キーワード 461 が含まれる動画 : 2059 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kanon, susser Tod (エヴァ「甘き死よ、来たれ」の編曲)
新世紀エヴァンゲリオン「Komm, süsser Tod」(sm3079096) + パッヘルベル「Kanon」(sm656144)です。Sound Only
これは数年前に2chのKomm,susser Todスレにて公開した物(461 ◆OeNgrvZ4D6)で、
正式には「"Komm, süßer Tod" in D-Dur für drei Violinen und Basso Continuo」と名付けてますが、長く分かりにくいので「Kanon, susser Tod」と表記しています。
楽譜とmp3は 一年経ったので公開終了(Total5354Downloads)。mp3はこの動画から抽出すればOK(中身はほぼ一緒)。なかなか消えず7MB程度をあげられるロダ教えて貰えたらまた再うpします。
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=eV6xOnYgz6I
(2009/06追記)「破」観てきました。今度は「翼をください」と合わせてみようかな。
アトランチスの謎(FC) in 02:40.4 (Tool-Assisted Speedruns)
NES Atlantis No Nazo (JPN) in 02:40.4 by Nick Vatcher (aka. Vatchern). (更新日:2006-01-26) アトランチスの謎(FC)のTool-Assisted Speedruns。詳しくは次の配信元URLにて。http://tasvideos.org/461M.html
東方紅魔郷 Lunatic 4.8億点 霊夢(夢符)Stage.1
エンコテストもかねて 東方スコアボードのすめたね氏のリプレイ
・次sm582427 (VP62 2pass 461k+128k)
・①sm582214 ②sm582427 ③sm582492 ④sm582623 ⑤sm582830 ⑥sm582907
戦場の絆 ゲルググいいよ、ゲルググ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 ゲルググBR機動4 461pt 5機撃墜 Sランク☆
格差無しの将官~尉官混合戦。 いい勝負になりました。
【茨城】 [国道461号] 花貫ダム~折橋
茨城北部の国道461号。県道10号との交差点から国道349号折橋交差点まで。※動画は約2倍速。
R461酷道区間→sm1315613 猪鼻峠→sm3784000 県道111号→sm3737406 県道22号→sm1387477
グリーンふるさとライン→sm18069883
高萩市街→sm6790964
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【福島県の動画】mylist/29307210
【その他の県】 mylist/25726552
【首都高・東京】 mylist/19811892
【茨城】 [常陸太田] 国道461号 酷道区間
国道461号の酷道区間です。※動画は等倍速
R349折橋交差点から上高倉のあたりまで。
国道461号 花貫ダムから折橋まで→sm1315613
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【その他の県】 mylist/25726552
【首都高・東京】 mylist/19811892
初音ミクが歌う萌え賛美歌第二編217番(柊と蔦)
沢山のリクエスト感謝です。
基本全部やってくつもりなんで気長にお待ち下さい。
以下、リクエストリスト。漏れてたらツッコミよろしく。
500(御霊なる清き神)/2-220(来たれや、御使い)/130(歓べや、讃えよや)/111(神の御子は今宵しも)/453(聞けや愛の言葉を)/461(主、我を愛す)/194(栄えに満ち足る)/320(主よ御許に近づかん)/424(春よ起きよ)/2-219(清かに星は煌き)
まぼろしの母 = 510(まぼろしの影を追いて)?
サビが「春は軒の雨 秋は庭の露 母は涙乾くまなく…」であれば、510番であります。
beautiful savior = 166(イエス君はいとうるわし)?
オペラ = 楽譜があったらやってみたいけど…。
その他、萌え賛美歌集はこちら→mylist/926462/3073590
初音ミクが歌う萌え賛美歌320番(主よ、御許に) 倍速
すんません。ホントすんません。
修正はこちらになります。→sm1507902
最近ニコニコの再生・コメ数法則を発見。
再生数/20がコメント数の近似値を取る。どうよこれ。
下回るとショボーン、上回るとシャキーン、となる目安であります。
さて、今回はなんだか強烈にリクエストされてて思わず作った320番。
うん。原曲聞いてないのバレバレっすね。これどう聞いても倍速じゃんか……orz
ああ。背景はいつものように「気にしないで」。
その他、萌え讃美歌集はコチラ → mylist/926462/3073590
製作待機中
賛美歌:98/136/166/354/424/453/461/510
賛美歌二篇:52/194/219
カトリック聖歌203
聖歌424?
初音ミクが歌う萌え賛美歌320番(主よ、御許に) 修正版
前回は、失礼しました。
今度は多分テンポもあってるんじゃないかと思います。
あんまり愚痴だ懺悔だしてもしゃーないのですが、スローテンポこそは「歌わせ方」がモロに反映してしまう為、オイラの技量では音痴な娘さんになってしまっております……。
合唱なのに歌い出しがフラついちゃイカンのですよ!とほほ。
その他、萌え賛美歌集はこちらより → mylist/926462/3073590
製作待機中
賛美歌:98/136/166/354/424/453/461/510
賛美歌二篇:52/194/219
カトリック聖歌203
聖歌424?
