キーワード 4850 が含まれる動画 : 182 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自称”静音で低消費電力なPC”
”静音で低消費電力なPC”をテーマに作ったPCです。消費電力は、アイドル時50~60W、負荷時80Wくらいです。主なスペックは、Athlon X2 4850e・DDR2-800 2GB・M2A-VM HDMI・250GB HDD・スーパーマルチといった感じです。mylist/6728877
衣玖さんで熱帯に挑戦してみたらすこぶるフィーバーした。
ホンマ台風さんは怪奇現象の宝石箱やでぇ…… 内容自体はいつもどおりうp主略してうシがフルボッコにされてるだけだから困る。(08/06/08追記)黄フロのサポートフォーラムにわかりやすいリプをupしてる方がいました。発言Noは1573。(08/06/26追記)まさかの1000再生超えに心底驚いた。地体験版とか飲み会とかHD4850IYHHHHHHHHHHHH!!!!とか3Dカスtげふんげふんとかで熱帯はしばらくお休みが続きそうです……
MHF ベンチマーク RadeonX1950【限界画質】
散々既出だったので高画質(笑)目指してみた。いやニコニコで高画質も糞もないんだけどね。
ある意味、動画再生ベンチマークになってます。注意。
■PCスペック
OS:WinXP HE SP2
DX:9.0c
CPU:Core2Duo E6750@3GHz(OC)
RAM:DDR2-800 8GB(3.5GB+Ramdisk)
VGA:RadeonX1950Pro 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
■ゲーム設定
デフォルト(解像度1280*720)
Frapsで撮影してるためスコア落ちてます。実際は3813
HD4850は買いですか?
mylist/5413829/7262061
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【モンハン】
クロスファイア点火記念で撮ってみました。本当はこももベンチにしようかと思ったんですが、アレにはCF効きませんでした。残念。以下構成と、録画しなかった時のパフォーマンスです。CPU依存が高いのか、何かをミスったのか…落ち込みすぎだろJK大好き【CPU】 Q6600@333*9【Mem】 DDR2-800 2GB*4【M/B】 GA-X48-DQ6【VGA】 4850CF@645/1080【VGA Driver】 CATA8.6 (hotfix【DirectX】 9.0c, 10.1【 OS 】 VISTA SP1 x64【解像度】1280x720【ADJUST ASPECT】OFF【SCORE】23803
【MHF】モンスターハンターフロンティア☆640x400【ベンチマーク】
最近でたHD4850を買ったのでテストうp。購入検討の方、参考までに。。。
□□□PCスペック□□□
OS:WindowsXP Professional SP3
M/B:P5K PRO (P35+ICH9R)
CPU:Intel Core2Quad Q6600 2.4GHzx4
OC⇒3.28GHz
Memory:UMAX DDR2-800 2GBx2 DC (3.25GB+RAM)
Graphic:RADEON ATI HD4850 CF (512MB 256bit GDDR3)
P/S:M12 500W
実は、CFにも関わらずチップセットがP35なのでHD4850CF本来の能力がだせてないのですわ・・・(´・ω・`)
そして電源が500W・・・なんとか持ち堪えてくれ!!
Oblivion - Bard物語 その13 ~Ruined Tail's Tale~
ハードディスクが、お亡くなりになりました・・・。オブリはもちろん、OSも再インストール。PC環境の再構築とMOD選びに結構な時間を費やす事に・・・。セーブ・データのバックアップも無かったので、新規で再開します。ゲイ・アサシンのデータも消滅してしまったのは残念ですが、自作自演記さんの所で楽しそうにやっていますね(笑)。ハードディスクを交換するついでに、ビデオカードもHD4850に変更しました。・・・すごいです。追記:タイトルを変更しました。sm3641362←前回 次回→sm3985760 マイリストmylist/5200484
GPUクーラー換装するよ! DuOrb@HD4850編
ニコニコムービーメーカーも案外面倒くさいもんだね…。
いやあ、自作PCってタグつけてみたかっただけなんだ、サーセン。
中身はgdgd進行な上、どこか間違ってるかもしれないので参考程度でお願いしますよ、ほんと。
温度結果忘れるとかボケてますね。 負荷時70度後半→60度まで下がりました。
音もそんなに気になりません
…と書きましたが、私のシステム自体が喧しいのと、以前使用していたのが2900XTだから
静かに聞こえるようです。単体だとそこそこの音がしますねこれ…2900XT調教済みですか…
ほかにこんなの作ってますよ
mylist/2080661、mylist/5798956
【DMC4】中途半端な力でLDK デビルメイクライ4 M02
LDKモード+ターボモードで、戦闘のみを抜き出しました。 特にスーパープレイというわけではありませんので、ご了承ください。 ところどころおかしいところは、キャップチャソフト+変換ソフトのせいです。プレイ中は全くおかしいところはありませんでしたので。 CPU:[email protected] Mem:2GB OS:XP-SP2 VGA:HD4850
ぜんぜんイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHASE26
明日は撮影会ー。もうちょっと頑張って見所を多くとれればなと。
余談ですが、新しいチップのグラボが欲しいです。
Geforce260/280 RADEON4850/4870の二社新チップは、
CPUパワーに依存しなくてもグラボがハードウェアエンコードして補助してくれるとか
しかも、対応してるソフトウェアが自分の使っているエンコソフトだとか!
