キーワード 40MP が含まれる動画 : 17742 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリノコシティ 歌ってみた/帝都
***\帝都ダヨ/*** 40mP様のトリノコシティを歌ってみました!▼素敵な原曲様⇒sm11559163▼お借りした動画様⇒sm12195857▼MIX:やっち様 ▼Encode:MOMO太⇒mylist/14342394 ▼帝都マイリスト⇒mylist/22644397
【ニコカラ】 キリトリセン (off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『キリトリセン』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm13715524)よりお借りしました。
on vocal版→sm13716799
off vocal キー-2版→sm13784826
off vocal キー-3版→sm13797214
off vocal キー+2版→sm13916405
off vocal キー+3版→sm13784904
マイリスト→mylist/19994034
【キリトリセン】歌ってみたらこうなったver.楓
切り取られてゆく 昨日愛した人
■どうも! 明日卒業式予行演習ですぜ、高校卒業できてよかった、楓です!
■今回は40mPさんの【キリトリセン】(sm13715524)を歌ってみました!
■さわやかな楽曲…!! ポップで清々しいですね!
■キーを少々変えてます。
■マイリスです!→mylist/22957171
【花粉の時期ですね】キリトリセンを歌ってみた【ぱぱ】
\ソーデスネ/
・・・すいません。どうもぱぱです。
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました。
GUMIかわいい。GUMIかわいい。GUMIかw(ry
■本家様:sm13715524
□MIX/エンコ:えの user/7098
■vocal:ぱぱ mylist/11761580
■□■新作 理想論歌ってみた sm14134463■□■
【♂だけど】『キリトリセン』 歌ってみた【めぐ】
「40mP」さんの『キリトリセン』を歌わせていただきました!
キーは(+3)です
不安定ですすいません><
●素敵な原曲様 → sm13715524
●歌・MIX・エンコ/めぐ → mylist/16894477
【歌ってみた】 キリトリセン 【korumi】
こんばんは。korumiです。すごく久しぶりにソロです。
大好きな40mP様の「キリトリセン」を歌ってみました。
なんか、歌ってると切なくなってしまいました。
…うわあぁぁ…お願いきりとらないでぇえぇぇ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ…コーラス少し手伝ってもらったので完全ソロじゃなかた。。。
|彡サッ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
■素敵な本家さま→ sm13715524 (キリトリセン・40mPさま)
■MIX・動画エンコード・コーラス:紅☆茶さま→ mylist/14156779
■korumi の歌ってみた→mylist/12449504 コラボ→mylist/12865004 コミュ→co124761
■korumiのブログ→ http://ameblo.jp/korumi0901/
【歌ってみた】☆妄想スケッチ☆【ぐうすけ】
初めまして。
初投稿で歌わせていただきます、ぐうすけです。
今まで妄想で終わってしまってましたが、
ようやく形にすることができました。
無理に原曲キーで歌ったので
お聞き苦しい点多々あると思いますが、
よろしくお願いします。
素晴らしい本家様 ⇒ sm13252011 / 40mP 様
歌&MIX ⇒ ぐうすけ
マイリス(まだ一つしかないけど。) ⇒ mylist/24101825
✄✄『キリトリセン』を歌ってみた。さのん✄✄
こんにちは。40mP様の曲。『キリトリセン』を歌ってみました。
MIXやらなんやらかんやら雑な部分が多いですが
きいてみてください^^
神原曲様→sm13715524
さのんマイリス→mylist/20285743
歌練などしてます→co415601
『チープタイムディスコ』を歌ってみた。→sm13748992
【歌ってみた】キリトリセン【ゆめちゃ。】
オケ公開からこんな短時間で投稿したのははじめてですっ!|・ω・*)dkdk
そんなわけで、こんにちは!ゆめちゃ。デス。
6回目の歌ってみたになります。
今回は初めて聴いた時からキュンときた40mPサンのGUMI曲、キリトリセン(sm13715524)を歌わせていただきました。
やさしいMIXはRenegadeサン(mylist/16577530),素敵エンコは錦糸揚げ玉サン(mylist/22780932)にお願いさせていただきました!!
本当にありがとうございます!!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
キリトリセン歌いました‐かんぺ‐
ヽ( ゜∀゜)ノ・∵
-----キリキリマイ-----
40mPさんの原曲→sm13715524
かんぺマイリス→mylist/14727088
【卒業記念に】君の手、僕の手【歌いました】
40mPさんの君の手、僕の手を歌いました 素敵本家様(sm12300977)
Mix/Encode→しま太(mylist/17529043) Vocal→awoi*(mylist/19639188)
【すらいむ】 キリトリセン 【歌ってみた】
13曲目。Created by 40mP。
40mPさん新曲取って出し!>< ちっとも捨てられない自分にはとってもシンパシーですね。さ~明日もお仕事頑張ろうw
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm13715524)
前曲「サクラノ前夜」→(sm13647854) 次曲「未来」→(sm13983368)
【象が】キリトリセン【歌ってみた】
どうもPAOです( ̄・ ω ・ ̄)
今日は卒業式です、長かった高校生活ともお別れです
高校生最後の思い出に40mPさんのキリトリセン歌わせていただきました!!
