キーワード 450 が含まれる動画 : 9371 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】悪ノ召使・手書きPV
本家sm3133304様、PV元sm3812000様に最高の敬意を。どうしてもこのPVがよかったので自分の持ち込みカラオケ用に作りました。失礼にならないように、出来得る限り高画質高音質で頑張ったつもりです。PVはそのためにずっと待っていたZIP配布の高画質版からhuffyuvで回しH264、ニコニコに上がってるPV本家様より綺麗なはずです。音源は本家様配布のカラオケverにvocal入りの前奏を追加。こんなすばらしい作品に出会わせてくれたお二方本当にありがとうございました。映像H264 3pass 450Kbps、音声AAC-LC 2pass 128Kbps
もしもブロリーが自動車学校に通ったら
ブレーキって何だ? マイリスト→mylist/19733231
カーグラP様から「日産フーガ450GT(車内のみ)」「フォード・マスタングGT」http://dimensionnelly.blog122.fc2.com/
大崎わたる様から「いすゞフローリアン 」http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2032154
SkyBlue様から「豊倉市2.2」http://www.nicovideo.jp/watch/sm15166659
mato様から「路線バス」http://matosus304.blog106.fc2.com/blog-category-1.html
を、それぞれお借りしました!ありがとうございます!
ブロブロ夏祭リー参加者募集中! 詳細はこちらで→co51165
【ニコカラ】恋愛サーキュレーション(Instrumental)
BEST DO! には二度と行かない。 対応糞 ひっそりと Instrumental Ver をUP。(リンクとかは別にOKです) ●何のかんのは歌入りの方に書いてます。 ●歌入り➡sm9530710(くたばりました) ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:800x450 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ●プレミアムアカウント品質のMP4➡http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/27809 PASS:なでこ ○上級者向け(笑➡sm9565461(くたばry) 再うp➡sm10848647
天使にラブソングを2(SISTER ACT2) 「Oh Happy Day」
映画「天使にラブソングを2」より合唱シーン「Oh Happy Day」 英語・日本語ダブル字幕 512x384 VP6-2Pass450kbps LameMP3-CBR128kbps
魔法冥土まじかる☆さくやちゃんVSみらくる★さなえちゃん【高画質】
高画質【800×450】1000kbps
AQUASTYLE 東方奇闘劇団2
http://www.aquastyle.org/majisaku/index.html
ANGELYPE
http://angeltype.under.jp/
■内容
映像はANGELYPEの人気同人誌「まじかる☆さくやちゃん」を映像化。
従来とは一味違う「魔法少女アニメ」チックな感じで製作してます。
ANGELTYPE公認でジャケットも猫描氏が担当してます。
前作の奇闘劇団同様、EXTRA形式で音楽CDにもなってます。
全10曲でまじかるさくやちゃんの世界観をイメージしたアレンジになってます。
音楽はプレイヤーに入れてそのまま全10曲のサントラとしてお楽しみ頂けます。
動画の↓のニコニコ市場でもお買い求め頂けます。
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【ソロギター】
今回は、自分が東方でソロギターをするきっかけになったsm4843926さんのUNオーエンをコピーしてみました。
本家動画でのプレイとはポジションやルート音の数が微妙に違いますが、自分なりに弾きやすいように変えてあります。
連絡先⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18441014 東方マイミクも募集中です!
