キーワード 40MP が含まれる動画 : 17742 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルートで】キリトリセン【演奏してみた】
●こんにちは、serenです(o・ω・o)
●今回は、40mPさんのGUMIオリジナル曲「キリトリセン」を演奏させていただきました。
●3月中旬に引っ越しをしまして、新しい環境での動画投稿となります。使ったwebカメラの性能があまりにも残念過ぎて画質がかわいそうなことになってます。申し訳ない。新しいの買いますw
●映像と音声は別撮りです。録画の方法がいけなかったのか、音と映像がずれていきます。指見てるとわかるんですけどねw改善策を考えないと・・・
●素敵な本家様→sm13715524
●つたないマイリス→mylist/15334456
【ふらく】タイムマシンを歌ってみた【再うp】
どうも、ふらくです。
いつの間にか6作目になってました(゚д゚)!
今回はタイムマシンを歌わせて頂きました!
WMV形式のままうpしたところ、音質画質ともに落ちてしまっていたため、
ぷらん様にエンコもして頂いて、再うpとなりました。
ぷらん様には感謝感謝です!!
素晴らしいご本家様 【sm12098837】
MIX&エンコ*ぷらん様【mylist/16766436】
作画*YM51様【http://www.pixiv.net/member.php?id=664726】
聴いてくださった方が、少しでも優しい気持ちになれたら幸いです。
前作*ポーカーフェイス【sm13970746】
次作*モザイクロール 【sm14205473】
その他歌ってみたもの【mylist/23435055】
私が髪を切った理由を歌ってみた【トーコ】
こんにちは、トーコと申します(๑╹∀╹๑)
歌っちゃいました。
描いてもらっちゃいました。
MIXしてもらっちゃいました。
▼40mP様の素敵な原曲 【sm5601691】
▼Kukkuさん(Illustration)
Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2942344
▼よるきちさん(Mix)
MIXリスト mylist/23894266
歌ったリスト mylist/19784270
▼トーコ(Vo&Enc)
マイリス mylist/24735347
私好みのキレイなイラストを描いてくれたKukkuちゃん
いつも素敵なMIXをしてくれるよるきち氏
二人とも本当にありがとう(๑′‿‵๑)
8月11日✿新作
トゥインクル 【sm15275136】
キリトリセン 歌ってみた 【音朧】
40mP様の『キリトリセン』を歌わせて頂きました。
(●'д'●)v チョッキーン -------キリトリセン-------
+3キーで唄わしてもらいました。オケはこちらからお借りしました。:【sm13784904】
(●'д'●)っ使用させていただいた楽曲、および動画の本家様:【sm13715524】
(●'д'●)っ歌:音朧 マイリスト【mylist/20158356】 コミュニティ【co372125】
【7th.b】 キリトリセン 【歌ってみた】
40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました
僕も掃除するときに、いらないとわかってても捨てれないんですよねー
だから家に使わない物が多いんだ( ー`дー´)キリッ
本家様:sm13715524
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「天樂」(sm13980350)
次作:「BadBye」(sm14208365)
「トリノコシティ」歌ってみた。
40mPさんのトリノコシティを歌ってみました。
まだまだですがアドバイスなどいただけるとうれしいです(・ω・´)ゝ
原曲様:sm11559163
【mylist/24763240】
【CSK】キリトリセンを歌ってみた【未完成で曖昧な恋の歌】
春です!暖かくなってきましたね!そろそろ花粉は休んでいいですよ!!
春は特に関係ありませんが40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
無駄にコーラスをいろいろ入れてみたりと今回もいろいろ詰めてみました(*´ω`*)
オケ音源のピッチを+3にしております!
原曲様→sm13715524
CSKのマイリスト→mylist/19442048
『キリトリセン』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう三三三三⊂( っ´ω`)っ
ふと思い立ってまた歌いたくなったので、連日投稿になりますが1曲歌わせていただきました。
「この前よりも大丈夫な時間だから声出せる!」意気込んで歌った結果、
逆 に み な ぎ り す ぎ ま し た ||i○| ̄|_i||
一部音割れしてます。ぐぬぬ。。これもリベンジ対象です!!←
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:40mP様『キリトリセン』 sm13715524
前の歌ってみた←『ハロ/ハワユ』 sm14035019 / 次の歌ってみた→『トリノコシティ』 sm14109255
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【女声練習】「タイムマシン」を歌わせていただきました【いちぇ】
20回目の投稿となりました今回は、
1640mPさん(作曲:40mPさん、作詞164さん)の「タイムマシン」
を歌わせていただきました。
「クロちゃん」や「エルモ」が抜けてない部分が、
多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。
もしよろしければ、近いものの数字をコメント下さい。
1:「女声」
2:「中性的な声」
3:「クロちゃん」、「エルモ」
4:「まだまだ男声」
その他のご意見やご感想もコメントいただけたら嬉しいです。
自分の声は自分の耳では判断しづらいので、
コメントいただけたら幸いです。
本家様♪:sm12098837
過去作品♪:mylist/12710208
『三日月ライダー』を歌ってみた。/(*´`)♪
40mPサマの三日月ライダーを歌ってみました。本家殿 sm10359628
REC練習中です。初投稿なので投稿テストもかねてます(*´`)
キーは-3です(*´`)♪
歌った歌だぁぁ→mylist/24801444
次はちゃんとエンコードというものをしてみます。
エンコードしました。。→sm14078234
歌に対しての意見お待ちしています。ソワソワ((*´`))ソワソワ
【そのとき+あk】妄想スケッチ 歌ってみた【=そのとk】
こんばんは!うp担当のあk(あこ)です!
