キーワード 400cc が含まれる動画 : 156 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【赤い】養老渓谷にいってきた 2【かわさきさん】
つづきです。その2になってるけど、いつまでかかるかわからない(´・ω・`)相棒は引き続きKawasaki ER-4nです。インプレ的なのができるほどバイク乗って長くないけど、乗ってて楽しいです(`・ω・´)400cc以外乗ったことないからわかんないんだけど、400ってまあこんなもんじゃねーの?的な感じです。今回は清澄養老ラインの途中から亀山ダムまでです。ジャケットほしいです…。自分の; mylist/22180045
RMX250で裏山の空地を走ってみた
2スト250オフは気持ち良いでちゅ。400ccくらい有れば最高なんでちゅけどね(^^)
GSX-S1000F ツーリング MAZDAターンパイク箱根を走ってみた!倍速動画
2016-02-19 GSX-S1000F MotorCycle-Touring MAZDA_Turnpike_Hakone
箱根大観山口~小田原料金所
2月5日、大型二輪免許を取得、レンタルバイクにてツーリングしました。
軽くインプレすると400cc並の車重、1000ccのパワー、中低速トルクもあって、扱いやすいです。アクセルを開けたときの加速が良いです。カウルがあると高速ツーリングが楽です。
画質を落としてあります。YOUTUBEに高画質をUPしてあります。
https://www.youtube.com/watch?v=7Uuo0kURaFY
♪ Music By HSP Reunite (Trance)
GSX-S1000F ツーリング 乙女駐車場~箱根~芦ノ湖スカイライン~三国峠
GSX-S1000F ツーリング 乙女駐車場~箱根~芦ノ湖スカイライン~三国峠 富士山 を望む
2月5日、大型二輪免許を取得、レンタルバイクにてツーリングしました。
軽くインプレすると400cc並の車重、1000ccのパワー、中低速トルクもあって、扱いやすいです。アクセルを開けたときの加速が良いです。カウルがあると高速ツーリングが楽です。
画質を落としてあります。YOUTUBEに高画質をUPしてあります。
あじさいの和菓子をつくろう【つっつクッキン!】
今回は、あじさいの和菓子をつくります。
※実際に挑戦される場合は、お子様と十分にコミュニケーションをとった上で行って下さい。
材料は
水:400cc
かき氷用シロップ(ブルーハワイ味):100cc
抹茶粉:少々
寒天パウダー:小袋1こ
です。
※小型精米機使用※ 土鍋で炊くごはん(5分づき米)- How to cook half polished rice in clay pot (Japanese‘Donabe’)
ご覧頂きありがとうございます。
毎日食べるご飯を少しでも美味しく食べてもらいたくて、次はあれを入れてみよう、これを足してみようと、ご飯の事ばかり考えています。
炊飯器、圧力鍋、お鍋、土鍋とご飯を炊いてみて、土鍋が一番香りが良く、美味しいと感じました。
夜に炊いたご飯の残りをおひつに入れて、次の日の朝ごはんかお昼ご飯に食べていますが、冷えたご飯も美味しいです。
土鍋で炊いたご飯の美味しさが、少しでも伝われば嬉しいです。
-----------------------------
│材料│
・玄米…2合
・お水…400cc
・お塩…ふたつまみ
・みりん又はお酒…小さじ1
│作り方│
1.玄米を精米して五分づきにします。
2.お米を研ぎます。(研ぎ汁の濁りが少なくなるまで)
3.お米の水気を切り、土鍋にいれます。
4.土鍋にお水400cc入れて20分浸水させます。
5.塩とみりんを入れて蓋をし、強めの中火にかけます。
