キーワード 3rd が含まれる動画 : 70350 件中 68577 - 68608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターⅢ3rdてきとうプレイ
オ~プニングからケンセレクト、いぶき~ちゅんりー戦。みどころなしwmylist/7087107
対人馬鹿 東方緋想天 0529 酒蔵大臣(天子)vs酒飲み(小町)
14日に対戦会が決定しました。同時に3rdの対戦会も(コチラは日程未定)
暇な人がいたらどうぞ来てみて下さい
対人馬鹿のホームページ:http://taizinbaka.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/5165394
空の軌跡 the 3rd 殲滅天使 vs アニマ=ムンディ
殲滅・・・吸収します。 まさかクリティカルで4000とは・・・おかげでえらいマヌケな〆になってしまった ・サイズを抑える為にアーツなどの演出をざっくり編集しました、すみません。
StepMania -Lupin The 3rd '78(激)-
「激」に期待されている方がいたので。とりあえず上げました。
mylist/3375651
Masterplan-Masterplan
Masterplanの3rdから。
Phoenix Rising~Warrior's Cry⇒sm3510154
REINCARNATION
東方旧作より じゃなくてbeatmaniaIIDX 3rd styleよりTAKAの曲。同じ曲名の2曲はよく見かけるのにこれだけなかったのでつい。 あと魅魔様に釣られた奴は挙手。
ハートの国のアリス#不思議の国#‥MAD
ハトアリふるめんば~(サイコのロリコン以外)そして縦や横のスライド移動のやり方を必死で編み出しました・・・。若干ボス贔屓?でも私は全員大好きです!!! 前作→sm3395229 この曲名を知りたいという方がいらしたのでお答えさせて頂きます。倉木麻衣さんの、「不思議の国」という曲です。3rdアルバムに入っております^^ 5/29気付いたら歌詞が・・・ああありがとうございます! 6/9フル希望ありがとうございます!ハートで作るかクローバーで作るか迷っているところです(@_@) マイリスト:mylist/6798587
STREET FIGHTER III 3rd STRIKE より2/2
ストリートファイター3のサウンドトラックからMoving OnとThird Strike[rm1-short edit]を 音質高めにしておきました 1/2[sm3457101]
STREET FIGHTER III 3rd STRIKE より1/2
ストリートファイター3のサウンドトラックからThird StrikeとLet’s Get It Onを 音質高めにしておきました 2/2[sm3457335] http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10000013/10/10/srDispProductList/1
ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」を歌ってみた : 3rd
こんにちは、Vongoleです。 前回の動画を再生して下さった方々、アドバイスやツッコみを下さった皆様、ありがとうございました! 何かもうホントに救えない感じなので、まずは音程を取るところからやり直そうと思います (∀`; ) なので、1コーラスのみ、なるべく音をとることに集中して歌ってみました。(しかし外す。) 毎度のことながら音質が悪いので、イヤホンをご利用の場合は音量は小さめをお勧めします。その場合、声量不足で一部聞こえなくなる部分がありますが、それはほんの一瞬です。 徐々に聞ける感じになっていけばいいなあと思います。 アドバイス・ツッコミ等、よろしくお願いします。 【マイリスト】→mylist/6715020
ALI PROJECTの「暗黒天国」を歌ってみた : 3rd
毎度お騒がせしております、Vongoleです。前回の動画を再生して下さった方々、コメントを下さったみなさま、どうもありがとうございました……! 歌い方がどうこうの前に、まず 音 が ハ ズ れ て い る ということを激しく認識しました。 なので、今回はヘタな小細工無しに、どうにか1コーラス分の音をとろうと、必死になってみました。(が、やはり外しまくる。) 音質も出来も残念な感じになってますので、どうぞ容赦なくツッコんでやって下さい。スピーカーをご利用の場合、最大音量じゃないと聞こえないという事態になっております orz ちょっとずつ、マシになっていければいいなあ (´・ω・`) よろしくお願いします。 【マイリスト】→mylist/6715020
アリスソフト 作業用BGM2
