キーワード 3vs4 が含まれる動画 : 138 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.4 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
10.デカライン-ヤグラ 3vs4 00:00~
11.ハコフグ -ヤグラ 4vs3 05:58~
12.Bバス -ヤグラ 3vs4 11:36~
最初→sm27414870
前→sm27420568
次→sm27506881
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.2 15/10/17
15/10/17にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
4.ホッケ -ホコ 3vs3 00:00~
5.モズク -ヤグラ 3vs3 05:42~
6.マサバ -エリア 3vs4 11:22~
最初→sm27414870
次→sm27420568
すぷらマイリス→mylist/53543156
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その1 【タッグマッチ】
友人「たまには3VS4やりたい」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27011205 前→sm26988469
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【GTA5】 気儘なロスサントス生活 オンライン編 part12 【プレイ動画】
3vs4のチームデスマッチです
オンラインでは全員フリーエイムだと思ってたのですが、
どうやらシングルプレイの設定がフリーエイムでないとオートエイムになるようです
前:sm21995552 次:sm22001535
オンライン編part1:sm21960614
シングルプレイpart1:sm21875492
GTA5マイリスト:mylist/38735626
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round2
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 Round1終了で見事に中立化されました。少し焦ってたのか、ギガントに無茶をさせてゴミに…。相方が一ラウンドでやってくれました。 Round1=sm5410429【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
第五回非公式2on2 Bブロック③vs④ Round1
【Ver:1.42】【YAS typeGEAR(ヴァレンタイン)&HaneHaneRock(ソル) VS Ryu Eri(ソル)&yattemo(イズナ)】 今回の大会は7戦中3戦がベルカでした…。 Round2=sm5410511【動画524kbps/音声64kbps】mylist/9644581
【3ヶ月プライムシューター生活】今日はたまに来る調子がいい日!調子よすぎて3vs4も勝った。【splatoon3】part7
いつもいいね、コメント、広告等ありがとうございます!
-------------------------------------------------------
概要欄編集:あかね
喉回復してハッピーです
それにしてもあんなに飲み込むのに毎回命懸けやったのに突然スッキリ治るもんやから毎回ビビるな。
喉治った時永く戦ってた口内炎が消えた時のような開放感を感じるわ。毎回
堕落的愛憎唄 - 紛ゐモノ
「期待値は下がり続けている」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/zVV4rfvH
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/t/3VS4
◻︎movie →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎drums →工藤隆仁 https://x.com/jiiiin_dr_
◻︎bass →ヨシキ https://x.com/yoshiki_g4
◻︎inst →https://piapro.jp/t/N5Ug
スプラトゥーン3適当に Part59 3vs4で負けそうになるアサリ
回線落ち
mylist/71467259
ツイッター
https://twitter.com/DbeYTiAO44Gr1S
ギルティギア2 第4回 aAvatar THINEe主催 2on大会 Rブロック③VS④ round1
たくさんの高画質、高クオリティの動画の中、こんなヘッポコ動画をあげる意味はあるのか?よかったらみてやってください!なんだか乗り遅れた感が否めませんが準決勝、Rブロックでの対戦動画です。相方「イズナに勝てる気がしない」ぼく「勝って下さい」Rounnd2→sm4063132 マイリストはこちらmylist/7163321
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 2/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
ギルティギア2 第4回 非公式2on大会 Fブロック ③vs④ 1/3
【Ver1.24】
あばたー☆ざいんP主催非公式2on大会の対戦動画です
BGMはペルソナ4 ロビー
いやー、P4やりまくってGG2全然動かせなくなってますw
Round1:sm4037502
Round2:sm4037704
Round3:sm4037909
GG2関連UP動画:mylist/3801340
戦場の絆Ⅱ メサなんとか4
「攻撃を受けた機体がエリア端まで吹き飛んでしまうことがある」って言うバグ報告とはこのことかな?
まぁ、他のガンダムゲームでも殆どよくある事がバンナムなんだけどテストプレイ確認は大事やな
おそらく吹っ飛ばされた方が操作不能な状態で3vs4扱いとなっちまうのが流石にひでぇ...
絆1時代でも似たようなバグが過去にもあったような→sm30530151、sm39074504
ACECOMBAT7 適当にオンラインマルチ対戦 #2 チームデスマッチ
どうも、アラートが好きなやっきょくです。
まとめて撮ったものを繋げただけ(・∀・)
チームデスマッチ コスト2250 特殊兵装不可 1試合目4vs4 2試合目3vs4
使用機体 Mig-21 bis マルチ用パーツあり
お魚さん強い。
前 sm34604307 (TDM)
次 sm34683688 (BR)
AC7動画リスト mylist/64542290
#「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」公式サイト
https://ace7.acecombat.jp/
【#コンパス】スプリンター好きのバトルアリーナ #136
シーズン終盤になるとキャラを固定してポイントを詰めていきます。
以前はテスラ、コクリコちゃんだったけど今回その役はカイ。
3キャラともガードを入れず相手のガーブレを腐らせ好き勝手やります。
特にカイはスタンにならないからガードの必要性が薄くタイマンなら3vs4の枚数で戦える事も。
前:sm33751855 次:sm33770313 マイリスト:mylist/60503325(#61~)
082 ゲームプレイ動画 #107 「スプラトゥーン2」
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんトゥアンパッツォ
「スプラトゥーン2」
バイトの隙間になんかやりましたシリーズ。
今回はガチホコバトル、開幕味方一人落ちの3vs4ビハインド。
2018-03-30 ガチホコバトル (もみじシューター)
・#106:sm33050916 ・#108:sm33062400 ・シリーズ:mylist/60036074
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 03
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約12Mbps 320kbps 700MB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 次 →未定
他Part1→mylist/34787667
【AoE3】日本で最高難易度の敵と 3vs4 Part 02
Age of Empires III スカーミッシュ 難易度:非常に難しい 720p 30分尺
うどん:日本 同盟国:イギリス・オランダ
敵4国:ランダム マップ:ユーコン
2017.08.22 AOE4の発表を受け、AOE3がニコ動(2018.01.03)の残念画質でどこまでやれるのかを調査
1280x800 約100Mbpsで収録、1280x720 約6.5Mbps 320kbps 1.4GB強で投稿
720p未プレイさん向け解説動画→sm32526740 AoE3→mylist/60708800 Part 03→sm32526572
他Part1→mylist/34787667
解放された御伽の物語04【深雪乃CR11】
無言は辛いね・・・
個人的に最近3VS4の試合をよく見る
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32455673 次 sm32478456
mylist/58373236
三国志大戦素人が頑張る動画その3 VS4枚覇者求
このデッキ、バージョンアップにより弱体化するのでその前にうp
法正がいい仕事をしてくれました。
その2→sm30447616
その4→sm30508642
【スプラトゥーン】目指せS+99!ガチマッチおじさん。PART4
ああ。。。センスがありすぎて脱帽。。。スプラトゥーンとは?
