キーワード 40Mbps が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こ の素晴らしい世界に祝福を! フ ァンタスティックデイズ
イベント:この紅魔の作家と演劇を!
公式サイト:https://konosubafd.jp/ ・ ジャンル:RPG ・ 対応OS:iOS/Android
(C) 2019暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 (C)Sumzap,Inc.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
HDMIゲームキャプチャーが配送中のトラブルで予定日に届きませんでしたので orz
出力試行を兼ねて、やんわり始めていた [ このファン ] の 開催期間が終了したイベント を 動画にしてみました。
◆ YouTueb
1920 x 1080 ・ 5.80GB ・ 59.94 フレーム/秒 ・ 384kbps ・ チャンネル6 ・ オーディオサンプルレート 48.000 kHz
H.264 AVC … MPEG-4 1920x1080/60p (40 Mbps) ・ 出力時間:01:03:00 (高速ビデオレンタリング)
∟ https://youtu.be/KbInfBjSMk8
◇ ニコニコ動画 (投稿制限 3 GB )
1280x720 x 480 ・ 1.5 GB ・ 23.98 フレーム/秒 ・ 255kbps ・ チャンネル6 ・ オーディオサンプルレート 48.000 kHz
H.264 AVC … MPEG-4 1280x720/24p (16Mbps) ・ 出力時間:17:39
H.265 HEVC … MPEG-4 1920x1080 / 30p (11Mbps) → 未対応
ド_ラゴンクエストX (2018/02/12)
ちょっと懐かしかったので 出力テストも兼ねて ひっそり投稿しておきます。
( https://nlz.blog.ss-blog.jp/2020-04-30-dqx )
◇ ニコニコ動画
MPEG-4 1280 x 720/30p (16 Mbps) = 2.23 GB ( ニコニコ動画の投稿制限 3 GB )
出力時間…00:13:15
∟ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36769840
◆ YouTube
MPEG-4 1280 x 720/240p (40 Mbps) = 6.11 GB
出力時間…00:37:14
∟ https://youtu.be/0gMJ7KltWPM (720p60)
(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
ポケットモンスター シールド|ゴーストのジムリーダーオニオン戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Allister/オニオン
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35987148
ポケットモンスター シールド|あくのジムリーダーネズ戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Piers/ネズ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35998729
ポケットモンスター シールド|ブラックナイト VS ローズ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ブラックナイト:Rose/ローズ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36008628
ポケットモンスター シールド|ドラゴンのジムリーダーキバナ戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Raihan/キバナ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36000737
ポケットモンスター シールド|チャンピオンシップ VS ダンデ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
チャンピオンシップ:Leon/ダンデ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36012687
ポケットモンスター シールド|フェアリーのジムリーダーポプラ戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Opal/ポプラ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35991024
ポケットモンスター シールド|ローズタワー VS オリーヴ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ローズタワー:Oleana/オリーヴ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36004504
ポケットモンスター シールド|氷のジムリーダーメロン戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Melony/メロン
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35996373
ポケットモンスター シールド|草のジムリーダーヤロー戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Milo/ヤロー
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35983843
ポケットモンスター シールド|水のジムリーダールリナ戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Nessa/ルリナ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35985887
ポケットモンスター シールド|ブラックナイト VS ムゲンダイナ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ブラックナイト:Eternatus/ムゲンダイナ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36008988
ポケットモンスター シールド|炎のジムリーダーカブ戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Kabu/カブ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm35986310
※テスト[PC 2560x1440 60fps]スタマス 桜守歌織 白石紬 田中琴葉 伊吹翼 最上静香 UNIONl Lossless Scaling フレーム生成 ○○ → 180fps
