キーワード 4/21 が含まれる動画 : 2632 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ゆ」「び」「ひ」「ざ」と言ったら加速してしまう『恋は混沌の隷也 』
たぶんこれが一番だと思います(OωO")
「ゆ」「び」「ひ」「ざ」と言ってしまったら1.0%加速します。
【追記4/21】歌詞職人の方、ありがとうございます!
MADらしきもの→mylist/29883729
普段はポケモンBW2実況してます→mylist/32433943
コミュ→co1302290
Twitter:https://twitter.com/mayoname
【MMDモーショントレース】洋楽-Fighter-固定カメラ
初投稿・初モーショントレースです。
サムネのシーンをやりたくてやりました。
カクカクなのでもっとなめらかにして、配布という恐れ多いことができそうなくらいまで行けたらと思っています。(たぶん)
音源元様:https://youtu.be/N_ShNZgs_7M
ダンス参照元様:https://youtu.be/NPbzj4rLCeY
※動画転載禁止※Reprint is prohibited※
(4/19)甘々ですが修正が完了したので、GWあたりには配布動画を投稿したいです。
(4/21)配布動画投稿しました!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28679338
コメントやマイリス、タグ付けをしてくださった皆様、ありがとうございます!
クロノクロスでTV版ペルソナEDパロ
大好きなバケツマンEDをパロしました、トレース用にキャプチャしたら解像度が低すぎてチーターマンがタイガーマンになりましたがキニシナイフルボイス後にあげるつもりだったのですが、公開してみます。早く帰ってこられるといいですね。非公開解除4/21
少しだけ【最後の女王】を歌ってみた。
こんにちはっ!知らない間に…また神曲がうpされていました。いつも出遅れて悔しい思いばかりしています(>▽<;) 今回は時間が遅かったので1番のみ歌ってみました。こちらの曲を知ったのが昨日だったので…音程等は微妙ですが…、非常に楽しく歌いました!ハモリはいつも通り適当ですw不協和音で…ごめんなさい…orz 次はフルで頑張りたいと思います。◆お借りした音源&動画は本家様【sm6275546】◆4/21:ロミオとシンデレラも歌ってみました【sm6810604】
【初投稿-りりん】フレッシュプリキュアED【踊ってみた】
フレッシュプリキュア ED「You make me happy!」なんとなく見てたら踊りたくなったので、踊ってみました。ダンス踊った事ないです。初心者なので色々踊れてません。勘弁してくださいm(;_ _)mマイリスト⇒mylist/12009573 <追記>チルノも踊ってみました。⇒sm6740146<追記2>4/21 恋スルVOC@LOIDも追加♪ ⇒sm6808805 ※身体の具合が悪く入院することになりました(><)しばらくうpできません(o´_`o)ハァ・・・
初音ミク「僕と契約して、ボカロPになってよ!」
この動画は出落ちですらない、タイトル落ちです
クオリティを気にする人は引き返してください
僕と契約して、ボカロPになってよ!
そしたら(ry
実は曲より絵を描くのに時間がかかったのは内緒だ!
とあるコラボ曲をほっぽかして、こっちを先に作ったのはもっと内緒だ!
この動画をきっかけにボカロPを目指す人が増えることを願っています
もう何も恐くない
追記:2012年4/21 21:52殿堂入りしました、ありがとうございます
フェンスに激突しながら岡田のスーパーキャッチ(2012年4月21日)
2012/4/21(土)のロッテ対西武戦。
現地で見ていましたが、かなり痛そうでした・・・。
ようつべより転載。
【MAD】進撃の巨人×進撃の巨人【時空動画MAD 】
MADは初投稿です。
時空動画の【実写ミュージカル】進撃の巨人【演ってしまった】(sm15885238)を進撃の巨人OPにマナジレイションさせてみました。やっつけ感ぱない。
時空動画さんのマイリスト→【mylist/26065253】
時空動画さんの「スマホ仮面」から、「戦え!スマホ仮面」が
JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中!http://p.tl/Wp4K
「スマホ仮面」のスペシャル製作に向けての寄付金の募集が始まっています。
http://p.tl/2KsG
4/21 進撃したようです。→【sm20658480】
親作品が10万再生突破!おめでとうございます!
