キーワード 4.6 が含まれる動画 : 2108 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンハンライアン 第一話 「雪山にて」
プライベートライアンにモンスターハンタードスの求人区の様子を合わせたもの。画質悪いのは許してくれ。個人的に2.4.6.7がツボ
歌がいいとされるエロゲ OP/ED/挿入歌 50曲 属性付与率順 (文盲お断り)
全部わかったら人生考え直せpart4.6。 某エロゲ批評DBにおいて歌が良いとされるエロゲBEST50(POVからスコア算出)。各ゲームをレビューした人の内、何人が「歌がいい」属性を付与したかの割合を基準に順位付け。 歌しか見る(聴く)ところの無いゲームが上位に食い込んでいますが、当然そのまま掲載。 ゲーム自体の評価ランキングは→sm60438 ムービーは→sm238313 POV点数のみでの評価は→sm278002
2007.08.12 D-STAGE LIVE! 女子十二楽坊を踊りきるドアラ@ナゴヤドーム_2/3
Dステージショー2回目でのドアラ。女子十二楽坊では、一度もステージから降りずにダンスを披露! さくらんぼでの暴走っぷりも可笑しいです。(さくらんぼ~LOVE&JOY~女子十二楽坊 という流れです。)
続きはsm834656 (1つ前はsm837413)
※水野さん登場のLOVE&JOYはsm883800
※2008.4.6 シャオロンとドアラの女子十二楽坊(sm2920128)でも、ドアラは可笑しい動きをしてくれましたw
初音ミクにLost my musicを歌ってもらった。
みんな楽しそうなんで作ってみた。英語んトコになるとロボっぷり遺憾なく発揮。イラストはsm1077399からお借りしました。以下コメントに。【オケ】自前です。偶然だけど全部クリプトン系の音源。【高画質】こっちの都合でつぶれちゃったら絵師さんに失礼だと思うのですよ。【ロボ英語】あんな記号みたいな言語コレで充分です!…冗談ですが。Mix中に他の方法ひらめいたんだけど、もうめんどくさくてこのような結果に。【作業環境】Macです。CPU:G5(2Gx2)メモリ:2.5Gで、ソフトはDigitalPerformer4.6、音源はドラム:dfhs、ベース:Majesticで、ギターはFenderJazzMasterを全音階サンプリングしてIndependenceでパッチ組んでます。エフェクタは主にAnalogTrackBoxとVintageWarmer2、あとGuitarRIG2ですな。【好意的なみんな】ありがとう!【オケup】→sm1244180
18歳のイタリアの天才バスケ少年
2008年NBAドラフトで1巡目10位辺りでの指名が予想されるイタリアの新星。ラプターズのバルニャーニ、ウォリアーズのベリネッリらと共に次代のイタリア代表を担うとされる選手。今シーズンはセリエAのミランでプレイし、平均30分の出場で13.7点、4.6リバウンド。この年齢で既にイタリアA代表だが、2007ユーロバスケには、直前の壮行試合で怪我をした為不出場。父親も元プロバスケットボール選手。
ダニーロ・ガリナリ(Danilo Gallinari) 身長:206㎝ 体重:95kg ポジション:SF(スモールフォワード)1988年8月8日生まれ。オリンピア・ミラノ所属。【比較されるNBA選手】デトレフ・シュレンプ スラムダンク(Slam Dunk) 男子高校生 高校バスケットボール 高校3年生 天才少年 前⇒sm2187296 次⇒sm2248958 注目のバスケ少年達⇒mylist/4764625
もやしもんのDVDが来たので晒してみる その4
全11話の平均視聴率は4・6% 曲はotomania様のサイトから マイリスト→mylist/5198968 ゲームとか→mylist/2056345
【かぼちゃ電車】新潟交通電車 最期のとき【小田急2220形】
本当に最後のとき…。車輌解体風景。 ■関連動画:新潟交通電車線 2008年の前面展望(東関屋-月潟)→sm4400477 白山前-東関屋→sm4952883 新潟交通電車線 月潟駅保存車両 一般開放(2008.4.6) ワッチミー!TV特別編集版→http://www.watchme.tv/v/?mid=a152eaeb339ba64af0201c75de9e12c0 他の新潟動画→mylist/7915929
