キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ 歌ってみた【Ku-YAです】
変わっていくのは怖いよね。
■ども、Ku-YAと申します(0ω0)
いつもより鼻声倍増してます。ズビッ
■40mP様の「からくりピエロ」をお借りして歌ってみました。
PVもご本家様より拝借いたしました。
■どうもわたくしの鼻が言う事を聞いていただけないので、
歌い方を変えてます…orz
ってかこの曲コーラス難しかった…orzorz
素敵ご本家様:sm15022913
歌とか色々:Ku-YA(mylist/22810093)
ひっそりコミュニティ:co1345749
歌ってみた 「パラメタ」/まいなめ
「パラメタ」猛烈に歌いたくなったので歌わせていただきました!
よろしかったらお聞きください_(._.)_
40mPの素敵なご本家(sm16212632)
歌い手:まいなめ(mylist/24921786)
【重音テト連続音】シリョクケンサ【UTAUカバー】
どーも!Mr.Orangeです。■今回は40mP様のシリョクケンサをテトさんに歌ってもらいました。 若いときに目がいい人は早くに老眼になるって聞いたことあるんですけど、本当なんですかね? 素晴らしき本家様→sm15230821 ■イラストはろーてん様にお借りしました。ろーてん様のユーザーページ→user/3776455 ■うp主の投稿動画→mylist/28956494
パラメタ歌ってみた【タタ】
待ってました40mPの新曲!!!!!!
そしてすぐ歌う!
本家様→sm16212632 マイリス→mylist/20233253 ツイッタID→mhftata
パラメタ 歌ってみた。
40mPさんのパラメタを歌ってみました。
キーを少し変えてあります(+2オク下)
素敵な本家様⇒sm16212632
【ヽ(`Д´)ノ】パラメタ 歌ってみた!【クラト】
「コーヒーを飲み 食パンかじり 流れてくニュースを眺めていた」
↑そんな余裕が僕にあるはずがない
どうもクラトですヽ(`Д´)ノ
今回は40mPさんの【パラメタ】を歌わせて頂きました!
いつもどおり残念な結果ですが良かったら聴いて下さい><
本家様↔sm16212632
歌った人↔mylist/20781069,co386349
【枯れて】 パラメタ 歌わせて頂きました。【ver.アマネ】
本家楽曲:40mP【watch/sm16212632】
MIX:かじゅー(P) user/16305287 (twitterID: kazyu_p)
Enc:スタンガンさん user/13015043
アマネ:mylist/15749575 (http://twitter.com/amane03)
「からくりピエロ」 歌ってみた 【瑞紀】
◎素敵な本家様⇒【sm15022913】 Music&Lyric◆40mP様 mylist/7975931 Movie◆√Effect様 mylist/13455504 Illust◆ヤマコ様 mylist/21352204 ◎DAMに続きJOYでも配信おめでとうございます!! ◎ピエロは、君が笑ってくれるならどんなことでもするんだよヽ(+Å・)(+Å)( +)( )(・ )(Å・)(+Å・)ノ ◎今まで瑞紀が歌ってみたもの mylist/28323239 ◎前作⇒さよならミッドナイト【sm16016344】 ◎次作⇒エンヴィキャットウォーク【sm16534953】
【ベース】初音ミク『パラメタ』【好きに弾いてみた】
この曲の演奏カテ一番乗り目指したけど無理でした。
ベーシスト一番乗り目指したけど無理でした。
何気に初ボカロ曲です。原曲のベースは割とシンプルだったので、好きに弾いてみました。
アンプのリミッターがおかしな事になってたので、音がパコついてます;;
原曲:やや左
演奏:やや右
になってます。
ヘッドフォン推奨。
40mPさんの原曲→(sm16212632)
他の演奏→(mylist/23772874)
コミュ→co1745227
【さいたまスーパーアリーナ】EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY-
2012/05/06(日)@埼玉スーパーアリーナ
EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-
EXIT TUNESの10周年記念イベントが「さいたまスーパーアリーナ」で開催!!
お馴染みの人気アーティストによる豪華共演!
前売券「1,980円(税別)!!」
17,000人規模のビッグイベント決定!
会場限定オリジナルグッズも販売!
○出演:Another Infinity(Ryu☆×Starving Trancer)/ 164 / ぐるたみん
CLΦSH(96猫×囚人P) / cosMo@暴走P / 赤飯 / しゃむおん / 蝶々P / Dios/シグナルP
デッドボールP / DJ UTO / 灯油 / Mayumi Morinaga / 40mP.シャノ / YM
amu / Nem / そらる / __(アンダーバー)
その他、豪華アーティスト参加予定!!
○前売券:1,980円(税別)
○問合せ:キョードー東京 0570-064-708
HP : exittunesacademy.jp
Twitter : @etajp
【夏休み気分で】空中アクアリウム歌ってみた【うさみ(ぅ*゚x゚*)っ】
こんにちはお久しぶりです約4ヵ月ぶりの投稿となります(*´ω`*)
ホントは夏休みにでもうpしたかったのですが,,,
受験...受験...受験...ってなに?おいしいの?^q^
食べれるものなの?え?え?ちょっとなに言ってるかわかりませんねー。。。
今回は初めてMIX師様、エンコ師様にお願いして曲をMIX、エンコしてもらいました!