アリスソフトの数ある名曲の中から、個人的にお気に入りの曲を詰め合わせてみました。第2弾です。作業用BGMにでもお使いください。皆様のコメント、マイリスト登録が励みになります。ありがとうございます。最後の2曲はアリコレから、他は原曲で構成されています。1. Atlach=Nacha -going on(Alice CD ver.) 2.The blue moon 3.戦巫女 tr03 4.零式 tr05 5.The 2nd stage 6.The 3rd stage 7.clouded moon 8.Scal Serpent 9.Running to the straight 10.Justice -the theme of mamatoto- 11.The crossed destiny (The theme of Only You) 12.ぱすてるチャイム tr16 13.Rebirth of the edge 14.Running clouds(Music Box) 15.Square of the moon 16.Sad eyes 17.Princess アリスソフト 作業用BGM→sm3300084
beatmania 4th MIXセレクチョン
4thの曲を私的にセレクトしました。どうも3rdの方は顰蹙を買ったようで・・・。申し訳ありませんでした。あまりにも画像が不足しておりましたので・・・。今回は5鍵に合わせた画像を拾いに行きました。セレクチョンはただ2ndの時にセレクションと間違えてしまい、なんとなくそのセレクチョンが気に入ったので、それをずっと使ってるだけですので。 mylist/6937962
Forza2 第2回 幻想郷ツーリングカーマスターズ 2ndシーズン@Cリーグ
東方ペイントカー限定のシリーズレースです。全戦を動画にする根気はありませんのでシーズン最終戦のみお届けします。 【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】 うpリスト:mylist/4356919
1stシーズン:sm3266269 3rdシーズン:sm3594137
*最終戦でギリギリCリーグ残留が確定し、モニターの前で「荒ぶる狐のポーズ」をキメていたらリプレイを保存し忘れました。関係者の皆様、申し訳ありません。
【H.264】PSP版空の軌跡SC DEMO【高画質】
The 3rdが出るってわかってて今更ですが空の軌跡SC PSP版のデモをH.264でお届け。たぶんPSP版The 3rdの高画質版ムービーも近いうちにお届けできるかと思います、先越されない限りね。
しかしPCの次回作は「Zwei!!2」ですか…Ys SEVENは年末だろうなぁ。お願いだからそっちを早く出してFalcom。
(こんなこと言ってますがぱのらま島とかもちろん知ってるし女子大生プライベートもやったことある30代前半のうp主…)
音量ですが元動画の1.5倍にUPしたので割れてるかも。
マイリスト mylist/6090080
[MAD][ONE][神藝工房]Dearest 3rd
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
【ライブ予習用】アイドルマスターL4U 伊織 My Best Friend <REMIX B>
H.264 ギャラクティックブーケ
応援:掛け声 EASY REMIXでは応援MIDIUMにして掛け声自動再生、ができなかったので手動です。いちおうフルコンボですが、満点ではないのは勘弁('A`)
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。 ※コールはあくまで一例です。参考までに。 クラップ打ちすぎな感が…
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
【ライブ予習用】アイドルマスターL4U やよい shiny smile
マーチングバンド
応援:掛け声 EASY
リアルライブに向けて、予習にどうぞ。
※コールはあくまで一例です。参考までに。
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
2008/7/27@パシフィコ横浜国立大ホール
ストⅢ 3rd こくじん(ダッドリー) vs 紅春(春麗)
ようつべより転載。スガ戦総師範戦に続く、こくじんセルフ実況シリーズ第三弾。
StepMania -Lupin The 3rd '78-
4thPより。リクエスト曲
今回は録画からエンコまであっさりできた。
その他DDR曲(mylist/3375651)
リクエスト とりあえず「激」ver sm3483461 SilentHill sm4000955