mylist/12534195
6/29 本家様から許可がおりました!という事でTABうpです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/13064
チューニングはA=450Hzの半音下げで弾いています。
twitter→@banbeno0305
2012/6 動画UPしました→sm18001455
極黒のブリュンヒルデ #1 OPの中毒になる動画
久々の歌なしOP。
低音の効いたヘッドホン推奨。
#10 新OPはこちら → sm23738466
音量補正・4回ループです。(但し、EQやエフェクトは一切かけていません。)
サントラに収録です。azB00IO2ECDW
------------------------------------------
使ったもの:AviUtl, FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
【東方MMD】Grimoires
この動画は東方Projectの二次創作です
QMS(急にマリアリしたくなったので)
たまには続き物以外の短編など
過去と現在のグリモワールが繋いだ二人の魔法使いのお話
今回はそぼろ様のMikuMikuTelop【sm15682986】を使った実験作でもあります
本編中のすべての字幕はMikuMikuTelopで付けております
動画編集ソフトで後付けするのと遜色がないクオリティですごい
動画サイズが800×450なので拡大すると字幕も見やすいかも
作った物【mylist/23519249】
観るMGS1 (完全版?) Part.1 【メタルギアソリッド】
前作は「基本的に下手・編集適当・ネタ皆無」と内容的にはイマイチすぎたために、
色々荒れてしまいましたので、そこそこ練習したり小ネタを調べたりして、今作を作ってみました。
PS3でアプコンしてます。基本的に映像450kpbs、音声86kbpsです。
「ムービー+強制無線+プレイシーン+色んな無線+小ネタ」を収録しています。
設定は、難易度ノーマル+強制時以外ノーアラート+レーション使用禁止(多分使ってないと思います)。
全部でPart.51まで。今回でノーマル5周目のプレイです。
これから毎日3つずつぐらいのペースでUPしていきたいと思います。
(平日は夜遅くに、休日は不定期です)
Part2=sm2395294、観るMetalGearSolidシリーズ=mylist/4025193
ばらかもん #1 OPの中毒になる動画
音量補正・4回ループです。
EDはこちら → sm23938102
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
第1回 痛Gフェスタinお台場 痛車写真レポ
第1回痛Gフェスタに行って痛車写真を撮ってきたのでレポ風の動画にしてみました。あいにくの天気であまり綺麗な写真は撮れませんでしたが、会場の雰囲気が伝わればいいなと思います。
痛Gフェスタは、『痛車グラフィックス』の主催する痛車の合同展示会イベントです。約450台の痛車が集まったようですが、全台撮るのはさすがに無理だったので個人的に気になったもの中心です。ちなみに自分は車自体の知識はほとんど無いのでその辺お察し下さい。
イベントレポ系マイリスト→mylist/7831646
(2010/10/11追記) 2010年版できました→sm12391359
※BGMは「忙しい人の為の【にこみっくす】」(nm4564627)を使わせてもらいました。テンション上げていきましょう。
トリニティセブン #1 EDの中毒になる動画
音量補正・4回ループです。
#4 EDはこちら → sm24792354
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
ちょっと繋ぎ無理あるかしらん?
天使にラブソングを2(SISTER ACT2) 「Joyful, Joyful」
映画「天使にラブソングを2」より合唱シーン「Joyful, Joyful」 英語・日本語ダブル字幕 512x384 VP6-2Pass450kbps LameMP3-CBR128kbps
【MMD刀剣乱舞】伊達組でECHO【BSR伊達主従友情出演】
作りたかった鎖首輪アクセが完成(一応)したので動画にしてみました。ウエイトとか物理とか甘いとこお見逃しを~
アクセ調整して配布はじめましたsm27184450
脳内劇場のヴァンパイア妄想ストーリーです。ご了承くださいm(__)m
※夜cityドーム:戯け者様
※注意:当動画への誹謗中傷コメ・腐コメ等はご遠慮ください。
お礼
景秀様、伊達組様、JCU様、光忠様、澪凛/澪紀様、太鼓鐘貞宗様、鞍切景秀様、通りすがりの審神者様、ヘルドラゴン様、moka様、チーム伊達一同様、山城審神者様、黒脛巾組頭領様、生誕450年様、備中国審神者様、備前国審神者様、ame2様、綱元様、備中国審神者様、長船様、長船様 再び、masa様、備中国審神者様、nyoro様、備中国審神者様、mag様、備中様、備中様、蒼葱様、越後屋圭子様、アイデ様、宣伝有難う御座いました!