【韓国車】韓国初のスポーツカー SPIRRA
韓国史上初の本格スポーツカーSPIRRA。なんか聞いたことがあるような名前だぞw 製造元はPROTO_MOTORSという会社らしいけど聞いたことがない。 (PROTOMOTORSのHPから転載)4.6リッターV8エンジン。6MT。320馬力/5800rpm。トルク40.8kgfm/4800rpm。0-100km/h4.4秒。最高速305km/h。
Phunでニコニコ宇宙軍4.7「しかしまぁなんですなぁ」
また小数点以下進行期か。ロケット作りたいんだけど、どうしても気になる事は調べたくなる… そして、てってってーの呪い。ネタ先行し過ぎて動画内に本タイトル入れるの完全に忘れてた。若干長めで画質音質とも普段より↓見辛かったらすみません。 4.5の2はsm2767467(4.6は欠番) 4.8はsm2928749 BGM:「ハートスランプ二人ぼっち」円広志 てってってーsm1790704様より 作った物リスト→mylist/5427684 ※メインPCのHDDブート、OSローダの辺りが飛びました。しばらく動画更新は無いと思います。Phunも動かせない。しょんぼり。
【BASARA】 バサラ屋の偽CM(通販風)を作ってみた 【エイプリルフール】
投稿日にちなんで、バサラ屋の偽CMっぽいものを作ってみました。この動画はうp主の妄想とネタでできてます。【追記】zip再うpしました(09.4.6)。コメントつけていただいた方、ありがとうございます。pass:4foolです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213769もともと一発ネタ用なのでアバウトな作りorz。
東方文花帖 Lv5~8の比較的簡単な物 【Take1】
せっかく、オーディオコード買ったは良いが、考えてみたら全然使う用途がなくて・・・orzz とりあえず・・もう一回東方をうpしましたw レベル5~8の簡単な物・・・かな? 弾が散らばったりするのは本当に苦手ですorzz 文花帖ってところどころIQ使うような気がして楽しいですww 他のやつもそうか。。。orz ときどき画面が点滅したりして、目がチカチカするかもしれません。すいませんorz 載せたのは、【5-4.6.8】【6-2.4】【7-2.5】【8-1.8】です。キーボードでやってます。【永夜抄NR5面sm2893081】【文花帖Take2,sm2984152】【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
【BBC報道】ロンドンでの聖火リレーがカオス状態に
2008.4.6 青服は全て中国人エージェント。ロンドン警察は黄色です。ウェンブリースタジアムを出発する聖火、しかしスタジアムの外にはチベットの自治を訴えるデモ隊が。その後、聖火はロンドン市内へ入っていく。ロンドン五輪の関係者は「聖火を妨害するのは間違っている。かといって、私たちがチベットにおける中国政府の人権抑圧を承認することはない」と、首相官邸前で語る。
ロンドン聖火リレー中にトーチを奪われかけるその① 2008.4.6
ようつべより転載です。かつてこれほどまでに歓迎されない五輪が存在したでしょうか? その②は、同じ映像を一般市民が撮影したものです→sm2919139 消火活動も行われたようです→sm2919523 ちなみにアテネ五輪はこんなでした→sm2923124 聖火ランナーの女性が気になった方は→sm2926186
ロンドン聖火リレー中にトーチを奪われかけるその② 2008.4.6
こちらは別アングルから一般人が撮影したと思われる動画です。臨場感は圧倒的に上です。力ずくで取り押さえられる男、群集の「free tibet!」の怒号の中、響き渡るサイレンと乱舞するチベット国旗・・・まるで暴動です。 その①はBBCによる映像です→sm2919048 楽しい消火活動も行われたようです→sm2919523 ちなみにアテネ五輪はこんなでした→sm2923124 聖火ランナーの女性が気になった方は→sm2926186
2008.4.6 シャオロン&ドアラの女子十二楽坊@D-STAGE
シャオロンデーだった今日、ついにシャオも「自由」/女子十二楽坊を披露!
