キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア2【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:パブロしまいゆお
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
途中音あわせミスって聞きづらいですがご了承ください。
使用させてもらった音源→sm13350648 sm5070182
【Splatoon】パブロ縛りガチエリア【プライベートマッチ】
ルール
・パブロヒューのみ使用可
・3vs4のため人数不利チームのみトラップ使用可
・パブロ振り塗り禁止、ダッシュでの塗りのみ。(初撃のみ1振りOK)
・キルの制限無し
撮影:りぺあ
プレイヤー:りぺあ
参加プレイヤー:にわか、パブロしまいゆか、パブロしまいゆお(りぺあ)、るなっちゃん、ふぉま☆、blax/T、luke(ルーク)
iphoneでの撮影のため画質が悪いです。
使用させてもらった音源→sm20284616
【スプラトゥーン】 パブロ好きのスコアアタック 1828p 【Bバスパーク】
3vs4はスコア的に美味しい(勝てれば
一応自己ベストを撮れてよかったと思うばかりですね
目指すは全ステージ1800オーバー!
スプラトゥーン実況もやってます!Part1→sm26732136
武田の軍師SS半兵衛その3vs4枚新九郎 「征7国」(逆計0回)
こんにちわ
統率10が撤退だけが広まって逆計の仕様を知らない人は多いかもですね
ダメージ計算が計略発動後なので兵力が満タン近くなら新九郎は落ちないと思うんですがどうなんでしょう?
相手が警戒してくれてgdgdにできたので助かりました
今までアップした物です mylist/42852909
【戦国大戦】5枚宗滴で征国を目指す その3 VS4枚SS村上【2.11A】
これで旧バージョンの動画は出し切った…!
今回は終始グダグダして終わってしまった感が(´・ω・)
自軍家宝 北野肩衝 統/速/速
相手家宝 琵琶弁天 速/計/復
槍に守られた高武力弓がいると攻めづらいのですが、
相手に制圧がいないので筒でリードを奪いつつ…といった感じで。
おじいちゃんで刺さると戦線崩壊落城コースなので、
こういう時は円陣が頼りになります…
mylist/39078265
三国志大戦3 おっさんの魏武戦記【証37】その3 vs4枚八卦
※この動画は低証のおっさんによるgdgd動画です。苦手な方はブラウザバックをお勧めします。
どうも魯久(ろきゅう)です。おっさんです。
Verupしましたが・・・魏武にとって追い風になるのでしょうか・・? 判断つかねーw
今回の相手は苦手意識ありありの八卦。
相変わらず開幕ボロボロ、というか守り全般下手過ぎます。精進します。
【自軍】 曹丕、突破曹洪、丁夫人、賈逵、楽進、劉曄
【敵軍】 八卦諸葛亮、R張飛、咆吼魏延、R徐庶
今回、スタメン変更してみました。難しいw
週に10戦程度のライトユーザーですがよろしくお願いします。
sm19982620←前 次→sm20194047 マイリスト mylist/35721661
【みさか04】TTR ギガン 板小撃破兄弟とバースト 生音声【戦場の絆】
3墜ち38pの大活躍(涙
板小Rev2第8回で板倉小隊撃破した「兄弟船」の2人を含む4バー。
TTやGCのような縦展開マップでの対フルアンチは
突っ込んだら全回収されるし、一度戻ったら拠点砲撃はほぼ無理。
それでも前衛枚数3vs4で勝っちゃうあたりはさすがです。
ギガンは乱戦でフォロー出来る機体ではないので、
釣って負担を減らすつもりで動いたらイラんことしたw
1回目の左リスタはまんまと2枚釣れて、
「回復の時間稼いでくれて助かった」と
お褒めの言葉を頂きましたが、2回目の左リスタは、
敵がギガンでコスト回収しながら撤退しようとしてたので
拠点前か拠点裏リスタで戻るべきでした。反省してます。
あと、焦ってブースト焼きすぎなのも要修正ですね。
戦歴→mylist/34228219
戦場の絆 Aクラス NY ザクⅠ 悪い大佐GX 完敗後の戦い
先ほどの完全敗北の2戦目になります この戦いでは前回の敗北に腐る事無く勝つことが出来ました まあギリギリの戦いでしたが、あきらめない事が重要だと言うことが実感できた一戦でした http://www.nicovideo.jp/mylist/31447220
シンペのサバゲー動画(その4)
こんにちは(・v・)
サバゲー動画その4になります
この回からカメラ自体の明るさを最大までしてあるので、過去の動画よりも見やすくなっております
(はじめからこうしておけば良かった・・・)
さらに途中参加された方が2名増えて、3VS4の殲滅戦になります
この動画を観て楽しんでもらえれば嬉しいです
ご意見、ご感想、コメントお待ちしております
TwitterID shinpe_0035
三国志大戦3 麒麟児×鬼槍で勘弁してと言わせたい 37【証69】
Ver.3.59_B_3 vs4枚戦騎求心
自軍:SR姜維 R鬼槍魏延 R張苞 C張松 証69
敵軍:SR求心曹操 SR曹仁 SR曹洪 C劉曄 証61
とうとう征覇王に昇格できました!
鬼槍3枚掛けが弱体化された時はどうなるかと思いましたが、
2枚掛け&長槍閃陣が滅茶苦茶強いお陰でなんとかここまで来ることができました。
鬼槍は厨(キリッ あ、麒麟児君も強いよ!