☆歌詞ありがとうございました(^^*)
刀剣mylist/52005311・バサラmylist/39213540
【作業用BGM】厳選アニソンメドレー520曲【何曲わかるかな?】
個人的な独断と偏見でアニソンメドレーを作成してみました。
作業用BGMとして、または何曲分かるか挑戦してみてください。
おもに近年のアニソンやキャラソンが主体となっていますのでよろしくお願いします。
また、ゲーソンやその他の曲も多少交じっています。
・ランク
【520】変態マスター
【450~519】次世代のアニソンマスター
【449~350】一般人から距離を置かれ始める人
【349~200】アニソンが好きな人
【199~0】一般人
よろしければこちらもどうぞ。
【作業用BGM】中二病が発動するアニソンメドレー【歌詞つき】sm21975281
【MMD】 Ievan Polkka で色々と振ってみた
今作品で2作目となります。『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』を見て、自分もネギ振りをさせてみたくなり、作ってみました。曲はsm982882様から、使用したPMDモデルは全てVPVPwikiよりお借りしています。一部のアクセサリーは、メタセコイアなるものの無料版をDLして、初めて製作しました。使い方をある程度覚えるまで、何度も泣きそうになりました…。使用ツール、MMD、MMDお絵描きツール、Metasequoia LE24、ニコエンコ。一応自作したmylist/14237969載せておきます。【追記】初見の方へのネタバレ回避の為、使用した各モデルはマイリストにてご確認下さい。【おまけ】作成したアクセと、パーカーさんをおみやげとして用意しました。MMDアクセサリアップローダー(小物版)の450番にあります。
天体のメソッド #1 EDの中毒になる動画
音量補正・4回ループです。
OPはこちら → sm24626924
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
リプライハマトラ「Re:01」OPの中毒になる動画
音量補正・4回ループです。
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
【初音ミク・巡音ルカ】原始人【オリジナル】
戸惑ってしまうほど伸びましたが、縮みますw
画像のほうは前回に引き続き、あちこちの旅行先でのスナップから。
動画中に出てくる自転車とシェルター(テント)は自前です。どこかでこの組み合わせを見かけてもそっとしておいてあげてくださいねw
コッソリと800×450で作ってたりします。見られない方いらっしゃるのかな?
マイリスト→ mylist/8017573
使っていただいたもの→ mylist/10110391
音源・オケ→ http://piapro.jp/content/i0xorzy7neyvq0g3
●タグ関係での私側からの一方的なゴタゴタ、たいへん申し訳ありませんでした。
経緯・結論等はすぐ↓の「続きを読む」をクリックで(ニコニコの仕様変更で消えてしまいました)
【鏡音レンAppend】 君の青 【オリジナル曲】
yukki#です、初レンソロ曲になります。
ピアプロ公式の「鏡音レンAppend公式デモソング」の準採用に選ばれた曲のFullになります。
http://blog.piapro.jp/2011/04/post-450.html
90年代V系風を意識してみました。(ソレイユ・マティーナ辺り)
5/8開催の「鏡音なう!」頒布の1st Mini Album「Dies irae」収録曲です。
クロスフェード→sm14375816
■作詞/作曲:yukki# mylist/16705270
■イラスト :上埜月 mylist/20602063
■動画 :蝶夜 mylist/14505980
オケ:http://piapro.jp/yukki_shape
◆追記:2012/3/16よりJOYSOUND様にて配信されます!ありがとうございます!◆
【手描きIb】ひぐらしのなく頃に解OP【やっと完成】
Ib本家様:http://kouri.kuchinawa.com/
頑張りました。サビのところをよく見てくださると嬉しいです。
コマ数(?)は本家と同じくらいに描きましたので制作中は何度も死にかけました。
ギャリーさんの髪が一番めんどうで、何回も描き直したのが地獄でした。
サビ背景の絵が動くので重くなってしまいutlが言う事を聞いてくれませんでした。
ちなみに描いた枚数はひぐらし450枚くらい・進撃92枚で、意外と少ないですが、愛を込めたので皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです⊂二二二( ^ω^)二⊃
再生・マイリス・コメ・宣伝ありがとうございます!
