キーワード 40MP が含まれる動画 : 17742 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妄想スケッチ 歌ってみた Ver.はりゆー
曲中に少しだけ歌い方変えてみてます><
( sm13252011 )Oo.(*´꒳`*)本家様 妄想スケッチ / 40mP様
( sm13270134 )Oo.(*´꒳`*)ニコカラ音源お借りしました
イラストはピアプロ有沢さん様よりお借りしました(´I`*)♪
┗ http://piapro.jp/t/6Lh8
(*´꒳`*).oO(需要のないMyList mylist/24173695 )
(*´꒳`*).oO(twitter @hariyu_yun)
【妄想スケッチ】を歌ってみたver.ぽじとろん
40mP様のご本家sm13252011 動画もお借りました。ありがとうございます。
今すぐあっためてちょーでぇな・・(方言)
エンコ T-Ⅱ
MIX・お歌 ぽじとろん mylist/19854485
切り取れない男がキリトリセンを歌ってみた
(・∀・)<捨てるのが下手くそな人ー
(・∀・)ノ<ハーイ
---------------キリトリセン--------------
どうも、yashiです。
40mP様のキリトリセンを歌ってみました。
キーは+2です。
本家…GUMI(40㍍様)→sm13715524
MIX・エンコ…kuma様 →mylist/18105764
自分の歌ってみたものリスト→mylist/14649276
【歌ってみた】君の手、僕の手【Aluma】
皆様お疲れ様です!Alumaです。
今回は震災が起きた中で何か出来ないだろうかと思い
以前投稿して消してしまった40mP様のこの曲を...
寒い中被災地の方はまだ不安なまま過ごしていると思います...
離れ離れになってしまって会えずに過ごしている方も大勢いると思います...
だから今手に手を取って復興に向けて希望を捨てずに頑張ってほしいと心から願います
微力ですが少しでも伝わればいいなぁと思います!
応援し続けてますのでどうか生き延びてください!!
素晴らしい本家様⇒(sm12300977)
Evidence-Daisy×Daisy/40㍍P@Jazzmaster + JimDunlop CryBaby
Daisy×Daisy/40mpさんのEvidenceをジャズマスタで弾いてみました
【MMD】オリジナルモデルで「トリノコシティ」
モデルの挙動とハーフランバートシェーダのテストがてら。MME、予想GUYの重さでした
以前配布した(sm13409789)「葵」モデルのver.2.0になります。またそのうち配布できたらなぁ、と。
不良夫とかQ頭身とか酷いモデルばっかり作ってましたが、我乍ら確実にモデリング技術も上がってきた様に思えます。頑張ろう。
音源:40mP(sm11559163)
ダンスモーション:ネギヲ様 (sm13612000)
カメラモーション:ハイキックP(sm13743021)
mylist/11944187
【ニコカラ】 キリトリセン (off vocal) 【キー+2】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『キリトリセン』のoff vocal キー+2版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm13715524)よりお借りしました。
on vocal版→sm13716799
off vocal版→sm13729141
off vocal キー-2版→sm13784826
off vocal キー-3版→sm13797214
off vocal キー+3版→sm13784904
マイリスト→mylist/19994034
Life size 歌ってみた【あると×しゅーず】
暦の上では3月、立派に春の訪れを告げてもおかしくない頃とはいえ最近寒すぎて正直こたつマジうめえ状態の毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
めまぐるしい程変わりゆくこの世界で、僕らは一体何を見つめているんだろう。
いつだって 僕たちは…
キーは+2で歌わせていただきました。
本家様 40mP sm10543519
Vo,Mix,Enc あると mylist/17808008
Vo しゅーず mylist/15376686
【MA-NA×厳選茶葉】妄想スケッチ歌ってみた【いい歳して】
MA-NA「まだ録れてないの!?」
厳選茶葉「すいません・・・まだなんです・・・」
MA「使えないわねぇ・・・」
茶「すいません・・・おばさん(ボソッ)」
MA「あぁん!?」
この投コメを書いたので、引退覚悟です厳選茶葉です。キリッ
本当は優しい妹ですMA-NAです。テヘッ☆
という訳で。2人で40mP様の妄想スケッチを歌わせて頂きました!