ここまでの高校生切り取ってしまって新しい気持ちで大学にいきたいものです!
キーは+3です
でわよかったら(`・ω・´)
素敵な本家様→sm13715524
mix&Encode:ぷらん様→mylist/16766436
Vo:PAO→mylist/19150697
「ジェンガ」を歌わせていただいた【テンペスタ】
こんばんは、テンペスタです。
40mPの「ジェンガ」を歌わせていただきました。
崩れたピースが二人の愛ならば、相手もいなきゃ積み直しを始めることすらできないよね。
相手を呼び戻すようなつもりで歌わせていただきました。
動画はご本家の動画をお借りしました。
素敵な原曲:ジェンガ(sm9558887)
MIX:せりな
歌ってみたリスト:mylist/9577737
前回:演劇テレプシコーラ(sm12559708)
再エンコ版:sm16233650
キリトリセンを歌ってみた あやぽんず*
おはようございます。あやぽんず*です!
今回は40mPさんの「キリトリセン」を歌わせて頂きました!
本家様→sm13715524
*オケ、動画ともにお借り致しました。ありがとうございます!
MIX:Charry mylist/22809768 Twitter:charry_com
あやぽんず*マイリスト→mylist/22839343
コミュニティ→co546184
キリトリセンを恐る恐る歌ってみた【COZ】
COZです(・∀・)ノ
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせて頂きました!
失礼ながらキー下げです><
それでも高音が残念な仕上がりになってしまいましたorz
ですが、精一杯歌わせて頂いたのでよろしくお願いします☆
素敵な本家様【sm13715524】とても素晴らしいPVも使用させて頂きました!
MIX:イチミヤ様
エンコ:ゆいと様
今まで歌わせて頂いた曲:mylist/23208642
コミュ→co401698
【UTAUカバー】キリトリセン 【重音テト】 テストver.
カラオケ音源アップされてから一晩でジェバンニしようとしたら二晩経っていた。なにを言ってr(ry
とりあえずここまで出来たのでアップしてみました。歌詞の一部がブログの歌詞のまんまのUTAってるし、ほとんど単独音だし、調声半端です。少しずつ調声していこうかと思います。MMDのモデルはななみさんのテトさんです。
原曲 40mP→sm13715524
完成版です→sm13783122 耳コピするときはテトかデフォ子でやってる私です。
【切り飛びました!】キリトリセン【つかぬん】
みなさん こんにちは こんばんは おはようございます。
いらないキモチ ぴりっと切り取れたら どんなに楽でしょうね。
---------------------キリトリセン-------------------------
とびきり素敵な本家様=40mp様(sm13715524)
*動画もお借りしました、ありがとうございます!
<キーを失礼ながらも+4にさせて頂いております。>
おうた+mix:つか★ぬん【mylist/19596476】
マスタリング:yu-ya様【co375388】
エンコード :くみちょう様(co265535)(mylist/21548708)
にこ生こみゅ:co383370 前作→人生ゲーム(sm13512189)+ストロボラスト(sm13382873)
【 歌ってみた 】 キリトリセン 【 はくまゐ 】
キリトリセンってなぜか切り取りたくなる。
いろんな意味で泣きながら歌いました、
◇素敵本家様◇:[sm13715524]
music&lyric&illustration:40mP様
MIX/Encode:c.tokiha[mylist/21866611]
次作⇒ドミノ倒シ[sm13766701]
my:はくまゐ[mylist/22085042]
◇合唱に・・・いれてもらった・・・ですと?⇒sm13765625
●不定期放送はくまゐコミュ⇒co561015
キリトリセン を歌ってみた
40mPさんのキリトリセン歌わせていただきました♪ちょきちょき。◆本家様:sm13715524◆マイリス:mylist/10947261
【歌ってみた】キリトリセン【yu-k@】
こんにちは、yu-k@と申します(✿・ω・✿)ノ
今回は、40mPさんのキリトリセンを歌わせて頂きました。
切ない歌詞と爽やかなメロディーに心奪われました。
--------✂キリトリ✂--------
本家さま:sm13715524
MIX・ENC:Mr.anti-noise 【mylist/14956545】【co170093】
前作:夕凪プラットホーム sm13533068 次作:泣き虫アンサンブル sm14240257
✿マイリスト✿:mylist/18336721
【キリトリセン】歌ってみた☆えみぃ
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました。
私も捨てるのがとっても下手です・・・(;´Д`)
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
☆本家様 sm13715524
★Mix・Encode まつりさん⇒mylist/18684741 co283224
☆vocal:えみぃ⇒mylist/16283437 co328244
前作 Melody Line sm13330875
--キリトリセン--歌ってみた
40mPさんの『キリトリセン(sm13715524)』歌ってみました。
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
mix/encode:いっしぃさん mylist/18271663
vocal:いちき mylist/19304222
「キリトリセン」 歌ってみた
■切り取られていく、昨日愛した人。
■ハツでございます。今回は40mPの「キリトリセン」を歌わせていただきました!