今回は歌い手さんであるそのときさんと40mPさまの「妄想スケッチ」(sm13252011)を歌わせていただきました!
そのとき「二人合わせて"そのとk"って…ほとんと俺じゃんw」
あk「ネーミングセンスはいい方なんですよね(´๏ω๏`)b」
そのとき「…(´◒`)b」
mix:べぎらまさん→mylist/18080067
encode:くみちょうさん→mylist/21548708
お忙しい中ありがとうございました!(´∀`*)
そのときさん→mylist/18140692
あk(あこ)→mylist/23895016
『三日月ライダー』を歌ってみたよ。/(*´`)♪
40mPサマの三日月ライダーを歌ってみました。本家殿 sm10359628
REC練習中です。初投稿なので投稿テストもかねてます(*´`)
キーは-3です(*´`)♪
歌った歌だぁぁ→mylist/24801444
今回はちゃんとエンコードというものをしてみましたぁ。
歌に対しての意見お待ちしています。フゥ((*´`)=3
妄想スケッチ歌わせていただきました。【白雨】
ども。白雨です。
今回は40mPさんの妄想スケッチを歌わせていただきました。
動画は友人に作ってもらいました。
やっぱり今回もMIXの仕方がわからず色々試行錯誤してみましたが、
結構適当です←
まあゆっくりしていってください!
素敵な原曲様→sm13252011
その他歌ってしまったもの→mylist/17948664
「妄想スケッチ」歌ってみた【丸ころ】
大好きな40mPの妄想スケッチを歌ってみました!☆素敵動画→sm13252011☆♪mix師さま⇒千音子さま♪ピアプロのイラストを使わせていただきました絵師さま→むぎこさま@丸ころのがっかりマイリスmylist/23523772
【歌ってみた】君の手、僕の手【そーや】
そーやです!
今回歌わせていただいたのは40mPさんの「君の手、僕の手」です
本家様→sm12300977
自分の苦手とするスローバラード…!!
一生懸命歌いました!!スピーカーよりヘッドホン推奨…かなぁ
君がいれば、歩いていける
mix→Re:ijiさん:mylist/15359086
sm13830708「Cardioid」←古 新→「アンダンテ」m19791784
今までに歌ってみたもの
そーや:mylist/17417784
キリトリセン歌ってみた verめいちゃん
そんなとこきりとらないで///
ってなわけでめいちゃんです。
今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わせていただきました。
温かい耳で聞いていただければ幸いです。
キーは+3で歌わせていただきました。
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
歌:めいちゃんmylist/21819823
MIX:ゆーやさんmylist/21005514
エンコード:めいちゃん
コメント、マイリスよろしくお願いします><
ついったー:http://twitter.com/#!/meynico
GUMI / 40㍍P 『キリトリセン』 - Rickenbacker360/12
40㍍Pさんの『キリトリセン』をRickenbacker360/12で弾いてみました
かなり酔っ払ってます
久々にRickの12弦を弾いてみたら
ヘッドが重さが肩が・・・・痛い・・・
【歌ってみた】キリトリセンver.氷歌
みなさん!おひさしゅう動画です!
残念な歌でおなじみの私です氷歌ですみなさんどうも(´◉◞౪◟◉)
今回は、40mPさんのキリトリセン(sm13715524)を歌わせてただきました!
なんだか音程が安定してませんがよかったらお聴きください!
今回は、エンコ・MIXともにしてもらいました!感謝です!
歌:氷歌
MIX:リンすけさん(co1000837) (mylist/23334191)
エンコード:よっちゃんさん (user/103631)
トリノコシティを歌ってみた【meychan】
40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせていただきました。◆素敵な本家様→sm11559163◆私のマイリス→mylist/24073648
『トリノコシティ』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう三三三三⊂( っ´ω`)っ
夜のお出かけまでの時間ができたのでまた1曲歌ってみました。
今回は座ってではなく立って歌ってみた結果、前回よりも素直な声が出てる気がします。
あと、何回か歌ってみた分かったのは、「若干フラットしやすい」歌い方をしてるようであるという事。
意識して上に上に取らないとですねぇ。。
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:40mP様『トリノコシティ』 sm11559163
前の歌ってみた←『キリトリセン』 sm14056650 / 次の歌ってみた→『Calc.』 sm14125664
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
蛙把がキリトリセンを頑張ってみた。【歌ってみた】
こんにちわ!蛙把(けろんぱ)です!