今回、mixをhimurockさんに。エンコードを7@さんにお願いしました!ありがとうございました!
素敵な原曲様■sm13252011
himurockさん■mylist/17086538
7@さん■user/10114232
MA-NA■mylist/14585204
厳選茶葉■mylist/10989110
【歌ってみちゃった!】妄想スケッチ【大豆。】
妄想だけでご飯3杯はイケるよね!……あ、いやでももうちょっと…その…あの……おかわり!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろ妄想しながら歌わせていただきました!
またしても動画とあたしの声のギャップw
かっこよく歌いたいと思った結果がコレだよ!
よかったら聴いてやってください////
大好きすぎる40mP様の本家様【sm13252011】
大好きすぎるMIX・エンコードをしてくださったTAKARA様【mylist/19593863】
新作!アブストラクト・ナンセンス【sm14424360】
大豆。が歌ってみちゃった!もの→ mylist/22490877
twitter始めました。→http://twitter.com/#!/daizu_XL
歌ってみた キリトリセン【椿】
今回は予告通り40mP様のキリトリセンです。大好きな本家様:sm13715524暖かい耳で聴いてください....宜しくお願いします。
【GUMI(40㍍)】 晴れのち桜 【オリジナル】
見上げれば、晴れのち桜。
詩、曲、絵:40mP
Mylist:mylist/7975931
Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
Twitter:40mP
【3/26追記】
コメントでご指摘いただいた楽曲を聴かせていただき、一部が似ていることを確認しました。
意図していないとは言え、皆さんに不安や不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ありません。
なお、「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 5 」へは収録を見合わせております。
詳しいことはブログに記載しておりますので、読んでいただけると幸いです。
また、様々なご意見があるかとは思いますが、他のアーティスト様、そのファンの方を
批判・中傷されるようなコメントはおやめください。どうかお願いいたします・・・。
【ニコカラ】 晴れのち桜 (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『晴れのち桜』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm13940452)よりお借りしました。
マイリスト→mylist/19994034
【歌ったぁ】キリトリセン【チューダー】
かなり前から歌ってみたかった曲です
40mpさんの曲はポップで大好きです
大好きだからと言って上手く歌えるわけではありません
大好きだからこそ何かがおかしくなるものです
原曲様→sm13715524
晴れのち桜(40㍍P)とビギナー(スピッツ)の比較
ビギナーのスピードを晴れのち桜にできるだけ合わせてみました。両方とも好きな音楽家なので、素早い対応を期待しています。
【作業用BGM】みゅーじっくVoc.s_vol.01【VOCALOID】
ボカロの好きな曲を集めてみました。
※気づいたら9割がミクさんでした。。他のボカロ達も大好きな曲いっぱいなので、またの機会に。
vol.02:sm14364409
使用させていただいた原曲様リンク:mylist/24559625
作業用BGMマイリスト
mylist/23847888
♪01.ファインダー:kz(livetune)
♪02.α:ラマーズP
♪03.カラフル×メロディ:ちーむMOER
♪04.コトバトラボラト:daniwellP
♪05.Pierrot:ジミーサムP
♪06.PIANO*GIRL:OSTER project
♪07.Chaining Intention:Treow
♪08.どういうことなの!?:くちばしP
♪09.ハロ/ハワユ:ナノウ
♪10.初音ミクの分裂→破壊:cosMo(暴走P)
♪11.タイムマシン:1640mP(40mP/164)
♪12.ワンダーラスト:sasakure.UK
晴れのち桜(40㍍P)とビギナー(スピッツ)を一緒に聞き比べてみた
sm13947996さんの比較動画を見てやっつけですが作ってみました。テンポが違うから聞きにくいというのでテンポを合わせて聞き比べてみました。これは・・・・ひどい ピッチ修正うp⇒sm14042204