6.12分くらいで蒸気が出てくるので、蒸気をしっかり確認したら火を止めます。
7.そのまま20分蒸らします。
8.混ぜたら出来上がりです。
│ポイント│
☆お米を研ぐ時、一番最初のお水はお米が吸いやすく、糠の匂いも吸収しやすいので手早く行います。
☆蓋をする際、中蓋の2つの穴の真ん中に、上蓋の穴がくるように蓋をするとしっかり圧力がかかります。(かまどさんの説明書にかいてありました。)
☆おこげを作りたい方は、蒸気をしっかり確認して1~2分して火を止めるとおこげができます。
☆玄米を炊く時は、玄米臭さが残らないように、お塩を入れています。ふっくらさせるためにお酒又はみりんを入れていますが、入れなくとも大丈夫です。
☆玄米が食べ辛い方には白米に近い分づき米はとても美味しいのでオススメです。炊飯器と土鍋で炊いたご飯では本当に美味しさが変わるので一度お試し頂きたいです。
│おすすめ道具│
・エムケー小型精米機
https://www.amazon.co.jp/dp/B071VMR7QT
・かまどさん四合炊き(NCT-04)
https://store.igamono.jp/?pid=146979179
│リンク│
Instagram:https://www.instagram.com/hare_and_ke_day/
Twitter:https://twitter.com/hare_and_ke_day
2022年1月22日 玉子かけご飯定食がもう喰える
2021年1月22日の晩御飯です。
夕飯喰って、ちょっと寝るつもりがガッツリ6時間寝てしまった。
疲れてるなぁorz
-玉子かけご飯定食-
玉子 2個
白飯 400g
うなきゅー 4本分
自家製梅干し 2粒
自家製たくあん 5切れ
自家製白菜漬け 1盛り
汁もの
鶏モモ肉 100g
油揚げ 2枚
ネギ 1/4本
水 400cc
だしの素 小さじ1
味噌 大さじ1
2022年1月24日 海鮮豆腐鍋がもう喰える
2021年1月24日の晩御飯です。
海の幸ぴっちぴち!
-海鮮豆腐鍋-
木綿豆腐 1丁
長ネギ 1/3本
大根 1/6本
鶏肉 100g
しめじ ちょっと
中華だし 小さじ2
海鮮ウェイバー 小さじ2
水 400cc
白飯 200g
2022年1月31日 お手軽親子丼と丸麩味噌汁でもう喰える
2021年1月31日の晩御飯です。
クラウドファンディングの返礼で、
セイカさんのボーカロイド届きました♪
めちゃくちゃ嬉しいぞぉー!
-お手軽親子丼と丸麩味噌汁-
麦飯 200g
お手軽どんぶりの素 1袋
卵 1個
鶏肉 100g
長ネギ 1/4本
玉ねぎ 1/4個
丸麩味噌汁
丸麩 1個
玉ねぎ 1/4個
竹輪 2本
出汁の素 小さじ1
味噌 大さじ1
水 400cc
2022年2月5日 納豆ゆで卵野菜ジャワカレー定食がもう喰える
2022年2月5日の晩飯です。
京町セイカさんのボーカロイドが届いたので、
1週間かかりでジャワカレーの歌を作りました。
これで東京でビッグになるんだ(*´ω`*)b!
-納豆たまご野菜ジャワカレー定食-
じゃがいも 4個
にんじん 1本
たまねぎ 1個
水 400cc
納豆 1パック
ゆで卵 1個
ポテタマサラダ 1盛
2022年2月18日 コストコのロテサリーチキンサムゲタンがもう喰える
2022年2月18日の晩飯です。
みんな大好きサムゲタンゲーム!
はっじまーるよ~!(≧▽≦)
-コストコのロテサリーチキンサムゲタン-
ロテサリーチキン 骨と骨回り
長ネギ 1/4本
金ごま 少々
にんにく 1欠
生姜チューブ 2cm
水 400cc
麦飯 150g
絹ごし豆腐 1個
鶏ガラスープの素 大さじ1
塩 少々
エイプリルフールはポワソン・ダブリル作りましょう。
丱〃さん、さきさん、広告ありがとうございます。
次回も頑張ります!
