キーワード 3st が含まれる動画 : 329 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Pelican - Lost In The Headlights
【高画質・高音質PV 624x464】 3stアルバム『City Of Echoes』より。ISISのアーロン・ターナーがオーナーを務めるレーベル『Hydra Head』所属。重厚且つメロディアスなサウンドが特徴。前回のPV『Dead Between The Walls』(sm5137152)の続きのストーリーになっているようです。このオッサンはどうしても歌いたいんでしょうね・・・。 【検索用ワード : インストゥルメンタル / ハードコア / メタル / ロック / ヘヴィロック / ポストロック / ポストメタル / ドゥーム / プログレ】 【その他のビデオ : "GW (PV)"⇒sm5128882 "City of Echoes (Live)"⇒sm901189】 その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
【初音ミク】モノクロック(改訂版)【オリジナル曲】
ども、ReONです。最近、ミクの声が良くなったような気がしてきたので、以前コラボで作った曲(sm5135433)をもう一度歌わせてみました。エンコードも工夫しましたよ。歌詞:http://piapro.jp/content/55w1f3st7sjzpmby マイリスト( mylist/7888508 )
【ベース】1、3st BGM~Burning Point (Thunder Blade) 【演奏してみた】
そしてレトロゲームでベースと来ればThunder Bladeだろう、と。あとでTYPE IIも投稿する予定。またもやベースの音大きすぎた! と思いつつ、でも曲がベーシストあるいはベースが好きな人向けだから良いかなーって、んな訳ゃ無いよね・・・○| ̄|_ 他の曲はmylist/10667931 TYPEⅡ弾いてみたsm5965527
オトメディウスG COOPネタプレイ ファイアーブラスター×3 st1-2
「汚物は消毒だ~!!」
全員ファイアーブラスター装備で1周してみました。
ミサイルは禁止。
敵弾が見えないどころか自機すら見失いますが極力ショットボタンは離さない!
次:【stage3,4】 sm6164841 マイリスト :mylist/11067634
高画質版? http://zoome.jp/BAL503/diary/4/
オトメディウスG COOPネタプレイ ファイアーブラスター×3 st3-4
カナディアンロッキーを焼き尽くす!
最初はVH1周で行く予定でしたが、予想以上に見づらく落ちまくり…
グダグダになってしまい「これはいかん」とのことで
NORMAL1周エンドということになりました。
コンマイはなぜこんな色にしたんだろう…
次:【stage5,6】 sm6165183 前:【stage1,2】 sm6164348 マイリスト mylist/11067634
オトメディウスG COOPネタプレイ ファイアーブラスター×3 st5-6
南極の氷も溶かせそう
5面は黄色い弾が多いので鬼門です
まるで敵弾が炎に吸い込まれて消えているように見えますが当然そんな訳は無く
ステルス弾と化して突き刺さります。
前:【st3,4】 sm6164841 マイリスト: mylist/11067634
オトメディウスG COOPネタプレイ 黄色と緑のモコモコ×3 st1-2
「モッコモコにしてやんよ」
タイトルが長すぎると出るので省略。全員グラビティバレット&スプレッドボムで1周してみました。
撃っても撃ってもまとわりついてくるだけで全然敵に当たりません。
ボス戦はほとんどジオールまかせでした。
いきなり全滅しそう・・・
【次:stage3,4】 sm6228189 【マイリスト】 mylist/11067634 【高画質版】 http://zoome.jp/BAL503/diary/11/
オトメディウスG COOPネタプレイ 黄色と緑のモコモコ×3 st3-4
グラ外ではあんなに強かったのにオトメでは立派なネタ装備
削岩機の所みんなで力を合わせているように見えてジオールのスコアしか増えてないですね
リフレックスリング?
「細かいことは気にしない主義!」
【次:STAGE5,6】 sm6228356 【前:STAGE1,2】 sm6228095 【マイリスト】 mylist/11067634
オトメディウスG COOPネタプレイ 黄色と緑のモコモコ×3 st5-6
5面開幕はカプセルが多いので派手にいくならここが勝負!
