キーワード 400kbps が含まれる動画 : 671 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
No.851けいしょうしゃ!コルニ 60fps [太鼓さん次郎]
新規曲の投稿は8/8。5月から7月は活躍の場がほとんどありません
以前投稿した、No.851「けいしょうしゃ!コルニ」の譜面の60fps版です
一般のため、400kbpsです。フルで見たい場合は「けいしょうしゃ!コルニ」で検索してください
【トワイライトプリンセス】昏光、石鏡裏に交ふ!part32【ゼルダ実況】
予告通り(?)の400kbpsになりました。
サブイベント特集の続きです。ハートのかけらを取りまくります。
エグいアクションをダンジョンではなくこういうところで要求してくるあたりに
本作の方向性を感じます。
【part1】→sm27838061 【part31】→sm28600093 【part33】→sm28678967
【トワプリマイリスト】→mylist/54212896 【投稿動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→@xsepia2009
チャンネル→ch.nicovideo.jp/shakesepia
コミュ→co18783
【dBu music】 The Dream of Scarlet
ニコニコ等にあるdBu musicの音源を録音で集めてツアーにしてみました。動画サイズを480×270にして高音質400kbpsにしてみました。ビットレートはエコノミー画質の対象の445kbpsより下のはずです。終点→sm28438828 始点(ここ)→次:sm28397762 マイリスト:mylist/55165646 dBu 妖々夢:mylist/55183078 dBu 永夜抄:mylist/55198598 dBu 花映塚:mylist/55199385dBu 風神録:mylist/55209647 dBu 地霊殿:mylist/55218524 dBu 星蓮船:mylist/55219033 dBu 神霊廟:mylist/55227882 dBu 輝針城→sm28438567 dBu 紺珠伝→sm28438813
クソザコS+スプロラ使いの動画 その3
サムネを工夫してみるの巻
前回よりビットレート400kbpsくらい上げたんですがかなり画質良くないです……
エンコしてる時にパソコンのメモリが90%近くなってるのでそれのせいかもしれないです 使わないやつは極力消してたりしてるんですが
としたらkbps上げるだけでは画質上げるのは無理??なんとかせねば……
sm28253669←前
真・女神転生デビチル 黒赤並行プレイ 黒の書編 13
#2346
弟を捜せ!(セツナの方ではない)
☆収録日:2013年8月7日
C:38.7MB(40,587,506B) IQ:400kbps/SQ:97kbps
12⇒sm24769345:←prev
14⇒sm28327438:next→
赤の書では、このあたり・・・sm25985249
デビチル黒赤⇒mylist/26785248:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
FINAL FANTASY XV GamesComトレーラー英語版 高画質
元動画:http://www.gamersyde.com/game_videos_2754_en.html
動画解像度1920*1080
ソースは約12,400kbps→約4,000kbpsに圧縮(Youtube版は約2,100kbps)
他ゲームトレーラーmylist/50818409
ひっそりウィッチャー3 字幕プレイ 38
イノシシの尻を丸ごと食えたシリが馬の尻に乗ってる動画&録画事故ってしまった結果
PC版the witcher 3の初見字幕プレイ。
バーチャルサラウンド収録のため、ヘッドフォン視聴を推奨・Zero Player大画面モード対応
sm26630581←前:mylist/50291521:次→sm26642065
脈絡のない投稿動画達 mylist/18777291
エンコード設定詰め直してて時間掛りました。ビットレートが更に400kbps程上がっています。PC以外で再生すると重たいかも知れません。
【PSO2】アンガ・ファンダージ 第一形態BGM 【30分耐久】
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び各アーティストさんにあります。
第一形態のほうはピアノの旋律が印象に残りますね。福山さんの次の曲も楽しみです。
動画コンテストでこれのアレンジや弾いてみたこないかと思う人です。
音質的に30分までが限度だったりします(音声400kbpsを下回ると悪く感じるので)
防衛戦BGMまとめ→mylist/47356393
マガツ戦BGMまとめ→mylist/47356373
その他のPSO2BGM集→mylist/44733062
全投稿動画はこちら→user/853922
Twitterもゲーム内も同じ名前でしています。
ニコ生 緊急地震速報 2014.11.25 長野県北部余震 (最大震度4)【TSアーカイブ】
コメントできない人はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/watch/1417073577
ニコニコチャンネル「自然災害情報共有放送局」での地震発生時の生放送TSを、コメント付きアーカイブとして公開します。
http://ch.nicovideo.jp/bousai-share
基本的に5弱以上で公開する予定です。