半年以上空いたので初投稿です。
前回見ていただいた方は次が出せず申し訳ないです。
4/1なのでポワソン・ダブリル作りました。
僕が作れば不格好なお魚のパイです。パイは結構難しい。
これくらいなら継続して出せそうなので、頑張りたいです。
【いちおうレシピ」
卵黄4つ(うち3つがカスタード用)
パイシート2枚
イチゴ10個
砂糖70g
薄力粉30g
牛乳400cc
バニラビーンズ1房
【意外な結果】250ccと400ccを比較してみた【選び方】
中型バイクを購入する際に1度は迷うであろう250ccと400ccを比較してみました!
乗る人の体格 用途によっては250ccのデメリットとされているところがメリットになったり、400ccのメリットとされているところがデメリットになり得ることもあるので迷っている方はぜひ参考にしてみてください。
▼関連動画
250ccバイクのメリットとデメリット【合わない人もいる】
https://nico.ms/sm40262260
後悔しない!バイクの選び方4選
https://nico.ms/sm40429745
【ニンジャ400】圧倒的な販売台数を誇るバイクの乗り味とは!?
販売当初から現在まで同排気量の販売台数TOP3に毎年ランクインしているニンジャ400ですが、長く愛され続けているのも納得の乗り味でした。
特に軽さと速さは400ccのバイクの中でも随一だと個人的には思います!
▼関連動画
【ニンジャ1000SX】乗った瞬間から凄さが分かるバイク!
https://nico.ms/sm40570846
【CB400SF】教習車と市販車の違いとは?【教官レビュー】
https://nico.ms/sm40312340
酒も白米もすすむ山口県郷土料理 けんちょう を黙々と作る。字幕付き【Vlog】【お酒に合う料理】
日本酒とか焼酎に合うと思い込んで食べてる。
2日目が一番うまい。
まぁまぁ適当な作り方ですまん。
【材料】(たぶん4~6人前くらい)
大根 … 半分
人参 … 1本
豆腐 … 2丁
鶏肉 … 150g
水 … 300~400cc
サラダ油…適量
砂糖 … 大さじ3
醤油 … 大さじ3~4
酒 … 大さじ2
※アレンジ
みりん… 大さじ1
白出汁… 大さじ1
だしの素…5g
しょうが…チューブ2㎝くらい
□□□□Twitter□□□□
https://twitter.com/daateng0707
□□□Instagram□□□
https://www.instagram.com/tengu070707/
〇△□youtube□△〇
https://www.youtube.com/channel/UCIbtLvI77X1P8NSYtMsr2uw
【COEIROINK】 毎日占い 2月26日
売血は400ccで1200円だったらしい
・ディアちゃん @diamante_prs
・シロワニさん @shirowanisan
・COEIROINK https://coeiroink.com/
【必見】バイク初心者がよくやる危険な運転4選
バイク初心者は無自覚のうちに危険な運転をしがちですが、技術が未熟でも知識さえあれば改善できるポイントを解説しました!
▼関連動画
【初心者必見】これができていない人は事故に遭いやすい!?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40680951
【初心者必見】バイクで下り坂カーブを上手く曲がるコツ4選
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41775433
【ふわふわ卵のキムチスープ】作ってみた2022/
#ふわふわ卵のキムチスープ
#キムチ #キムチスープ #作ってみた
#料理 #EM光晴 #ニコ生
賞味期限切れのキムチをなんとか料理しようと思い
作りました。
材料 2人分
・とき卵 1個
・キムチ 70㌘
・長ネギ 三分の一本
調味料
・塩 小 四分の一
・鶏ガラスープの素 小 二分の一
・ごま油 小 1
・水 400cc
作り方
1 鍋にキムチ入れ
2 調味料を入れ中火 煮たらネギ追加3分程混ぜる
3 とき卵を回し入れ固まってきたらサッと混ぜる 完成
小松菜のとろみ煮
ディスカウントスーパー、ビック・エーで買った
小松菜(68円)を使って小松菜のとろみ煮を、
作ってみました。
材料
小松菜 1把
豆腐 1丁(300グラム)
ぶなしめじ 1/2パック
煮汁
水 400cc
うどんスープの素 2袋
水溶き片栗粉
片栗粉 大さじ1杯半
水 大さじ2杯
寒いときに食べると、体が温まります。
あっさりしてとてもおいしいので、作ってみてください。
てきとう一人語り #242
お土産で日本酒一升瓶+テキーラ…普通だな!