初音ミクが歌う萌え賛美歌461番(主われを愛す)
こんばんわ。何か製作に意外と苦しんでしまった…。
まぁ、デキはいつもの通りまぁ。まぁ、ホラ。ね。うん。
か、関西弁バージョンだとッ?!相互しちゃうんだぜ!
→ sm1875051(イェスはんわてらを愛しはる)
今回もリクエストより。賛美歌461番。これは有名な歌だと思います。
「愛して!」じゃなくて「愛されてますから!」ってのもインパクトありますな。
んで、最近はミクさんの調整もなんか思うようにいかないわ背景のネタも尽きてきたわでペースが落ち気味……。
でも、まぁ、弱音は言わねぇ。
ヘタならヘタって言ってくんな!いつか治してみせるゼ!
その他萌え賛美歌はコチラ → mylist/926462/3073590
SNOW PE
(607.461)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:03:51.030 (231.030sec) / 17,542,730Bytes
[GT4]カプチーノがサーキットに迷いこんだようです
どうしても抜きたくてやった。今でも反省はしていない。(一週目のアレ)筑波ウェットレース(ハード)フルチューンで126PS タイヤは前後共にR5 アシスト無し ナイトロ60 この動画を楽しめた人用カプチシリーズ→(mylist/5606911) 筑波ドライでのタイムは、タイヤR5 ナイトロ50で56.667 ナイトロ無しで1:00.456 タイヤS3 ナイトロ50で1:01.461 ナイトロ無しで1:04.678 上手い人なら、更に1秒以上タイムを縮められると思われます
賛美歌 461番「主われを愛す」 byミクはん (関西弁バージョン)
「賛美歌はこれで打ち止め」と言った舌の根も乾かぬうちですが、あまりにツボなネタを見つけたので、もう一発。 子供向けとして有名なこの賛美歌ですが、これはその関西弁バージョンです。 前に「関西弁版ヨハネ福音書」という本を立ち読みして藁った記憶はありますが、この歌詞は…こりゃねぇだろ(誉め言葉)。標準語版は、ほかの方のですがこちらを→/sm1592616 (←相互リンクいただきました。ありがとうございます)。 次は、多分コミケが終わった後…ていうか年明けになると思います。良いお年を。 うp作品一覧→/mylist/4783635
メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172DK
狩り方の詳しい解説はブログにて http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-461.html 鉾マンのオハゼ狩りを動画に収めてみました。接触してでもたくさんの敵を倒す!という精神で狩ります。 本当は動画自体に解説を入れたかったんですが、うp主の技量の関係で断念・・・orz 動画同士をつなぎ合わせただけなので、映像の切り替わりも激しいですorz 重要なのは、オハゼキャノンの破壊の仕方や↑↓キーの使い方です。 また、オハゼは狩りを失敗したり、マップに人が入ると勢いよく逃げていきます(この動画の最後)。 他の方がch変更できずに困ることがあるので、早めに処理してあげてください。ちなみに、王子じゃなくて玉子です(*´ω`) おまけ作りましたsm1930584 マイリストmylist/4023049
【TA】 桃鉄HAPPY 大暴れ・日本買占めの旅 [Part.09] 【プレイ動画】
16年目から「ずっと俺のターン」が封印されてるのでキングボンビーを秘書にしました。
本編:sm1758041 Part08:sm1915056 Part10:sm1915402
mylist/3880137 追記回数:461回
【茨城】 [高萩・北茨城] 多賀広域農道
茨城北部にある広域農道。国道461号からアクセスして県道153号まで。※動画は約2倍速
多賀広域農道北側入口から→sm7661527
国道461号→sm1264519 県道111号→sm3737406 県北北部広域農道→sm6783185
猪鼻峠→sm3784000 県道22号→sm1387477
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【その他の県】 mylist/25726552
【首都高・東京】 mylist/19811892
【CM】 ウサタクの話 動かないウサタク 後編(はむつんサーブ出演)
こちらもウサタクの話 第一話 はむつんサーブ出演のCMです。 こちら後編は『話の流れ』はほとんどなく、ダンス中心です^^ こっちも目指せ1000再生!┏(゚益゚)ぇ?やっぱ無理?w 映像:461Kbps 音声:128Kbps On2VP6 第二話⇒sm2385236 ダンス講座⇒sm2382986 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
【車載動画】尾張パークウェイ(ハプニング付き)
愛知県犬山市にある愛知県道路公社が管理する全長7.7kmの有料道路です。
沿線には観光施設がいくつもあり、はしごするには便利な道路です。
(その割りには交通量が少ないですが・・・)
今回は距離が短いので等倍速になっております。
まぁ今回も東海環状道と同じトラブルをやってしまいました(その分はカットしました)
おまけとしてうp主の車を晒してます
うp主のMyリスト:mylist/3542733
WrapMixer - #461