となかい氏マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39042377
当チャンネルのYouTubeチャンネルにも同じ動画があり、そちらのほうが高画質かつ画質選択可能です。
http://goo.gl/VsyMsq
録画:ことり エンコード:ことり 720P 400kbps(うち音声64kbps)
Tから始まる物語 part1
Tから始まる物語をお久しプレイで攻略していきます
子供の頃に一度クリアしているのでさくさく進められると思います 忘れてる部分も多い
音質高め、画質もそこそこ見やすいと思います
よろしくお願いします
■次sm24602700
■Tから始まる物語 mylist/45855980
■総合マイリスト mylist/40942232
854x480
映像 400kbps
音声 192kbps
ポリゴンがシンプルなので
低い映像ビットレートでもわりと綺麗ですし、これ以上ビットレートを上げても変化がありませんでした
たぶん、これより画質を良くするとなると
アマレココより良いキャプチャを見つけるか、エミュレーターを使わないと無理かも
「凸凹解決せんせーしょん」 人生 OP 60fps 中毒になる動画 【HD】
これ見てて思ったんだ。
「補間したらめっちゃヌルヌルになるんじゃないだろうか……」
人生相談テレビアニメーション「人生」OPである
「凸凹解決せんせーしょん」をぬるぬる化してみた。23fps→60fpsです。
しかし、背景も一緒に動いたりしてます…。ぬるぬる感とトレードオフです、ハイ。
マイリス連続再生非推奨(やればわかります。)
動画の後ろに黒べたを入れることで平均ビットレートを下げています。
黒べたに入ると最初に飛びます。←ここが中毒動画要素
今回は、画質を最大限にしてみました。(エンコード2回やり直した。これ3つ目)
動画: 1280*720 60fps 400kbps(平均) 3.11Mbps 最大9.13Mbps 35.1MB
音声: 2ch 48kHz 27.6kbps(平均) 222kbps 2.37MB
合計: 441kbps(平均) 37.8MB
【OP】アイドル魔法少女ちるちる☆みちる【エコノミー回避】
アイドル魔法少女ちるちる☆みちる OP
エンコ&エコノミー回避目的です
これは無理画質…
解像度 856x480 / FPS 20(元30) / サイズ 5.75MB
全体:444Kbps / 動画 H.264:400Kbps / 音声 HE-AACv2:41Kbps
AviUtlフィルタ掛け(ノイズ、色数削減など)
ウィルコムでニコニコ動画モバイル再生 第二弾
前作⇒sm16656358二年半前に上げた動画の二作目ですw前作との相違点は三点です。・機種WX01K⇒WX12K。・うp主が、一般からプレミアム会員になった。・再生する動画が長くなった。見ていただくとわかりますが、速くなってます!大きな要因は、通信速度がWX01Kでは下上204Kbpsしか出なかったのに対し、WX12Kでは下400Kbpsの上340Kbpsというのが大きいようです!
修正前:【マッシュアップ】Fall&Fall -Into the grace-【アーマードコア】
Rememberマッシュアップのマイリス1000記念。
AC4の『Fall』とSUNRISE版の『Fall』を編集した後、マッシュアップ。
AACのVBRで400kbpsの音質
mylist/39187676
(´・ω・`)言葉は不要か
sm23934479『Dirty Worker』
sm23934391『Fall』音質改良版
Clover Day's OP【エコノミー回避】
エンコ&エコノミー回避目的のテストです
解像度 848x480 / サイズ 10.2MB
動画 H.264:400 Kbps / 音声 HE-AACV2:43.0 Kbps
FPSそのまま
ニコニコ動画公式 sm22935756
Rewrite OP【エコノミー回避】
エンコ&エコノミー回避目的のテストです
解像度:848x480
動画 H.264:400 Kbps
音声 HE-AAC V2:43.6 Kbps
FPS削ってます
ソニックワールドアドベンチャーライブコメント(実況)テスト動画
この動画はキャプチャーソフト「ゲームキャプチャーHD」の機能「ライブコメント」機能を試しに使用した物です。映像400kbps 音声40kbps
【マッシュアップ】Stain&Stain(A Perfect Day)【アーマードコア】
ACVとACVDの『Stain』を、編集した状態でマッシュアップ。
AACのVBRで400kbpsにコンバート。
mylist/39187676
SBC 信越放送 クロージング (2013年)
2013年4月6日深夜収録。
[OP(2013年)] sm22108847
[OP/CL一覧] mylist/39041723
[Video] H.264(x264)/640x360/59.94fps/crf24(400kbps)
[Audio] AAC-LC/12セグソースから無劣化編集(192kbps)
[ミラー(YouTube)] http://youtu.be/FCCbrltDjzU
[エコ回避]Win8 IE ハードウェアアクセラレーション設定方法
Win8 Internet Explorerでハードウェアアクセラレーションのオンオフが出来ない人向け
文字が潰れていたら画面を拡大して見て下さい
エンコード x264GuiEx [ニコ動 エコ回避 実写 高画質]のkeyintを100に変更
1008x756 bitrate 400kbps以下 シークを約3.3秒毎に出来たはず
投稿動画 mylist/29943652
ハードウェアアクセラレーションonでIntel GPUチップのバグを誘発する動画→sm16620105
