キーワード 3vs3 が含まれる動画 : 1430 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆:TD 3vs3 アンチ戦 ジム
※凡動画です。お暇な時に。
TD4vs4初日なんで勇んで行ったのですが、格差ばかりですた(´・ω・`)ショボーン(↑だったり↓だったり)。そのうち比較的差が小さかった回をカッとなってあげてみる。
※編成:陸ジム、陸ガン、ジム、ジム頭(バ)。。
野良戦。華麗に負け。タンク迎撃タイミングとか、もしバーストだったら何とかなったかなーとも思いますが、私がタンクのHP目測誤って手間取ったりしてるのでやっぱダメだったかなーとも思いつつ、あとそもそもアンチで陸ジムいるのにジムで迎撃するなと。。。そこはやはりバースt(以下ループ)。敵さんは集散の速さが流石な感じですた。
※マグネットコーティングシリーズ⇒mylist/1339899/2212711
※クマーAAを一部自重
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #6
動画撮影してるとしばしば画面が止まる。判定に支障は出ていないっぽいが、正直かなりやりづらい
原因がさっぱりわからないのが困りモノね・・・(30分後に解決しました)
mylist/48445125
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #26
mylist/48445125
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #11
mylist/48445125
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #24
何が至らなかったと言うのだろうか・・・
mylist/48445125
ボンバーガール 11月ロケテ動画 シロ その5
Player:ゲスト2
11/18~11/26までロケテされていたボンバーガールのプレイ動画です。
撮影日:11/19
シロonlyの3vs3
回線オチが無ければ…
【戦場の絆】BF44 Aクラス 今日も空気【桜花】
なにも仕事しないまま終った味方ゲー
空気すぎてBGMは(マ砲使いも妖精いないけど)平和な港町で流れてそうなものにしました ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
1クレ前は3vs3 焦げでアンチ行ったら アレックスと量キャのバーストにボッコボコ
3vs3じゃなかったら一発降格だったね!
次のクレは連邦側で捨てゲー発生 真面目に戦って4落ちしたコマライトに黙祷
BGM「見知らぬ国のトリッパー」 前sm14664699 次sm14739278
Gero様『うどん』/ 歌ってみた byギブ
御本家様 : Gero様
https://youtu.be/ZM6cmR5dE0U?si=3UsLaH8DQUO47GuK
https://youtu.be/ckn0tzKmZ7M?si=lmlAZ-MuGhd6Wdxy
Mix : とらすた様
https://x.com/toraster3
Vo : ギブ
https://x.com/give_3739
https://youtube.com/@give3739?si=qHnbsZY3vS3_m3-g
戦場の絆】NY(R) 3vs3 B.D.2号機【つ´Д`)つ
追撃!トリプルケンプ('A`)ほんと勘弁してくださいorz ビーム・ライフル/胸部有線ミサイル/装甲3 mylist/20429072
【エルソード】Npc in pvpの団体戦
まじかよ…これじゃ、超激しいのは決まってるじゃ…まあ、今回もデモ動画です。つまり、npcは1vs1の時にしか出現しないことがない。団体戦も可能です…サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=id9OQjhdJFQ前回の動画はsm15356265(追記:他の視点はhttp://www.youtube.com/watch?v=6fOiUPpwi4g追記二:他のpvpのnpc団体戦はhttp://www.youtube.com/watch?v=B7FChXufxwo追記三:3vs3はhttp://www.youtube.com/watch?v=LhoQpCQ7Ck8追記四:bgmはTaima Gekisen)
【League of Legends】小小系列作品.Part 3
LoLでの小小系列3作品目です。
今回は3vs3用MAPでの内容っぽいですね。
part1:sm19268951 part2:sm19269857
ikemen_3vs3(人工AI vs デフォAI)
無編集マン
pprn氏のTTシステム改変して作りまんた
カメラ制御を3人制に対応させるの忘れてたせいで画面がめっちゃ揺れます、苦手な人は見ないでください
自分は動画チェックしてるときに酔った
応援してますsm24382215
自分もこのシステムで小規模な大会やってみたい
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #27
せーやくん意図ラグうますぎてびびる
mylist/48445125
Division in DZ_[最大の敵はNPC]_05
通り魔的ローグ狩り。
たとえローグを追っていたエージェントだとしても、うっかりローグかしたなら殺す。慈悲はない。
DZ6付近では、NPCの攻撃が痛すぎて、まともに食らうとソロでは回復が追いつきません...
[最上級装備争奪]sm28541587←前[mylist/55389804]次→sm28548398[3vs3 PvP!!!]