ビッグコアMk2の登場の仕方がなんとなくかっこいい。
目に悪いネタ装備といえばアレが残っていますが、どうしよう・・・
目が潰れても良いという方はメッセ下さいw
【前:STAGE3,4】 sm6228189 【マイリスト】 mylist/11067634
【マリオカートwii】第二回マリカ王決定戦【開幕】
かみよさん主催のマリカ王決定戦の開幕戦です。なんというざこキャラっぷり\(^o^)/
開催期間3/19~3/28の10日間(全30試合)1日21:00、23:00、25:00の3回(予定)
マリカ王決定戦とは数日間にわたって行われる大会です
個人GPを3stおこない合計点をその試合の成績とします最も良かった3試合の平均を最終成績とします
全試合を終えた時点で最も高い成績を出した者が[二代目マリカ王]となります
地球防衛軍3 St20砲火INF MMF200×2+ベガルタ
縛りプレイ等の参考にでも。画質テストも兼ねていますのでそちらの方もコメントして頂けると助かります。 武器MMF200×2、ベガルタ 他のup動画mylist/12119422
【うる星やつら】「ココロレーダー」を歌ってみた【パチンコ】
CRうる星やつら3STには大変お世話になりましたwホールで実機打ちながら同じように歌ってて店員を固まらせたのもいい思い出です^^;実機の大当たり動画が手に入らなくて(あっても短いんですが)今回はようつべから適当に切り出した、うる星やつらのラム&あたる映像をお楽しみ?くださいまし。
【動画投稿テスト】地球防衛軍3 St.53INF「星船」
初投稿です。画質が酷くて見れたものじゃないと思います。そこで皆様にお尋ねしたいのですが、Vistaで(←ここ重要)ニコニコ動画に投稿する際のエンコードや画質編集を初心者にも優しく解説してくれているサイトや動画は無いでしょうか。高画質投稿に憧れています。既存のサイトや動画はXP向けのものが多く困っています。プレイ自体は高体力&セオリー通りの攻略で特に見るべきところはありません。すみません。
【mugen】+【紅魔郷】でトーナメント 【第六夜】
ステージの赤みが足りなかったな…。
ステージといえば、今まで「1st Stage」の使いまわしで「2st」「3st」…になってて恥ずかしいです。ぉぅのぉ…(汗
前→sm7517781 次→sm7645635 OP→sm7328350 当シリーズ一覧→mylist/22554380 これまでに上げた動画→mylist/12668189
【海外】知られざるアーマード・コア【テクノ】
AC5が発売されるそうですね。嬉しいんですけど個人的にはそろそろ2のような地球外モノを出して欲しいかな…曲は「SCI-FI LEVEL4.4」から自分の好きな曲を4曲選びました。気に入った方はぜひ買ってみてください。(曲名/アーティスト)⇒1 The Way of Thinking/Vincenzo 2 Interstate 94/DJ Dry "3st" 3 Lifetimes [Slam's Schizoid Dub]/Slam; Tyrone "Visionary" Palmer 4 Hawaii Blue/Christian Morgenstern
地球防衛軍3 St.23巣穴拡大INF 不動ノーダメージ
スティングレイMFとプロミネンスMAを使用した「高」難易度攻略。
◆不動条件として以下を設定
①ソロプレイ限定、②ジェノサイドガン未使用、③アーマーが減少しない、⑤左スティック&十字キー使用不可、⑥乗り物使用不可
旧条件から⑦を抜いたのは、それを入れると運が絡み易くなる為。平たく言うと面倒だから。
過去作品のリスト>mylist/572469
「Kagami Kawaiine」 メルト - "B3ST FANLOID EVAR!1!11!"
KAGAMI-CHANKUNSMA WAS LOVED BY 3V3RYONE!!11!! LOL SH3 WAS A BAUTIFUL VOCALOID WHO WAS MAED IN TEH PAST BUT SENT 2 TEH FUTURE SO TAHTS Y HER SYMBOL SI AN INFINITY MARK!1!!! KAGMI-CHUNKANSMA!!1!1 SNGS RILLY RILLY RILLY WEL SO WEL TAHT AL DA ANIMALS LUV H3R AND IF SH3 SNGS M3LT SH3 CAN SUMON A GIANT DRAGON-WOLF TAHT SH3 RIEDS AROUND!1!!1 OMG IT FLEIS 2!!11!!! LOLsango312: JK...Aiko and I were high when we thought this .."thing" up ..she pretty much making fun of Mary-sues and really really unoriginal fan mades that are..well like her xDUploader: This was the first video by "Kagami Kawaiine." This was not the full description, it is in the video below. Original YouTube Link: watch?v=A2TOCxC2PD0
初めてのエロゲソング集 1st
初めてうpしました。今後のためにコメをいただければと思います。2st→sm9553677 3st→sm9556386
初めてのエロゲソング集 3st
初めてうpしました。至らない点がありましたら今後のためにコメをよろしくお願いします。 1st→sm9550571 2st→sm9553677
クールボーダーズ2を久々にしてみた。
12年ぶりに久々にやりました。というかジャンプミスしすぎてワロタちょっとれんしゅうしてきます1st~3stまでです
FF11 - 紅き限界に挑むサイヤ人のエリート -1st