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
この導入の曲地味に好き←もうすっかりひまりちゃんの曲になってもうた
やっぱり、ひまりちゃん、かわいいやったー←つむつむもかわいいゾ
そういうときはとにかく寝ろ寝ろ、平日毎日投稿になれちゃって若干心配したが無事でなにより←たっぷり寝たからもう安心!ありがとナス!
饅頭ひまり←こっそり饅頭つむぎも混ぜといた
冥鳴ひまりは遊び好きで浮気者の尻軽女 メモメモφ(・ω・`)←おぉん?
悪玉ってLDLの事?だったらLDLの数値は高くても問題ないぞい、LDLが高くて薬飲まされそうになったら全力で拒否るべし←なぜか善玉コレステロールも高いのよ…
よか。おめ。6近くまで行けば高いけどまあ最悪の事態は避けられる←とりあえずこれで一安心だぜ
へもぐろ…なんの呪文なんじゃ!←糖まみれで使い物にならない赤血球やで
打ってれば慣れるぞ、血管に打つのと違って腹や太ももに適当に刺してシリンジ押すだけであまり痛くない←そうだったのか…でもコワイ!
ワイは、いろんな薬飲んでるから献血行けない…、ワイも降圧剤はともかく痛風のお薬でアウト←ワイも献血行くときは三日お薬飲まずにいかないといけないのだ…
社名隠してるのかな?←そういや社名隠しにも使えるんやねアレ
成分献血でもやってみたら?回数稼げるんで血も薄くなってもっと値が下がるかもよ←いつも400ccだから成分もやってみるかね…
ボイボのおもしれー女で有名になったけど、ボカロは個性埋もれそう、五万すげー←ボカロ雪さんには真のクールビューティーになって欲しい
これを機にボカロPになるんじゃろ?←残念ながら作曲センス0なんや…
小説とか書く人ってスゴイよね〜、頭の中一日中妄想で一杯なんやろな←妄想力なら多少は自信あるけど文章化がむずいのよね
バイク買ったから近いうちにお手軽車載あげます←やったぜ新人だ!囲え!!
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
みんなもヤッペン式つむぎ動画つくってみよう!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43876191
次 sm43884041
前回のご広告者様
gowagowaさん ALさん 元提督ちくわぶさん Blunt(ブラント)さん はいぱーあんくるさん けらてんさん tycheさん 及川うぐいさん (T T)さん 師走ようかさん りあさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #251
カメラ交流会という名の恐怖の講習会の始まりだぁーッ!
フルパ兄貴(タロウNC様)主催の写真撮影交流会
ツイプラ https://twipla.jp/events/625506
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
うぽつ。うp主よ、湧き水は日持ちしないぞ←基本ポットのお湯用に使っていますぞ~使う時は加熱必須ですがあるに越したことはないので…
うぽつ!250おめ←気が付いたら総投稿本数334本目になってたゾ
今日はちょっと長めね←ホントはもっと長く作りたかったんだけどね…
ギザ歯ゆかりさん!、おひさし待ってたよー←久々の登場だー!
ヤンデレゆかりさんの新作(ゲーム動画)が出てましたね、邪魔モノは排除しないと!(28さん新作を見た悪影響←28さんのゆかりさん絶対人類悪だろ…
72・・・・っく!←まさかの偶然w
公式でBあんねんで…←でも15歳のあかりちゃんはあんなんですよ?
モザイク仕事しろw←ちゃんと文字が読めないギリギリにしたはずだがw
リーサルエンフォーサーズ?(乱視、ジャスティスファイヤー!!!!!!←ガンコン系懐かしいな…
こっちのゆかりさんも久しぶり、微乳だしゆかりさんだな、つよそう←ジェノサイドカッターしそうな雫ちゃん
さきゆき式結月ゆかりよりデカい!?←僅差で勝ったな!