素敵すぎるご本家様はこちら→sm13715524
■地を這うMIX力、歌唱力は変わらずですが、お聴きいただけたら幸いです。
■前作「チョコレートは人体に対してこんなにも危険!」→sm13559062
■今まで歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363
■次曲です→「組曲『ニコニコ動画』改」sm14457996
【歌ってみた】タイムマシン【ブライド】
明日も元気でいるよ...
ご本家様*1640㍍(164×40mP)様 【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】 sm12098837
MIX*巡♂-meguru-様 mylist/18162775
イラスト原画*ホリ様
イラスト背景・着色*えーすけ様 mylist/21328469
歌・エンコード*ブライド mylist/18702596 co468986
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24771362&from=navi
Twitter http://twitter.com/bride_exe
sm14241383 歌に形はないけれど←新作*前作→オリジナリティ sm13621457
『キリトリセン』歌ってみたり。【きー助】
今回は、40mP様の『キリトリセン』を歌わさせていただきました。。。
失礼ながらキーを+4にさせていただきました。
◆原曲様:【sm13715524】
◆エンコード:タント【mylist/17742989】
◆きー助の歌ってみたり。【mylist/14026373】
▼前回:『アイラビューアイニジュー』歌ってみたり。【sm13513747】
✄--------- キ リ ト リ セ ン ---------
ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
棒アイスさん ぷぷるさん Yuhさん 宣伝ありがとうございました><
キリトリセン、歌ってみた。@凛季
切り取られてゆく、昨日流した涙
5回目ですね、凛季です。
キリトリセン歌ってみました。一目惚れでした。
サビのところとか途中途中オク下を入れてるんですがあんまし聴こえないかも。
一回目普通に聴いて、二回目は低音にも注目してみてください。
ほら、みんな、一粒で二度おいしいぉ!・・・・ぇ?あぁ、サーセン\(^o^)/
MIXは自分がやりました。エンコはルケさんです(mylist/20502519)
40m様の素敵すぎる本家様→sm13715524
凛季のブログ→http://ameblo.jp/kanon9x7-25nico/
それでは((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
【シャノ】「キリトリセン」を歌ってみたよ
シャノです
またまた40さんの新曲を歌わせていただきました
ピアノとかブラスとか、音がとっても好きな曲です
かっこいい原曲:sm13715524
動画いろいろ:mylist/4620256
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
ついったー:chano36
【キリトリセン】歌ってみた!
今回は私の大好きな40mP様のキリトリセン歌わせていただきました!
キー+3です!!よかったら最後までどうぞ!!
感動の本家様→sm13715524
歌・コーラス→かーくんmylist/22972593
MIX→FELT様user/18043697
エンコ→心様心様user/4585946
【 女性only★合唱 】 キリトリセン 【 8名様 】
GUMIの名曲「キリトリセン」の合唱動画に挑戦させていただきました。
めちゃくちゃ良い曲です・・・。
そういえば、前回に続いて40mPさんの曲2連続なのは、偶然です。
●本家様 sm13715524(PVとオケお借りしました)
●歌い手様
夢幻姫様 sm13736650
yu-k@様 sm13751370
ぱぱ様 sm13730025
はくまゐ様 sm13746348
そらこ様 sm13751312
666。様 sm13739196
木枯らし様 sm13736762
あやぽんず*様 sm13742101
前作も40mPさんの「妄/想スケッチ」 sm13463890
制作させていただいた合唱動画 mylist/20915793
うp主 http://twitter.com/chomo24
キリトリセン歌ってみた【すなちゅ】
どうも、すなちゅです!
今回は40mPさんのキリトリセンを歌ってみました!
いつもとは違う、さわやかな感じで歌ってみました!
本家様 sm13715524
すなちゅマイリスト mylist/13312846
前作*リスキーゲーム歌ってみた sm13743887
エンコ失敗しましたがよろしくお願いします←
「妄想スケッチ」歌ってみました【ぐれ】
皆様体調大丈夫ですか?不調なぐれです(´ω`*)←
3月1発目は40mPさんの「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!
ハモリとかうーんって悩んだ結果、またもシンプルなんですがorz
楽しく、まっすぐ歌えたらなーと思って歌いましたので、それが伝わったら嬉しいです。
よければゆっくり聴いていってくださいませ^^
コメントいただけると励みになります(`・ω・´)
もっと皆様に聞いていただけるようにがんばりますので、よろしくお願いします^^
MIX:やっち様
歌:ぐれ【mylist/19814249】
