キーワード 450 が含まれる動画 : 9371 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
郡対抗人口ランキング450位~351位
全国の市区町村を631郡2市(東京市、京都市)1部(島嶼部)に分けて、人口順にランキング化しました。今回は450位から351位までのランキングです。追記市は政令市以外できるだけ分割しないようにしています。
M3A-78Tの限界に挑んぢゃるぅm9( ゚∀゚)
オンボGPU?をOCしてみて…どこまでスコア的なものを上げれるのか?CrystalMarkとゆめりあで試してガッテン…ぢゃくてぇ…試してやるぜ?おいらのPC環境は…CPU:PhenomⅡX4 940BEMB:M3A-78TMEM:UMAX2G*2(DDR2-800)HDD:WD15EARSVGA:オンボ(HD3300)電源 :CMPSU-450VXCPUクーラー:鎌クロスPCケース:EX1-571(TSUKUMO AeroStreamのPCケース)
【CoD】TSR vs VT タッグバトル【MW2】
sm10169516でお馴染みのゴエさん引退イベント「ゴエさんまた逢う日まで会」内で行われた2vs2のタッグチームデスマッチ。
うp主=カメラマン。
エンコ設定…
解像度 800x450
フレームレート 59.940fps
ビットレート 1311kbps (映像1212kbps、音声96kbps)
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
Dragon Age: Origins 再生時間&画質テスト
内容はどうでもいいプレイ。再生時間によるファイルサイズの変動と画質の変動のテスト
画面サイズ:1360×768 グラフィック:高 AA:×2 テクスチャ:高
H.264:450kbpsくらい AACLC:96kbps
ファイルサイズ:約84MB
文字読めなくも…無いけど…やはり赤字は無理ですね
ロマサガ2縛りプレイ01
実機で動画取れるようになった記念。
実際これよりきつい縛りで一人旅している動画がすでに上がっている罠
あと今回は失敗して自分の声が入ってますが次回からは切ります。
5/29追記
動画内に縛り内容書いたけど、条件書けってコメが来たので、ここにも条件書いておきます。
HP上限450 各種LV上限を25でプレイします。
マスターLvの上限は20で行きますが、表示がないので、術を制限することで代用
【CSO】 アカギのゾンサバ動画 1人でフォボスしばいたる!! 1人糸口編
馬鹿だね~、無駄だね~ いいんです!!そんなことは!!!
挑戦することに意義があるんです!だから何も言わないでw
ランキングなので、まずはステータスを死なないように振ります
各壁1枚に1回程度回復を使いますが、4枚目の壁だけ3回程
使いましたw
糸口は只管HEを投げる場面になるので、途中割愛しております
結局2Rはあれから数十分闘いましたが、15分で2割程度しか
減らせ無かったので諦めましたw ※要回復大量
次回は2人で、クリアを目指したいと思います
実は一度2人でチャレンジして、4割程度減らせたので
十分可能性はあります。
マフsまた手伝ってお~(迷惑だなw
●ホムペ http://ryu0267.hp.infoseek.co.jp/cso/
動画情報 : FLV 450-64kbps 93M
ドラゴンネスト・マーセナリー・死の沼N
DragonNestのテスト投稿。動画撮影からエンコまで初なのでどうなるやら。撮影には付属の録画機能を使用。元aviファイルは800x450の画質高設定、録画録音高設定で524MB。これがAviUtlという便利なソフトでMP4の512x288、46.3MBに。どうやら元のファイルがでかくてきれいなほど圧縮後もきれいな様子。HDDとエンコ時間が・・・
@ツヅキのバトレボ実況! 第三十七回:グランブル登場
第三十七回になります。@おとなしさん、@アイラスさん、ありがとうございました。
グランブルができたので、低種族値パを試みてみました。
パーティ平均450くらいで大会やったら面白いんじゃないかなーとか思います。
第三十六回:sm11450126 第三十八回:sm11593244 マイリスト:mylist/19236932
不都合が生じだしたので、メアド載せます。何かございましたらこちらまで。
everlasting47@gmail.com(@を半角@に変換して下さい)
RCヘリで丘の遊歩道を散歩してみた!
電動ヘリにカメラを付けて丘の遊歩道を歩いてみました。
立派な遊歩道なのにいつも人居ない、夜に来ると確実に怖い場所です。
電動ヘリの機体名はT-REX450 Sportで、部品がちょいちょい変わってます。
ラジコンヘリ難しいです(´・ω・`)
ペーパーマン動画投稿テスト2
ニコニコ動画で新しい再生プレーヤーが実装されたのでいろいろな比較してみました。
動画撮影設定エンコード設定は下記にあります。
既出だったらつたない動画ですが、普通のプレイ動画としてお楽しみいただけると幸いです。
また内容も知らず動画撮影に協力してくださったみなさま誠にありがとうございました。
撮影ソフト:dxtory
撮影サイズ:高さ450幅800
コーデック:最高品質
FPS:60
エンコードソフト:aviutl
エンコードサイズ:高さ360幅640
ビットレート:512kbps
本当はこれと高さ360幅640で撮影、エンコしたやつと比較したかったんですけどねぇ。
設定ミスっちゃいました。次<sm11662074
MHF動画test
frapsでキャプ→aviutlで無圧縮変換(画像回転)→on2vp61passbest、450kbps、Lamemp3、128kbit/s、44100→flvenc、ffmpegでflv化。2passでやってみたいのですがどうしても失敗してしまいます。(たった3分の動画で30M↑とかいきますし・・)どこかにわかりやすいサイトなどないでしょうかm(__)mこれで見れる画質だったらこれでもいいかな・・・orz
初空撮
カメラを下向きに取り付けて初の空撮に挑戦ヘリが小さいせいかブレが激しいです使用ヘリ ALIGN T-REX 450 Sport
尼崎ケンネル 最近の犬達の騒音
昨年末、マスコミで全国的に犬の殺処分で問題になった地元兵庫県尼崎市高田町の犬のペットショップ”尼崎ケンネル”マスコミで問題になる前は、各メディアからの情報によると”多いときで450匹飼育していた。”ということだが、鳴き声の大きさからして千匹以上飼ってたんでないの?また当然 こんだけの飼育数は”化製場等に関する法律”にも違反していた。で、現在の状況だが、朝8時前後くらいからまだこのくらいの騒音で鳴いている。犬なんで、日曜祝日関係なし。鳴き声からして今現在も100匹前後飼ってるんじゃないのか?
MHF動画test
前回コメントいただいた方ありがとうございました。今回はやっと2pass成功しましたので、再度テスト動画をうpしてみます。これで見れるようでしたらテスト終了です。以下詳細。画:30fps 450kbpsVBR AdjustQuantizer。min1、max25音:Lamemp3、62kbit/s、44100HzmonoTTLBitrate約580
T-REX450で空の散歩
空撮の為にステーを新規で取り付けてのテストヘリの微振動を拾っているが当初よりは見れる画像になってきたかな
【CoD:MW2:PC】グラボ換装後初録画
HD4850二枚差しのCrossFireXからGTX460に換装しました。
画質は最大、アンチエイリアスはx4、プレー解像度は1920x1080、Dxtoryで800x450にリサイズ録画といったところ。
画質を上げてもFPSは今まで通り程度を維持できているので、消費電力分得した気分です。