ドアラと森野
2008.4.5試合後と4.6試合前の二人です。超低画質の中森野選手のツンデレが炸裂します。さんざんシカトされてガッカリなドアラに森野選手がした事は… ドアラと井端sm2937900 ドアラと英智sm2955133
映画「靖国YASUKUNI」出演者・刈谷直治氏に聞く1/2
"「靖国刀刀匠」として映画「靖国」にご出演なさった刈谷直治氏を大高未貴が訪ね、本意とあまりにかけ離れたその結末に今、どのようなご心境でいらっしゃるのか、刀匠として実直に生きてこられたこれまでも振り返っていただきながら、お話を伺います。(H20.4.6)" 桜プロジェクト平成20年4月7日号より。
2/2→sm2953031
映画「靖国YASUKUNI」協力者・トム岸田氏に聞く→sm2934631
映画『靖国YASUKUNI』李監督の仲間たち→sm3006295
稲田・有村両氏に投票した人も罵倒する斉藤貴男さん→sm3006795
おまけ→sm2955412
映画「靖国 YASUKUNI」出演者・刈谷直治氏に聞く2/2
"「靖国刀刀匠」として映画「靖国」にご出演なさった刈谷直治氏を大高未貴が訪ね、本意とあまりにかけ離れたその結末に今、どのようなご心境でいらっしゃるのか、刀匠として実直に生きてこられたこれまでも振り返っていただきながら、お話を伺います。(H20.4.6)" 桜プロジェクト平成20年4月7日号より。
1/2→sm2952912
映画「靖国YASUKUNI」協力者・トム岸田氏に聞く→sm2934631
映画『靖国YASUKUNI』李監督の仲間たち→sm3006295
稲田・有村両氏に投票した人も罵倒する斉藤貴男さん→sm3006795
おまけ→sm2955412
ドアラと英智
2008.4.6の試合前の様子です。相変わらずの低画質ご了承ください。森野さんにシカトされ寂しいドアラの元にヒデノリが現れた!森野の居ぬ間に「おれらぶろぐのってた」とお話しています。この後森野さんに→ドアラと森野sm2947400 ドアラと井端sm2937900
ザ・ルーズドッグスの犬バタ会議 第1回目 2008.4.6
聞けない人のためにアップしました。音質悪くてスイマセン。
Fm yokohamaレギュラー番組「犬バタ会議」第1回目2008年4月6日(日)21:30~22:00
番組へのメールは
[email protected]
第2回目⇒sm3001386
【loosedogs ルーズドッグス 犬バタ会議】
ウチのヌコを撮ってみた・・・
初投稿です^^ヨロシク。 名前:クルト メインクーンの♂ 毛色:シルバークラシックタビー 生後7ヶ月。 現在4.6キロ。 デジカメ動画なので画質は・・・ですw ブログもあるでよ>http://parofc2.blog39.fc2.com/ mylist/6802469
HP 2133 Mini-Note PC First Review
youtubeから転載。日本では6月上旬発売予定。Windows Vista Business (XPダウングレード権つき)がプリインストールされた「ハイパフォーマンス」モデル(7万9800円) VIA C7-M ULV 1.6GHzプロセッサ、2GBメモリ (空きスロットなし)、160GB HDD、802.11a/b/g WiFi、Bluetooth 2.0、VGA ウェブカメラ、6セルバッテリー(最大4.6時間)および3セルバッテリー(最大2.3時間) Vista Home Basicの「スタンダード」モデル(5万9850円) VIA C7-M ULV 1.2GHz、1GBメモリ、120GB HDD、802.11b/g WiFi、3セルバッテリー(最大2.3時間) 5/26追記:OS起動比較テストで両方XPの動画もうpしました。sm3448513 6/10追記:発売日が6月下旬以降に変更されました。
PCSX2 FF12インターナショナル
C2D E6750 2.66GHz、GF8600GTS 512MB、DDR2 1GB×2
本体:pcsx2 0.95 Rev.377
グラフィック:GSdx 0.1.8 (SSE3)
サウンド:ZeroSPU 0.4.6
内部解像度を512×488に。
テクスチャフィルタリングはオフ。
グラボからビデオ出力して同じPCで録画しているため、
5~15fpsくらい落ちてます。
録画していない状態ならラバナスタ内でぬるぬる。
ボス戦がスローなのは同じ。
ZeroGS KOSMOSの方はあんまり落とせる設定が無いから軽くならないなー。
なんとかしたい。
【APH】親/分/子/分/で/え/あー●ん【腐.向.け】
愛が暴.走した結果の初動.画です。親.分.子.分と言.いながら子.分→親.分です。画.像は本.家.様より、音.はこ.ち.らの配.布.m.p.3からお.借.りしました。→s.m.4.6.6.1.8.5 ※動.画に入れ忘れてしまいましたがコ.メはs.ageでお願いします…! ■たくさんの暖かいコ.メに落涙。あああみんな嫁に来て!見直すと反.省点たくさんですが次回作に活かしたいと思います…!もっと広がれ親.分子.分の輪! ■姐.さん貴.族.様.W.I.M→sm3770923 ジ.ョ.ー.カー嘘.字.幕(腐.向.け)→sm4261546 ■貴.女が神.か。歌.って頂.きました、有難う御座います!→sm3678452 sm4918270 ■親.分からお返事が…!大感謝です!→sm6997022
PCSX2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP わりと高画質?
