キーワード 461 が含まれる動画 : 2059 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【茨城】 [大子] 奥久慈パノラマライン(1)
県北の比較的良く整備された林道です。※動画は約1.5倍速。
Part2→sm5302131
大子中心部・袋田の滝→sm8881780 R461花貫のあたり→sm1264519 R461酷道区間→sm1315613
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【東北地方】mylist/29307210
【首都高・東京】 mylist/19811892
【その他】 mylist/25726552
週刊東方ランキング 11月第1週 flv版
☆ニコ割りはシークや停止をするとうまく作動されません。
11月第1週作品リスト[mylist/8656269]
☆週刊東方ランキング一覧[mylist/6433069] 毎週まとめありがとうございます
──────
【集計期間】 11月第1週 11/1 0:00-11/7 23:59
【対象作品】 東方タグがある作品(40,461件)、タイトルに東方が入っている作品
【集計方法】 ポイント数=(再生数÷20)+マイリスト数
[sm5121793]←10月第5週 11月第2週→[sm5257201]
掲示板→http://www2.atchs.jp/toho/ ご要望・ご感想はこちらから。どしどし。
wiki→http://www39.atwiki.jp/tohoranking 成熟してきたwiki。編集ありがとうございます
──────
本家mp4版⇒sm5190215
こちらは画質音質ともに悪です。
週刊東方ランキング 11月第1週
☆ニコ割りはシークや停止をするとうまく作動されません。
11月第1週作品リスト[mylist/8656269]
☆週刊東方ランキング一覧[mylist/6433069] 毎週まとめありがとうございます
──────
【集計期間】 11月第1週 11/1 0:00-11/7 23:59
【対象作品】 東方タグがある作品(40,461件)、タイトルに東方が入っている作品
[sm6702917]←10月第5週 11月第2週→[sm6702829]
──────
掲示板→http://www2.atchs.jp/toho/ ご要望・ご感想はこちらから。どしどし。
wiki→http://www39.atwiki.jp/tohoranking 成熟してきたwiki。編集ありがとうございます
重くて見られへんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!という方のための
flv版⇒sm5196660画質音質ともに悪
我が家の所属隊員
ハムロ晒しスレの件でIC挿入から所属隊員晒し(2:30辺り)から出撃画面まで。心眼アムロもニナも未使用。 【こうなった経緯】 1.(http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1222131921/461-462n) 2.(http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1222131921/476n) マイリスト(mylist/5631292) GCB動画Wiki( http://wikiwiki.jp/gcbmovie/ )
【バトルギア】BG4t 超上級逆走 Lv13 Supra
Time: 2'39"461難度評級: 魔術士限定*By 某F氏
アイドルマスター 響コミュを捏造してみた。エンディング後日編
最初はただ妄想して、下手ながらも作っていったのですが、最終的にはここまで作ってしまいました。最後は反省している。 一重に歪様、すいぎんP様、そして見てくれた皆様方のお陰だと思います。本当にありがとうございます。 響コミュは終わりって訳じゃないので安心してね!ティンと来たら、何か作るよ! 前sm4243007 捏造コミュmylist/7841036 ※休日5捏造 sm4925991
【MUGEN】オロチ、舞う【修正版+α】
修正前→sm3883232 対デススター2→sm3920614
トーナメント開催の練習にでもと思い頑張りました、ほんとに
ビットレート461+64=525kbps フレームレート32fps 20PASSエンコード
変更点:黒ベタフィルタ追加分削りすぎて居た部分を修正
タイトルは直して無いのですが本対戦中のBGMを追加(ゾンビモード→幽霊→ゆゆこさん→\(^o^)/)
MUGEN本体をプラスへ変更、それによってキャプチャの際
重くなりすぎたのでBESでCPU使用率を10%カット、その他色々です
この前のUP動画→sm3775947 次→クィーンズ1Pカラー限定戦、略して(予定は未定)
国道4号線(6)
蒲須坂北?のあたりから、R400のあたりまで。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(5)→sm3786481
(7)→sm3838716
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.461 原型編:其ノ五 魔理沙
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.462(sm3824806) ν・モリモリ部屋(Vol.441~)(mylist/7140600) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 其ノ四=>(Vol.401:sm3343392) 其ノ五=>(Vol.441:sm3667606)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.460 原型編:其ノ五 魔理沙
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.461(sm3812993) ν・モリモリ部屋(Vol.441~)(mylist/7140600) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 其ノ四=>(Vol.401:sm3343392) 其ノ五=>(Vol.441:sm3667606)