欲しい・・・。
PHASE25 sm4145563
PHASE27 sm4162968
今作マイリスト mylist/7659764
HD4850 FANマニュアル操作時の騒音動画
HD48502枚をCrossFireXで繋げている状態で、FANのマニュアル操作を行ったときの騒音動画です。 HD4850は元々爆熱グラボで、FANコントロールを自動のままにしていると無負担時でもチップ温度が75度近くまで上がってしまいます。 その為、FANのマニュアル操作をすることをお勧めしますが、FAN回転数を上げすぎると、今度は爆音になってしまいます・・・。 私は基本、FAN回転数50%で動かしています。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
【ベンチマーク】Devil May Cry4 DX10【H.264】
HD4850(Catalyst8.7)設定等は動画参照。
Oblivion~johnnyのまったり旅~その1
sm4437632とsm4443655のテストを通じて、この画質でがんばってみたいと思います。さすがに10分以上はだめですね。次からは10分以内にします。生ぬるく見守ってくれたら、うれしいです。使用PCはCPU:Core2DuoE8500でメモリは3G、GPUはRADEON HD4850です。あと、タイトル変わりました。次 sm4451416
【ベンチマーク】Call of Juarez DirectX 10 Benchmark
HD4850(Catalyst8.7)設定等は動画参照。最初の画面はベンチのみ行った場合のFPSで、最終結果はアマレココでソフトウェアキャプチャしながらの結果です。
Operation7やってたらグラボが逝った
無料オンラインFPSゲーム、オペレーション7のプレイ中に突如画面が乱れ、音が出なくなりました。 そして、せっかくなので動画をとってみました。 ちなみに、再起動をかけた所元に戻りました。 原因は良くわかりませんが、グラボ(HD4850)の熱暴走かもしれません。 基本的にFPSゲームプレイ時のコア温度が90度近くまで行くので・・・。 やっぱり、クーラー買い換えた方が良いのかな・・・? その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
【PCSX2】 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝 オープニング
新しいGSdxプラグイン(0905現在)で綺麗に表示できたのでせっかくだから試し撮り。PCスペック・Q6600(OC)・HD4850(OC)・MEM2G。僕も早く地元の種籾勢からモヒカン勢に進化したいです。
【ベンチマーク】FF11ベンチver3+デモ
HD4850(Catalyst8.7)設定等は動画参照。CCCも録画してみたのですが字判別できませんでした・・・。アイドル時250/500(53℃)負荷時600/900(ベンチ後の温度62℃)にダウンクロックしてます。
【ベンチマーク】銀河英雄伝説
HD4850(Catalyst8.7) 最高画質設定。最初の画面はベンチのみ行った場合のスコア(4546)で、最終結果はアマレココでソフトウェアキャプチャしながらのスコア(3901)です。
SONY VAIO Type-N vs HD4850+Xeon搭載パソコン
なんとなくゆめりあベンチで対決させてみたくなったから対決させてみました。 SONY VAIOのスペックは、CeleronM 430 @1.73Ghz・MobileIntel 965 ECF・1.5GB RAMで、デカパソコンのスペックは、XeonX3360 @2.83Ghz・RADEON HD4850・4GB(認識3GB)RAMです。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
WARHEADで若本してみた
ムァキシマムゲェィム
というわけで、Crysis:WARHEADで若本スーツをやってみました。
若本ボイスは無印Crysisから引っ張ってきました、ついでにカスタムconfigもTriple "C" Packから引っ張ってきました、右上に情報表示させてるのは私の趣味です。
もしもご要望が有ればまったりと最後まで動画にします。
スペック:[email protected] + RadeonHD 4850([email protected]と4870X2が欲しいゲームです)
難易度:Easy(Normalの方が楽しいかも)
【Counter - Strike:Source】FB効果検証 Radeon vs Geforce 1/2
Counter-Strike:Source(CS:S)で4850発売後、Gefo→Radeへの乗り換えが増え、話題になった「RadeonてFB弱いしSG薄くね?」っていう噂の検証動画。
正直自分ではあまりCSSやってないですけどAさんが作れって言うから・・!