~(=^・ω・^)/妄想スケッチ 歌ってみた
~(=^・ω・^)/こんにちは よく妄想が激しいと言われます。健全ならいいよね?← 詩・曲:40mP様(sm13252011)(mylist/7975931)動画・イラスト:たま様(mylist/8994160) 歌・MIX:うp主(名前がまだ決まりません←)
[春よ来い]STEP TO YOU 歌ってみた[ハネカゼ]
随分と前に春に歌ってくれってリクエストを貰ったので歌ってみました
まだまだ寒い日が続いていますが、早く暖かくなると良いですね…
さてさて、春になると不審者(主に私)が現れやすいので皆さん気をつけましょう
Vocal:ハネカゼ(春に現れる不審者)mylist/17446762
MIX:Fine*様 user/3008184
絵はピアプロから灯月 光さんの素晴らしい絵を借りました。
灯月 光さんのページ:http://piapro.jp/umehana
素晴らしい本家様:sm6166936
生放送もさせて貰ってます:co240820
ハネカゼのHP:http://www3.to/windhope
5/24 新曲「モザイクロール歌いなおしてみた」sm14539479
「キリトリセン」歌ってみた【つばす】
こんばんは、つばすです。
40mPさんの曲がどうしても歌いたく、この曲を歌ってみました。
リズムは明るいのに歌詞は切なくて。
歌詞に込められた想いを考えながら歌いました。
本家様:sm13715524
曲調が物凄く好みです。
この曲を作ってくださった40mPさん、ありがとうございます。
元動画もお借りしました! イラストも描ける40mPさん素敵すぎます…
マイリスト:mylist/23467323
<<前作「ハロ/ハワユ」(sm13776619) >>次作「鏡音八八花合戦」(sm14400355)
ちなみにうp主がこの曲を歌おうと思った時に新曲が発表されて、テンション上がりました。
箱が「キリトリセン」を歌わせていただきました byBOX
またまたお久しぶりです。BOXです。 ∇今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ 40mPさんの曲大好きです。 可愛らしいの多いし(^^) 本家様sm13715524 箱の中身mylist/22206109
【歌ってみた】キリトリセン【しんげん】
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせていただきました。
切り取られないような男になりたいもんです(´Д`)しばらく上げれなさそうだなあ・・・
素敵な本家さま:sm13715524
マイリスト:mylist/18392780
コミュ:co346495
【Daisy×Daisy】防衛本脳【Music Video】
2011/4/20にリリースされるDaisy×Daisyさんのニュー・シングル
「防衛本脳/Evidence」収録曲となる"防衛本脳"のミュージック・ビデオです。
ボーカル:Daisy×Daisy
ギター:永友聖也(キャプテンストライダム / ARUYO)
ドラム:福田洋子
■music&lyric
DECO*27 mylist/9850666
blog http://deco27.com
twitter http://twitter.com/DECO27
■movie
funifuni mylist/24567195
twitter http://twitter.com/funifuniproject
■jacket illustration
akka mylist/18414724
blog http://pixiv.cc/akka_1172
twitter http://twitter.com/akka_1172
★40mPさんによる”Evidence”のPVはコチラ→ sm13798242
Daisy×Daisyさんの情報は↓コチラから!
web http://www.pcmusic.jp/daisy-daisy
twitter http://twitter.com/daisyxdaisy
フリーダムに「キリトリセン」を歌ってみた【__】
どうも、__です。
ハートフル物語(笑)
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせて頂きました。事前に許可は頂きました。
そしてまたも変な顔が飛びかっています・・・しかし元動画様をバカにしてるわけではありませんのでごめんなさいすいません
こんなお店があったら働きt・・・たくはない。
最近パソコンからカップヌードルの匂いがする気がする。
本家様→sm13715524
歌ったやつ→mylist/16354214
6月19日 2ndアルバム「フリーバム」が発売されます!