赤が67になったので、maatへ行きました。LSメンの要望です、67でいかせるなんてひどいや。装備としてはフルAF、MPブーストはエーテルリングとアスリンぐらいです。他はエリシヴイヤリングやアメミットマント+1やら、普段の装備で挑んでいます。タルのMPがうらやましい・・・2stは飛ばして次は3stになります 3st→sm10422228 マイリスト⇒mylist/5745922
FF11 - 紅き限界に挑むサイヤ人のエリート -3st
2stをすっ飛ばしての3stです。2stもアップしたかったのですが・・・本格的にもう容量が・・・。とりあえずは3stです。前回とは違い、腰と背中と首装備を変えました。首はモブワスカーフ、腰は傭兵隊長のベルト、背中はブラックケープ+1、INTが+になるものを、持ってる中から選びました。結局ありもので済ませてしまった・・・しかし私には仙豆、いやバイルエリクサーがある!マイリスト⇒mylist/5745922
【ヴァルキリースカイ】ヴェルベットバレー3st【低レベル縛り】
低レベル縛り剣士視点です。ただ撮影時の重さが異常なためあまりこちら視点では上げることはできないと思います。あと、協力者募集中です。縛り内容①レベル上限22(努力目標として出来るだけ低レベル)②コイン禁止③制限時間内撃破の3つです。参加してみたいという方は「架露」(かつゆ)までご連絡ください。追記:某所でエンチャをすれば簡単という話がでているので④廃エンチャの禁止を追加します。
アムランが弾くゴドフスキー編曲の7つの『黒鍵のエチュード』
マルク=アンドレ・アムラン(Marc-André Hamelin)が弾く、『12の練習曲 Op.10 第5番 変ト長調 黒鍵』の7つのゴドフスキー編曲です。 0:04~ 1st version 1:41~ 2nd vrsion 3:32~ 3st version 'Tarantella' 6:01~ 4th version 'Capriccio' 8:09~ 5th version Inversion for the left hand 10:07~ 6th version Inversion for de rigth hand 11:56~ 7th version left hand いままでupしたクラシック mylist/14669870
【World E-Sports Masters 2010】Crossfire--Vault vs XPR
About..World E-Sports Masters 2010 (クロスファイア)
・11 /3 ~ 7 in China Crossfire Department
1st Dragon Ab
2st GENIUS GAMING
3st Fairview Gaming Wolves
Hollis→sm12695728 GENIUS GAMING -→sm12695889
【World E-Sports Masters 2010】Crossfire-Vault vs Hollis
About..World E-Sports Masters 2010(クロスファイア)
・11 /3 ~ 7 in China Crossfire Department
1st Dragon Ab
2st GENIUS GAMING
3st Fairview Gaming Wolves
XPR→sm12695632 GENIUS GAMING -→sm12695889
【World E-Sports Masters 2010】Crossfire- Vault vs GENIUS GAMING
About..World E-Sports Masters 2010 (クロスファイア)
・11 /3 ~ 7 in China Crossfire Department
1st Dragon Ab
2st GENIUS GAMING
3st Fairview Gaming Wolves
Hollis→sm12695728 XPR -→sm12695632
【高画質】CR北斗の拳 百裂 ケンシロウ最新ロングPV
直接落としてH.264エンコなので画質はいいと思う。word:パチンコ 北斗の拳 ①確率⇒1/292前後 ②シリーズ初のSTタイプ ③ST32回+4回転。スロットの潜伏回転数を意識。このST中、兄貴に会ったり、色々すれば再び当たり。 ④ダブルアタッカー下⇒約1,000発 右打ち⇒約2,000発⑤演出内容は現行の半分くらい変更している模様。 ⑥初当たりこそ優しげなものの、潜伏もろもろ含め、射幸性は現行機に近い模様。 実機・演出発表→sm13347157
ホネザエモンと姫様のお絵かき帳3ST SA
アップ主はアクションゲームが苦手ですが、今回攻略に挑戦。今回は「Stage3 迷いのない森」のスコアアタックです。木の影で自キャラが見えないところがあり、難易度が大きく上がります。
ホネザエモンと姫様のお絵かき帳3ST TA
アップ主はアクションゲームが苦手ですが、今回攻略に挑戦。今回は「Stage3 迷いのない森」のタイムアタックです。木の影で自キャラが見えないところがあり、難易度が大きく上がります。
2010 ジロ・デ・イタリア 総集編 ウェイラント選手 第3ステージ優勝
今年も5月7日からジロ・デ・イタリアが開幕します。Jスポplusを中心に全ステージのライブ中継も予定され今から興奮して眠れません!
今年はコンタドールや別府も参戦予定!個人的にはミラノ~サンレモで脅威の追い上げを見せたスカルポーニの走りに期待します。
サイクルロードレースって美しい・・・(〃∇〃)
【追記】2011.5.7
さぁいよいよ今夜から始まりますね!例年以上に過酷なコースに山岳スペシャリストが大集合!
出場選手の詳細は http://www.jsports.co.jp/cycle/index.html のスタートリストをプリントアウトすると便利ですよ。
動画を見てくれた全ての方に感謝します(´∀`*)ノ
【追記】2011.5.10
ワウテル・ウェイラント選手が2011ジロ3stで落車により亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