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
◆キリトリセン/40mP
◆素晴らしい本家&PV様【sm13715524】
◆蛙把のマイリスト【mylist/26701235】
注意:音割れをしないように最善は尽くしましたが、まだ音割れがする場合があります。申し訳ないです。
前作 【モザイクロール】(sm13834896)|次作 【あぁあぁあぁああぁあぁああぁ】(sm14268893)
【真面目に歌ってみた】キリトリセン【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回は40mP様の『キリトリセン』を歌わせていただきました!
実は40mPが大好きなんです・・・!
素敵本家様→sm13715524
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
激しく厨二なアスミライ(sm14068199)←前作 次作→Knifeを歌ってみた(sm14137058)
【歌ってみた】 妄想スケッチ 【うらヾ(o・ω・o)ノ】
おはこんばんちわ!どうもうらヾ(o・ω・o)ノです!
今回は大好きな40mPさんの妄想スケッチを歌わせていただきました(/ω\*)!
ちょっと歌い方変えたりはもってみたり・・|∀・).。oO(わからない程度←)
調子にのって歌ったら原曲と違ってました^q^!!←
勝手にこれだと思い込んで歌ってましたあああ(´;ω;`)ぶわ
違和感満載です><
あとMIX自分で挑戦しました!←
よかったら聴いてやってください><!
|・ω・o)ノ.。oO(頭の中は常にぴんk・・・)
★素敵な本家様 【sm13252011】
★エンコ オトン様【mylist/21029838】【co422923】
★歌ってるの うらヾ(o・ω・o)ノ 【co565674】【mylist/25156870】
前作 キャットフード【sm13926540】
【少年T】 タイムマシン 【歌ってみた】
40mPさんと164さんのコラボ作品「タイムマシン」sm12098837 を歌わせていただきました!
弾き語りとはまた違う歌い方をしましたっ
作曲 :40mP mylist/7975931
作詞 :164 mylist/3304983
MIX :そらる mylist/7359936
エンコード:7@ user/10114232
うた :少年T mylist/15873112
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
【英中日本語で】妄想スケッチ 歌ってみた【ちぇん】
またまた三ヶ国語でやちゃった(´ω`* )
今回はくだらない小芝居もいれちゃった、なに考えとる。俺痛い子
腹減ってる深夜で編集をやるんじゃなかったぁぁあorz すみません
サビがんばってかっこよく歌いたかったけどな・・・世界のイケメンたちよ、我に力をおおお!!!
40mPの本家様:sm13252011
今までのあらすじ:mylist/28560707
アメ湾人コミュ:co590586
前作:(英中和)ハロ/ハワユ sm13693406 |次:(和)トエト sm14153578
フェアリーテイル Fairy Tail OP 7 Evidence
オープニングムービーを使いたかったのでうpしてみました。「FAIRY TAIL」OP7 - Evidence/Daisy×Daisy/歌詞職人の方ありがとうございますm(_ _)m
【けったろ】「妄想スケッチ」歌ってみた【らむだーじゃん】
二人で妄想してたらこうなりました。
40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!
失礼ながら、キーを3下げて歌わせていただいております。
本家様→sm13252011
けったろマイリスト mylist/4888390
らむだーじゃんマイリスト mylist/1894124
歌ってみました 初音ミク 「Sing my Love」
こんばんは、ちゃーはんです(*´ω`*)
今回の動画で歌ってみたうpして1周年となりました!!!
今までの曲を聞いてくださった方々本当にありがとうございます(*・ω・)!
この1周年には大好きな40mPさんの曲を歌いました♪
ゆっくりしていってください♪
偉大なる本家様→【sm8423936】
歌ってみたリスト→【mylist/22904663】
【MMDPV】STEP TO YOU【40mP】
君に会いに行こう。
弱虫な僕だけど、今ならきっと向き合えるから―。
こんにちは、Aonoです。mylist/21583727
MMDPVに挑戦してみました。
悲しみは癒えないけれど、芽吹く花に確かな春を感じます。
■40mPさまの素敵すぎる原曲はコチラ。
sm6166936
■こちらから歩きのモーションをお借りいたしました、多謝!
sm3947342
【歌ってみた】タイムマシン【りする】
ども、初投稿【りする】です(〃▽〃) 4月は旅立ちの季節とゆうことで、40mPさんのタイムマシンを歌わせていただきましたヽ(´・∀・`@)ノこの度念願の歌い手デビューってことなんですが・・・・・まだ、ろくに機材もそろっていない状況での録音なので聞き苦しいところが多々あるかと思いますが暖かく見守っていただけたら幸いです。
【鰹。】キリトリセン【うたってみた】
どうも、鰹。です。 今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました。 いい曲ですねd(・ω・´)!! 最後のほう、音量が制御できなくて「うっさ!!」ってなるかもしれないので注意してください。ごめんなさいm(_ _)m 原曲様→sm13715524 お借りした動画→sm13916405 今までの自己満足→mylist/24532489
『妄想スケッチ』歌ってみた(由実ver.)
40mPさんの曲が大好きで…はじめてこの曲をきいた時からすぐ好きになりました!ということで、今回は歌わさせていただきました!*本家様/sm13252011*マイリスト/mylist/21935695