最大3VS4で行なうゲーム。
最大の特徴は通常のTPSと異なり「人間形態からイカ形態になることで、自分の色のインクの中なら泳いで音速で進むことが出来るの」「逆に相手のインクの上ではダメージを受け移動もままならない」と斬新なゲームとなっていると思いました。(こなみ)
次→A+落ちたデータ壊れたためありません。。。
PART1→sm30435590
カンストイカマイリスト→mylist/58030716
チームはなの舞リスト→mylist/54284006
2Pとも→@0707Yt(co2026282)
各実況PART1リンク→mylist/37870297
[Splatoon] 3vs4でも勝っちゃうんだよなぁ!? [S+99]
開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。
サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。
味方が強かったです。味方に感謝。
52ガロンマイリスト→mylist/57115802
Splatoon投稿動画マイリスト→mylist/56265929
Division in DZ_[リベンジ]_17
パート16で最後と言ったな? あれは嘘だ。
3vs4。やられたら、やりかえす。
なかなか連携の取れているパーティーでしたが、いい具合に突き崩せたと思います。
[1.0ラスト]sm28618812←前[mylist/55389804]次→sm28646340[Ver1.1]
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.32 15/12/18
15/12/18にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
94.マサバ -ヤグラ 3vs4 00:23~
95.ハコフグ -ホコ 4vs3 05:58~
96.キンメダイ-ホコ 3vs4 12:08~
最初→sm27414870
前→sm27832127
次→sm27847547
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会-PART.16 15/11/20
15/11/20にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
ゲーム音声以外にもskype音声も入っています。
47.ハコフグ -エリア 3vs3 00:27~
48.ヒラメ -ヤグラ 3vs4 04:31~
49.キンメダイ-ホコ 4vs4 10:14~
最初→sm27414870
前→sm27638437
次→sm27661953
すぷらマイリス→mylist/53543156
はとが豆鉄砲を食らう!?すぷら交流会‐PART.6 15/10/31
15/10/31にチーム内交流会を開催した動画をUPしてみました。
16.タチウオ -ヤグラ 3vs4 00:16~
17.モンガラ -エリア 3vs3 02:22~
18.Bバス -ナワバリ 3vs2 07:58~
最初→sm27414870
前→sm27506881
次→sm27546860
すぷらマイリス→mylist/53543156
イカログ:20151010:1/1
.96ガロン系であれこれする動画。
フェス動画。大橋での序盤の動きを散歩で確認したあと、炭鉱での3VS4、大橋でのバトル。
ニコニコ動画のマイリスト
mylist/50719269
容量の都合で古い動画は削除していくため、過去のを見たい場合はYouTubeで。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcqwKDzEnhao7MbwCIEPBUMIy07JtZ2-B
https://twitter.com/o_healer
#.96ガロン中級者#フェス#ネギトロ炭鉱・マサバ海峡大橋
【スプラトゥーン】 3 V S 4 その2 【タッグマッチ】
友人「3VS4面白いからたまにやろう」
やっほう「おk」
Wii U用ソフト「Splatoon(スプラトゥーン)」の実況プレイ動画です。
友人とSkypeで話しながらプレイしています。
視聴者の皆さんに楽しんで貰えれば幸いです。
次→sm27019514 前→sm27008843
この動画のマイリストmylist/50356340
真・友人とSkype通話mylist/53692906
友人とバトルドージョーsm26474337 完結編sm28013602
Part1まとめmylist/50356083
【スプラトゥーン】フレと3人でタッグマッチ S Part.13【プレイ動画】
ゲームパッドの画面あります
1戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
2戦目:スプラスコープ:シオノメ油田=ガチエリア
3人タッグマッチをやってみたいというのでやってきました。
1時間程やって3vs4で勝てたのは3回でした。中々面白かったです。
ちなみにスカイプ通話等はしておりません。
もし、もしも一緒にダッグマッチ等やってくれる方がいましたら下記ニンテンドーIDまで申請お願いします。
※動画にする場合があるので許可できる方で、ツイッターで連絡を取れるほうが望ましいです。
スプラトゥーンマイリスト:mylist/50332468 次→sm26946591
生放送:co1128914 ツイッター:https://twitter.com/ebi_tamer
ニンテンドーID:ebi_tamer
プラチナCのLoV3〜事実上の3VS4〜(海皇)
P1の身には一体何が!
一応最後まで動いていたのでフリーズということはなさそうです。
クトゥルフ称号まであと14勝。マッチングしたらもう少々だけお付き合い下さい。