素敵なMIXありがとうございます><!
大好きな本家様→【sm11217750】
素敵なMIX→葉桜【mylist/22767658】
音質の良さに感動エンコード→mallory【mylist/20585491】
どうしてどうして
ここにいるの...
前作→sm15152398
進化論code:variantも、よろしくお願いします(*´ω`*)
マイリスト→mylist/25903343
【歌ってみた】シリョクケンサ【ルッズ】
君の眼には見えてるんでしょ?
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
原曲本家様→【sm15230821】
Vo&Encode:ルッズ【mylist/8966563】
mix:佑眞【mylist/6831462】
加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
[疑似立体音響]パラメタ[試作]
●今回は趣向を変えて、あえて定位を広げてみました。(←需要ねぇーだろw) ●イヤホン・ヘッドホンを着用する前に、PCの音量を調節してから聞いてください。 ●前記の通り、イヤホン・ヘッドホンのご着用を推奨します。 ●悲惨なこちらもよれしければどうぞ→mylist/28566708 ★本家様…40mP様・madamxx様→sm16212632
【蓉迦】 からくりピエロ piano ver. 【歌ってみた】
蓉迦(ようか)と申します。
40mP様の素敵な御曲 「からくりピエロ」 をkoma'n様編ピアノver.で歌わせて戴きました。
素敵なイラストはピアプロよりenphi様からお借り致しました。
40mP様御原曲【sm15022913】
koma'n様ピアノver.【sm15519907】
イラスト enphi様【http://piapro.jp/endorphin_n】
チームシキマノとのコラボでオリジナル動画にてお届けする前作「Shake」もぜひ!→【sm15876817】
蓉迦【mylist/25537319】 【http://twitter.com/#!/YOKA_AQUA】
一周年なのでパラメタ歌ってみた(まじのすけ)
どうも まじのすけ です。
今回は 40mP さんが作ったパラメタを歌いました!!
素敵な本家様→sm16212632
歌 まじのすけ → mylist/22273341
ミックス・エンコ みこ → mylist/25756757
そしてみなさんの「第2の家」を
目指している生主でもあります。
みなさんよかったら気軽に放送に来てください(〃´o`)=3 フゥ
まじコミュ → co563144
【一緒に】からくりピエロ×天ノ弱【歌ってみた】
こんにちは、シュテンニャンコです(ミ`・ェ・´ミ) 今回も混ぜ混ぜして歌ってみました。 原曲様→40mP:からくりピエロ(sm15022913) 164:天ノ弱(sm14583646) お借りした音源→koma’n:からくりピエロ-piano_ver(sm15519907) MIX:レネ(mylist/16577530) イラスト:linedot
パラメタを歌ってみた【毛糸】
ある朝僕が目を覚ますと。
ニートの僕がいた・・・
一瞬で何もかもが変わってしまった世界に行ってしまいたい
それが夢だとしても
原曲40mP/パラメタ sm16212632
TwitterID:kate1014kate
mylist/26474535
パラメタ 歌ってみた □しろくろ■
だから巻き戻りはやめろっていってるだろ!!!!
俺のウィスパーc返せよ!!!!木琴マフラ返せよ!!!
そう大声で叫んだ時が私にもありました。
■元動画:sm16212632
詩、曲、絵:40mP様(mylist/7975931)
マスタリング:madamxx様(mylist/6063263)
■エンコード:mallory:[mylist/9640252]
■歌:しろくろ:mylist/5024062:co227346
【歌ってみた】パラメタ【みどりいぬ。】
立ち止まるその時に はじめて気づくこと
サビの破壊力にひれ伏した風邪いぬです。
◆本家様:40mP【sm16212632】
◆Encode:mee(user/19169072,mylist/23456500)
◆Mix:ごまつこ (mylist/23229501)
◆Vocal:みどりいぬ。(mylist/24987902)
◆前作「ミュンヒハウゼン」→sm16074717
◆twitter:http://twitter.com/midoriinu2525
【リトルですが -パラメタ - 歌ってみました】
コーヒーを飲み 食パンをかじり 流れてくコメントが来るのを眺めていた。
40mP様のパラメタ歌わせていただきました
■素敵な本家様:[sm16212632]
------------
・前回:からくりピエロ:[sm16168900]
・次回:人生リセットボタン:[sm16263683]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・実況プレイ動画のマイリスト:[mylist/12807664]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
「パラメタ」 歌ってみた 【CLAC】
余りにも素晴らしい曲すぎて思わず歌っちゃいました。
積み上げてきたものは大切にしよう!