【MAD】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 The3rd -翼はPlesureLine-
めでたく2作品目。クロノクルセイドが引き出しの奥から出てきたので思いつきで作ってみた。キャラ的にシンクロしてるよーな。・・・気がする。(シスター的な意味で) シーンカットして入れ替えなどなどして、シンクロ率を高めつつ、なるべく原形を崩さないようにしてみますた。 その他空の軌跡MAD一覧⇒mylist/6346125
【空の軌跡 the 3rd】 6章 黒騎士戦 セリフ集 【正体バレバレ】
ネタバレ注意
空の軌跡3rd 6章 黒騎士戦での会話シーン
シェラ クローゼはFCのラストで戦ったことあるのに会話なしで
ティータに会話があるのは何故なのか
ちなみにこの時ティータはオーバルギアのイベントすらやってません
リアルタイムでここまでしかプレイしてないので次が何になるか未定
作るかどうかも未定
6章 カシウス戦 前編 sm3367905 後編 sm3375107
6章 結社三人衆編 sm3387790
制作履歴 mylist/6781050
ストリートファイターIII 3rd STRIKE
2008/05/03 a-cho ストリートファイターⅢ 3rd 闘劇予選3on3大会 決勝 「スターロード」ドット(豪鬼) ショウヘイ(ダッドリー) シロいたち(まこと) VS「七キンのり勢」しげお(ケン) ラロッカ(ユン) goto(ユリアン)
[RaidersSphere Other missions] CENTRAIR WAR プレイ動画 Mission1
同人フライトシューティングゲーム「RaidersSphere3rd」にはMod、いわゆるプレイヤーがオリジナルミッションを手軽?に作成できる機能があります。3Dシューティングツクールといったところでしょうか。それを用いて製作されたユーザーによる作品集「RaidersSphere Other missions」に収録されている作品の1つExcel氏が製作した「CENTRAIR WAR」のプレイ動画です。この作品の特徴はRS3本編と違い一部の機体を除いて機銃はパイロンに装備し弾数も限られている点で、ゲームバランスが秀逸の素晴らしい作品です。操作感はエースコンバットに近い感じで同シリーズに慣れ親しんでる人は簡単に操作できると思います。また3、4年前のVGAオンボードで低予算なPCでも十分快適に動きます。次sm3401061一覧mylist/6806362
【新曲】うたって!プリキュアドリームライブひとりであそぶ05【CR】
■春日野うらら「夢見る女の子」■またキュアレアの新曲だよ・・・orzしかし、1stと違って今回は1万払ってなんとかゲット!しかしのぞみよ、3rd4thと続けて新曲がキュアレアとはいじめかな?■子供に受けるかは微妙な曲ですね~、すごい好きですが。■今回のコーデは手袋がポイント☆
the band apart の「beautiful vanity」の荒井さんパートを弾いてみた。
どーもお久しぶりです。赤ムスタングでお馴染み(?)のうp主です。今回は3rdからbeautiful vanityです。正直今まで弾いた中で一番難しいと思います。。。なので弾けてませんw4thが発売されて、早速耳コピ開始してますが、もうちょっとお待ちください。 マイリスト→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu あのUさんが僕の動画を使ってくれました。みんなうめぇw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760386
【東方萃夢想】友人と対戦【バグ無し】
前回sm3334041意外にもプレイ内容を評価してくれる方が多かったので、真面目Verも撮って見ました。友「再生数www」自「伸びたねぇ」友「コンボミスとか多いのにマジ恥死w」自「gdgdだった時のだからなー」友「てなわけで、や ら な い か」自「把握w」ちなみにうp主=幽々子 友人=咲夜 です。 EastOperathe3rd 予選トーナメント二回戦負けでした アチャー
フルボイスで聖剣伝説3 ホークアイ編 - the 3rd -
お久です。ごめんなさい3ヶ月以上もかかっちゃいました(汗)待っていて頂いていた方は本当に有難う御座います。嬉しいです。滑舌は戻っちゃたかも、頑張ったんだけどねw後、マイリスト変更しました→まとめリスト:mylist/6783612 前:sm2205069 次:sm4959495 5/23タイトルの訂正タグわざわざどもです。直しましたw
beatmania 3rd MIXセレクチョン +1
今度は3ndの曲を私的に数曲選んでみました。画像は気にしないでください。拾いに行くの面倒なだけだったんで・・・。 mylist/6937962