わが家の黒柴タイチ2012/4/21
池掃除をしていたらタイチが乱入してきました・・・
アメンボを追いかけたり邪魔したり邪魔したり邪魔したり
鯉を移動させたあとでよかった・・・
mylist/7438540
2日連続お風呂に入れられて夜はやつあたりがすさまじかったです
【手描き】シズイザでW/H/Y【腐向け】
こんにちは、うp主です。
sm9951789を聴いて妄想と勢いで描きました。
イザヤが乙男でキモウザイです^q^
マイリスト【mylist/15797561】
ご指摘有難う御座いますw お侍ち→お待ち、ですw
全 裸 待 機 w
最近寒いんで何か着てください(´・ω・)つ【靴下】
4/21・完成しました!→【sm10455804】
【わりと普通に「恋のミクル伝説」歌ってみた(ショートver.)@サクラ鳥】
サクラ鳥です。程よく叩かれほどよく褒められ(?)また歌ってみました。台詞はまったく似てなかったので自重ww音源お借りしました【sm460858】最新→【2013/4/21 桜ノ雨ショートver sm20666964】
鏡音レンです~ぱ~ぷよぷよ
全パートレンでぷよぷよの曲(STICKER OF PUYOPUYO)を演奏してみました。口笛に定評のある彼ですが、ボイパまで始めたようです。 口笛の先駆者様→sm2383250 sm2708118 ※動画の作成にLipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)とさなり様の絵を使わせていただきました。 【全部レン次作→サガフロ2:sm3007848 / 新作→時のオカリナ:nm3215200】 【全曲リスト:mylist/4754296】 【4/21追記】あるランキングを見ていたら、OPにこれが流れてきて心臓が止まるかと思った・・・w 使ってくださってありがとうございました。
To LOVEる -とらぶる-OP 『forever we can make it!』 を耳コピしてみた
というわけでこっちも最速狙って作ってみましたw EDの方が上手くいった印象…。 EDの方もよろしくお願いしますー(sm2909454) 過去の作品→mylist/3311583 さらに画質悪くなっているような気が…見苦しい画質で申し訳ないですm()m (4/12 19:07)うpしましたー http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4660.zip.html passは全角カタカナで マジカルキョーコ です。 (4/14追記) 全音ピアノにして聴いてみたら、相当音が混ざっててごちゃごちゃになっちゃいました。ピアノにするなら、音数を減らさないと綺麗には聴こえないっぽいです。。。 (4/21追記) イタキス了解です。さーてどっちから作ろうかなー カゼガナオンナーイ@正体←芹沢茜
【重大告知】初◯◯◯決定!!
マイリスト↓↓
mylist/61178127
みんなと響きあいたい♪
バーチャルYouTuber *響木アオ*です♡
今日はみんなにうれしいお知らせ♡
4/21は絶対に空けといてね!
詳細はTwitterなどで!
よかったらチャンネル登録よろしくね♪
アオの自己紹介動画はコチラ♡↓↓
https://youtu.be/a9BSCLGn2RM
Twitter↓↓
https://twitter.com/hibiki_ao
【太鼓さん次郎】紅蓮華に色々な譜面をつけて最難関候補ぐらいにしてみた
使った曲を当ててみてください
毎日ひとつずつ書きます
4/15:FREEDOM DiVE↓
4/16:poxei◆DOON
4/17:快晴・上昇・ハレルーヤ
4/18:Xa
4/19:メタルホークBGM1
4/20:青空のラプソディ
4/21:????
最後:チルノのパーフェクトさんすう教室⑨周年バージョン(裏)
【MMD刀剣乱舞】おだて組がお爺召喚の舞
主命で踊らされてます。
審「これ踊ったらお爺ちゃん来るかも!」
燭「え?これプリキュアだよね?来ないんz₍₍ドゴォ←審神者がハリセンで叩き))アベシッ‼」
長谷部「主命とあらば。」
大倶利伽羅「なんで俺まで・・・・」
最後にグロ画像注意です。新作→sm26061296
お借りしたものはツリー&動画内に。
(追記Ⅰ4/21 まさかのカテゴリーランキングにランクイン!皆様ありがとうございます!そして再生数3.000越えおだて組はすごいですね。)
(追記Ⅱ5/18一ヶ月くらい見てなかったら再生数5,000超ッ?!?!ああ有難うございますッッ‼)
【MMDアイナナ】温かいその手はうまそうだ【お着替え/逢坂壮五・七瀬陸】
■前【sm29447399】
■禁止事項:無断転載、お借りした方へのご迷惑になる行為
■いろいろやったら調子に乗りすぎた。お着替えがむずすぎてところどころ変。
■お着替えが甘いです注意!!!!