【茨城】 [大子・常陸太田] 県道22号 猪鼻峠
R461とR349を結ぶ峠道。※動画は約2倍速
国道461号→sm1264519 県道111号→sm3737406 県北北部広域農道→sm6783185
県道22号→sm1387477 県北東部広域農道→sm2297715
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【その他の県】 mylist/25726552
【首都高・東京】 mylist/19811892
【茨城】 [高萩] 県道111号 下君田~上手綱
茨城北部にある県道111号の一部区間です。※動画は約2倍速。
国道461号→sm1264519 県北北部広域農道→sm6783185
県道22号→sm1387477 県北東部広域農道→sm2297715
県北・県央・他→mylist/10200288 県南・県西・鹿行→mylist/10200291
投稿動画→myvideo/1727709
高音質 作業用BGM 461
CBR 320kbps 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
くまうた (461) 「やよいの鍛錬」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より461作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:今の若いヤツには今回のオチが通じないかもしれん。 本日の心のBGM 「ANTI FREEWAY」(DORF) →動画探してないけど絶対ないと思う。インディーズだし。 作品リストです>mylist/3096173
マリオカートWii ノコノコみさきTA 2:31:637 カート使用
今回はノコノコみさきです。このコースはかなりバイク優勢なコースですがカートで挑戦。最近やり始めたので、まだまだ改善の余地ありです。スタートのジャンプ台、2つめのジャンプ台手前のコーナー、水流の乗り方、ゴール前のジャンプ台をうまくやれれば、30秒はもちろん、29秒台も何とかいけるのではないかと思います。ちなみにキノコはカートだと、世界チャンプ通りにやるとかえってダメっぽいんですがどうでしょうかねぇ?。あと最後のジャンプ台後のミニターボ連発かえって遅くなりそうですが検証した結果、やらんよりはある程度マシっぽいので発動させてます。ベストラップは50:461です。 ※今までの上げた動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
式6
2008年4月8日、11:22:02 MOL006.3GP2008年4月8日、11:22:34 2.02 MB (2,128,461 バイト)
【こんな私だけど】WindowsMe演じてみた【捨てないで/milky】
知人にhttp://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/461f5b709c41.jpgをやって欲しいと教えてもらって、凄く感涙して、Meの事を皆さんにも忘れて欲しくないと思ったのでやらせて頂きました(;ω;`)Meは本当によくバグる困った子でしたけど、今も持ってるという方は大切にしてあげて下さい。BGM提供:Aliced Twilightz様 ※舌足らず仕様ですので嫌いな方はご注意下さい。 【他/mylist/4619246】 |ω・`)っsm6852767
[同人シューティング]RAY-KUDRYAVKA X #451 リプレイ
RAY-KUDRYAVKA X #451。懐かしいリプレイが出てきたんでUP (60fps) 操作が独特で、慣れるまでが大変(慣れてないけどorz) 自分では稼ごうとしてたつもりですが、限界感じました。Ranking 1stが score2,115,200 Marks533。私はScore1,494,900 Marks461。11thだったかな。へたれてる。STG好きなんだけど巧くならないのは、困ったもんですね。
パワプロ14 ハルヒ vs. アイドルマスター 第3幕 (H.264化+再編集版)
第3幕では,選手交代と初球打ちが同時に起こっているため,
選手紹介映像&打撃成績の順番が前後しています.
H.264(461kbps,3pass)+AAC-LC(1ch,96kbps)
(2008-07-24追記)応援歌パス公開しました. ハルヒ:sm4040659 アイマス:sm4056839
sm2855440 : 初回(第1幕)
sm2855496 : 前回(第2幕)
sm2855616 : 次回(第4幕) ※動画の最後で自動的に移動します.
sm1910681 : VP62+mp3+再編集前
mylist/4207416 : マイリスト「古泉機関 vs. 765プロ (ハルヒ vs. アイドルマスター)」
【H.264】S端子で画質テスト前編【PS VALKYRIE PROFILE】
S端子→Canopus QSTV10→FEATHER-X→MPEG2
キャプチャ時 MPEG2 Video 14500kbps Audio 384kbps
エンコード時 H.264 Video 800kbps Audio 40kbps
ファイルサイズ 41,062,461 再生時間 6:29:02
※当方所持のROMではロキが必ず先制する上、自分たちは2ターンしか行動できません。
こちらさん sm838398 とはなぜか挙動が異なっています。
後編→sm2588943 おまけ→sm2589418
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
BRAMBLES → とげとげタルめいろ
Video:512x384 461kpbs Audio:VBR q=4(高音質 166kpbs)スーパードンキーコング2の茨のステージのBGMのあと、大乱闘スマッシュブラザースXのとげとげタルめいろに続きます。比較:sm2486626
WrapMixer - #461
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
