キーワード 400kbps が含まれる動画 : 671 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GNO3-大規模任務】「アウドムラ追撃戦」リプレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のリプレイ動画です。 2010.4.25 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 今回は大規模任務に立ち会えませんでしたので、最終戦のリプレイ再録動画です
【GNO3-大規模任務】「アウドムラ追撃戦」リプレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のリプレイ動画です。 2010.4.25 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 今回は大規模任務に立ち会えませんでしたので、最終戦のリプレイ再録動画です
【GNO3-大規模任務】「ダカール制圧作戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.02 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「ダカール制圧作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.02 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【ACSLP】実況してみたかった P-22
お久しぶりです!!ダイギンガーです。勉強するのにも飽きが来たんでここらで一つ上げて置きたいと思います。
ラストレイヴンが発売されてから、結構たってますが僕はまだサイレントラインでがんばってます。GWに実家に帰ったんだけど、みんなSLやっててちょっと安心しました
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9435204 次⇒sm11515779
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
【GNO3-大規模任務】「コロニー・レーザー奪取戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.09 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です 6:45~7:00で、カミーユがエゥーゴの味方もろとも見境なく斬ってます
【GNO3-大規模任務】「コロニー・レーザー奪取戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.09 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「「木馬」包囲作戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.16 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「オデッサ防衛戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.23 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【オペレーショントロイ】ジャブロウに散る:後編
さらに400Kbpsでエンコード。地雷専門家なのに、また撒くの忘れてしまいました。前半はなんとか死守!はたして後半は・・・・
【GNO3-大規模任務】「オデッサ防衛戦」プレイ動画1
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.08.01 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【GNO3-大規模任務】「オデッサ防衛戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.08.01 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
【ACSLP】実況してみたかった P-25
今度こそブレードの真価を発揮できるミッションになっております。
さぁ!皆も叫ぼう!!
「からさわぁぁーー!!」
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm11702342 次⇒sm11989725 番外編⇒sm11868505
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
FEZ D鯖 9/18 ゲブ×ホル セノビア荒地 1/2
FEZのキャプは久しぶりなのでテスト投稿。
Dxtoryで1920x960を、30f・YUV24高品質・50%スケールキャプチャー。約29分で35GB。
960x480の動画をAviUtlで上下に黒枠をつけ、16:9にして640x360にリサイズ。
29分まるごとで400kbps+128kbpsだと109MB。あと、画像が溶けてる。
なので、半分に切り分けて600+96では72MB(1/2)。700+96は82MB(2/2)。
他のゲームのキャプに比べてくっきり感が無いのはスケーリングせいなのかな。
続き → sm12151295
BF2を録画してみた
10/7 HNJ#4 GulfOfOman を録画してみた。Fraps->AviUtlでflvエンコ(映像のみ:400kbps)見にくいとは思うんで次があれば時間を短くしてビットレート上げようかと思う。
グラディウスIII 画質テスト EDIT装備7面まで
60FPSのテスト。映像400kbps、音声64kbps。
プレイの内容はツッコミどころ満載です。
その他自作物:myvideo/522176
【検証】映像4000kbps+音声400kbps(60fps)
テスト
元々はUSBのキャプチャー自体が30fpsまでが限界だが、アマレコのインターレースを使うことによって疑似60fpsに
さらにAviUtlのインターレース解除のフィルターを使用し、出来るだけカコカコしないような設定に
結果、動画ファイル自体はPCで再生すると問題はない