amazonページ ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00BQTE50U
【替え歌】 妄想トモナシ を歌ってみました 【Yu-n】
( ・∀・)「ニコ動で一番好きな歌い手だれ?」
(ゆ´∀`*)ん『トモナシさん!』
( ・∀・)「・・・・・え!?」
(ゆ´∀`*)ん『え?』
(追記)4月11日、トモナシさんにシルチケが来ましたヾ(*´∀`*)ノキャホーイ
素敵なPVをお借りしました。原曲様→40mP「妄想スケッチ」 sm13252011
MIX★かずちんP mylist/21835273
エンコード★ちゅうたさん user/536463
Yu-nマイリスト★ mylist/20325672
Twitter→http://twitter.com/yu_n45
【歌ってみた】晴れのち桜【はるるん】
今回が初うpとなりますレイシアはるるんと言うものです
40MPさんの【晴れのち桜】を歌ってみました
すばらしき原曲様→sm13940452
普段はこんなところでポケモンやったり歌ったりしてます→co482826
へたくそですが、どうぞお聞きください;△;
《追記1》動画で個人が特定できるようなコメントをしたり、他人が不快な気分になるコメントをするのはやめましょう
《追記2》こんな動画に2525再生ありがとうございました!
ヘ(*-w-)ノ「キリトリセン」歌ってみた
おはこんばちは!透眞です(*-w-)
40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
コーラスは苺ちゃんにお願いしました!久々to-乳コンビです!
苺「部屋がゴミ箱状態です…どうも……(´・∇・´)」
透「ゴミ箱に捨てられたなら…部屋も…片付くのにな……(ⓛwⓛ`)」
to-乳「(´・∇・´)・・・・・(ⓛwⓛ`)」
◆ご本家→キリトリセン(sm13715524)
music→40mP様(mylist/7975931)
◆sing→透眞
chorus→苺牛乳(mylist/17098012/co334803)
トリノコシティ Ver.あり
こんばんは✂
今回も、40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました。
大好きな曲だったのでいつか歌いたいと思っていましたが、やっと歌う事ができました!
素敵な本家様⇒【sm11559163】
お借りしたPV⇒【sm12195857】
エンコ:らぼる様【user/4954747】
今回もお世話になりました!名前も入れていただきました(´∀`*)
twitter→http://twitter.com/ali_sten
【キリトリセンsm13782638】←old|❀|new→【弱虫モンブラン sm14206370】
歌ってみたマイリスト→【mylist/20337238】
【コラボ合唱】GUMI『キリトリセン』【男女12人+α】
紅白「真雪さんのおかげで素晴らしいキリトリセン合唱を作りだす事が出来ました(ぅω;`)」
真雪「大部分は紅白さんのおかげです(;∀;)でも2人で良いものが作れたかなって思います!(*゚∀゚*)」
紅白&真雪「(*・ω・*)どうぞゆっくり聴いていって下さいませ!(*´ω`*)」
・使用歌い手様(敬称略)
666。/RK✿/samfree/yu-k@/そらこ/どなた/ぱぱ/シャノ/ハマー/ヤシロ/夢幻姫/菜優
・絵師様
Lma様/07Tink様/こま様/白ネコ様
40mP様の素晴らしき本家:sm13715524
使用歌い手様・絵師様の詳細一覧:mylist/24694069
音源担当:紅白(mylist/14952781) Twitter:kouhakku
映像担当:真雪(mylist/5678898) Twitter:mayuki_cc
再び真雪さんとのコラボ合唱、メランコリック(リアレンジver):sm15349252
【天弧】 キリトリセン を歌ってみた。
こんばんわ、初めての方は始めまして、知ってる人はやほ(ノ´∀`*)
天弧です。
あれ?1回上げてなかった?
気のせいです。
というわけで40mPさんのキリトリセン【sm13715524】聴いてください!
MIX みずほさん【mylist/14455274】
歌・エンコ 天弧【mylist/22643692】
『キリトリセン』歌ってみた【mone】
こんにちは、初投稿のmoneと申します。何故か家にあったスカイプマイクでノイズに耐えながら歌ってみました。聴き苦しいとは思いますがぜひ聴いてくださると嬉しいです(´∨`*)◇本家様 sm13715524】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇次作『1925』歌ってみた→【sm14072852】
「キリトリセン」、歌わせていただきました(ver.すずめ
sm13848574
↑↑ニコニコptに余りがある方は寄付をお願いします。
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
40mP様のキリトリセンを歌わせていただきました。
至らない所が多々あると思いますがよろしくおねがいします。
本家動画(40mP様)→(sm13715524)
すずめの畑→ mylist/6807994
Twitter→suzume2525
←―「またあした」(sm13933142)――前作∥後作――「メランコリック」(sm14154351)―→