【車載動画】尾張パークウェイ(ハプニング付き)
愛知県犬山市にある愛知県道路公社が管理する全長7.7kmの有料道路です。
沿線には観光施設がいくつもあり、はしごするには便利な道路です。
(その割りには交通量が少ないですが・・・)
今回は距離が短いので等倍速になっております。
まぁ今回も東海環状道と同じトラブルをやってしまいました(その分はカットしました)
おまけとしてうp主の車を晒してます
うp主のMyリスト:mylist/3542733
【CM】 ウサタクの話 動かないウサタク 後編(はむつんサーブ出演)
こちらもウサタクの話 第一話 はむつんサーブ出演のCMです。 こちら後編は『話の流れ』はほとんどなく、ダンス中心です^^ こっちも目指せ1000再生!┏(゚益゚)ぇ?やっぱ無理?w 映像:461Kbps 音声:128Kbps On2VP6 第二話⇒sm2385236 ダンス講座⇒sm2382986 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
【茨城】 [高萩・北茨城] 多賀広域農道
茨城北部にある広域農道。国道461号からアクセスして県道153号まで。※動画は約2倍速
多賀広域農道北側入口から→sm7661527
国道461号→sm1264519 県道111号→sm3737406 県北北部広域農道→sm6783185
猪鼻峠→sm3784000 県道22号→sm1387477
【茨城の車載動画】
[県北・県央] mylist/10200288 [水戸] mylist/17121736 [日立] mylist/18612877
[県南・県西・鹿行] mylist/10200291 [つくば・土浦] mylist/20537824
【その他の県】 mylist/25726552
【首都高・東京】 mylist/19811892
【TA】 桃鉄HAPPY 大暴れ・日本買占めの旅 [Part.09] 【プレイ動画】
16年目から「ずっと俺のターン」が封印されてるのでキングボンビーを秘書にしました。
本編:sm1758041 Part08:sm1915056 Part10:sm1915402
mylist/3880137 追記回数:461回
メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172DK
狩り方の詳しい解説はブログにて http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-461.html 鉾マンのオハゼ狩りを動画に収めてみました。接触してでもたくさんの敵を倒す!という精神で狩ります。 本当は動画自体に解説を入れたかったんですが、うp主の技量の関係で断念・・・orz 動画同士をつなぎ合わせただけなので、映像の切り替わりも激しいですorz 重要なのは、オハゼキャノンの破壊の仕方や↑↓キーの使い方です。 また、オハゼは狩りを失敗したり、マップに人が入ると勢いよく逃げていきます(この動画の最後)。 他の方がch変更できずに困ることがあるので、早めに処理してあげてください。ちなみに、王子じゃなくて玉子です(*´ω`) おまけ作りましたsm1930584 マイリストmylist/4023049
賛美歌 461番「主われを愛す」 byミクはん (関西弁バージョン)
「賛美歌はこれで打ち止め」と言った舌の根も乾かぬうちですが、あまりにツボなネタを見つけたので、もう一発。 子供向けとして有名なこの賛美歌ですが、これはその関西弁バージョンです。 前に「関西弁版ヨハネ福音書」という本を立ち読みして藁った記憶はありますが、この歌詞は…こりゃねぇだろ(誉め言葉)。標準語版は、ほかの方のですがこちらを→/sm1592616 (←相互リンクいただきました。ありがとうございます)。 次は、多分コミケが終わった後…ていうか年明けになると思います。良いお年を。 うp作品一覧→/mylist/4783635
[GT4]カプチーノがサーキットに迷いこんだようです
どうしても抜きたくてやった。今でも反省はしていない。(一週目のアレ)筑波ウェットレース(ハード)フルチューンで126PS タイヤは前後共にR5 アシスト無し ナイトロ60 この動画を楽しめた人用カプチシリーズ→(mylist/5606911) 筑波ドライでのタイムは、タイヤR5 ナイトロ50で56.667 ナイトロ無しで1:00.456 タイヤS3 ナイトロ50で1:01.461 ナイトロ無しで1:04.678 上手い人なら、更に1秒以上タイムを縮められると思われます
SNOW PE
(607.461)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:03:51.030 (231.030sec) / 17,542,730Bytes
初音ミクが歌う萌え賛美歌461番(主われを愛す)
こんばんわ。何か製作に意外と苦しんでしまった…。
まぁ、デキはいつもの通りまぁ。まぁ、ホラ。ね。うん。
か、関西弁バージョンだとッ?!相互しちゃうんだぜ!
→ sm1875051(イェスはんわてらを愛しはる)
今回もリクエストより。賛美歌461番。これは有名な歌だと思います。
「愛して!」じゃなくて「愛されてますから!」ってのもインパクトありますな。
んで、最近はミクさんの調整もなんか思うようにいかないわ背景のネタも尽きてきたわでペースが落ち気味……。
でも、まぁ、弱音は言わねぇ。
ヘタならヘタって言ってくんな!いつか治してみせるゼ!
その他萌え賛美歌はコチラ → mylist/926462/3073590
初音ミクが歌う萌え賛美歌320番(主よ、御許に) 修正版
前回は、失礼しました。
今度は多分テンポもあってるんじゃないかと思います。
あんまり愚痴だ懺悔だしてもしゃーないのですが、スローテンポこそは「歌わせ方」がモロに反映してしまう為、オイラの技量では音痴な娘さんになってしまっております……。
合唱なのに歌い出しがフラついちゃイカンのですよ!とほほ。
その他、萌え賛美歌集はこちらより → mylist/926462/3073590
製作待機中
賛美歌:98/136/166/354/424/453/461/510
賛美歌二篇:52/194/219
カトリック聖歌203
聖歌424?