① 16fps → 180fps ② 25fps → 180fps ③ 50fps → 180fps ④ 60fps → 180fps ④可変 (ゲームMAX) →180fps (ゲーム 設定 → Lossless Scaling 設定) 2560x1440 最高設定 フルレイトレ Lossless Scaling → 180fps フレーム生成 ゲーム RTX5060Ti 録画 RTX5060tI 2560 x 1440 60fps 40Mbps GPU負荷 画質 そこそこなら 50fps →180fps 最良かと 素で(ゲーム側にてRTX5060Tiにて 常時180fpsは無理なので) Lossless Scalingならよいかとね (※ちなみに 録画 2560 x 1440 60fps と Lossless Scaling → 180fps フレーム生成 にて GPUパフォーマンス 20%以上 喰ってます~) 〇画質 & GPU負荷 で見るといいかも (RTX5060Ti 24 TFLOPS [15%ほどOCしてるので 27 TFLOPSですね]) PS5 Pro 16TFLOPS
ポケットモンスター シールド|ローズタワー戦!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ローズタワー:Story/ストーリー
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36002425
ポケットモンスター シールド|チャンピオンカップ VS ホップ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
セミファイナル:Hop/ホップ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36001565
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(1/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
次sm4543371
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用です sm4626601
ポケットモンスター シールド|チャンピオンカップ VS キバナ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Raihan/キバナ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36006417
【FEZ】 D鯖カセ 2008/9/4 20:04 有線LANテスト動画&工作員調べ(2/2)
被ダメ被り&pingテスト動画です。
回線スペックはフレッツ光、ODNプロバイダーで平均40Mbpsでます。
【PC環境】CPU:Core2Duo E8400、GPU:RADEON HD3870。
BGMはsm4086286からお借りしました。
無線LANの時の動画はこちらsm4205461。
前sm4542952
ゆっくりしていってね! mylist/967138
9/8 すみません、なんかログ見づらいなと思ってたら思いっきりエンコミスってましたorz うpしなおす予定でいます。
9/12 エンコしなおしてもあんまり変わらないのでこのままにしておきます。
9/15 エンコテスト用。ログ確認用にどうぞ sm4629741
ポケットモンスター シールド|チャンピオンカップ VS オニオン!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Allister/オニオン
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36005570
[WF] 深紅の槍 - 地上突撃戦
(C)2020 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
イベント終了間際 に 挑んだのですが…
一番集中して 作戦リンクが破壊されるまで継続した ビデオクリップ は
アップデートの影響で 設定がリセットされていて、編集の手間が掛かり過ぎる為、没になりました orz
…とりあえず PS4 と GV-HDREC と PowerDirector18 の
仕様確認が主目的になりますので、さくっと切り上げて 次の動画編集に 取り掛かろうと思います。
( 使った アビリティの詳細くらいは 差し込もうかなとも思いましたが )
( Vex Armor … 装甲値:1025%・与ダメージ:805% )
Vita版:マインクラフト の ランキング で 1位 だった時期に
世界各地からの フレンド申請が酷い事 になっていましたので、基本的にIDは隠すようにしております。
▼ PowerDirector18
キーフレームの扱い方 と 画像の移動方法(+細部調整) を 把握しました。
ですが、編集完了後に確認した所、座標を指定していった画像が 一律で ずれており。
最後に ぽちぽちぽちぽち 修正する事になりました (;´Д`)
引き続き 原因究明しつつ、とりあえずは…
作業していないトラック は 定期的に ロックして対応してみようと思います。
YouTube & ニコニコ動画
MPEG-4 1920 x 1080 60p (40 Mbps ) 2.8 GB 出力時間…07:28
YouTube:https://youtu.be/Ek_YfrOMgZc
[PS4] 子育て & 増築 [Sims4] … 009 (1/?) (048)
目標:トロコン&全項目制覇 (32%)
動画時間:10:00 ・ 1.81 GB ( 出力時間:4:41 )
品質:H.264 AVC ・ MPEG-4 1920 x 1080/60p (40 Mbps)
1080p60:https://youtu.be/3mr8xbULsWw
The Sims4 DELUX PARTY EDITION
(C)2017 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo, Maxis, the Maxis logo,
The Sims and The Sims plumbob design are trademarks of Electronic Arts Inc.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
VOICEROID+ 東北きりたん EX (C) AHS Co. Ltd. http://www.ah-soft.com/voiceroid/kiritan/
VOICEROID+ 東北ずん子 EX (C) AHS Co. Ltd. https://www.ah-soft.com/voiceroid/zunko/
VOICEROID2 東北イタコ (C) AHS Co. Ltd. https://www.ah-soft.com/voiceroid/itako/
NEXT:出張により編集が出来なくなる為…間が空きます orz (5/10) → HDMIキャプチャー試行中... (5/17)
ポケットモンスター シールド|チャンピオンカップ VS ルリナ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Nessa/ルリナ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36005099
ポケットモンスター シールド|チャンピオンカップ VS ビート!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
ジムリーダー:Bede/ビート
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36004798
ポケットモンスター シールド|チャンピオンカップ VS マリィ!