ちょっとわかってしまう←さぁ君もフルサイズ沼に堕ちるんだァ
ペンタックスQサイズ←ぺったんこすぎひん?
やっぱヲタク君にはFUJIかな…FUJIのフルサイズのゆかりさんはいいにおいしそう←なんとなく色合い的にわかる…気がする
KTM「DUKE200のフレームに390cc積んだら面白そう」カワサキ「それいいね、ニンジャ250のフレームに400cc積んだろ」←ロマンの塊やん!
いや、ゆかりさんは貧乳の具現化なのでアイデンティティの否定ぞ、貧乳の擬人化…、貧乳の概念は界隈ごとに存在するしボイロはこのままで良いだろうけど、発想を縛る事もしない方が良いと思うの←おおきいのもちいさいのもだいすき!これでいいのだ!
センサーサイズ センサーサイズってなんだ←なんだろう(哲学)
道の駅入広瀬か←国道252線ですぞ~
次は三脚の太さも語って欲しいなぁ←チョコケーキ兄貴なら極太三脚買ってくれそう(偏見)
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm43975389
お借りしたもの
立ち絵のひまりちゃん:moiky様 im10959881
BGM:華爛漫 -Flowers-
Most Powerful Maxi Scooters of 2024-2025 (All-NEW 400 cc Lineup Review)
scooter scooters maxi motorcycle motorcycles motorbike motorbikes 400cc
思わず二度見!?ミスティア・ローレライの贅沢うな重ドレスの作り方?!【料理】【ゆっくり実況】【東方プロジェクト】ドレスケーキシリーズ第30弾
カワヤツメが手に入らないときは、うなぎやどじょうを売りつけるミスティアローレライ。 ゆっくり霊夢・魔理沙とオリジナルキャラのかりんの3人が日本のアニメにでた料理を再現する!東方projectやポケモンなどゲームのキャラクタースイーツもつくる。 【東方LostWord様】ミスティア・ローレライ紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=ud73lXaaa_k
■材料 うなぎ 1.濃い口醤油: 400cc2.みりん:200cc3.さとう:300g4.酒:50cc
【料理】パパがサラダチキン作るよー【ゆっくり実況】
#ゆっくり料理
#料理
#ゆっくり実況
今日のレシピはサラダチキンです。
食べづらい鶏むね肉とはサヨナラバイバイ!
【レシピ】 ・鶏むね肉 2枚 ・Ⓐ塩 20g ・Ⓐ砂糖 20g ・Ⓐ水 400cc ・Ⓑ創味シャンタン(味覇) 小さじ2 ・Ⓑごま油 大さじ1 ・Ⓑ酒 大さじ1
【作り方】 ①鶏むね肉は開いて包丁、フォークなどで穴を開け、 半分に切っておく。
②Ⓐをすべて混ぜてブライン液を作り、①を入れて 1時間くらい漬けておく。
③深めの鍋にお湯をたっぷり沸かし、沸騰したら弱火にする。 ②とⒷをすべて入れてよくもみ込んだらジップロックの 空気を抜いてお湯に袋のまま入れて3分ボイルする。 その後火を止めて1時間余熱で肉に火を通す。
④器に盛って出来上がり! サラダに乗せて食べても美味しいよ!