追記:置き槍迎撃については対戦相手を中傷する意図は全くありませんでした。
騎馬単の方は皆上手い印象があるので、弘法にも筆の誤り的な意味でコメントをしたのですが
不快に思われた方がいらっしゃったならお詫び致します。
sm14942348←その36 その38→sm15679894
マイリスト mylist/14893994
twitterID:artlm12
とある閣下のPM時報・ジオン3vs4 戦場の絆
注意!この動画はあくまでもネタ的に楽しもうという趣旨のPMです。
ガチしか許容できない、人のミスを指摘するしかできない野暮な方は視聴されない事をお勧めします。
先日行われた、嘘字幕の人主催のPM「時報」にまた参加させていただきました。
こちらは、2日目に参加したジオン1クレ目の3vs4になります。
他の動画は「とある閣下のPM時報」で検索してみてください。
・・・私の投稿動画一覧見ればすむ話ですねw
【The Texas Chain Saw Massacr】レザーフェイス【VOICEVOX実況】01
はじめての3VS4
・流行りに乗りたかった欲をちょっと満たす
・可能な限り、途中抜け無しで1人は倒したい
・基本対戦はうまいプレイとかはないです。
・ホラーとか流血が苦手な人は注意
VOICEVOX:冥鳴ひまり&春日部つむぎhttps://voicevox.hiroshiba.jp/
Steamページ: https://store.steampowered.com/app/1433140/The_Texas_Chain_Saw_Massacre/?l=japanese
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round4
あせりすぎてアンチロッドを使い忘れてるという愚行っぷり。存分に突っ込んでやってください。というわけで最終ラウンドです。命令だ…生きろ!!!!前→sm4063459 rounnd1→sm4062275
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round3
「相方がもう死ねない!?」必死にLポとヒールロッドを練成。相方「はーっすwwwヒールロッド気持ちいいよぉwwはーっすっごいwwww」ぼく「自分で回復してください」前→sm4063132次→sm4063721
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round2
どうしてこんなクソ画質なのか?どうすればいいか教えてください!・・・というわけでround2です。前→sm4062275 次→sm4063459
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 3/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
【星と翼のパラドクス】10月6日 大分vs愛知 店舗交流戦②
店舗交流戦、2試合目です。
トラブルで筐体の1機が使えなくなり、3vs4になってしまいました。
今回は左手に妨害武器2種を持ち、腕とアズワンスキルで伸ばしてみました。ただ、例によって(?)格闘に気を取られすぎて微妙な動きに…。あとコア防衛もあんまり良くなかったですね。
でもCポートを地獄絵図に変えるのは楽しかったですw
ファル頭/ドス腕/パフェ胴/ファル翼/スク脚
sm35863776 ← 前 次 → sm35870819
ギルティギア2 第三回 非公式2on大会 Bブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.22】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
大会当日にASWからバージョンアップという素敵なプレゼントがあった為
開始が23時からというアクシデントががが・・・
Round1:sm3287776
Round3:sm3294486
GG2関連UP動画:mylist/3801340
【三国志大戦】自称・鬼才の戦 50戦目 大阪旅行編 2/3 vs4枚暴虐【対一品下位】
千日前。
道頓堀の南東に位置する娯楽街ですね(Wiki調べ)
道頓堀のたこ焼き、旨すぎて一日に三回も行っちゃいましたw
ちなみに千日前ラウンドワンには大戦12台あります。ヤバイ。
丁度ボンバーガールっていうボンバーマンのおにゃのこVerのゲームのロケテストやってましたが、やりませんでした。
今回の相手は4枚暴虐。
暴虐相手は些細なミスで戦況が一気に傾く事があるので、慎重にプレイしてます。
城際の守りで部隊が落ちたら厳しい戦いになるので、ちょっと緊張しますねー。
前 sm32848515 次 sm32848832
マイリスト mylist/59832854
外伝マイリスト mylist/60891044
[Splatoon2(スプラトゥーン2)]無駄な殺生を、またさせる! Part.7
3 VS 4
Part.1→sm31652023 前→sm31712676 次→sm31740479
生放送もやってますので、お気軽に遊びに来てください
コミュニティ→co1174255
OPENRECでの放送始めました→https://www.openrec.tv/live/nagonagomix
のんびり大徳 part3VS4枚武神 [五品上位]
久しぶりの投稿になってしまいました。
ちょこちょこやってはいるのですが、5枚大徳はとりあえずこれで終わりですw
色々動画溜めているので近々アップします。
前 →sm30555827
のんびり大徳 mylist/58141848
【三国志大戦】うるせえそんな事より反逆の狼煙だ3 VS4枚神速求心
韓遂が大好き。あと特攻号令とケイ道栄と魏延と群雄が好き。
~見所~
・韓遂さん固定で色々デッキ試行錯誤してたら戦績落ちまくったという言い訳。
・なんで悪地形復活させたんだ!(地の利を得たぞ)
・趙雲の主効果速度で副効果に速度か活付いた奴が欲しい・・・。
前のやつ:sm30312382 次のやつ:sm30432278
[字幕あり] スプラトゥーン 3vs4でも勝っていくぅーッ!!!
今回はキンメダイエリアのがちまっちロラコラ動画です!コメント頂けると元気出ます!ぜひコメントしていってください(/・ω・)/