■はぴはろです、亜魔織音です。
■ツイッターのアンケート用動画。間に合ってよかったつかれた。
■果たしてアンケの人にあったかどうかはわからんが…楽しめたなら幸いです。
■お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにあります。
■MMDマイリス【mylist/54097874】
■12/17 があひさん、ジョンさん広告ありがとうございます!
■3/4 逢坂聡さん広告ありがとうございます!
■4/21 1000再生ありがとうございます!
■8/29 刀でリメイク版だけど次【sm31830502】
デュラララ!!キャラをデスノ風に描いてみた
髪の毛の色塗りがほぼ自力でなきそうになりながらもやってしまいました。先に謝りますすみませんでした。 ※4/21追記 コメントを頂いたので、ワゴン組、トムさん、双子、青葉辺りは製作予定です。製作誤字はスルーの方向でお願いします^^冒頭BGMは探すのがめんどくさかったのであったものを使用しました。 うp主マイリス→mylist/18330379
【MMD】「Prism Heart」を1番サビか~2番Bメロまで踊ってもらいました
二日ほど仕事が休みだったので一気に進んでしまいました。・・・おかげで肩が痛い・・・
なんでもやり過ぎはダメですね。気をつけねば
現在の状況
4/25 23:00 6416F/8750F→sm14264671
4/24 23:50 6135F/8750F
4/21 00:00 5870F/8750F
4/19 22:00 5657F/8750F
4/18 00:30 5510F/8750F
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.29
MikuMikuVoice Ver0.1a
つんでれんこ Ver2.28
曲 samfree様:sm8824375
踊り DANCEROID様のDVDより
モデル:らぶ式ミク
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
マオウハタラク【ココロオドル×はたらく魔王さま!】
MAD編集初心者が送る3日クオリティのMAD動画
PVとか2話とか使おうと思ったけど結局1話だけで作りました
スマナイ・・・ダレカハイクオリティナノヲタノム・・・
追記(4/21)0:55あたりで間が空くのは仕様だったりします(・ω・`)
太鼓さん次郎バットルスター(バトルドーム+ポップスター/パイン級)
48こめ!バトルドームとポップスターの合わせ技!作者:キュアパイン Level10 BPM170 728コンボ (ピーチは8、ベリーは8、パッションは12というレベルです) 4/21:タイトル変更
【KAITO】即ち...(中略) 超重力【サンホラ】
やっちまったなwwww 店長、KAITOのネタ盛り入りまーす!/ 今までのうpもの⇒mylist/5017575◆2/22 さーせん歌詞そのとおりデス(汗)>いつか⇒いずれ なにやってんんだorz )◆4/21 新作だお⇒sm3054828
【ゆゆうた】ピアノ演奏中に照明が落ちてきて絶叫するゆゆうた
4/21のつべ配信中に起きた事故です。
謎の力というか、鍵盤強く叩きすぎただけよね。
鍵盤こわれちゃ^~↑う
春休みのお知らせ2023
春休みっつったって動画編集の話であって俺に休みは無いんですけども。
【追記 4/21】
ご無沙汰してます、うぷ主です。動画内で伝えてる4月9日が過ぎてから10日程経ちました。まずご報告しますとですね、なんとかアパート見つけました。これである程度の自由は維持出来ます。引越しの費用諸々で貯金吹き飛びましたが頑張って生きます('ω')
んでここで問題が。やっぱりネット系でトラブル起きました。愚痴が100行くらい続いちゃうので省略しますが、docomoのせいで5月7日までネット開通しません。この時代に1ヶ月ネット無しで生活しろとか、健康で文化的な最低限度の生活に至ってません。国に訴えて良いレベル。補償でポケットWiFiくらい貸し出せよdocomoさんよ(´ω` )
一応ネットが無くても動画作成は出来るので、引越し後にある程度休憩してから動画作りは再開しており、既にまもけん動画の続きが一本完成してます。でも上記理由によりアップは出来ません。5月7日、5月7日をお待ち下さい。クリサポしてくれてる方もいらっしゃる身なので、とりあえず活動はしてるよって報告だけはしておきたかった。そんな感じです。
それでは生命線のスマホのパケットが残り2ギガで尽きるのでこの辺で。
[Full HD] オトメディウス X (エクセレント!) オープニングアニメ
エンコテストを兼ねてオトメディウスXのオープニングアニメをフルHD化してみました。
4/21まであと少し!
