌跡] Cry for me,cry for you 弾いてみた
つくねです。はい、3rdノーマルでクリアーしましたよ!!なんだか、ファンディスクって感じだったけど僕は楽しめました。何度リースに萌えそうになったかwww ずっとゲームをしていたので、ギターを弾く時間がなかったぞwww!!ではさっそく攻略本を買ってきたので、次はナイトメアで頑張りたいと思います。その前に、Cry for me,cry for youを弾いてみましたが、ギターソロが聞き取りにくいためと、途中さみしいのでアレンジver、カメラ直撮りしたから、ノイズやセミの鳴き声がうるさいかもしれませんが、そのへんは勘弁してくれたら幸いです。ちなみに、歌ではなくバックのギターを弾いています。空の軌跡マイリストmylist/7186877その他演奏mylist/7649284
ピカの視聴覚室 204(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4188141
Next:sm4197460
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
偶数の終点
ピカの視聴覚室 203(スマブラX)
1st:mylist/6020837
2nd:mylist/6734603
3rd:mylist/7817649
Back:sm4178576
Next:sm4188463
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
林檎は投げる物ではない 食べる物だ
アイドルマスター「inferno」を弾いてみた
JPY!アイドルマスター3rdライブの「inferno」があまりにもカッコよくてギターで弾いてみた。アレンジ入ってますが参考程度にどうぞ。アイマス好きなんで時間があればまた他にもやりたいと思います。コメありがとうございます!ソロ前の台詞が入っていて感動しました!次回は「キラメキラリ」やりたいと思います!mylist/7616558
[北米版DDR] never let you down (DP/HEAVY)
US/CSMAXに収録。グックルの曲は今後も収録されないままなのかね。マイリスト→mylist/6514578