【Ever17】今井麻美 - It's a fine day+sidecut rev2
neroaac 400kbps
inst希望
2013年長岡まつり 3日目 復興祈願花火「フェニックス」
のんびりと観に行った長岡まつり花火2日目。
水道町にあります水道公園付近からのフェニックスです。
全体が収まってちょうど良い距離ですが、公式のスピーカーが遠いため楽曲が聞こえません。
若干ですが、エンコード時に色彩を補正しています。
カメラ: Xperia acro HD
エンコード: AviUtil + 拡張 H264出力 400kbps 2pass
【Minecraft】 RedPowerと竹MODでメイドさんと工業生活 Part.7-5 【ゆっくり実況】
大分コメントが溜まってきたので、今回は、コメント返しを行います。
これでもいい人はゆっくりしていってね(*´ω`*)
あと、動画前半は日にちを分けてゆっくり編集していたので、
いろいろ大変なことになりました(笑)
今回は、動画のビットレートも容量も小さかったので、再エンコしていません(∩´∀`)∩ワーイ
ビットレート:約400kbps
容量:約40MB
前回:sm21382605
次回:sm21570624
ニコニコ動画mylist:mylist/37112020
YouTube版:http://youtu.be/Yr4TPWQKoxY
【AviUtl】動く透過ロゴを作る方法
AviUtlで透過ロゴを作る方法です。
質問が何週間か前にあったので今更ながら作成しました
□使用音楽
Jamendo
Tom.saouz / Press Start
□動画情報
映像ビットレート:400kbps
音声ビットレート:128kbps
□大解像度・高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=JTicwmNvl6Q
[エコ限界テスト] 恋もも DEMO
エコノミーの限界で。たぶん100回以上(エンコードテストで)見た気がする。
H.264 400kbps + AAC 44 kbps / x264 r2310 keyint=600 no-fast-pskip
6,945,785 (bytes) * 8 / 125 = 444,530.24 bps
Source: 恋もも DEMO
[エコ限界テスト] LOST CHILD DEMO
エコノミーの限界に挑戦する試行
H.264 400kbps + AAC 44 kbps / x264 r2245 keyint=600 no-fast-pskip
4,960,360 (Byte) * 8 / 89 (Sec) = 445,875.06 bps / Graph: sg59985
Source: LOST CHILD DEMO MOVIE
軌跡シリーズを最後までやりきる! Part.343 (3作目 空の軌跡the3rd 95)
#1464 (FCから:343 SCから:238 the3rdから:95)
重剣流特訓法②
ああ、ついに仲間割れに・・・。
☆収録日:2012年10月29日
C:38.6MB(40,497,546B) IQ:400kbps/SQ:97kbps
Part.342⇒sm20818533:←prev
Part.344⇒sm20835067:next→
the3rd⇒mylist/30000600:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
録画テスト@GV-VCBOX
最近藤沢ファンファンでの3rd録画用に導入を検討中のIO-DATAのアナ録(GV-VCBOX)という製品を使った格闘ゲームの録画品質テスト動画です。利点はUSBメモリやSDカードに直接mp4録画できる点。準備も事後もすごい楽。
編集はAviUtlで400kbpsエンコのみ。画質はちょっと残念ですね。エンコや録画時の設定を工夫してみます。明るくて白がつぶれるけど、その傾向は他レコーダーでも同じ。コンバーターかケーブルの問題…?
ちなみにプレイ内容はあまり見る価値のあるものではないです。
ユリアン使いの中ヤンマ君「最近ネクロ始めたんすよ!」⇒私「ほほう、ではサブキャラシリーズで軽くひねってやろう」⇒大火傷⇒私「アカン(震え声)」 という大変残念な代物です。ネクロって使うと弱いけど敵にすると強い…
【AviUtl】オブジェクトの移動と中間点の使い方の簡単な説明 [修正版]
先程投稿した動画の字幕にいくつかの誤解を招くような記述ミスがあり、修正しました。申し訳ございませんでした。
オブジェクトを移動させる方法と、中間点の使い方の簡単な説明です。
**参考にしたもの
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/lindoc-s3/documents/1145/files/439238d3e94e06afd4711c8b3a384acb4ce04d6c.pdf?1329554403
**音楽情報
OP/ED:MusMus
BGM:騒音のない世界
**動画情報
映像ビットレート:400kbps
音声ビットレート:128kbps
■高画質版はコチラ(FullHD)■https://www.youtube.com/watch?v=c7LxGsi7HA0
ボカロ聴きながらウォーホー苦 実況プレイ33!
あれをこうしてどうして1試合約30分としては
画質がんばってみました(`・ω・´)
肝心の実況は久しぶりなためフニャフニャですが!
映像400Kbps 音声22KHz/16bit
音声は最初HC-AAC/64Kbpsでやったんですが酷くて
普通にAAC-LC/64Kbpsにしました
まりりす mylist/20573078