Flashのリサイズはあまりよろしくなく、標準サイズで視聴するとイマイチです。
ぜひフルスクリーンでどうぞ。
だいたこんな感じに変換してます。
XBOXからキャプチャ -> 24fps化 -> ノイズ除去(NL-Means) -> 2560x1440 -> エッジレベル調整 -> ノイズ除去(NL-Means)-> 1920x1080
NL-Meansを2回掛けてるのでノッペリしすぎかも。
【自作曲】RPGのボス戦っぽい曲弾いてみた
(´・ω・`)やぁ。はじめまして。そして前のバーローを聴いてくれた人はお久しぶり。今日は昔作った曲を見つけたのでアップしてみました。またまた評価コメントいただけるとうれしいです。素材としてほしい方がいらっしゃれば提供しますです。ハイ。それにしてもティアかわいいよティア。 演奏曲リスト mylist/379220/3694731 4/21追記: ホームページです。機材とか紹介してます。http://www.lamnic.com/~masa/
【やさぐれリン】 辞めてやるよ歌い手なんか 【テトさん曲カバー】
本家様テトさん(sm9989131)も素敵なんですが、ある意味こちらも本家ともいえる、ほいる氏版(sm9996316)が昭和っぽくて(失礼)ツボで延々と聞いてる内にうちのリンにも歌わせてくなってつくりました。え、リンは底辺じゃないって、ははは、なにいってんだ、うちのリンは泣く子も笑うド底辺ですよ。ちなみに耳コピが不正確すぎて、こちら欲音ルコ(sm10036085)カバーにて公開されていたMIDIを参考にしてます。そりゃ伴奏だけの曲で参考がいるとかそりゃ納得のド底辺だよなあ。本家作者様、すいません。■4/21追記 まさかのP名コメが、名乗るレベルでは全くないけどやりとりが面白かったんでその名もらいます。いつかやさぐれさせずにすむレベルになるといいなという自戒を込めて■倫理も技術もド底辺マイリスmylist/10526903
【音ゲー×ヘタリア】俺様ff/ff/f【マッシュアップ】
(`フ´)「♪よこせ~! プルツェンラントオォ!」 幺レ襾_襾)⌒「貴方の思い通りにはさせませんよ!」 『ff/ff/f(曲名)』=貴族なイメージはこちらの素敵な動画→sm11760419を参考にさせて頂きました。【4/21】再生&コメ&マイリスありがとうございます!絵も描いてみて良かった・・・(*´∀`)【4/22】ご指摘ありがとうございました! 自作マイリスト(曲詳細もこちら)→mylist/5018484 【6/18】うp⇒sm14776669
【MMD】デフォ子、弟の誕生日を祝う
昨日3/26はデフォ助の誕生日らしいって昨日知ったので半日突貫でお祝いしてみました。(本当かどうかは知らない)
例え誰も知らなくても自分位は祝ってやるさ!デフォ子の弟だものw
因みにオト誕は4/21ですよっと。→(im1870264)
今までつくったもの(mylist/23385040)
※ロケットパンチ受け止め隊様 広告有難うございます!
何と自分以外にも助誕動画がw→(sm17379250)
妹の誕生日も祝いました。→(sm17631081)
MOTHER3 「こうもりさんツイスト」
MOTHER3の「こうもりさんツイスト」をピアノで演奏してみました。原曲より優雅に……をイメージしたつもりでしたが、失敗??最後の方のミスは見逃してください……。3の戦闘曲では上位に入る良曲です。リクエストなどあればどうぞ。可能な限り演奏します。リスト→mylist/4986173【4/21】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
【横浜DeNA】野川拓斗、ハマスタ初登板!【ギミレボ襲来】
ニコ生より、コメント付
野川拓斗、横浜スタジアム初登板!ついでにギミレボ、プロ野球界へ進出!
2016年は4回だけでしたね…音声差し替えてみた→sm30174119
リプレイ邪魔や!
4/21追記
たくさんの広告、コメントありがとうございます。
想像以上の人気ですね野川投手。
一部秀逸タグ復活&ロックさせていただきました。
二戦目、サビ入・レスキューコール微増→sm28717819
一覧→mylist/55721873
【オリジナル曲】Techno01
ジャンルはわからないけど曲です。
完成日:4/21
使用ツール:StudioOne3professionalとか
sm31051236←前 次→sm31071032
mylist/57119196