スペックと設定 C2D E4400@3Ghz DDR2-800 2GB Geforce8800GT 512MB XP Pro SP2 PCSX2 377x3vu Zero SPU2 0.4.6 以下OP用の設定なのでゲーム時とはまた違います。speedhacks 全てノーチェック SPU2は1と2にチェック 動画用にシングルコア設定にしてありますがムービーなので大きな差はありません(fps5程度の差はあるかも) OPの設定としては多分ベストだと思います、プラグイン変えたりスピハクの設定変えるとブロックノイズや完走できなかったりします。 テストプレイはこちら sm3658978
バンブラDXでMOTHER2「ホテルとスリークのホテル」
どうも、バンブラのWのマークってギーグに見える!未だにデジカメが復帰しません… だが音はゲーム機からパソコンに直つなぎに成功!!しかし、とんだごさが…携帯の画質と直のゲーム音がずれてしまったのだ!今の俺の技術ではなすすべが無い…!最後の託しはデジカメだけだ…!!これでだめだったらバック背景はうぷ主が描いた絵とかになるかもしれん…(ぉぃ それはさておきスマブラDX初うぷ、ちょっと遊び心で作ってみましたが、ぬーん出来は45点かな。45点中30点はMOTHERファン魂と5点は気持ちの評価です。1.3.4.6.ロックオルガン2.ピックベース5.ストリング スリークのホテルはSFC版の方のつもり…。最低画質と高音質ですがまぁ見てやってください…!!いちょ、遊び心です!! うぷ主の作品集→ mylist/7297557
月周回衛星「かぐや」が観測したティコクレーターの3D動画
月周回衛星「かぐや」の観測画像を立体化した動画。直径84km・深さ4.6kmのクレーターの中を飛び回ります。かぐや画像ギャラリーからフルHDもDLできます。http://wms.selene.jaxa.jp/
【作業用BGM】ラテールBGM集その1(ミッドガルド編)
ラテール、2008年7月30日の大型アップデートで追加されたBGMをうpしてみました。自分の作業用的な意味で。
アクアリウムは作曲者が同じなだけあってテイルズウェーバーにもありそうですよね。
ところでビッグアップルってギャルゲで使われてそうな音楽って感じるのは自分だけでしょうか・・・日曜日とか商店街とかに。
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [キメラ研究所] Chimaera Lab
2. 2:18~ [アクアリウム] Aquarium
3. 4:40~ [ミッドガルド] 幻のUtopia
4. 6:16~ [ビフレスト] Bifrost
5. 8:38~ [ビッグアップル] Happy Day Walk Around
【作業用BGM】ラテールBGM集その4(ベロス周辺)
冒険序盤からエリアス手前まで?
基本的に自分が辿った順番っぽく並べてるつもりです。
ハインケル!ハインケル!
P.S. 枯れ木の森入れ忘れた\(^o^)/
ラテBGMリスト→mylist/7857733
1. 0:00~ [ベロス] Belos
2. 2:13~ [商店] Where am i
3. 4:20~ [商店] Where am i (arranged ver)
4. 6:25~ [山林地帯] Viridianscape
5. 8:51~ [旧山林地帯] Viridianscape arrange ver
6. 11:46~ [旅人の休憩所] Gypsy's carriage
7. 13:43~ [イリスのテーマ] Iris
8. 15:12~ [山林炭鉱] Coal mine
9. 17:31~ [プルトン神殿] Smile of Sunshine
【作業用BGM】ラテールBGM集その5(エリアス?編)
エリアスとなんとなくそれっぽいのの詰め合わせ。わんわんお!
ギルドルームって種類で音楽違っていたんですね。
ところで ○×Quiz ってどこで使われてるんでしょうか?これのアレンジが飛行機で使われてたのでここに入れてみました。
もしわかる人いたら教えてください、お願いします。
ラテBGMリストも作ってみました。→mylist/7857733
1. 0:00~ [エリアス] Elias
2. 2:03~ [エリアス王宮] Elias palace
3. 4:37~ [ギルドルーム(中立)] Neutral Guild
4. 6:02~ [ギルドルーム(秩序)] Lawful Guild
5. 7:28~ [ギルドルーム(混沌)] Chaotic Guild
6. 9:05~ [わかりません!] ○× QUIZ
7. 10:36~ [ビューティーショップ] Dear. HyeJin Again
8. 12:55~ [LPショップ] Dear. HyeJin