元々のファイルでも問題はないのだが、うpした時に非常にカコカコしてたので、今回フィルターで画質を落とし、カコカコが小さくなるように頑張ってみた
画質はコンポジット並に落ちるものの・・・果たして・・・
Train Simulator 東京急行編 大井町線を2000系でプレイしてみる(NG2)
大井町線108-091 大岡山→緑ヶ丘手前 位置的には本編2/2の手前にあたります。NG1をやって気合を入れたが携帯を確認してて・・・\(^o^)/ 1/2:[sm1693618] おまけ:[sm1707396] NG1:[sm1703536] エンコ情報:VB6 2Pass 動画400Kbps 音声128Kbps
紅葉を見に行ってきました(後編)
VP62・400Kbps・512x384・FLVでうp、画質が上がってれば万々歳www。前編はこちらからsm1716061
【60fps】BF3 フレーム補完 エンコテスト
40fpsで撮影→60fpsにAviSynthでフレーム補間 映像400kbps:音声128kbps
Lージ実況22 ドカポン8 第2章 3/6
前sm18744438次sm18744715 ビットレート 400kbps (映像271kbps、音声125kbps)
0分35秒復活剤持ってるの忘れていた…。せめて次のターンにミエるべきだった。 1:15でウッドロウと混同
L-ジの補足
1.自分と相手が何を持っているのかを把握しておくのはとても大事ですね⇦
2.アイテム屋は枯渇する前に買い足さないと、アイテム屋に止まるのに苦労する
3.高価なアイテムも使わなければ宝の持ち腐れです。いつなくなってもおかしくないゲームなんでw
Lージ実況54 ドカポン41 第6章 7/8
前sm18766598次sm18767264 ビットレート 400kbps (映像271kbps、音声125kbps)
【東青会】第二回/憲法9条改正こそ国防への第一歩/1本目【デモ行進】
2013年1月19日(土)新宿駅界隈で開催された
東京青少年の会主催の
憲法9条改正、破棄を訴えるデモ行進の様子です。
現場の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
1本目は柏木公園~新宿大ガード西~新宿駅西口迄。
■FLV出力、640×360、V/400kbps、A/64kbps 39.6Mbyte
【東青会】第二回/憲法9条改正こそ国防への第一歩/3本目【デモ行進】
2013年1月19日(土)新宿駅界隈で開催された
東京青少年の会主催の
憲法9条改正、破棄を訴えるデモ行進の様子です。
現場の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
3本目は靖国通り~新宿大ガード西~柏木公園迄。
■主催の皆さん、参加者の皆さん、警備の皆さん、沿道の皆さん
お疲れ様でした☆
■FLV出力、640×360、V/400kbps、A/64kbps 37.8Mbyte
【Bぷよ】録画テスト 映像400kbps音無【レート戦】
Bぷよ標準の録画機能>AVI書き出し機能のテスト。DivXで書き出してx264で再エンコードしました。60fpsにならないのは何でだろう…
録画テスト@GV-VCBOX
最近藤沢ファンファンでの3rd録画用に導入を検討中のIO-DATAのアナ録(GV-VCBOX)という製品を使った格闘ゲームの録画品質テスト動画です。利点はUSBメモリやSDカードに直接mp4録画できる点。準備も事後もすごい楽。
編集はAviUtlで400kbpsエンコのみ。画質はちょっと残念ですね。エンコや録画時の設定を工夫してみます。明るくて白がつぶれるけど、その傾向は他レコーダーでも同じ。コンバーターかケーブルの問題…?
ちなみにプレイ内容はあまり見る価値のあるものではないです。
ユリアン使いの中ヤンマ君「最近ネクロ始めたんすよ!」⇒私「ほほう、ではサブキャラシリーズで軽くひねってやろう」⇒大火傷⇒私「アカン(震え声)」 という大変残念な代物です。ネクロって使うと弱いけど敵にすると強い…
[エコ限界テスト] LOST CHILD DEMO
エコノミーの限界に挑戦する試行
H.264 400kbps + AAC 44 kbps / x264 r2245 keyint=600 no-fast-pskip
4,960,360 (Byte) * 8 / 89 (Sec) = 445,875.06 bps / Graph: sg59985
Source: LOST CHILD DEMO MOVIE
[エコ限界テスト] 恋もも DEMO
エコノミーの限界で。たぶん100回以上(エンコードテストで)見た気がする。
H.264 400kbps + AAC 44 kbps / x264 r2310 keyint=600 no-fast-pskip
6,945,785 (bytes) * 8 / 125 = 444,530.24 bps
Source: 恋もも DEMO
2013年長岡まつり 3日目 復興祈願花火「フェニックス」
のんびりと観に行った長岡まつり花火2日目。
水道町にあります水道公園付近からのフェニックスです。
全体が収まってちょうど良い距離ですが、公式のスピーカーが遠いため楽曲が聞こえません。
若干ですが、エンコード時に色彩を補正しています。
カメラ: Xperia acro HD
エンコード: AviUtil + 拡張 H264出力 400kbps 2pass
戦場の絆_画質比較テスト_1
Aviutl+x264gui.auo 3PASS
映像700kbps+音声AAC-HE64kbps
比較対象:sm2531454(VP6 2PASS 映像500kbps+音声ABR mono 64kbps)
sm2531598(1PASS 映像200kbps+音声AAC-HE 64kbps)
sm2531723(2PASS 映像400kbps+音声AAC-LC96kbps)
一連の比較のリスト
動画内容は以前うpしたノーロックと同じものです。
H.264での画質向上がどの程度のものか、という参考資料にしてください。
絆_画質比較テスト_2
VP6 2PASS(これまでのFLV)
映像500kbps+音声ABR mono 64kbps
比較対象:sm2531598(Aviutl+x264gui.auo 1PASS 映像200kbps+音声AAC-HE 64kbps)
sm2531723(2PASS 映像400kbps+音声AAC-LC96kbps)
sm2531332(3PASS 映像700kbps+音声AAC-HE64kbps)