【Q系人力】口.ゥ.ヮ.―【土匕.関.東.–❘2.゜C.卜.リ.才】
・投稿43弾。前回の3人が協調性あるメンツなら、こちらは個性のぶつかり合いですね。
・前回までの動画をご視聴・コメント&マイリス下さった皆様、ありがとうございました!3vs3バ卜ノレ、これにて糸冬幕です!
≪お借りしたもろもろ≫
原曲:s.m/39.60.89.27
US丁:s.m/39.61.16.54
実在する方々とは一切関係ございませんので、ご本人様方へご迷惑をおかけするような行為はおやめくださいますようお願い申し上げます。
【Q系人力】 mylist/67014713
【とーかいOA人力】 mylist/68689903
リクエストなどは @shu_jinriki
───────────
広告ありがとうございました!!
ろじぴー様、いも狐様
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #20
Cavetubeで配信してたら楽しい試合があったので
mylist/48445125
戦場の絆DX グフ青2指A紐 NY 3vs3 【暗い動画】
3gp→AVI→時間抜き出し→試しにうp。暗さが増してるwww
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #8
大技いっぱい回避した
ヘイト高すぎてびっくりする
mylist/48445125
【プレイ動画】WB's奮闘記Part5【ハコフグ倉庫】
スプラトゥーンプレイ動画です。
みなさんこんにちは、さくらです。
チーム「WB's(ワイルドベアーズ)」の活動を記録していきます。
今回もフレンド戦「ガチエリア」3vs3です。
Part4:sm27192992 Part6:sm27199078
奮闘記マイリスト:mylist/53173716
[Elsword JP] Code Battle Seraph 3vs3 pvp #1
ラシェに強いキャラ
mylist/48445125
【戦場の絆】暴れん坊スナイパー【悪い一佐】
TD 3vs3 砂Ⅱ 芋A 機動1
関東遠征したのでそげぶ一同集まって店内対戦で砂限定戦(旧砂禁止←重点)やってきた。
尚ワロス氏は仕事で合流が遅れた模様
マイリスト→mylist/29981433
戦場の絆 シャアザクのザクマシンガンを検証2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU3vs3 シャアザク・ザクマシンガン・機動2 381pt 4機撃墜 Sランク☆
意識してみると、なかなかQS出せないのは何故なんだぜ?
(※ココだけの話、検証とか言っておいて赤ズゴ狙いで赤ザクを消化していたりいなかったr)
戦場の絆 スーパーナパームの為に!
まだまだしつこくガンダムでガンガル。 即決野郎? カーソル動かさずに最後に選んでるぜ! ☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 GC3vs3(+バンナム1ずつ) ガンダム機動3BR。 364pt 2機撃墜 Sランク☆
戦場の絆 悪い大佐がタンクに乗らない訳
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC3vs3 マカクB装甲1☆
・・・戦場に、『絆』なんて無い!
続きの2戦目 ⇒sm1198363
戦場の絆 逆襲の悪い大佐
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC3vs3 ドムトロAマシ機動4☆
sm1194551 の2戦目です。
敵だけでなく味方も覚悟してもらうよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「戦場の絆」悪いカフェ4(3vs3)
今日二本目です。今回は知り合いの将官にカードを借してもらってやってます。将官戦面白そうだな('・ω・`)まぁまだ早いけどね。自分の中で将官は絶対的な存在なので、まだまだそんな器じゃないと思っています。だからこうやってたまにやらせてもらうくらいが丁度いいかなと・・・・とりあえずゲルJtueeeeeee 前回→sm5894675
【戦場の絆】狙撃隊アキバに集結① グラナダ/ゲルシー【みしか】
ウッサが東京に来たので囲んできました。
他のみんなはスナ3vs3を上げたりしてますが、俺視点が非常につまらない画ヅラなので割愛(オイ)
みんなBB機体にようやく乗るようになったので、そろそろ先人な自分たちはアドバンテージが薄れてきたような感じもします。
否! 新たな技術を会得したのでいずれ見せられる機会あればお見せしよう(いつになるかは不明の模様)
【戦場の絆】Ez8 青5 マシA サベS NY(R)3vs3 2戦目
両軍アンチ編成でこちらが負けた2戦目…非常にタンクが出しづらい。
相手はタンク編成も予想される中、やはりタンクがいました。
こちらの編成は同じ、アレックス、Ez8、寒ジムです。
やっぱ寒ジムの見る敵が良くない。
特性活かして被せてこようとするのは良いけど他にやって欲しいことあるんです。
枚数有利でアレックスにタンク見て欲しいんですが、
寒ジムが被せ意識しすぎて、アレックスがタンク含め2枚見ているため
拠点が落とされる展開。
強引に拠点叩きに来た事、相手がバンナム下げてなかった事、
格闘機2機が高コストだった事が幸いしています。