ポケモン シールドのゲームプレイですね
ビットレート:1080P @ 40mbps
セミファイナル:Marnie/マリィ
❄英語版のプレイです。
❄次:sm36000941
【車載動画】冬の笹川流れを行く 画質安定版
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.97fps 1.6Mbps
設定変更!
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【車載動画】冬の笹川流れを走ってみた
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.97fps 1.6Mbps
ちょっと設定無理しすぎたorz
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
モンスターハンターワールド|ディアブロス|RTX 2060 Super
こんにちは! モンハンワールド:ディアブロス「HR13以上」ソロプレイです。 ビットレート:4K 60fps @ 40mbps
・HP Omen 15 (dc0030nr)
・Intel Core i7 8750H 3.91GHz
・GeForce RTX 2060 Super x Razor Core X
・Samsung 32GB DDR4 2667MHz
・Samsung 128GB M.2 NVMe
・Samsung 860 Evo 1TB SATA SSD
仙台環状道路を一周
◆2010年3月27日(土)に全面開通した仙台環状道路(仙台都市圏環状自動車専用道路)をぐるりと一周
東北道の仙台宮城ICから入って内回りを走り、再び仙台宮城ICで出る形
(出る時にETCでエラーが発生したため、係員に誘導された後事務所で正規の料金を支払いました(1,500円))
◆カメラはPanasonic LUMIX DMC-GH1を使用
ファームウェアをハック(24p/40Mbps)しFHD画質・クリエイティブ動画モードで撮影
◆UPした動画のフォーマットは以下の通り
【映像】640*360/24p H.264/AVC 1.6Mbps(2pass) 【音声】AAC-LC 128Kbps(2pass)
◆BGMは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEシリーズから、前半が「Destination Blackout」で後半が「Shine」
◆今までにうpった動画→mylist/10786139
HD画質のようつべ版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=L9fmxl9mWOA&fmt=37
【車載動画】伊豆スカイラインを走ってみた
伊豆スカイラインを走る動画です。
微妙な曇り空で、雪が降って来ました(^^ゞ
伊豆は暖かいって聞いていたんだけどなぁ・・・
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm
画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.97fps 1.6Mbps
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
【画質テスト】Κ-ОNǃ OPに中毒になる動画 【1080p】
PCから見てる人は右下の歯車の「画質」で「1080p」を選択すると最高画質で見れます
BDは映像が最大40Mbpsで、1.5GB(映像のみ)だと5分まで
今回は音声を可逆圧縮で保存したから余裕を持って4分40秒にした
いくつか投稿して確認したら、既存の情報の通り画質向上の黒背景は動画本編の二分の一ぐらいまでの長さしか意味がない
(これ以上増やしても投稿後の動画容量が対して増えなかった、つまり本編のビットレートが増えない)
本編の半分黒背景を足して、動画の長さ7分
保存時にプリセットを「placebo」にして圧縮率を上げたため「medium」よりは画質は少しいいはず
(チューニングは「animation」、プロファイルは「high」)
動画容量1.5GBで設定し、1.46GBで保存された
↓投稿動画一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/64462282