40mP様の素敵な原曲:sm16212632
前作:ジャック→sm16232337
CLACのマイリスト→mylist/28648420
追記(11.26):↓タグつけるの忘れてた(-_-;)
【歌ってみた】 からくりピエロ-piano.ver- 【moi*】
こんばんは、moi*です。
11月23日で「歌ってみた」を始めて1年が経ちました。早いものです。
いつもよりも気合いを入れて、40mPさんのからくりピエロを、こまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
いつも素敵な曲を作ってくださるボカロPの皆さまやPV製作者の皆さま、こうしてアレンジをしてくださる方、
そして私の歌を聴いてくださってる方々、本当にありがとうございます。
特別な声も、技術もないけど、愛はあります。歌うのが好きです。
原曲:【sm15022913】
ピアノアレンジ:【sm15519907】
イラストはピアプロより杏里さんからお借りしました:【http://piapro.jp/t/RmKq】
画質が悪くなってしまって申し訳ないです…orz
うた:moi*【mylist/22305156】
【歌ってみた】 からくりピエロ 【moi*】
こんばんは、moi*です。
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
自室で泣きながら歌っているのが私です(´;д;)
原曲:【sm15022913】
うた:moi*【mylist/22305156】
同日うp:紡唄-つむぎうた-【sm16252353】(再録)
:からくりピエロ-piano ver.-【sm16251445】
こまんさんのピアノアレンジverも歌わせていただきました
パラメタ 歌ってみた 【えまは】
今回は40mP様のパラメタを歌ってみました!!
聞いた瞬間鳥肌はんぱなかったです!!
本家様 sm16212632
Vocal&MIX :えまは mylist/22631535
良かったらコミュのほうも!→co155875
からくりピエロ 歌ってみた 【本屋】
少年Tさんの素敵なアコースティックアレンジオケで歌わせていただきました! 40mPさんの素敵な原曲:sm15022913 少年Tさんの弾き語り風アレンジ:sm15658231 次作:sm16625005 Liberal Life
【歌ってみた】からくりピエロ-Acoustic ver.-【ふる】
お久しぶりですふるです(`・ω・´)
今回は40mPさん原曲、少年Tさんアレンジの「からくりピエロ-Acoustic ver.-」を歌わせていただきました
とっても難しかったですが、聞いた瞬間歌いたくなってしまいました
よかったら最後まで聞いていっていただけると嬉しいです
素敵な原曲様:sm15022913
素晴らしいアレンジ:sm15658231
素晴らしい人たちに手伝っていただきとっても感謝しています
歌:ふる【mylist/26385067】
MIX:廃さん【mylist/24810631】
イラスト:ちゆさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=553005
動画・エンコード:林檎さん【mylist/27265162】
Twitter:http://twitter.com/#!/huru_2525
ブログ:http://ameblo.jp/no-pdg/
【歌ってみた】 パラメタ 【桃】
桃です。
朝起きたら横に置いてあった加湿器が倒れて
そこらへん水浸しになってました カーペットつらい
40mPさんのパラメタを歌わせていただきました。
mix/エンコ:rabbit様(mylist/23603999)
本当にありがとうございました!
動画もお借りしました本家様:sm16212632
まいりす:mylist/23678420
【音痴が】パラメタ【歌ってみた】
おはこんばんちわ。動画うp初心者の音痴が懲りずに
40mP さんの【パラメタ】を歌わせていただきました。
動画・音源共にすばらしい本家様(sm16212632)よりお借りしました。
【グロリアス・ワールド】sm16221192→【パラメタ】→【?】
「パラメタ」歌ってみた【そうび】
どうも、数字に弱い人間のそうびです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
40mP様の「パラメタ」を歌わせていただきました!
とっても難しかったけど、大好きな曲です^^
サビの盛り上がりを意識して歌ってみたので、聴いてくださると嬉しいです><
素敵な本家様:sm16212632
MIX:HaiTo様 (mylist/13418562)
お歌:そうび (mylist/22068965)
前回歌ったの→からくりピエロ (sm15557692)
◆◆キリトリセン歌ってみた!!◆◆
こんにちは、ヨポです^^
今回は40mP様の「キリトリセン」を歌わせていただきました!
コメントでアドバイスなどして頂けると、助かります><
今回もまぞらむさんにエンコードして頂きました!!
本家様→→sm13715524
エンコード→→→まぞらむさん mylist/17395615
Vocal/Mix→ヨポ mylist/14108919
1ヶ月に1曲のペースであげていこうと思います^^がんばります・・・!
【歌ってみた】 パラメタ 【月と黒猫】
こんにちは!歌ってみた第3弾は、ピポパポが心地いい40mP様のパラメタです。サビの爽快感が好きです!もがきながらも前に進もうとする歌詞に共感しました。宜しくお願いします。本家様→sm16212632 前(千本桜)→sm16247488
黄昏ながらシリョクケンサ歌ってみた【せんべい】
どうも!顔はおっさん体は20代の僕です。
今回はシリョクケンサを歌わせてもらいました!!
ずっとあげたいあげたいと思ってやっとヘナチョコMIXですが
自分の納得できる形に仕上がってあげることができました!!
最近鏡をみるとおっさんがよく映ってるのだが、これはシリョクケンサした方がいいのだろうか・・・
本家様→sm15230821
せんべいが歌ったやつ→mylist/14758436
くませんコミュ→community/co31356
ツイッターはじめますた→http://twitter.com/#!/norimakisennbei