以前はdx7で動かすと残像が消え、効果が弱くなると言うことで「FB軽減=チート」とした歴史がCS:S界にあったため、Radeon+Direct9でのFB、SGの効果の薄さが議論の的となったという背景ですね。2を見るとrade+dx9はdx7より有利だったりしますが。
■ part2 → sm4937481
愛娘(自作PC)が1歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
1歳の誕生日を迎えた愛娘(PC)を祝って、擬人化しました。名前付けるとさらに愛着が・・・・。●性格設定:●おしゃべり(HD4850のファンが爆音なのでw)●普段はテキパキ仕事をするが緊張すると落ちる(HD4850の熱暴走による)愛娘の名前募集中!なかなかいい名前が思い浮かばない、、;●スペック:Athron64X2 6k+,M2N SLI,HD4850+GF7600GT,HDD1.5T,DDR2 4G,●仕様ソフト:sai,写真屋6.0,窓録その他の作画動画 → mylist/21730519
【FSX】 スキーパトロール隊と… その2
スペック CPU E8500 VGA HD4850 mem4G HDDはゲーム専用とキャプチャ用を分けています track IR はないです その1→sm4967071 その3→sm4967359 うpリスト→ mylist/3797775
【Warhammer Online】06 Darkelf T3シナリオ Squig Herder【わらないか】
良い子の皆、楽しみに待っていてくれたかな?それじゃ、今日も始めようか。溶岩オンライン、始まるよー!…Dest受難の時期です…※質問がありましたので、うぷ主の現時点のPCスペック→(OS:Vista64bit CPU:AMD64X2 6000 3.1G GPU:RADEON HD4850 MEM:8G 同時にエロサイト見る為にウィンドウモードでプレイ) 【WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→sm4923759 次回→sm5141602】
エンコテスト(60分超ゲームプレイ)
映像60kbps 音声20kbps 使用フィルタ:nl-means filter,アンシャープマスク
SFCのRPGプレイ動画。nl-meansをもっと強くかければ更に破綻を防げるとは思うけど、RADEON HD4850でもエンコード時間がかなり延びてしまうので妥協。mylist/11322140 次→sm5132809
いつものようにUT3を一人寂しくやっていたら・・・
突然人が大量に押しかけてきて、お祭り状態に!・・・・という夢を見た。BOTが大量に出せる方法が紹介されてたので試してみました。PCスペックはC2D E8500、RADEON HD4850、メモリ 4G
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
【ベンチマーク】Unigine Tropics Demo v1.1【DX10.1】
HD4850(Catalyst8.10) 今までにうpした中では一番負荷の高いベンチです。ソフトウェアキャプチャなのでかなりカクカクになってます(CPUGPUともスペック不足も否めないですが)ベンチのみの場合はFPS41.9スコア1056でした。
電子辞書で15パズルをやってみた
カシオの電子辞書「EX-word XD-SP4850」使用。BGMもなしに半ば本気で15パズルに挑戦するある意味暇な映像です。
6万円PCでCrysis最高設定 AAx8(モニタ別)
6万で組んだPCでCrysisがどこまで動くか試してみました。
すべて最高設定でDX経由の録画は重たいので、カメラによる撮影です。三脚を持っていないので、至近距離からの撮影のため全画面は撮影できておりません。
DirextX9c(コンフィグファイルを書き換えてすべて最高設定に),1440x900,AAx8
大体20fpsです。撮影のため負荷状況を高めるために、DEVモードで爆発系ウェポンを連発してる感じです。
100%自作ではなく、電源・ケース含むHP ML115(12,800円で買えた時の)を基礎に構築しています。ML115 G1:370W,M/B,80GB SATA HDD
拡張:VGA H485QX512P[RADEON HD 4850](24,770円) + RAM 1GBx2,512MBx2(3000円,2000円) + CPU AMD Athlon X2 6000+(13,300円) + SOUND Sound Blaster 5.1ch(2000円)
57,870円
6万円PCリスト:mylist/10192302