BGM・SE・その他素材ををお借りしてる所▼
【DOVA-SYNDROME様】 http://dova-s.jp/
【効果音ラボ様】https://soundeffect-lab.info/
【いらすとや様】https://www.irasutoya.com/
【イラストAC様】https://www.ac-illust.com/?ref=top_login_window
【ニコニ・コモンズ様】https://commons.nicovideo.jp/
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。 東方Projectの二次創作ガイドライン https://touhou-project.news/guideline/
#119【エリミネーター400】最新400ccアメリカンに乗るぞおおおおおお【まぐろゆっけvlogアーカイブ】
本音を言えば250で出してほしかった
※こちらの動画はyoutube版をニコニコ用に再エンコしたものになります。
動画内でYoutube関連の話題をしたりすることがありますが、見て見ぬふりをしてください。
part1→sm39098361
前→sm44739055
次→sm44739254
まぐろゆっけX(旧Twitter)→https://twitter.com/GSXS125ABS1
まぐろゆっけYoutube→https://www.youtube.com/@maguroyukke
『ポケモン』今日でサトシ引退!超リアル!_まるで本物みたいなサトシの初代帽子つくる⚡アニポケの新主人公で新シリーズ開始【料理】【ゆっくり実況】
1997年4月、サトシとピカチュウはマサラタウンから旅に出た。 「サトシ引退」がTwitterで話題に。 25年間ありがとうサトシ!ピカチュウ! ゆっくり霊夢・魔理沙とオリジナルキャラのかりんの3人が日本のアニメにでた料理を再現する!東方projectやポケモンなどゲームのキャラクタースイーツもつくる。 ■材料(サトシの帽子1つ分) スポンジケーキ[15cm]2つ ☆ホイップクリーム 生クリーム400cc 砂糖30g いちご1パック ★赤いベリーソース いちご2パックほど(外側はあまおうかラズベリー推奨) 粉ゼラチン20g 水(ゼラチン用)80g きび砂糖10g ★シロップ ジャム(桃、いちご、りんごなど) 水で少し薄める
君、毎回これつくるよね?って言われるかもしれない【チキンのペンネグラタン】【パスタレシピ】
オーブンで焼いた料理を「グラタン」っていうみたいです。 ホワイトソースって失敗しがちなので、そういう方は市販のホワイトソースを使えば問題解決!!
【材料】
玉ねぎ 1/2個
にんにく 1片
マッシュルーム 5個
鶏もも肉 300g
トマト缶 100g
生クリーム 100cc
水 400cc
ペンネ 80g
オリーブオイル 適量
塩 適量
ミックスチーズ 適量
Instagramにもレシピ投稿してるので、よければ覗いて見てください。 ➡️https://www.instagram.com/ryo.8806/
MamyPoko Junior Night Pants - 最大400CCの吸収力
(以下翻訳)
ジュニアは赤ちゃんよりもおしっこの量が多いので、おむつだけではおしっこの量が増えすぎてしまいます。
マミーポコ ジュニアナイトパンツは、一晩中たっぷり吸収し、下着のような可愛いデザインで、ジュニアは一晩中ぐっすり眠れて、朝も気持ちよく目覚めることができます。
【アンチ四気筒】SV400Sは公道最速400cc[ざんねんなバイク辞典]
↓残念なバイク辞典シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/547481?ref=garage_share_other
↓youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@bike_baka_panda
寒い日は、ちゃんこ鍋の映像を観て温まる
ちゃんこ鍋1人前のレシピ
水400㏄
醤油大さじ1
ごま油小さじ1
生姜チューブ少々
ニンニクチューブ少々
鶏ガラスープの素少々
出汁(粉末少々)
豆腐1個
鶏肉
鶏肉団子
水餃子
キャベツ適当量
もやし一袋
長ネギ適当
自宅で「もつ鍋」作ってみた
美味過ぎる!材料は ⇒ ニラ、ホルモン、鶏団子、水餃子、キャベツ、ネギ、白菜、豆腐。水400cc、しょうゆ大さじ2、ごま油少々、みりん大さじ半分、酒大さじ1、一味、ニンニク2個スライス、ショウガチューブ少々、ニンニクチューブ少々、ごま、もしくは擦りごまをお好みの量。
【食戟のソーマ】貧乏霊夢と低予算でつくる!クリスマスに食べたい「なんちゃってローストポーク」を作ってみたらおいしくて服がはじけた(はじけてない)おあがりよ!【料理】【ゆっくり実況】
注意:服ははじけません ■材料4~5人分 ベーコン(長いもの)3パック ジャガイモ4個 玉ねぎ1玉 マッシュルーム 小1パック しめじ1株 (きのこはお好みで種類を変えて) 塩・こしょう 少々 【ソース】 〇赤ワイン400cc ○みりん大さじ4 ○醤油小さじ2 ○バター20g ○焼肉のタレ小さじ2 ローズマリー適量