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
BRAMBLES → とげとげタルめいろ
Video:512x384 461kpbs Audio:VBR q=4(高音質 166kpbs)スーパードンキーコング2の茨のステージのBGMのあと、大乱闘スマッシュブラザースXのとげとげタルめいろに続きます。比較:sm2486626
【H.264】S端子で画質テスト前編【PS VALKYRIE PROFILE】
S端子→Canopus QSTV10→FEATHER-X→MPEG2
キャプチャ時 MPEG2 Video 14500kbps Audio 384kbps
エンコード時 H.264 Video 800kbps Audio 40kbps
ファイルサイズ 41,062,461 再生時間 6:29:02
※当方所持のROMではロキが必ず先制する上、自分たちは2ターンしか行動できません。
こちらさん sm838398 とはなぜか挙動が異なっています。
後編→sm2588943 おまけ→sm2589418
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
パワプロ14 ハルヒ vs. アイドルマスター 第3幕 (H.264化+再編集版)
第3幕では,選手交代と初球打ちが同時に起こっているため,
選手紹介映像&打撃成績の順番が前後しています.
H.264(461kbps,3pass)+AAC-LC(1ch,96kbps)
(2008-07-24追記)応援歌パス公開しました. ハルヒ:sm4040659 アイマス:sm4056839
sm2855440 : 初回(第1幕)
sm2855496 : 前回(第2幕)
sm2855616 : 次回(第4幕) ※動画の最後で自動的に移動します.
sm1910681 : VP62+mp3+再編集前
mylist/4207416 : マイリスト「古泉機関 vs. 765プロ (ハルヒ vs. アイドルマスター)」
[同人シューティング]RAY-KUDRYAVKA X #451 リプレイ
RAY-KUDRYAVKA X #451。懐かしいリプレイが出てきたんでUP (60fps) 操作が独特で、慣れるまでが大変(慣れてないけどorz) 自分では稼ごうとしてたつもりですが、限界感じました。Ranking 1stが score2,115,200 Marks533。私はScore1,494,900 Marks461。11thだったかな。へたれてる。STG好きなんだけど巧くならないのは、困ったもんですね。
【こんな私だけど】WindowsMe演じてみた【捨てないで/milky】
知人にhttp://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/461f5b709c41.jpgをやって欲しいと教えてもらって、凄く感涙して、Meの事を皆さんにも忘れて欲しくないと思ったのでやらせて頂きました(;ω;`)Meは本当によくバグる困った子でしたけど、今も持ってるという方は大切にしてあげて下さい。BGM提供:Aliced Twilightz様 ※舌足らず仕様ですので嫌いな方はご注意下さい。 【他/mylist/4619246】 |ω・`)っsm6852767
式6
2008年4月8日、11:22:02 MOL006.3GP2008年4月8日、11:22:34 2.02 MB (2,128,461 バイト)
マリオカートWii ノコノコみさきTA 2:31:637 カート使用
今回はノコノコみさきです。このコースはかなりバイク優勢なコースですがカートで挑戦。最近やり始めたので、まだまだ改善の余地ありです。スタートのジャンプ台、2つめのジャンプ台手前のコーナー、水流の乗り方、ゴール前のジャンプ台をうまくやれれば、30秒はもちろん、29秒台も何とかいけるのではないかと思います。ちなみにキノコはカートだと、世界チャンプ通りにやるとかえってダメっぽいんですがどうでしょうかねぇ?。あと最後のジャンプ台後のミニターボ連発かえって遅くなりそうですが検証した結果、やらんよりはある程度マシっぽいので発動させてます。ベストラップは50:461です。 ※今までの上げた動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
くまうた (461) 「やよいの鍛錬」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より461作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:今の若いヤツには今回のオチが通じないかもしれん。 本日の心のBGM 「ANTI FREEWAY」(DORF) →動画探してないけど絶対ないと思う。インディーズだし。 作品リストです>mylist/3096173
高音質 作業用BGM 461
CBR 320kbps 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
【茨城】 [高萩] 県道111号 下君田~上手綱
茨城北部にある県道111号の一部区間です。※動画は約2倍速。
国道461号→sm1264519 県北北部広域農道→sm6783185
県道22号→sm1387477 県北東部広域農道→sm2297715
県北・県央・他→mylist/10200288 県南・県西・鹿行→mylist/10200291
投稿動画→myvideo/1727709