1/6追記
Ibで進撃パロ、面白そうなので出来るところまでやってみたいと思います。
2/15追記 とりあえず→sm22896245
Good-bye crisis / 奥井雅美 ~ 「Hello,good-bye」OP
転載(再エンコ) 映像:1280x720→640x360 2946Kbps→450Kbps VFR→CFR
【MMD刀剣乱舞】小狐召喚の舞【けもけもけダンス】
たぬきさんに小狐丸を拾ってこないときつねの踊りを日課にするぞと脅しました。
2/7 オール450+富士絵馬で小狐丸来たよ!コメくれたひとありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚
9/20 おいでませ日本号!:sm27198831
モーション作ったやつ:mylist/23518903
Please do not re-upload this video to other websites.
ダブルオーガンダム起動
動画を作成して改めてブルーレイやDVDの素晴らしさがよく分かります。
遅くなりましたがガンダム00映画化おめでとうございます^^
800x450(16:9) 出力x264 映像849.56kbps 音声189.81kbps
となりのトトロ 主題歌
映画『となりのトトロ』エンディング主題歌 です。(作詞:宮崎駿さん、歌:井上あずみさん、作曲:久石譲さん )フル CD音源高音質=m4a(VBR)450kbps
『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS 高画質版 アイドルマスター
祝・ワンフォーオール発売!
(2013/8/24)新作Upしました! sm21670482
アニメOP再現風オールスターライブ sm16209829 の高画質版です。少し修正してアニメOPの再現成分を増やしました!
800x450ですので拡大ボタンを押すといい感じに。ビットレートは2.5Mbpsです。
アニメとの比較動画を作っていただき感謝です
sm16409532:アニメ後期OP(~19話,21話~)と拙作通常版と高画質版の4窓比較(武蔵野P)
sm16210532:通常版とアニメ後期OP(~19話)の比較(こざかな氏)。
強引にアニメに合わせにいって謎な振り付けになっていることが良く分かります(笑)
自作MADリスト:mylist/7355096
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
ウィザード・バリスターズ #1 OPの中毒になる動画
音量補正・4回ループです。
EDはこちら → sm22658851
CD → azB00HTN1ZVE (now)
-----------------------------------------------------------------------
使ったもの:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450
Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
トリニティセブン #1 OPの中毒になる動画
音量補正・4回ループです。
#4 EDはこちら → sm24792354
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
マホセンもリドルも大好き
スペース☆ダンディ #20 DROPKIXの中毒になる動画じゃんよ
音量補正・4回ループです。
3周目あたりは 雷舞 ライブシーンぜよ
------------------------------------------
Tools:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 BPP/0.11 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
【もがみ】 高嶺の花子さん - back number 【ベース弾いてみた】
暑さに負けてサボってました!すいません!(;゙゚'ω゚')
back numberの高嶺の花子さんを演奏してみました。
オクターブぐちゃぐちゃ&ミスしてます、あぁん。
楽しんで見ていただければと思います(n‘∀‘)η
bknb→mylist/36664128 そのほか→mylist/44575952
追記
2014/5/2 動画再生数7000 マイリスト数150達成!!
2014/10/1 動画再生数15000 マイリスト数320達成!!
2015/3/23 動画再生数25000 マイリスト数450達成!!
うぽつなどのコメントしてくださる方・歌詞職人様・マイリス登録
初めて見て頂いた方・いつも見て頂いてる方・全ての方に 本当にありがとう( ´▽`)♪
【最高音質:450kbps】Butter-Fly/和田光司
デジモンアドベンチャーOPアルバム:The Best Selection ~Welcome Back!よりCD音源wav→m4a(AAC442kbps)とりあえず本物アーティスト:和田光司myvideo/10450393mp3の限界は320kbpsなので[にこさうんど]などのmp3をDLできるサイトではすべて320kbpsになってしまいます。
僕らはみんな河合荘 #1 OP の中毒になる動画
今期は河合荘でfhanaが来た。
CD → azB00II1YCKM (4/30 out)
音量補正・4回ループです。
ちょっと繋ぎに自信なし。
------------------------------------------
使ったもの:AviUtl, FreemakeVC/AC,SoundEngine(F)
MP4/AVC 800*450 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
